一覧
失業 障害、病気について語りあいましょう。
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26

Infomation 3692 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヘモグロビン
6未満にしたい
年齢も関係あるかな
no.1100 記入なし (22/03/04 10:51)

no.1091 
ヘモグロビン値短期間でそんなに良くなるんだ
食餌制限とは腹八分と言うことかな
それとも食べ物かな
no.1101 記入なし (22/03/05 11:07)

炭水化物を極力取らないことですね:->
僕はご飯(米)は1日100gと決めています.。o○
それと、運動は大事ですよ♪
no.1102 エム (22/03/05 12:38)

ベジタブルファースト。
野菜と肉・魚を先に食べて、ご飯は最後に食べるようにしてます。

糖尿の指導を受けると必ず言われるはずです。
no.1103 quickeggy (22/03/05 13:27)

思い出してみると、かなり昔からダークな夢しか見ていない。
若い頃は違ったのに。
ハッピーな夢はどうした?
no.1104 記入なし (22/03/07 06:46)

ところで肝臓移植って可能ですよね?
no.1105 ブルーバード (22/03/07 08:40)

可能だけど金額がぱねーよ
no.1106 記入なし (22/03/07 10:50)

no.1102
食べ物で言えば何がいいかしら
no.1107 記入なし (22/03/07 10:51)

肝臓移植しても酒は飲んじゃダメらしいな、、、(;´Д`)
no.1108 ブルーバード (22/03/08 02:31)

エギーさん、治療始めたの?
no.1109 ブルーバード (22/03/09 02:09)

青い鳥はバッテリーオタク
no.1110 記入なし (22/03/09 13:19)

ギャハハ
no.1111 記入なし (22/03/09 14:05)

まだ治療してない。
右足親指の付け根が少しだけ痛い。
no.1112 quickeggy (22/03/09 21:07)

痛風ですか?
no.1113 記入なし (22/03/10 13:00)

来週の金曜日が眼科の受診なんだけど、前回処方された目薬がもうなくなってしまった(._.)
緑内障の点眼薬なんだけど、どうしよう(・・;)
まだ、1週間もあるのに・・・
no.1114 エム (22/03/11 14:52)

エムさん、、使用量は厳守しましたか? ボクはスマイル40使ってるけど
だいたい1ケ月持つなぁ、、、。

病院に電話して相談されてはどうですか?
no.1115 ブルーバード (22/03/11 16:12)

厳守というか、普通に点眼してたけどなぁ( ゜o゜)
まあ、いいや、放置します(・ェ・。`人)
no.1116 エム (22/03/11 17:13)

薬だけ貰う訳にはいかないの
緑内障は怖いよ
no.1117 下等ミツオ (22/03/12 11:11)

今は昔と違って、診察受けなければ、薬は貰えないんじゃないのかなぁ〜(・・;)
まあ、いいや(   ̄ー ̄)ノ
no.1118 エム (22/03/12 13:38)

ギャンブル依存アルコール依存こまった
no.1119 記入なし (22/03/13 04:21)

エムっち
片目で新聞読んでハッキリ見えるかい
見えるうちはまだいいがそのうち見えずらくなることがある
no.1120 記入なし (22/03/13 11:03)

うん、右目がちょっと見にくいや(・・;)
ダメだね、こりゃ(ノ_・。)
no.1121 エム (22/03/13 12:21)

エムっち
夜街灯見た時
光の輪に見えないかい
no.1122 記入なし (22/03/14 11:12)

うん、最近は夜は出歩かないからなぁ( ゜o゜)
でもそれは大丈夫だと思うよ:-O
no.1123 エム (22/03/14 14:42)

エムさんは病気の百貨店ですか?
no.1124 記入なし (22/03/15 07:32)

そうです、僕は病気の百貨店で、病院マスターです( ̄^ ̄)
no.1125 エム (22/03/15 08:54)

ボクも似たようなモノです、発達障害、適応障害、双極性障害、アルコール依存症
高血圧、痛風、老眼、過敏性腸症候群、、、(;´Д`)
no.1126 ブルーバード (22/03/15 08:56)

それでも酒は飲むんだ
no.1127 記入なし (22/03/15 10:51)

痛風の治療、やっと開始しました。
薬を飲むだけですが。
no.1128 quickeggy (22/03/16 11:30)

運動もした方がいいですよ(^.^)
no.1129 エム (22/03/16 11:44)

エギーさん、ストレスが原因じゃないかな?
no.1130 ブルーバード (22/03/16 13:20)

オレもそう思う。
no.1131 記入なし (22/03/16 13:24)

ワクチン打った後って何日くらいしたら運動できるんだろう?
no.1132 記入なし (22/03/16 13:39)

前に、俺がコールセンターの看護師さんに電話で聞いたら、
三日目まではおとなしくしてた方がいいって言われた。
no.1133 記入なし (22/03/16 13:50)

これから精神科だよ 眠い
no.1134 記入なし (22/03/17 06:29)

年に数回、野糞する、、、(;´Д`)
no.1135 ブルーバード (22/03/17 07:33)

ちゃんと始末しろよ
no.1136 記入なし (22/03/17 10:55)

今日は近くの町の総合病院の内科と眼科に通院でした(^^)
朝早くから行って来ましたよ♪
内科は、HbA1cと血糖値は良かったんだけど、γーGTPが前回17から今回96と異常に高くなっていました(..)
原因不明です(´⊂_`;)
酒も飲んでないのに、なんでだろうなぁ〜?(-ω- ?)
眼科は緑内障だから通院してるんだけど、今回は特に変わったことはありませんでした:->
眼科はこれから3ヶ月に1回の通院になります:-O
no.1137 エム (22/03/18 14:55)

エムさん、病院での待ち時間は長いですか?
no.1138 ブルーバード (22/03/18 15:15)

長いですよ(*´・ω・`)b
行ったのが9時で、13時半ぐらいまでかかりましたからね(^-^ゞ
no.1139 エム (22/03/18 15:25)

no.1133
なるほど、ありがとう(^-^)
4日たったから運動しました(^^;
no.1140 記入なし (22/03/18 15:38)

血圧計を買おうと思ってる。
no.1141 quickeggy (22/03/18 21:51)

オレは血圧計を捨てた、だから1ケ月に1回薬局で測っている。
no.1142 ブルーバード (22/03/19 08:53)

血圧計は持っているが使っていない。血圧の数値に一喜一憂して、医者の勧めるまま降圧剤を飲んでも体が元気になるわけではない。1日1食、2時間のウォーキングを続けたほうが薬に頼るより効果が出る。
no.1143 記入なし (22/03/19 09:11)

毎日2時間のウォーキングは効きそうですね。
no.1144 quickeggy (22/03/19 09:48)

医者に血圧手帳を見せるんで毎日2回計ってる
no.1145 記入なし (22/03/19 10:47)

健康診断の血圧は132-85だった。
高血圧の手前らしい。

なにか対策するとしたら、接種塩分を低めにするくらいかな。
no.1146 quickeggy (22/03/19 11:56)

自分も毎日降圧剤飲んでるけど、そのせいで全くやる気がでない。
飲み忘れて血圧が高い時は調子がいい。
どうしたものか。
no.1147 記入なし (22/03/19 12:55)

昔は
血圧140ー90未満が正常だったんだけどな
no.1148 記入なし (22/03/20 11:14)

アムロジピン
5ミリから2,5ミリにした
no.1149 記入なし (22/03/25 11:15)

リスパの副作用でヨダレが出る
no.1150 記入なし (22/03/26 08:53)

リスパの副作用でヨダレが出る どうすればいいのだ?
no.1151 記入なし (22/03/26 09:04)

今日は近くの町の総合病院の泌尿器科に通院でした:->
泌尿器科の通院は3ヶ月に1回ですね(*´・ω・`)b
診察は、ものの1分で終了( ゜o゜)
過活動膀胱で通院してるんだけど、原因が抗精神病薬の副作用の水中毒だから、どうしようもないみたい(..)
そりゃあ、水分を1日5L以上も飲んでれば、オシッコも出るよねぇ〜(;-ω-)ノ
no.1152 エム (22/03/28 17:10)

美少女のなら売れるけどエムのションベンじゃあね(>_<)
no.1153 記入なし (22/03/28 17:13)

リスカは知っているが、リスパって何だ?
no.1154 記入なし (22/03/28 17:58)

リスパ ってのは、統合失調症の薬の リスパダール のことだよ(^.^)
no.1155 エム (22/03/28 18:54)

no.1153 
そんな汚いの買う奴がいるのか
no.1156 記入なし (22/03/29 11:04)

被害妄想が出てつらい 落ち着かない
no.1157 記入なし (22/03/29 16:52)

リスパ飲んでリスカすればいい。
no.1158 記入なし (22/03/29 21:47)

no.1158 よくそんなこと言えるな
no.1159 記入なし (22/03/30 11:03)

精神的につらい時は運動するといい。
全て解決とはいかないかもしれないけど(´・ω・`)
no.1160 記入なし (22/03/30 11:09)

運動ね
no.1161 記入なし (22/03/30 12:25)

今日は、精神科病院に通院でした(^^)
4週間に1回ですね:->
特に変わったことはなし:-O
ただ、7月に病院が新しいところに移転するみたいで、それに伴い今の主治医が退職するとのことです(*´・ω・`)b
困ったなぁ〜(;-ω-)ノ
今の先生は気に入っていたのに・・・(-""-;)
約4年、御世話になりました:->
no.1162 エム (22/03/30 15:16)

総合病院の場合だと退職するけど
他の病院へ行くんだろうか
no.1163 記入なし (22/03/31 11:08)

そう言えば、3月の内科の血液検査で肝臓の値のγーGTPが、酒を断酒してから2年間、10代で安定していたのに、いきなり96まで上がった(-""-;)
原因はわからない・・・
なんでだろう?(-ω- ?)
主治医も首を傾けて、次回の検査結果を待ちましょう、とだけ言って診察を終えた〜〜〜〜〜(m--)m
no.1164 エム (22/04/03 11:40)

加齢と食べ物じゃない?
no.1165 記入なし (22/04/03 11:46)

2桁だったら余裕でセーフ。そもそもγGTPが高いっていうのは注意報の段階だから。
ALTとかASTが高くなったらすでに火がついてる警報。
no.1166 quickeggy (22/04/03 11:55)

ALTとASTは、ず〜っと低いんだけどね(^^ゞ
no.1167 エム (22/04/03 12:47)

落ち着かない 来週まで病院いけないな
no.1168 記入なし (22/04/06 12:58)

落ち着くといいですね(*´・ω・`)b
no.1169 エム (22/04/06 14:24)

?(。・_・。)ノ
no.1171 エム (22/04/06 17:39)

>酒を断酒してから2年間、10代で安定していたのに

「10代(年齢)で断酒して、2年」と読んだので、「何歳から飲んでいるんだろう」
と思いました。
no.1172 記入なし (22/04/06 17:48)

解りにくくてゴメンなさいm(._.)m
酒は18歳のころから飲んでました〜〜〜〜〜(m--)m
no.1173 エム (22/04/06 19:01)

福沢諭吉は今で言ったら小学生くらいから酒を飲んでたらしい。
no.1174 記入なし (22/04/06 19:03)

エムは肝臓癌か胆管癌だな
no.1175 記入なし (22/04/06 19:22)

そうですね(..)
膵臓癌か胆管癌でしょうね゜゜(´O`)°゜
no.1176 エム (22/04/06 20:48)

デパスはどこでもらえるかなぁ?
良く眠れないんだけど。
no.1177 記入なし (22/04/06 23:00)

精神科に行けば貰えるよ(^.^)
no.1178 エム (22/04/06 23:04)

精神科って敷居が高いです。( ; ; )
no.1179 記入なし (22/04/07 07:29)

ウチノオヤ肝硬変でナクナッタ
no.1180 記入なし (22/04/07 08:30)

御愁傷様ですm(._.)m
no.1181 エム (22/04/07 08:37)

どもです
no.1182 記入なし (22/04/07 08:51)

自立支援の用紙を役所にとりにいかないといけない
no.1183 記入なし (22/04/08 07:38)

うつ病君だね
no.1184 記入なし (22/04/08 08:10)

統失くんです
no.1185 記入なし (22/04/08 08:15)

定期的に喘息の薬もらってるお医者さんで早期覚醒の話をしたら
ロフラゼプ酸エチル錠1mgもらえた。なかなか良い。
no.1186 記入なし (22/04/08 22:30)

聞いたことがない眠剤ですね(*´・ω・`)b
no.1187 エム (22/04/08 23:06)

普通の耳鼻咽喉科でもらったので、心療内科とかの本格的な薬では無いのかもしれませんね。
でも結構眠れました。
no.1188 記入なし (22/04/09 09:28)

ソラナックスが全然きかない
no.1189 記入なし (22/04/09 10:44)

僕は眠剤は、ルネスタ2錠、ベルソムラ1錠、シクレスト舌下錠2錠 を服用してます(^ー^)
no.1190 エム (22/04/09 11:12)

今頃になると眠くなる。
no.1191 記入なし (22/04/09 13:47)

なんだか最近は何やっても面白いと感じないのです。鬱ですねぇ。
no.1192 記入なし (22/04/09 19:48)

株買え、株。
ワクワクドキドキの毎日やで。

心臓に悪いけどな。
no.1193 quickeggy (22/04/09 20:30)

メンタルの安定に効くんだったら株でも競馬でもパチンコでもやったらいいと思う。
ギャンブルは負ける確率が高いから避けた方がいいからお薦めしにくいが。
no.1195 quickeggy (22/04/10 00:50)

年金まであと5日
no.1196 記入なし (22/04/10 04:28)

当たる確率はほぼ0だけど、宝くじは心臓には悪くない(^^;
no.1197 記入なし (22/04/10 04:50)

尿が漏れる
紙おむつでも買ってくるか
no.1198 記入なし (22/04/10 10:55)

>1197 
それは夢が無さすぎる。
no.1199 quickeggy (22/04/10 11:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3692 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚できないって情けないことですか?]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています