一覧
雑談 北川景子とDAIGO、来年1月結婚!
交際中の女優・北川景子(29)と、歌手でタレントのDAIGO(37)が来年1月に結婚することが7日、分かった。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/08 09:38

Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うん、どうでもいい・・・
素直な感想としては「すごく年下の嫁さんでいいな」(小波感
no.2 記入なし (15/10/09 15:17)

雑談のスレ内で話せば良いと思うが…
no.3 記入なし (15/10/09 15:19)

羨ましいな!俺らとは生涯無縁のべっぴんさんだな
no.4 記入なし (15/10/09 15:25)

独身無職で女にまったく縁のない親爺が素直に喜んでいられるのか?
だとしたらよっぽどのお人よしかバカだろうな。
no.5 記入なし (15/10/09 15:27)

俺らって本当に芸能人に興味ないよな
ニュースでも芸能カテはチャンネル変えるレベルだし
no.6 記入なし (15/10/09 20:39)

ダイゴの祖父(竹下元総理)の故郷島根県にはダイゴ饅頭というのがあるそうな!!
no.7 記入なし (15/10/09 23:41)

毎晩DAIGOとWISHしてるのか、いいな
no.8 記入なし (15/10/10 09:09)

さしこ
no.9 記入なし (15/10/10 09:13)

箸の持ち方がヤバかった人だっけ
no.10 記入なし (15/10/10 15:09)

離婚しそうだな。皮肉ではなく。
no.11 記入なし (15/10/10 21:46)

北川景子&DAIGOついに結婚「ロックでうぃっしゅな家庭を」
no.12 記入なし (16/01/11 12:45)

女の30なら結婚しないと強気に磨きがかかり一生独身になってしまうだろう
no.13 記入なし (16/01/11 14:53)

ダイゴが北川景子に渡した指輪の値段は740万だってさ

俺達には到底無理だな
no.14 記入なし (16/01/12 08:28)

なぜ値段だけが気になるの?
その指輪がどういうものかとかどこにどんな価値があるのかなら気になるけど、単に原石の大きさだけなら何とも思わん。
no.15 記入なし (16/01/12 08:40)

ブランドものでニコールキッドマンやマリリンモンローが身に付けてるようだ

1カラット370万だから2カラットなので740万だそうだ
no.16 記入なし (16/01/12 09:15)

たった2カラットか。
ほぼブランド料を払ってるんだな、もったいない。
あんな小さい物のブランドなんて誰も分からんよ。
金持ちのやる事はわからんね。
no.17 記入なし (16/01/12 09:27)

どんな美貌をもってても、30歳付近になると覚悟するんだね。
no.18 記入なし (16/01/12 12:46)

北川景子&DAIGOの会見を見たらあの2人お似合いだ。
芸能界内という狭い中で職場恋愛をしたら理想的なのかも。
美貌があっても一般ならともかく芸能人として芸能界に身を置いたら信用できる男なんてそうはいないだろうね。
no.19 記入なし (16/01/13 20:14)

北川景子、見た目より良妻になりそうな気がした。指輪の価値は本人同士の気持ちだと思う、自分には、無理だが 50万の指輪で満足してる自分の嫁だが、俺はだいぶ無理をした。
no.20 記入なし (16/01/14 06:37)

あれは尻に敷かれるわ。
no.21 記入なし (16/01/14 06:55)

おそらく、北川景子なら程々に上手く扱いそう
no.22 記入なし (16/01/14 08:55)

あんな美人な嫁さんもらっておれだったら心配になるな
まあおれは一生結婚とは無縁だけどね
no.23 記入なし (16/01/14 09:10)

俺だって心配で心配で家に鍵かけて鎖で繋いでおくよ
no.24 記入なし (16/01/14 09:15)

北川景子も亡くなった監督の葬儀の時たった1日だけ公の場にすっぴんで来たけど、
すっぴんの姿はどこにでもいそうな感じだった。
no.25 記入なし (16/01/14 19:48)

気が強そうな女だ
no.26 記入なし (16/01/14 19:51)

会見では夫を立てる人を演じたんでしょう。
顔が気の強さ、欲の深さ、そういう事を語ってる。
no.27 記入なし (16/01/14 20:36)

あらあ別れるよ

あんな浮かれかたは
no.28 記入なし (16/01/17 01:39)

つり目女 怖い
no.29 記入なし (16/01/17 18:58)

綺麗とか言う以前に怖い。サイボーグみたいに見えた。赤い血が流れていない。あの人怖い。
no.30 記入なし (16/01/17 19:02)

純粋に僕の音楽もギャグも誰よりも好きでいてくれますと思ってるDAIGO…。
no.31 記入なし (16/01/17 19:10)

ナイフを忍び持ってる女のイメージ
怒ったらナイフで切り裂かれるそうで怖い
no.32 記入なし (16/01/21 12:49)

男心女体つまり男だよ
no.33 記入なし (16/01/21 12:51)

そういう女いるね
no.34 記入なし (16/01/21 12:58)

うーん どう頑張っても男にはこの臭気は無理だな
静止してれば何とか化粧でも誤魔化せるがやはり男とは明確に違う
醸し出す臭気が男とは全く違う

https://www.youtube.com/watch?v=1SmF1Z1EhzA
no.35 記入なし (16/01/21 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [リストラ、倒産解雇された方はいませんか?]
次 [消費税についてあなたの考えを聞かしてください。]

  一覧
「北川景子とDAIGO、来年1月結婚!」と似ているトピック
「北川景子とDAIGO、来年1月結婚!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧