一覧
雑談 同窓会、クラス会について語りましょう
同窓会、クラス会で楽しかった事。
がっかりした事。

いろいろ話を聞かせてください。
投稿者 : 海ぶどう 日時 : 15/10/07 08:42

Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっちゅんはいったことない
no.2 うつくん (15/10/07 11:04)

仕事を辞めてから行っていない。
no.3 記入なし (15/10/07 11:41)

中学校の同窓会に昔2度ほど出たことがある
みんな結婚して子供がいるパターンが多くて浮いていたようだ
50代無職独身では、肩身が狭いのでその後は全部パスしている。
no.4 記入なし (15/10/07 11:53)

13年無職だから行かない
no.5 ぶどう園 (15/10/07 12:18)

ここに集う人間の、どれだけが同窓会なるものに誘われるのか?
もし誘われても行く勇気があるのか?
無職であること自体、もう、世間とは世界線が違うのだよ
no.6 記入なし (15/10/07 13:52)

同窓会にハートランドがあるなら行く!
no.7 記入なし (15/10/07 13:56)

同窓会なんて所詮成功者達の自慢大会ですよ。
優しく温かい言葉だって劣等生をみて優越感に浸るだけ。
no.8 玄蔵 (15/10/07 17:35)

俺、無職のとき、クラス会行った事あるよ。
別に気にならなかったけど。
no.9 海ぶどう (15/10/08 02:38)

卒業して30年以上、一度も行った事無し。行く気持ちも無し。
no.10 記入なし (15/10/08 09:24)

ザ・不戦敗

人生偏差値30ぐらい
no.11 記入なし (15/10/08 10:11)

恥かきに行くだけだ
no.12 記入なし (15/10/08 10:13)

同窓会にレモンサワーがあるなら行く!
no.13 記入なし (15/10/08 10:16)

昔好きだったあの子と同窓会で再会して・・・みたいな妄想はあるけど
もうBBAになった同級生よりやっぱアイドルとAV女優でいいや
no.14 記入なし (15/10/08 10:23)

同窓会のお知らせ
○○小学校昭和○○年度卒業生同窓会
俺にオヤジとあだ名をつけて貶めた同級生の顔なんか見たくもない
何の迷いもなく出席に×
no.15 記入なし (15/10/08 20:05)

同窓会すら 出来無い Zランク orz
no.16 記入なし (15/10/08 21:36)

ブランドのスーツを着て行く。
嘘の名刺も持って行く。
求められたら渡す。
武士は食わねど高楊枝。
シンデレラの気分でいたいのです。
no.17 記入なし (15/10/08 22:17)

卒業してしばらくは同窓会あったけど、最近は全然連絡が無い。
開催されていないのか、シカトされているのか。
no.18 quickeggy (15/10/09 00:44)

50歳になる前にあの娘に会いたい!
no.19 海ぶどう (15/10/09 06:27)

何年かすると同窓会はやがて優等生だけの親睦サロンと化す。
そして落ちこぼれだった生徒は排除されていく。
no.20 記入なし (15/10/09 08:31)

そうなん? むしろマイルドヤンキーが集まってるのかと思った
no.21 記入なし (15/10/09 09:22)

>50歳になる前にあの娘に会いたい!

海ぶどう、告白できなかったのか?
no.22 記入なし (15/10/09 10:00)

いや失恋したんだ。
no.23 海ぶどう (15/10/09 11:49)

無職12年じゃ同窓会行けないだろ?
no.24 記入なし (15/10/09 12:36)

いや、俺が幹事やってもいいと思ってる。
no.25 海ぶどう (15/10/09 12:45)

現況を聞かれたら何て答えるんだ?
no.26 記入なし (15/10/09 13:52)

本当の事を言うよ
no.27 海ぶどう (15/10/09 17:34)

やっぱり30以降の同窓会ってバツイチとか訳ありの集まりになるって本当なのかね
no.28 記入なし (15/10/09 20:44)

俺は匿名さんでここの人たちと愚痴ってるほうがいいわ
昔の知り合いに合わせる顔なんて全く無い
no.29 記入なし (15/10/09 20:57)

失恋した女に同窓会の幹事してまで会いたいなんて思わない。
no.30 記入なし (15/10/09 21:12)

昔の女なんて今は見る影もないよ
独り者の自分が惨めになるだけ・・
no.31 記入なし (15/10/09 21:44)

そうそう、無理して同窓会に行く意味が見いだせない。
なぜこだわるのか?
彼女だって相手にしてくれないだろう。
no.32 玄蔵 (15/10/09 23:30)

そんなことありませんよ。
わけありの人も多いから気にならない。
no.33 記入なし (15/10/09 23:39)

社会的地位もあり家族にも恵まれた人達の会話は聞きたくない。
no.34 記入なし (15/10/09 23:56)

女性は8割以上は結婚してるだろうか、、、。
no.35 海ぶどう (15/10/10 05:59)

47歳で結婚してるとか未婚とかそんなの気にしてるなら同窓会の幹事はとても無理だな。好きだった女も断ち切れるでしょ。普通は。
以外にピュアなんだな。
no.36 記入なし (15/10/10 07:32)

トゥーピュアピュアボーイなんやで
no.37 記入なし (15/10/10 07:42)

中学校の同窓会案内がキタ――(゚∀゚)――!!
それも会場が結婚式場だ!
53歳無職独身のオレがどの面さげて出席するんだよまったく
当然「ご欠席」に印をつけて返送だぜー
no.38 記入なし (15/12/18 11:25)

中学校のクラス会の案内が妻にきたのに?俺にはきてない、俺と妻は同じ中学同じクラス、俺って忘れられた存在
no.39 記入なし (15/12/18 13:05)

今日、うんこ漏らした;;
no.40 海ぶどう (15/12/18 14:47)

同窓会いくたいけど一回も呼ばれたことないよ
no.41 記入なし (15/12/18 19:29)

我は行く。
青白き顔色のままで。
我は行く。
呼ばれもしないのに。


そして浮いたまま誰とも話さず。
誰も話しかけてこない。
そして二次会には誘われない。
誰かがポツリと言った。

サラバ無職よ。
no.42 記入なし (15/12/18 22:46)

卒業してから何十年も経って、引っ越ししてたら、招待状も来ないだろう。
移転先がわからないので送りようがない。
no.43 記入なし (15/12/19 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [携帯電話について語りましょう。]
次 [決意表明させて頂きます。よろしければ応援や感想な..]

  一覧
「同窓会、クラス会について語りましょう」と似ているトピック
「同窓会、クラス会について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧