一覧
雑談 90年代を懐かしみませんか?
70年代、80年代、90年代、00年代を怒涛の如く過ごしてきましたが、
90年代が、とてもいい時代でした。
ジュリアナ、東京きんさん・ぎんさん、猿岩石、新世紀エヴァンゲリオン、
冬彦さん、小室ファミリー、プリンセス・プリンセス、プレステなどなど
日本がノリにのっていた時代だと思います。
90年代を懐かしみませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/16 12:50

Infomation 904 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


90年代に戻って人生をやり直したい。
no.500 記入なし (18/12/03 15:31)

オレは知念里奈が好きだった
no.501 海ぶどう (18/12/09 12:08)

オレは安部なつみが好きだった
no.502 海ぶどう (18/12/10 06:59)

朋ちゃん  で検索かけて一発で最初に出る子
no.503 記入なし (18/12/10 07:52)

朋ちゃんも44歳か…
no.504 ヒースクリフ (18/12/10 09:17)

藤田朋子
no.505 記入なし (18/12/10 10:11)

藤田弓子
no.506 記入なし (18/12/10 10:44)

持田香織も安室奈美恵ももう40代
no.507 記入なし (18/12/10 11:10)

なんと中澤裕子がもう45歳
no.508 記入なし (18/12/10 11:11)

荻野目洋子は50歳
no.509 海ぶどう (18/12/11 05:32)

松本伊代は53歳
no.510 記入なし (18/12/11 12:10)

60代はキャンディーズ
no.511 記入なし (18/12/12 12:22)

50代はおニャン子クラブ
no.512 海ぶどう (18/12/15 19:19)

海ぶどうも赤いちゃんちゃんこ
no.513 記入なし (18/12/15 21:42)

俺はまだ50歳や!
no.514 海ぶどう (18/12/16 02:08)

わかったがや、そのうち赤いちゃんちゃんこ代わりの赤いライトダウンベストでも送ったるわ
no.515 記入なし (18/12/16 02:17)

還暦まで生きる自信がない、、、(;´Д`)
no.516 海ぶどう (18/12/17 08:46)

70代は何だ?GSか?
no.517 海ぶどう (18/12/18 06:12)

GSってだれや?コスモ石油やないやろし。

80代ならコマドリ姉妹推しとくで。
no.518 記入なし (18/12/18 23:04)

GSも知らんのか!
グループサウンズや!
no.519 海ぶどう (18/12/19 01:56)

上原多香子とデートしたい
no.520 海ぶどう (18/12/20 03:53)

知念里奈とデートしたい
no.521 海ぶどう (18/12/23 04:42)

広末涼子とデートしたい
no.522 海ぶどう (18/12/24 06:35)

ドロンズの旅は1990年代?
no.523 海ぶどう (18/12/26 00:39)

電波少年なら96’くらいじゃないか?ほぼ同時に猿岩石も出たし中野サンプラザだっけの「旅人」だっけがはやったじゃん。
no.524 記入なし (18/12/26 01:03)

いま、モーニング娘のPV観てる、ラブマシーン最強
no.525 海ぶどう (18/12/31 09:11)

この年代はミリオンセラーが多かった
no.526 海ぶどう (19/01/03 23:07)

ラブマシーン食いいって見てる海ぶどう、キモっ。
no.527 記入なし (19/01/03 23:14)

確かに中途半端にキモいな
no.528 記入なし (19/01/04 03:46)

乃木坂のPV見てるよかマシだよ
no.529 記入なし (19/01/04 03:53)

乃木坂のPVも見てねーし
no.530 記入なし (19/01/04 03:56)

ヒット曲のない乃木坂のつまらないPV見てるより
モー娘。のラブマのPV見てたほうが楽しいってこと
no.531 記入なし (19/01/04 04:02)

ってかその年でモーニング娘のPV見て何を見るのよ?
no.532 記入なし (19/01/04 04:04)

っていうか50歳前後ならモーニング娘。好きでもおかしくないだろ?
初期メンのリーダーの中澤裕子とは6歳下だし、初めて中澤を見たとき
いい女だと思ったよ。

もちろんDVDで観てる。
no.533 海ぶどう (19/01/04 04:24)

モーニング娘好きでもおかしくないだろ?と言われて
モーニング娘のDVD を見てる50代を思い浮かべると
おかしくはない おかしくはないがキモい
no.534 記入なし (19/01/04 07:03)

年齢もバレているコテハンはアイドル絡みの発言はしない方がいいよ。ひっそり楽しむのが吉。
no.535 記入なし (19/01/04 07:23)

ももいろクローバーZのブルーレイも持ってるぞ!
no.536 海ぶどう (19/01/04 07:23)

持ってるのは別にいいんだが50過ぎのオヤジが観てる姿思い浮かべるとキモいわ
no.537 記入なし (19/01/04 12:45)

最近は芦田愛菜が妙に可愛いくなってきたが
さすがにDVD 買おうとまでは思わない
DVD で見ると何かYouTubeと違うのか
no.538 記入なし (19/01/04 14:04)

7年前AKBの握手会に行ったが40〜50代多かったぞ!
no.539 海ぶどう (19/01/06 07:51)

小林よしのりは65歳だぞ
この年でまゆゆまゆゆってどうなのよ
no.540 記入なし (19/01/06 21:12)

逸見さんとかもう昔に感じますか?
no.541 記入なし (19/01/07 03:45)

つい最近
no.542 記入なし (19/01/07 04:40)

逸見さんって逸見政孝?
no.543 海ぶどう (19/01/07 16:03)

クイズ世界はSHOW BY商売
no.544 記入なし (19/01/07 16:11)

いつみても波乱万丈
no.545 記入なし (19/01/07 16:26)

グローブのケイコってどうしてるの?
no.546 海ぶどう (19/01/08 06:24)

コムロの嫁さん?介護してるって言ってたけどほぼ見捨てられたんで、故郷に足付いたか、いわれるほどひどい状態じゃなく英語の歌もう歌えるくらい改善してきてたっていうから海外にでもいて音楽の関係でメシ食ってるんじゃね?(テキトー)
疑惑?確信犯?、整形してたっていうし再度整形すれば普通な一般的な人生にも修正できるんじゃね?
 
no.547 記入なし (19/01/08 11:13)

Globeは解散はしてないよね?
no.548 海ぶどう (19/01/09 05:25)

コムロやケイコが再登場して話題がどこまで膨らむか。
楽曲の良しあしはどうでも、AKBみたいな(歌とルックスとダンス集団性)ある意味お下劣な反則みたいの切った今(初期モー娘。だけは除外希望)、はたしてコムロにどこまで・・。
馬に乗れるトモちゃんこそ賢人
no.549 記入なし (19/01/09 09:47)

せっかく華原は復活したのに男問題でまた消えた…
no.550 記入なし (19/01/09 09:58)

1人で勝負するアイドルが見たい
モーニング娘とかAKB はもういいよ
no.551 記入なし (19/01/09 17:22)

そうだそうだ、調子こいてる秋元ブーの出鼻をくじいてやる光るソロの子希望
no.552 記入なし (19/01/09 18:43)

赤坂理子役の清野菜名は柏原芳恵を彷彿させてない?
no.553 記入なし (19/01/09 18:55)

アコギ1本でやってくれる本物志向の女子求む。
口パクはもう嫌だ。
no.554 海ぶどう (19/01/09 22:35)

口パクを気にして見て録画までして確認したがノミネート時の歌唱と大賞後の歌唱では
声の震え方に違いを感じた
no.555 記入なし (19/01/10 07:08)

瀬川あやか がいいと思う。
看護士兼シンガーソングライター♪
no.556 ヒースクリフ (19/01/10 09:15)

90年代は「ブラック企業」という言葉は定着してなかった。私が入社した時、あまりの激務に同期は1年持たずに辞めていき、私も3年働いたが体調不良で退職した。
no.557 記入なし (19/01/10 11:40)

1990年代はまだVHS使ってた。
いわゆるバブルデッキと呼ばれてたモノ。

実売120000〜200000円のがたくさんあった。
いい時代だった。
no.558 海ぶどう (19/01/13 16:40)

10代の安室がセクシー!
no.559 海ぶどう (19/02/17 14:37)

フロッピーディスクが外部記憶装置のメインだったなぁ。
ハードディスクは20Mもあれば大容量だった。

大変ではあったけど今よりは楽しかったな、なんでだろう。
CPUも半年、1年単位で上がっていた(Z80,8086,V30,286,286コプロ,386SX,386DX(2,4),486SX,486DX(2,4)...)
no.560 記入なし (19/02/17 15:05)

この時代のRB26DETTエンジンを越えるエンジンが作れないのは何故?
no.561 記入なし (19/02/17 15:59)

NEOGEOでまた遊びたくなってきた。
no.562 記入なし (19/02/17 17:16)

エヴァのコスプレ、懐かしいなー。あれ以来アニメにヒット作が無くなった
no.563 記入なし (19/02/17 17:18)

VHSには番組追従なんてなかったから野球延長の場合は家に電話して家族に
変更してもらってた。
no.564 海ぶどう (19/02/24 12:32)

93年くらいまではまだ景気良かった。
no.565 記入なし (19/02/24 15:05)

93年に冷夏が来て、お米がタイ米になった
no.566 記入なし (19/02/24 15:20)

タイ米ってブレンド米じゃなかったですか?
味はどうでした?
no.567 記入なし (19/02/24 19:21)

新日本プロレスの闘魂三銃士と全日本プロレスの四天王が全盛期
no.568 記入なし (19/02/24 19:23)

味は日本米と変わらなかった気がする。見た目はすごい細長かった、タイ米
no.569 記入なし (19/02/24 19:24)

いや、タイ米はかなりまずかったぞ。
no.570 quickeggy (19/02/25 00:15)

タイ米にもいろいろランクがあり、高いものは美味しい。
no.571 海ぶどう (19/02/25 00:18)

タイ米とかブレンド米食べたのは
凄く貴重な体験ですよ!
no.572 記入なし (19/02/25 01:43)

そんな貴重でもなかった
単に水気がなくてパサパサしてるだけ
チャーハンとかには向いていたかも
no.573 記入なし (19/02/25 09:23)

タイ米が店頭から消えていくころセブンイレブンで2s100円で売ってたわな
no.574 記入なし (19/02/25 14:39)

たしか93年くらいまで景気良かった
no.575 記入なし (19/02/25 18:18)

バブル景気のころブイブイいわせてた人達はどこに消えてしまったのでしょうか。首吊っちゃった?寿命で天に帰られた?
no.576 記入なし (19/02/25 19:05)

あるいは、ハゲのじじいになってるかもな。
no.577 記入なし (19/02/25 21:47)

以外と普通の高齢者になってるのかな
no.578 記入なし (19/02/25 22:27)

あの頃ブイブイ言わせてた人たちは結構早く逝ってしまったよ
no.579 記入なし (19/02/25 23:59)

偏見が強すぎw
no.580 記入なし (19/02/26 00:04)

なんとか生きてるよ、、、(;´Д`)
no.581 海ぶどう (19/02/28 08:48)

バブル時代におとなしくしてたから
no.582 記入なし (19/02/28 09:29)

マジでブイブイ言わせてた人はかなり亡くなったよ
no.583 記入なし (19/02/28 16:58)

バブル時代は早く咲いて早く散る発想
no.584 記入なし (19/03/06 06:28)

当時中学生だった今井絵理子がいまでは議員か、、、。
no.585 海ぶどう (19/03/18 02:34)

TRFってまだ活動してるの?
no.586 海ぶどう (19/03/21 11:56)

今井絵理子は議員になったはいいけど、やることは不倫略奪。一期落選確定のタレント議員の面汚し。障害児抱えてるのに。
no.587 記入なし (19/03/21 12:14)

ビール券配ったらしいけど公職選挙法違反じゃないの?
no.588 海ぶどう (19/03/25 01:13)

誰か答えてくれよ!
no.589 海ぶどう (19/03/26 00:16)

違反だと思うけど、詳しい話を知らないから分からない。ごめんね^^;
no.590 ティリオン (19/03/26 12:34)

公職選挙法違反になり得るみたいだよ。
no.591 ティリオン (19/03/26 12:52)

jリーグ全盛期だったな。
no.592 薮内俊 (19/03/26 16:15)

カズダンス
no.593 海ぶどう (19/03/26 16:47)

野人岡野
no.594 記入なし (19/03/26 17:27)

中山雅史
no.595 海ぶどう (19/03/27 03:04)

1990年の2〜3月の約1か月間、卒業旅行でアメリカへ行った。
初めての海外、初めての飛行機、もちろん1人旅。

よく生きて帰ってこれたものだと思う。
no.596 海ぶどう (19/03/30 01:43)

読売ヴェルディ
no.597 記入なし (19/03/30 05:18)

アムラー、ルーズソックス
no.598 海ぶどう (19/03/31 02:53)

Globeのファーストアルバムの売り上げはすごかったな。

オレは中古で105円で買ったけど(;^_^A
no.599 海ぶどう (19/04/01 01:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


904 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「90年代を懐かしみませんか?」と似ているトピック
「90年代を懐かしみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています