一覧
雑談 おやつ300円以内だったら何を選びますか?
おやつは300円以内。ただし、バナナ(くだもの)はおやつに含まれません。

私のチョイスは、定番でビックリマンチョコ10個か、ビックカツ10個ですかね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/22 08:19

Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カニクリームコロッケ
no.2 記入なし (15/10/22 09:16)

ビーフジャーキー
no.3 記入なし (15/10/22 09:23)

カール(チーズ味)
ポッキー。
残りは駄菓子。
no.4 海ぶどう (15/10/22 14:47)

アルフォート コンソメポテト 梅の飴

今は300円じゃビックリマン10個買えなそう
no.5 記入なし (15/10/22 14:58)

ココアシガレット10個
no.6 記入なし (15/10/22 18:56)

かきの種かコロッケパン
no.7 記入なし (15/10/22 18:59)

グミだな
今は種類も多く味も千差万別でびっくりするわ
no.8 記入なし (15/10/22 21:18)

枝豆
no.9 記入なし (15/10/22 21:37)

イチゴスペシャル
no.10 42才の男 (15/10/22 21:46)

おやつではないが中学の修学旅行の時
おこづかいは千円までの決まりがあったが誰も守っていなかった
ただ一人守っていたのは自分だけだったと言う
その時学んだことは「正直者はバカを見る」と言うこと
よってこの場合は決まりなんか無視して好きなだけおやつを持っていくが正解。
no.11 記入なし (15/10/22 22:56)

ビックリマンチョコもビッグカツも値上げしたから、たくさんは今は買えないよ。
うまい棒は今でも10円だけどね。フルタのチョコはおいしいよ。
no.12 記入なし (15/10/24 10:50)

ポテトチップ300円分ってのはどうだろう。
小袋を各種買って 食べ比べ。
no.13 quickeggy (15/10/24 11:23)

日清焼きそばUFOを2個買う
no.14 記入なし (15/10/24 16:39)

税込ですか?
no.15 記入なし (15/10/24 17:10)

↑税込みやと300オーバーやろ?
税抜きに決まっとるやろ?
no.16 記入なし (15/10/24 17:25)

チロルチョコ
no.17 記入なし (15/10/24 18:17)

バナナはおやつに入りますか?
no.18 記入なし (15/10/24 20:03)

ビールやチューハイはおやつに入りますか?
no.19 海ぶどう (15/10/25 13:28)

↑考えなくても常識でわかるやろ?
no.20 記入なし (15/10/25 13:32)

スイカは野菜ですか?
no.21 記入なし (15/10/25 13:36)

ここは何処?私はダレノガレ?
no.22 記入なし (15/10/25 13:45)

↑ええ加減にせぇや
しまいには怒るで
no.23 記入なし (15/10/25 13:45)

最後にこれだけお願いします!

バナナはおけつに入りますか?
no.24 記入なし (15/10/25 13:50)

↑入るか入らへんか自分でやってみ
no.25 記入なし (15/10/25 16:33)

気持ちよかったです。
no.26 記入なし (15/10/25 21:03)

魚肉ソーセージはオヤツですよね?

おケツに入れて行ってもいいですか?
no.27 記入なし (15/10/26 15:48)

↑不特定多数の人が見ている掲示板でそういうふざけた書き込みは止めましょうよ!

気を取り直して…

うまい棒はおけつに入りますか?

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
no.28 記入なし (15/10/26 16:03)

はい、はい、はいっ。

バナナも魚肉ソーセージもうまか棒もオヤツに入れて構いませんよー。
ただし、おケツに入れてはいけません。

入れていいのは殻付きピーナッツ、1人30粒まですよ。
no.29 記入なし (15/10/26 16:24)

はーい みんなぁ。
先生 さっき言い忘れちゃったけどスイカは入りませんよぅ。

よい子のみんなは危険だからマネしないでねー。
no.30 記入なし (15/10/26 16:39)

うまい棒30本だね
no.31 記入なし (15/10/26 18:02)

うまい棒×2(サラミ、チーズ) 
蒲焼きさん太郎 
どんどん焼き 
クッピーラムネ 
丸いガムの奴 
ペロジュー 
さくらんぼ(四角い小さい奴) 
8の字チョコ 
にんじん(米菓子)
no.32 記入なし (15/10/26 18:04)

山田うどんのかけそば
no.33 記入なし (15/10/31 21:00)

おやつ300円って40年ぐらい前の話だろ?
no.34 海ぶどう (15/11/01 08:27)

エビスビール
no.35 海ぶどう (15/11/27 07:42)

セブンイレブンのおでん
no.36 記入なし (15/11/28 17:13)

毎週食ってますが  イチゴスペシャル  と チョコスイスロール
no.37 42才の男 (15/11/28 17:56)

バナナスペシャル
no.38 記入なし (15/11/30 09:51)

メロンホイップパン
no.39 42才の男 (15/11/30 21:53)

横浜もやしそば
no.40 記入なし (15/11/30 22:12)

たけのこの里
no.41 記入なし (15/12/02 20:50)

懐かしさと同時に何故かお菓子を食べたくなった
no.42 記入なし (16/03/05 20:38)

チロルチョコ、ベビースターラーメン、よっちゃんいか
no.43 記入なし (16/03/05 20:43)

桜島大根かな。
no.44 記入なし (16/03/05 20:49)

色々考えて、
結局はチョコレート系を買ってたような気がする。
ポテチとかスナック菓子はかさばるし、
あとはせいぜいキャラメルくらいだろうか。
金額調整にカルミンとかフィリックスガムとか買うこともあったな。
no.45 quickeggy (16/03/05 23:32)

バナナ文書はおやつに含まれますか。
no.46 記入なし (16/04/17 20:41)

わいわ、ココナッツサブレと缶コーヒー、歌舞伎揚げや。
no.47 記入なし (16/04/17 20:49)

ナビスコ リッツクラッカー
no.48 記入なし (16/04/18 01:42)

大福
no.49 記入なし (16/04/18 08:56)

庶民の皆様が羨ましいです。私はいっつもゴディバでした。
no.50 記入なし (16/04/18 09:56)

おやつはいま食いたいと思うものがうまい 同じものは飽きる 
no.51 記入なし (16/04/18 13:43)

薬局で激安お菓子100円以内におさめて残りは飯代にまわす
no.52 記入なし (16/04/18 13:57)

100円ピザにタバスコ
no.53 記入なし (16/04/18 16:26)

源氏パイでしょ。
普段のお茶受けには最高の逸品菓子

容量多めの徳用が多分298円で買えたはず。

屋外とか外出中ならカロリーメイトが食べ易く
食べ応えもあり何よりオイシイ!
no.54 記入なし (16/04/18 17:32)

補足
カロリーメイトは何たってチーズ味が好き
no.55 記入なし (16/04/18 17:32)

千疋屋のバナナ
no.56 記入なし (16/04/19 17:23)

チョイス チョイス って 俺もチョイスっす
no.57 記入なし (16/04/19 21:50)

からむーちょとポテトチップスの49円のやつと余ったお金でチョコレート
no.58 ワンワン (16/04/21 11:56)

ドーナツをたらふく食いたいわぁーーー
大きめのカップでアメリカンコーヒーが有れば最高。
no.59 記入なし (16/04/23 14:49)

ケンタでたらふくチキンを食いたいわー
no.60 記入なし (16/04/23 15:52)

えびす
no.61 記入なし (16/04/23 22:01)

苺ミルク、飴玉みたいな形のブドウ糖
氷砂糖、まるごとバナナ
no.62 記入なし (16/04/23 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [熟年で一人生活していますか?]
次 [工場で交代勤務していたorしている人へ]

  一覧
「おやつ300円以内だったら何を選びますか?」と似ているトピック
「おやつ300円以内だったら何を選びますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧