一覧
雑談 会社で年1回旅行とか行ってましたか?
強制参加なんでつらいです・・・
旅行なんて行きたくない('A`)
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/10 17:49

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人によりけりですが
会社の旅行が仕事よりはるかに楽しいひともいれば
仕事よりはるかに辛い人もいる

後者にとってはジゴクでしょう
よくわかります
がんばりましょう
no.5 記入なし (15/08/11 07:21)

海外に研修とかほんと嫌だった
no.6 記入なし (15/08/11 15:09)

会社の旅行があるところは羨ましい。
私の会社は旅行どころか飲み会すらない。
ただ売り上げの為だけに毎日残業している。

レベルの低い下らない会社です。
納期も間に合い、売り上げもあるなら
毎日定時で帰らせてほしいです。
no.7 記入なし (15/08/11 15:14)

年1回の社員旅行は金土で行われる。こんなもん、本当は行きたくもない。
土曜は休日出勤の手当も出してほしいくらいだわ。
no.8 記入なし (15/08/23 10:20)

社員旅行、新年会、忘年会、すべて不参加でした
仕事以外で会社の行事に参加したくなかったし
それだったら早く帰ってプライベートの時間を充実させた
ほうがよっぽどマシ

今いる会社はそういうのが一切ないのでオレにとっては最高の職場
家から会社までクルマで10分かからないし〜!
no.9 記入なし (15/08/23 13:39)

だいたい嫌だって言ってんのに無理やりつれていってもお互い楽しくなかろーに。

なんのために行けるか行けないかの回覧まわしてんだよ!行けないに印つけるとなんでいけないんだ?などと聞いてくる。その日は用事があるので、、、と言うとなんの為に2ヶ月も前から聞いてるんだとなる。たまたまかさなったんですよーと言うと結局最後は強制的に来いになる。

何度も断ってるのに無理やり行かせるはハラスメントだ!酒も飲まないのに行く意味なんてないんだよ。プライベートな時間を無駄にする。

失った時間はもう戻ってこない。時間返せよ。
no.10 記入なし (15/08/23 21:30)

大体40代の世代は>10みたいな意見が大いいね。
でも、20代は飲み会、旅行には積極的。
no.11 記入なし (15/08/23 22:01)

10人くらいの会社でもあるんだろうか?
no.12 記入なし (15/08/24 08:51)

ある所ではあるような気がする

下っ端はないと思う
no.13 記入なし (15/08/24 15:15)

まったく休日にゴルフとか無理やり付き合わされてうんざり。
家でごろごろしてたいのにほんとやだ。クソ部長が。
no.14 記入なし (16/03/18 09:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家庭環境が子供の将来を左右する]
次 [人材が定着しない求人をハローワークは是正・指導す..]

  一覧
「会社で年1回旅行とか行ってましたか?」と似ているトピック
「会社で年1回旅行とか行ってましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧