一覧
雑談 どんな女性(外見的に)が好みですか?
私は四角っぽい顔で色が白い女性ですが
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/05 04:00

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぶどう質の唇
no.19 記入なし (15/10/09 22:45)

髪が長くてサラサラな人
no.20 記入なし (15/10/09 23:58)

我が強いのではなく自分をしっかり持った人。
no.21 記入なし (15/10/10 00:14)

外見的にだよ
no.22 記入なし (15/10/10 05:46)

ショートカットの似合う歯並びの綺麗な中肉中背・色白のアスリートのおねいさんには憧れます!
no.23 記入なし (15/10/10 06:55)

なかなかいない 色白 ムチ系 でも締まってる所は締まってる は なかなかいませんね ボンキュッボンね
no.24 ろいち (15/10/10 07:05)

理想はあれこれ求めてしまうけど、付き合ったり現実的に考えるならば面白い人がいいな
笑って楽しく過ごしたい
no.25 記入なし (15/10/10 15:11)

清潔感が漂う歯のきれいな人。
no.26 記入なし (15/10/10 17:55)

色白で長身。痩せ。ブスだけどエロい顔。おっぱいは小ぶり。俺の肉棒に本気でよがる女性は最高
no.27 記入なし (15/10/11 06:45)

エロきれいな人
no.28 記入なし (15/10/15 11:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「サークルK」「サンクス」が消滅 ]
次 [学校の先生から体罰を受けたことありますか?]

  一覧
「どんな女性(外見的に)が好みですか?」と似ているトピック
「どんな女性(外見的に)が好みですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧