一覧
雑談 90年代を懐かしみませんか?
70年代、80年代、90年代、00年代を怒涛の如く過ごしてきましたが、
90年代が、とてもいい時代でした。
ジュリアナ、東京きんさん・ぎんさん、猿岩石、新世紀エヴァンゲリオン、
冬彦さん、小室ファミリー、プリンセス・プリンセス、プレステなどなど
日本がノリにのっていた時代だと思います。
90年代を懐かしみませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/16 12:50

Infomation 904 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだラブホテルで、フロント業務の仕事をしていたころやあ
ド酷いホテルで往生していたわい・・・
no.400 記入なし (17/12/24 10:03)

初めてホームシアターを構築した時、スーパーウーハーの低音にびっくりした!
no.401 記入なし (18/01/02 09:26)

篠原涼子44歳の旦那はもう68歳だよ( ;´Д`)
no.402 記入なし (18/01/02 09:41)

DVD-RAMの信頼性に泣いたよ
no.403 記入なし (18/01/02 09:50)

書き込みの遅さに泣いたかな。
no.404 記入なし (18/01/02 11:11)

篠原涼子もミリオンセラーがあったが、90年代はミリオンセラーが続出していた。小室ファミリー、ドリカムやZARDやミスチルあた

りはかなり売れていた。
no.405 44才の男 (18/01/02 11:22)

安室奈美恵は先日の紅白歌合戦でまだあんなに声が出るのに引退は惜しまれる
no.406 記入なし (18/01/02 12:39)

安室奈美恵はもうかなり稼ぎましたし、あとは好きなことをしたいのですかね。無期限休

養にしとけばいいとも思いましたが。
no.407 44才の男 (18/01/02 13:12)

安室奈美恵の10代の頃のライブDVDが欲しい!
no.408 記入なし (18/01/02 15:00)

安室奈美恵はヒーロー以外は、二十歳くらいまでのシングル曲しかしらない。シングルCDは何曲か持っているがそんなに聞いていたわ

けではなかった。
no.409 44才の男 (18/01/02 15:28)

ランエボ3をブーストアップして乗ってたなあ。
シートに貼り付けられるような感覚の加速が良かった。
今では軽自動車だ。
no.410 記入なし (18/01/02 18:11)

安室奈美恵、引退後は本当に京都の岡崎に住むんだろうか。
no.411 quickeggy (18/01/02 23:48)

安室奈美恵は大島優子が子役で出てた月9ドラマ主題歌の大ヒット曲から確かにパッタリの感はあったなあ
だからあれ20年前だからねえ
最近、板野友美が目立ち始めた頃に合わせて復活してきた感がある
でそんな板野友美も近頃パッタリだしね
年食ってくると時間の早さ半端ない
20年前がまだ最近に感じる
あの安室奈美恵の曲が20年も前なのかよ
no.412 記入なし (18/01/02 23:54)

ダイヤルアップの頃が懐かしい。
no.413 記入なし (18/01/02 23:58)

鈴木あみのライブDVDでも観るか!
no.414 記入なし (18/01/04 16:14)

安室奈美恵の1996年のライブDVDを楽天で買った。
早く届くといいな。
no.415 記入なし (18/01/05 08:54)

90年代は画質が良くないと思っていたがZARDのライブDVDは画質いいけどいつの間に撮っていたのだろうか?
そもそもライブやってなかったと思う
no.416 記入なし (18/01/05 16:56)

安室ちゃんの1996年のライブDVDを買った。

可愛い。
no.417 記入なし (18/01/06 21:47)

また安室ちゃんのDVD買っちゃった!

可愛い!

生演奏最高!
no.418 記入なし (18/01/08 14:18)

安室のわきの下最高!
匂いを嗅いでみたい!
no.419 記入なし (18/01/09 03:01)

そんな人は海ぶどう君くらいだよ( ;´Д`)
no.420 記入なし (18/01/09 08:05)

ユーチューブでTRF聴いてる。
no.421 記入なし (18/01/09 14:31)

マイケルジャクソン
no.422 記入なし (18/01/14 07:04)

ポケベル。
no.423 記入なし (18/01/15 07:27)

バブルの頃は良かったなぁ
no.424 長さん (18/01/15 10:43)

ジャイケルマクソン
no.425 記入なし (18/01/15 16:16)

90年代はまだダボっとしたファッションが流行ってたな。

どうして今の若者はピチピチのスーツ着るのか?
no.426 Reincarnation (18/02/01 01:25)

S−VHSとかあったな。
no.427 海ぶどう (18/04/14 18:36)

見栄張ってメタルテープに録音してたが結局全部捨てたな・・・・
今はもっぱらダウンロードの音源ばかり聞くから低音質に慣れてしまっている
no.428 記入なし (18/04/14 19:24)

新品のメタルテープどこかに数本ある
デッキは無いが
no.429 ヒースクリフ (18/04/14 19:56)

カセットテープは6本だけだがデッキはある。
no.430 海ぶどう (18/04/14 20:36)

出産前の安室ちゃん可愛い!
no.431 海ぶどう (18/04/18 03:42)

1990年代はタイのMPばっか行ってたな。
no.432 海ぶどう (18/04/19 08:56)

円高でよかった、あの頃は。
no.433 海ぶどう (18/04/21 16:16)

性病が怖い。
no.434 海ぶどう (18/04/23 06:48)

カセットテープ、なぜかアクシアとUD2だけ名前を憶えてる。CM効果だろうか。トルコ製「Keep」ってのもよく使ってた。
no.435 quickeggy (18/04/24 01:31)

ソニーのDUADは覚えてる。
no.436 海ぶどう (18/04/26 06:04)

HFシリーズばっかり買ってた。
AXIAは独特なケースでかっこよかった。
テアックのオー・カセは今でもあれば買いたい、中のテープだけ取り出して交換できるオープンリールみたいなカセットテープ。
no.437 記入なし (18/04/26 06:23)

SONYのDUADはFe-Crだったかな?
no.438 ヒースクリフ (18/04/26 09:15)

クロームテープも高かったねえ。2回しか買ったことない。ノーマルテープばかりだった。
ノーマルでも90分とか高かったよ。
no.439 quickeggy (18/04/26 09:56)

ジュリアナのお立ち台で訳も分からず踊ったのはいい思い出
no.440 記入なし (18/04/26 10:18)

拾ったジュリ扇でセンジュリしたのは良い思い出
no.441 記入なし (18/04/26 14:56)

観覧車でキスした
no.442 天才予想猫キッキ (18/04/26 15:20)

私はジュリアナ東京のお立ち台を見上げてた方だ。
no.443 quickeggy (18/04/28 11:44)

知念里奈のDVDが見たくてDVDプレーヤー買った、53000円だった。
no.444 海ぶどう (18/04/29 07:58)

スピードも好きだな。
no.445 海ぶどう (18/05/02 07:54)

モーニング娘も90年代だったな、ラブマシーンが好きだ。
no.446 海ぶどう (18/05/03 08:13)

I'm proud の頃の朋美ちゃん、可愛い!
no.447 海ぶどう (18/05/08 00:38)

日産5代目のシルビア乗ってました。
no.448 記入なし (18/05/10 13:32)

ブルーバード910に乗ってた、もちろんマニュアルトランスミッション、FR。
あの時代は良かった。
no.449 海ぶどう (18/05/11 09:11)

憧れの真っ赤なブルーバードSSSターボのプラモデルを作った
no.450 記入なし (18/05/11 11:32)

90年代と言えばスカイラインGTR

当時GTRと言えばもちろんMTしかあらへんがな

http://www.geocities.jp/skyline_r34gtr_nur/akiyoshi/NEC_0140.JPG
no.451 記入なし (18/05/11 19:20)

当事 41歳寿命説の本を読んだ時 現実的じゃないなと思ったが 今は...................
no.452 記入なし (18/05/20 13:10)

90年代がカリスマギタリスト、今井寿
no.453 B-T (18/05/20 13:16)

紅茶キノコ
no.454 記入なし (18/05/20 13:47)

なぜかクラーク国際高校の時は霊幻道士(香港映画)を観ていたな。
no.455 薮内雅明 (18/05/21 04:21)

東京ラブストーリー再放送されないかな。
no.456 海ぶどう (18/05/21 04:57)

愛という名のもとにも再放送してほしい。
no.457 海ぶどう (18/05/30 08:22)

鈴木あみのDVD観てる!
no.458 海ぶどう (18/06/01 13:42)

90年代の上原多香子可愛かった、、
no.459 海ぶどう (18/06/10 14:46)

上原多香子と言えば白石ひよりを思い出す
no.460 記入なし (18/06/10 14:57)

「ブレイブハート」
えがったっす。主人公が、夢の中で亡父に励まされるくだり・・・・・・くっ(涙)。

"Your  heart  is  free.Have  courage.And follow the heart"
no.461 記入なし (18/06/10 22:42)

ハイチで独立戦争が起きたとき、宗主国が鎮圧に送りこんだ軍勢の中から寝返るものが出たそうです。人種差別意識全開の時代なのに。

黒い勇者たちの凶暴な叫びの中に、正真正銘のfreedomが含まれていたのでしょうか。
no.462 461 (18/06/10 22:48)

ヤガミトールは90年代?
no.463 記入なし (18/06/11 07:35)

何?それ
no.464 海ぶどう (18/07/05 07:04)

相川七瀬聴いてる
no.465 海ぶどう (18/07/21 05:41)

籔内肇?薮内肇?
no.466 おにぎり (18/07/22 03:47)

90年代はたくさん〇〇Xしたなぁ。
no.467 海ぶどう (18/07/22 04:24)

誰とや
それで性病になったのか?
no.468 記入なし (18/07/22 10:57)

誰とや
それで性病になったのか?
no.469 記入なし (18/07/22 10:57)

さっきユーチューブで中山忍見てた。
no.470 海ぶどう (18/09/09 08:55)

あの頃はよく働いたなあ。だから今も仕事が面白い。
no.471 記入なし (18/09/09 09:05)

知人(当時六十歳くらい?)に
「ヌンチャクって農具が元型なんですよ」
と豆知識を披露したら
「そんなの知ってるよ。わし、若いころあれと同じようなの使ってたもの」
と返され意気消沈しました。

ぼくも青かった・・・・・・・
no.472 記入なし (18/09/09 10:15)

https://www.youtube.com/watch?v=qc3SiHOWc3g
no.473 海ぶどう (18/09/16 02:37)

90年代は夜もヒッパレとかLOVELOVE愛してるとか面白いテレビ番組が
たくさんあった。
地デジになってからテレビはつまらなくなった。
no.474 海ぶどう (18/09/23 08:44)

あの頃の広末は神ってた。
no.475 海ぶどう (18/09/27 06:41)

誰か書いてくれよ
no.476 海ぶどう (18/09/28 17:32)

まっつんがマスかくよ
no.477 記入なし (18/09/28 17:33)

知念里奈ライブやってくれないかな(^^♪
no.478 海ぶどう (18/09/30 07:39)

SPEEDって解散したの?
no.479 海ぶどう (18/10/01 06:37)

現役の自民党政治家じゃん
no.480 記入なし (18/10/03 04:52)

篠原涼子と忌野清志郎がデュエットしたのって90年代だっけ?
no.481 海ぶどう (18/10/16 05:53)

偉大なる村山富市閣下の時代
no.482 記入なし (18/10/17 21:05)

知念里奈のDVDが欲しくてプレーヤー買った1998年
no.483 海ぶどう (18/10/18 16:10)

1995年にベトナム行った、物価も安くメシも酒も美味かった。
あれから23年か、早いな;
no.484 海ぶどう (18/10/24 08:58)

海ブドウ氏
一人で行ったの?
no.485 記入なし (18/10/24 11:04)

海外は基本1人旅だよ。
no.486 海ぶどう (18/11/01 08:18)

グローブのファーストアルバムを105円で買った。
no.487 海ぶどう (18/11/02 08:00)

独り柴犬(>_<)
no.488 記入なし (18/11/02 12:11)

柴犬刑事
http://toyokazu39.at-ninja.jp/paperakyu86.html
no.489 記入なし (18/11/02 14:06)

デビュー当時の鈴木あみ、可愛かったな(^^♪
no.490 海ぶどう (18/11/03 06:49)

1998年頃、ホームシアターを構築した。
no.491 海ぶどう (18/11/04 06:59)

90年代の持田香織
no.492 記入なし (18/11/04 09:43)

もっちーも今じゃ40歳だもんね;
no.493 海ぶどう (18/11/05 08:13)

アジア通貨危機
no.494 海ぶどう (18/11/13 09:31)

デビュー当時の安室奈美恵、すっげぇ可愛かった。
no.495 海ぶどう (18/11/22 05:59)

NWOブーム懐かしい
no.496 記入なし (18/11/22 06:02)

打ち込みに励んでいたのもこの時期だった
no.497 海ぶどう (18/12/01 06:44)

そういえばglobeのKEIKOってどうしてるの?
no.498 海ぶどう (18/12/02 08:41)

持田香織は可愛いかったな
何でみんな年取るとあくが出るのだろう
大人しくしてればいいのに
no.499 記入なし (18/12/02 12:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


904 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「90年代を懐かしみませんか?」と似ているトピック
「90年代を懐かしみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています