一覧
議論 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
[前のトピック]
安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?
http://musyoku.com/bbs/view/1157823854/

いろいろ問題がありますが、みなさんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/01 15:05

Infomation 1128 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京新聞かよ(笑)
no.900 記入なし (17/07/01 19:06)

そうはいってもこの板の大半は国民年金死にぞこない
no.901 記入なし (17/07/01 19:48)

左翼は右翼の敵ではなく日本人の敵だと分かっていない日本人がまだまだいる
no.902 記入なし (17/07/09 14:09)

安部総理の顔色が悪い、叱られて落ち込んでいるブルドックみたい
no.903 記入なし (17/07/09 14:59)

TBSとテレビ朝日は日本政府とアメリカ政府を叩いている時間と同じ量の時間を使って中国政府を叩け
no.904 記入なし (17/07/12 12:11)

判ります
日本人は獣(けだもの)ですので、医学部ではなく獣医学部がたくさん必要です
no.905 記入なし (17/07/12 21:30)

×日本人は獣

○一見日本人の獣
no.906 記入なし (17/07/12 21:33)

過激派の革労協活動家(65)を逮捕 米軍横田基地に飛しょう弾を発射した疑い

また左翼が捕まった。こういう連中が安倍批判したり、いわゆる共謀罪に反対しているんだよな。
no.907 記入なし (17/07/14 11:30)

地上波テレビのキー局は年間数十億円程度の電波利用料を払うだけで、数千億円規模の利益を上げる。

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500377200/
no.908 記入なし (17/07/18 21:55)

安部総理も嫌だが他に適任者がいないからしかたなく安部さん。みたいな
no.909 記入なし (17/07/18 22:02)

東京都議選に続き仙台市長選でも連敗した自民党
安倍政権ヤバいっすね
no.910 記入なし (17/07/24 01:10)

売国奴安倍負けて当然
no.911 記入なし (17/07/24 05:56)

アベノミクスの目玉、日銀の異次元の金融緩和の出口政策どうするのかね?
2パーセントのインフレ目標とかいってるけど、通貨価値棄損の借金減額が目的じゃあないの
no.912 記入なし (17/07/24 06:16)

反日売国左翼メディアがあれだけネガキャンをすれば自民党の勢いが無くなるのは当然
no.913 記入なし (17/07/24 20:32)

日本人は8月28日に放送されたニュース女子をYouTubeで見ましょう
no.914 記入なし (17/08/30 23:08)

津久井湖で会議
no.915 記入なし (17/08/30 23:38)

阿倍内閣支持率上昇、また騒ぎだすかなハエたち
no.916 記入なし (17/08/31 06:53)

安倍は北のミサイル発射を事前に知っていたようだな、万全の体制ですか、すっとぼけたお見事な会見
国民は欺くものであり、それはネトウヨの面々も同じ
no.917 記入なし (17/09/02 06:46)

安倍は北のミサイル発射を事前に知っていたようだ

↑そりゃそうだ。アメリカが余裕で把握しているんだから教えてくれるだろ。

万全の体制ですか、すっとぼけたお見事な会見

↑海に落ちる事が分かっているのに、事前に教えてパニックになったらどうする。すっとぼけてはいない。

国民は欺くものであり、それはネトウヨの面々も同じ

↑というパヨクのお花畑を欺くコメ

北朝鮮のお仲間日本のパヨクはやはりこの程度か
no.918 記入なし (17/09/02 11:39)

だから憲法改正しないと先に進まんよ
no.919 記入なし (17/09/02 12:08)

金子勝‏認証済みアカウント @masaru_kaneko · 1時間1時間前  

【戦争屋】また北朝鮮の軍事政権がミサイルを飛ばし、また国営放送でJアラート一色。森友・加計の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽り、疑惑だらけのトランプをけしかけ武器を買うアベ。NPT批准拒否のインドにまで核技術を輸出する。目指す改憲のために日本を北朝鮮のターゲットにし戦時体制にしたいのか。
no.920 記入なし (17/09/15 09:00)

パヨクを晒すのは止めてあげて(笑)
no.921 記入なし (17/09/15 10:10)

K子なんちゃらの発言をたまにコピペしてる人いるけど、立派な事を言っているとでも思っているのかな?はっきり言って馬鹿左翼丸出しで日本人が腹立つ事しか言っていない。
no.922 記入なし (17/09/15 14:05)

在日中朝韓国人排除条令作れ、いつまで敗戦主義国家でいるつもりなんだ浮いた予算を低所得の日本国民に使うべし、ミサイルは飛ばされ、時給もヘイトスピーチとか慰安婦などやられ放題、いい加減追い払えなんて言うとまた差別だと騒ぐかな
no.923 記入なし (17/09/15 18:47)

やっぱり政治は民〇党(タブー語)じゃなくっちゃね。2009年の大躍進は

すばらしかった!! 安部政権はけしからん!!  今度こそ八ッ場ダムは廃止だ!!

民〇党よ再び!   なんで〇になるの??  タブー語?
no.924 記入なし (17/09/15 19:05)

社民改め社会共産党に、第一次、第二次安保反対闘争を思い出せ、労働者と共に闘った事を平和ボケした日本国民に社会共産主義の恐ろしさと詭弁を思い出させろ
no.925 記入なし (17/09/16 05:01)

実はオリンピック解散ではないのだろうか?巨額の解散費用捻出対策のためでは。東京都にお金。
no.926 記入なし (17/09/26 19:20)

↑憲法改正するために決まってるだろ
no.927 記入なし (17/09/26 19:32)

厚生年金満額支給が65歳から75歳になりそう、ヤバイな
no.928 記入なし (17/09/26 21:14)

厚生年金支給される人がこのサイト見てるなんて!
高みの見物ですか?
no.929 記入なし (17/09/26 21:59)

この歳までまともに働いたことがない低みの見物ですよ。
no.930 記入なし (17/09/26 23:36)

安倍と日銀の黒田は日本を財政破綻に導いたA級戦犯として政治史上に名を残すだろう
no.931 記入なし (17/09/27 02:50)

日本の歴代総理大臣、名前すら思い出さん、借金作ったのは阿倍総理と黒田総裁じゃない、もっと以前の輩
no.932 記入なし (17/09/27 04:13)

パヨクは安倍憎しでいい加減な事を言う
no.933 記入なし (17/09/27 09:52)

大日本民族人にとって政治とは未来だし、未来って夢と希望と願いと想いと期待と流行と

神風と祭りでしょ❔    やっぱり焼野原が日本人にはよく似合うね。
no.934 記入なし (17/09/27 18:17)

汚職にうんざり。もっといい政治家出てこないかな。ここだってところがないよ。
no.935 競艇小僧 (17/09/27 18:31)

お正月と、お盆に、大日本民族に聞いたらよい。 政治とはなんですか? と。

99%以上は夢と希望と期待と願いですと100%が 叫ぶ。そして焼野原になった。

過去は反省しない。         
no.936 記入なし (17/09/27 18:40)

過去の反省って太平洋戦争のこと?
no.937 競艇小僧 (17/09/27 18:42)

安倍政権は終わるね。
no.938 記入なし (17/09/27 18:59)

うん、そのほうがいい
no.939 記入なし (17/09/27 19:12)

今朝、ニュースを見ていて初めて、民進党を連合が支持していることを知りました。

自民党は大手企業が多く支持しているのですよね。

底辺労働者はどちらを選ぶか考えなきゃなと...。
no.940 記入なし (17/09/28 09:06)

底辺労働者というか日本人なら自民党でしょ
no.941 記入なし (17/09/28 09:36)

自民党は派遣法を作り、「年越し派遣村」が出来た原因である。
no.942 記入なし (17/09/28 09:44)

普通の日本人ですが自民党と公明党と共産党には入れません
no.943 記入なし (17/09/28 09:44)

自民vs 希望になると政権交代が起きそうだ。
no.944 記入なし (17/09/28 14:22)

政権交代したらもっと悪くなるぞ
民主党政権の悪夢を忘れたのか?
no.945 記入なし (17/09/28 14:28)

希望の党政権でもいいかもー
あまり興味ないが女性初の首相誕生の瞬間は見てみたい
no.946 記入なし (17/09/28 14:40)

安倍政権がうっかり消費税を10%に上げることを公約として打ち出したところに民進党を飲み込む巨大な対抗馬が消費増税凍結を公約に掲げてきたら、自民党の勝ち目ないような気がする。
何で安倍首相は消費税を5%に戻すくらいのこと言わないのかな。勝てるというおごりがあったのかな。
都議会議員選挙の再現が間違いなく起きる。小池百合子、このまま首相に登りつめたら凄すぎだろう。
no.947 記入なし (17/09/28 14:46)

小池百合子が総理になったら外交、農業政策は後退するぞ
no.948 記入なし (17/09/28 15:49)

小池知事が総理大臣になるなら完全に都民の裏切り、勝てそうなら都知事を辞めて国選に立候補なんて御都合主義、希望の党も顔ぶれが、まさに御都合主義、議員としての政策や思想を無視して追い風に乗った烏合の衆
no.949 記入なし (17/09/28 17:31)

民主党の政権交代劇はスゴかったが、結果は笑わせてくれたし、楽しいことも多かった

です。 日経平均株価は6千円とか7千円だったが、無職者があふれて、ルーピー

とかズッコケお雪事件も・・・楽しかったです。 国会珍事件とかいっぱいあった。
no.950 記入なし (17/09/28 17:36)

どうなるか楽しみになってきたな。
no.951 競艇小僧 (17/09/28 17:37)

その中でも最たるものは、八ッ場ダムの即時中止と廃止で政権を交代したことだな。
政権ついたら続行するとすぐに決定されたけど・・・・・あきれはてましたね。
no.952 記入なし (17/09/28 18:09)

民主党〜民進党、共産党と野党連合したのが致命傷、昔の社会党みたいだ、盛り上がり騒いで引っ掻き回し消えたシャボン玉
no.953 記入なし (17/09/28 18:55)

大日本人・大日本民族にはシャボン玉がよく似合う。夢と希望と期待と願いと想いと

政治とは「未来と夢」そして焼野原と2発の○○爆弾・・・なにより兵士の餓死!!
no.954 記入なし (17/09/28 19:05)

アベノミクスなんてのは幻だと思っている。

たまたま団塊世代の定年退職が新しい雇用を生んだ。

悪かったときは、リーマンショックやら、震災やらでどうしょうもなかった。

安倍政権は浮上していく時期に運よく当たった。
no.955 記入なし (17/09/29 09:26)

日本は、男尊女卑 今でも続く悪い伝統! 外国を見習え 小池百合子を首相に イエーイ
no.956 記入なし (17/10/16 15:29)

金子勝‏認証済みアカウント @masaru_kaneko · 6時間6時間前  

【誰が詐欺師か】株価は高騰したのが400兆円使ったアベノミクスの果実だという。自公政権は、社会保障費の為の消費税増税と言いながら、法人税減税に回して企業は内部留保をため込みトリクルダウンは起きず、選挙が終わった途端に「財政再建」のために社会保障削減と言い出す。悪質な詐欺商法だ。
no.957 記入なし (17/10/30 11:09)

コピペして恥をかく
no.958 記入なし (17/10/30 21:43)

GDP50兆円増の果実とかいってるが、内訳は復興特需と消費増税とオリンピック特需だそうです。
アベノミクスなんて全然関係ない、経済成長してるわけでもない。
詐欺商法みたいだ、国民ほとんどの人が騙されてる。
no.959 記入なし (17/10/31 08:19)

安倍首相、女性支援のイバンカ氏基金に57億円拠出を表明

またや、お前勝手にジャブジャブ国民の税金を使うなよ!!
no.960 記入なし (17/11/03 11:39)

いや、イバンカのご機嫌を損ねると、トランプから「メキシコ国境の壁を日本が作れ」と
言われてしまう。
no.961 記入なし (17/11/03 11:57)

昨晩のNHKの番組はかなりショックだった。

義務教育を受けられず、読み書きの出来ない若者が存在するのだという。

そのため、仕事に就けなかったり、すぐに辞めざるを得ないのだそうだ。

履歴書の学歴欄からして埋められないとは・・・

一体、義務教育のどこが『義務』なのだ!

安倍政権になってから、明らかに日本は悪くなった。
no.962 記入なし (17/11/03 12:00)

アメリカは大事な国だから57億円は無駄ではない。左翼議員の議員報酬は無駄。
no.963 記入なし (17/11/03 12:26)

>no.962
TV番組をよく見ていないので何とも言えんが
「義務」とは、本人ではなく、その親に課せられる。
昔の農村では小学生も労働力であり、働かせるために学校を休ませる。

中国では一人っ子政策のため、二人目の子供ができると、届け出をせず、戸籍がない。
だから、義務教育を受けられない。

まあ、違法在住の外国人が、子供を勝手に産んだら、そうなるだろうが
no.964 記入なし (17/11/03 13:02)

安倍首相は、北朝鮮に対する独自制裁として35団体・個人の資産凍結を7日に決定する意向を表明した。

イイネ
no.965 記入なし (17/11/06 15:49)

イバンカごときに57億円...。
そのお金をベーシックインカム導入に使ってくれたら、
無職でも暮らせるのに(怒)
no.966 記入なし (17/11/06 16:05)

たかだか57億円じゃあベーシックインカム云々はムリ〜
no.967 記入なし (17/11/06 16:06)

総人口1億3千万で割ると一人50円だぞ
no.968 記入なし (17/11/06 16:10)

我々1人50円払ってイバンカを招待したってことか
no.969 記入なし (17/11/06 17:14)

そうだ
衆議院選挙、最初の一票の重みは50円、そして、消費増税により、年収200万は4万円の重み
no.970 記入なし (17/11/06 17:17)

日経平均も上がっているし民進党よりははるかにマシ
no.971 記入なし (17/11/06 17:24)

そうだ。
安倍政権は年金を株にした。
株が上がれば、年金が上がり、支持率が上がる。
株が下がれば、年金が下がり、支持率が下がる。
no.972 記入なし (17/11/06 17:38)

しかし、加計学園、認可直後にトランプ来日、このタイミングを狙っていたのか
no.973 記入なし (17/11/06 18:00)

57億円には一切血税は投入されていないってよ
no.974 記入なし (17/11/06 20:02)

安倍がのさばり続けてるのは国民の劣化の象徴、彼は代表だよ、劣化している国家・日本、いくとこまでいかないと。。。
no.975 記入なし (17/11/07 06:39)

やはり、次の政権は民主党だねえ。なつかしいです。平均株価が6000円台で
無職があふれて、公園では仕事よこせ大集会! 国会はズッコケ珍事件、あのころ
が楽しかったです。    安部はけけ、けしからん!
no.976 記入なし (17/11/07 18:24)

>57億円には一切血税は投入されていないってよ

では、安倍首相のポケットマネーか、それとも善意の募金か?
no.977 記入なし (17/11/07 18:27)

国民が好景気を実感できる国にしてほしいです。
no.978 競艇小僧 (17/11/07 18:31)

すべての野党連中が政権交代したら好景気を実感できるでしょうね(大爆笑
そのかわり、株価は2000円に、国中が無職であふれ消費税は70%に・・・
楽しみです。
no.979 記入なし (17/11/07 18:51)

さあ、どうする?
http://bit.ly/2hODcmv
no.980 記入なし (17/11/07 21:38)

しかしなあ、例えば公共事業に税金を使えば、その業界は儲かり、景気回復になるが

トランプとの話では「日本はもっとアメリカの武器を買うべき、それで北朝鮮の不安が無くなる」
そして安倍も「アメリカから武器を買うことにより・・・・」
no.981 記入なし (17/11/08 18:57)

今年はどうなる?
no.982 記入なし (18/01/17 20:52)

金融緩和はタコの足、自分で自分の体を食べてる、恩恵感じてるのも今のうち・・・自民党には将来献金するつもりです、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.983 夜曲 (18/01/17 21:07)

アメリカは日本に最新鋭の武器を売ってくれよな
no.984 記入なし (18/01/17 21:14)

自動運転のこと考えたが、車やシステムより、道路交通法の整備が追いつかないかも。特に今は運転手を処罰すればいいが、処罰の対象がなくなるのは被害者、国民感情追いつかない。
no.985 記入なし (18/01/20 20:13)

やっぱり、政治は民主党じゃないと、、、。あの民主党大流行は
どうなったのですか?ああの流行は、、、300議席を越える!

今度こそ、ヤンバダムは廃止だ。    エッ?   もう民主党は無いって??
no.986 記入なし (18/01/21 18:38)

自由民主党なら未だ健在だぞ
no.987 記入なし (18/01/21 18:50)

折衷案としては、自動運転は全てレンタカーとし、事故は全てレンタカー会社の責任とする。

そして、その取り締まりには空飛ぶドローン白バイにロボコップが乗って追いかける。
no.988 記入なし (18/01/22 00:16)

天下り官僚が暗躍か 私立医大“特区”認可にデキレース疑惑
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177554

加計学園より胡散臭い!?成田市の医学部新設が報道されない訳
http://meltnakibunde.hatenadiary.jp/entry/2017/06/12/205857

森友や加計に続き国際医療福祉大学疑惑
安倍さんも財務省も、もう駄目でしょう。
no.989 記入なし (18/03/15 12:36)

全部疑惑だから駄目ではない
no.990 記入なし (18/03/15 13:17)

籠池がすべて悪い
no.991 記入なし (18/03/15 15:31)

やっぱり政治は民主党じゃないとなあ・・・・2009年の
no.992 記入なし (18/03/15 18:26)

今治市の岡山理科大学獣医学部
成田市の国際医療福祉大学医学部
no.993 記入なし (18/03/15 22:31)

 さあ、選挙の準備だ。
no.994 記入なし (18/03/16 04:49)

他に適任者も見当たらない。 安部さんと麻生さんについて逝く。
no.995 記入なし (18/03/16 19:29)

リニア中止した方がいいのでは?巨額の建設費で大赤字では?
no.996 記入なし (18/03/18 14:55)

リニアで母校が移転させられる、僻地に移転
no.997 記入なし (18/03/18 16:25)

政治はやっぱり民主党イヤ民進党じゃなっくっちゃネ。

安部政権はけしからんです。また、前みたいに盛り上がろう。大流行だし
no.998 記入なし (18/03/20 11:41)

銀河鉄道で左翼を宇宙に捨てて下さい

日本人一同
no.999 記入なし (18/03/20 11:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1128 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [働きたくもないイヤな仕事に就いてしまった時の対処法]
次 [ブックオフが好きな人いませんか?2]

  一覧
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2」と似ているトピック
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧