一覧
生活 今日もまた1日が過ぎていく…
何もしない1日は早いな。
仕事してる時は時計をたまに見るとまだこんな時間かと遅く感じたのに。
今は仕事してないから特急電車みたいに1日が過ぎていく。
そして1週間、1ヶ月、1年あっという間。

早く仕事してえな・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/24 16:30

Infomation 247 件中 200 から 247 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番を踏んで過ぎていく…
no.200 記入なし (15/05/05 20:06)

GWも平日も俺には関係ない。
no.201 海ぶどう (15/05/06 05:03)

暇潰しはネットかDVDかラジオとかテレビだね。それだったら働いてたほうが
まだいいな収入のこと考えると。無職の者にとって毎日が職探し、応募するとこ
見ても考えてから決めるそんなもんだ。面接で書いてあること以外もあると聞き
断る事もあるからね。ネットとかで時間つぶすよりはましだ。
no.202 記入なし (15/05/06 18:13)

若いうちです。
裸一貫 日本中を旅したらいかがでしょう。
no.203 花川戸の銀二 (15/05/06 18:31)

さみしい
no.204 記入なし (15/05/07 00:09)

今日から仕事の人はゆうつだろうな。
休みの始まりはいいけれど終わりになるともっと休みたいと思う。
昔の自分はこんな感じだった。
no.205 感動カズオ (15/05/07 11:30)

今日から仕事の人は今日は憂鬱だろうが明日には元に戻るだろう。自分も、月曜日は憂鬱でも火曜水曜になっていくにつれて回復してきた。無職が一番憂鬱だ。でもパワハラや過労で再起不能になるくらいなら無職の方がマシだ。じっくり探せばいいんだ。
no.206 記入なし (15/05/07 14:42)

50才過ぎの人が自己都合で辞めるのは、相当勇気がいると思う。
独身でローンが無ければまだいいが。
no.207 怒りのスザバー (15/05/07 19:27)

夕方は気力が出ない
no.208 記入なし (15/05/10 16:11)

金曜日。
週末だけど嬉しくない。
だって、毎日休みだから。
no.209 記入なし (15/05/15 07:57)

以前は金曜日を花金と言っていた。
仕事が終わると小料理屋でワイワイさわいでた。
カラオケで疲れを癒した。
no.210 怒りのスザバー (15/05/15 11:24)

・・気がついたらカラオケ、もうかれこれ6年以上やってなかった。
no.211 記入なし (15/05/15 11:59)

火曜日から不調。
no.212 記入なし (15/05/15 13:39)

台風が怖い
no.213 海ぶどう (15/05/15 13:53)

私と真逆じゃないか?私は仕事をしていた時一分過ぎる事が拷問みたいに長く感じたぞ。
no.214 勤労する人格 (15/05/15 14:59)

無職の方が時間が経つのか遅く感じる
no.215 海ぶどう (15/05/15 15:33)

何もすることの無い時間は
過ぎ去るのは遅く
過ぎ去ってしまうと速い(思い出がろくに残らない。思い出せる出来事があまり無い)
no.216 記入なし (15/05/15 15:37)

私なんか世間にはやりたい仕事は一つもない何故なら世間の仕事は全部倒錯した事に見えるから。
no.217 勤労する人格 (15/05/15 15:44)

毎週見てるテレビ番組が早くて愕然とすることがある
no.218 記入なし (15/05/15 15:47)

19時過ぎに何か「あの芸能人は今」みたいなのをやってるのを見ると
「今週も終わったか」と思うんだけど
この間隔が早い早い
no.219 記入なし (15/05/15 15:51)

もう5月も半月終了。焦る。
no.220 記入なし (15/05/15 15:57)

午後は集中力が落ちる。
no.221 記入なし (15/05/17 14:56)

真逆って言い方嫌い、正反対でいいんじゃないか?
no.222 海ぶどう (15/05/18 16:49)

晩酌きんぴらごぼう少し辛いが肴に発泡酒〜〜〜
no.223 記入なし (15/05/18 17:18)

おはようございます
no.224 海ぶどう (15/05/19 06:27)

↑今日は遅いな。どうした?
no.225 記入なし (15/05/19 13:56)

明日から6月
no.226 記入なし (15/05/31 15:58)

明日は丸亀製麺
no.227 海ぶどう (15/05/31 16:02)

俺何の為に生きてきたんだろう?天涯孤独の人生って!もう消えようかな
no.228 記入なし (15/05/31 19:26)

65歳まで仕事したかった。
無職になってあっとゆう間に6年が過ぎた。
no.229 怒りのスザバー (15/06/02 11:23)

毎日があっという間に過ぎるので有るならいいんじゃないの 充実して居るから早いんじゃないん?
no.230 働く人格 (15/06/02 12:27)

中身のない漠然とした日常生活が続いているので早い
no.231 記入なし (15/06/02 12:49)

早かったら良いんじゃないの?
no.232 記入なし (15/06/02 12:52)

遅いのが地獄なんじゃないの?中高生が自殺するのは時間が途方も無く遅いからではないんだろうか?早ければその内死ぬ訳だからそんなに苦しむ必要もない気がする
no.233 記入なし (15/06/02 12:54)

私なんか何もせんだら病気になる時間が過ぎやんから
no.234 記入なし (15/06/02 13:01)

無職の1日は長い。
no.235 海ぶどう (15/06/02 16:17)

海ぶどうがいないと掲示板が締まらない
no.236 記入なし (15/06/05 14:41)

1日は長いが振り返ると1年はあっと言う間。

わかるかなあ。このニュアンス。
no.237 記入なし (15/06/05 17:24)

明日は土曜日か、、、、、;
no.238 海ぶどう (15/06/05 21:54)

土曜日は嫌いなのか?
no.239 記入なし (15/06/05 21:59)

日が短い 日が暮れると憂鬱になる
no.240 記入なし (15/12/22 16:23)

今日も一日が始まる今日も自分や家族 友人に良き日になりますように、無事で平凡に過ごせれば、それで良しとする
no.241 記入なし (15/12/23 06:29)

色々やってるよ
no.242 記入なし (16/03/07 00:05)

10代の頃と、今の自分。
1秒の長さが違うように感じられる。
もちろん、今の自分の1秒のほうが、はるかに短い。
no.243 記入なし (16/03/07 00:47)

フリぺは毎週月に取りに行き見るも、応募したいところ1つも見つからないこともある
無職から1日も早く抜けたいが、応募したい仕事ないとねぇがっかりだし暇潰しに
ラジオ聴いたりCD聴いたりテレビにネット、収入ないとつらいわ
no.244 記入なし (16/03/11 12:37)

ある程度、妥協して働かんとずるずる空白伸びていくぜ。ソースは俺。
no.245 記入なし (16/03/11 13:14)

契約社員とか、派遣とか検討中。
no.246 記入なし (16/03/12 02:25)

私 60歳過ぎました。
一生なんて、早いよ。
今を大切に生きて下さい。
せっかく生まれる事ができたのだから。
no.247 まいまい (16/05/14 18:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
247 件中 200 から 247 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [悩んでます。お願いします!]
次 [低資金での起業できる仕事ってないかな?]

  一覧
「今日もまた1日が過ぎていく…」と似ているトピック
「今日もまた1日が過ぎていく…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧