一覧
失業 障害、病気について語りあいましょう。
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26

Infomation 3692 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(^-^ゞ
no.1300 エム (22/05/09 09:20)

看取る前に自分が先に逝ったら悔やみきれない
no.1301 記入なし (22/05/09 10:47)

そだね(´・ω・`)
no.1302 エム (22/05/09 10:53)

実はボクには認知症の伯母がいるんです。
現在老人ホームで生活しています。2014年からです。
現在89歳です。
no.1303 記入なし (22/05/09 12:36)

そうなんですね 〜〜〜〜〜(m--)m
no.1304 エム (22/05/09 16:32)

ところでエムさんってマンション、一戸建て、どっちでしたっけ?
no.1305 記入なし (22/05/10 08:35)

一戸建てですよ、築30年です(^.^)
no.1306 エム (22/05/10 08:38)

持家に住んでるんだ
ローンはあるのかい
no.1307 記入なし (22/05/10 10:47)

エムさんは東京ですか?
no.1308 記入なし (22/05/10 11:21)

no.1307さん
築30年だから、もうとっくにローンは終わってますよ(^^)

no.1308さん
愛知県の山の中の田舎です(*´・ω・`)b
no.1309 エム (22/05/10 11:32)

今日は、近所の総合病院に母親の認知症外来に行って来ました(^^)
病院では車椅子です:->
今日は、血液検査もしましたね.。o○
とくに変わったこともなく、薬の変更もなく、無事に診察を終えました(^.^)
やれやれです ┐(-。-;)┌
no.1310 エム (22/05/10 15:54)

おはようございます。

ボクは今日、心療内科の通院日です。

行きたくないなぁ、、、(;´Д`)
no.1311 ブルーバード (22/05/11 06:19)


スレ荒らし君か。
no.1312 記入なし (22/05/11 07:56)

ブルーバードさん、行ってらっしゃ〜い(#^.^#)
no.1313 エム (22/05/11 08:38)

ブルーバードさんって海ぶどうさん?
no.1314 記入なし (22/05/11 08:46)

そうや。そこら中で統失感たっぷりの書き込みをしている人や。
no.1315 記入なし (22/05/11 12:12)

ブルーバードさんは、統失ではありませんよ(#^.^#)
no.1316 エム (22/05/11 14:27)

統失でないなら、基地の街の住人だな。
no.1317 記入なし (22/05/11 16:03)

スマホ充電の人です
no.1318 記入なし (22/05/12 11:13)

スマホ基地の人
no.1319 記入なし (22/05/12 13:44)

?(。・_・。)ノ
no.1321 エム (22/05/13 08:52)

目が衰えてきた
no.1322 記入なし (22/05/13 10:55)

エムさん、先週の町中華で飲ろうぜは見ましたか?
no.1323 ブルーバード (22/05/13 14:24)

あ、今週です、、、(;^_^A
no.1324 ブルーバード (22/05/13 14:37)

観ましたよ(^ー^)
茜ちゃんじゃなくて、秋ちゃんだったね(^.^)
no.1325 エム (22/05/13 15:25)

龍王、近いから来週の空いている時に行けたらいいなぁ、、、(^^)/
no.1326 ブルーバード (22/05/13 15:37)

いいなぁ〜
no.1327 記入なし (22/05/13 15:44)

ブルーさんは基地の近くですか?
no.1328 記入なし (22/05/14 11:53)

悪くはなっても良くはならない病気になってしまった
no.1329 老林健一 (22/05/17 11:17)

どんな病気なんですか?(-ω- ?)
no.1330 エム (22/05/17 12:13)

エイズ
no.1331 記入なし (22/05/17 15:15)

痛風
no.1332 記入なし (22/05/17 22:43)

no.1330 
目眩
no.1333 記入なし (22/05/18 11:04)

あっ、そうそう、そうでしたね <*))>=<
no.1334 エム (22/05/18 12:19)

エムさん、茜ちゃんの写真集は買いましたか?
no.1335 ブルーバード (22/05/18 12:41)

買ってないですね(*´・ω・`)b
でも、欲しいよぉ〜(///ω///)♪
no.1336 エム (22/05/18 13:38)

これから精神科だ自立支援と手帳の更新もしないと兄弟が税金支払ってないから俺が申請しないといけない
no.1337 記入なし (22/05/19 06:00)

更新おわた つかれた
no.1338 記入なし (22/05/19 10:37)

これから銀行だ支援金の振り込みを確認しに行かないと誰かに使われてしまうからな
no.1339 記入なし (22/05/19 10:39)

白内障手術してから眼が痛い
no.1340 記入なし (22/05/19 11:01)

お茶とお菓子を食べたら
胃がムカついて戻してしまった
no.1341 記入なし (22/05/20 11:13)

今日は、近くの町の総合病院の内科へ通院でした(^^)
血液検査と尿検査と診察ですね(*´・ω・`)b
4週間に1回通ってます:->
結果は、まあまあでしたね(^ー^)
HbA1c は0.1上がって 6.4
血糖値は118でした_(._.)_
尿検査は異常なしです:-O
やれやれです┐(´д`)┌  
ホッとしました(#^.^#)
no.1342 エム (22/05/20 13:44)

>1341
胃ガンを疑った方がいい。
no.1343 記入なし (22/05/20 13:50)

エムさん、お疲れさまですー
ホッとしてよかったね
no.1344 夜曲 (22/05/20 13:58)

こんにちは、ボクは近々人間ドックを受けようと思います。
no.1345 ブルーバード (22/05/20 14:41)

右肩の付け根あたりの痛みがずっと続いている。ジュン=サンダースと同じ病気かもしれない。
no.1346 記入なし (22/05/20 14:50)

夜曲さん、ありがとね(*^ー^)ノ♪
シクレスト舌下錠、あれはいいですよ(^.^)

ブルーバードさん、結果が良いといいのにね(^^)d
no.1347 エム (22/05/20 14:58)

ジュン=サンダースって、サインはVに出てきた人か?
范文雀が顔を黒く塗って黒人ハーフの選手って役をやってたな。
no.1348 記入なし (22/05/20 22:14)

no.1343 
病院へ行って調べてもらったら
胃癌でした
早期発見で良かった
no.1349 記入なし (22/05/21 11:02)

えっ、そうなんですか?(-ω- ?)
なんと言ったらいいのか(ーー;)
前向きに生きてください_(._.)_
no.1350 エム (22/05/21 15:23)

早期発見できたんだから、運が良かったんですよ。
このサイトがなかったら、手遅れだったかもですよ。
no.1351 記入なし (22/05/21 15:38)

no.1348 
岡田可愛が出てた
あの頃のブルマは食いこまない短パンのようだった
no.1352 記入なし (22/05/22 11:07)

ウクライナ美女のデカい尻
no.1353 記入なし (22/05/23 11:11)

耳元で、ワクチンを打て、いやワクチンは打つな、と誰かが耳元でささやいているのが聞こえてきます。家の外でも自分にささやきかけてくる人が多いです。私は病気でしょうか?
no.1354 記入なし (22/05/24 12:06)

no.1354 
普通ではない、かな。
病気かそうじゃないかは、生活に支障があるかないかで決まる。
no.1355 記入なし (22/05/24 12:13)

私の場合は、お経が頭の中に低く小さく響いています。誰かに狙われるてるような恐怖心も感じています。
no.1356 記入なし (22/05/24 15:17)


太鼓の音は聞こえませんか?
no.1357 記入なし (22/05/24 21:10)

もしかして南無阿弥陀仏では
no.1358 記入なし (22/05/25 11:00)

太鼓の音にヤーレンホーレンを唱和している声が聞こえています
no.1359 記入なし (22/05/25 14:20)

今日は、精神科病院に通院でした(^^)
4週間に1回通っています:->
とくに変わったこともなく、薬の変更もないので、診察は5分で終了しました:-O
今の主治医は、7月に退職するので、6月が最後の診察になります(..)
主治医が変わるのは不安だなぁ\(__)
障害年金の診断書も書いてもらわないといけないしね(・・;)
あ〜あ(´・c_・`)
no.1360 エム (22/05/25 15:20)


太鼓の音は聞こえませんか?
no.1361 記入なし (22/05/25 15:41)

?(-ω- ?)
no.1362 エム (22/05/25 15:59)

総合病院の主治医は何年かすると変わるんだな
先生が3回変わった
最初の先生は若い女の先生だった
no.1364 記入なし (22/05/26 10:57)

健康診断
引っかかとこはつも同じ
血糖値、ヘモグロビン
まだ薬は必要ないようだ
no.1365 記入なし (22/05/27 11:04)

運動と食事制限はある程度した方がいいですよ(#^.^#)
no.1366 エム (22/05/27 11:28)

隣りの家から意味不明のわめき散らしと何かを叩く音が聞こえて来る。
no.1367 記入なし (22/05/27 17:45)

隣りは基地だね。
no.1368 記入なし (22/05/27 21:25)

家の前の道をオー、ウォーと大声をだして歩いている奴がいる。
no.1369 記入なし (22/05/28 06:49)

ヘモグロビン値6,5
糖尿病予備軍に入った
no.1370 記入なし (22/05/28 10:49)

僕はこの前、HbA1c 6.4でした_(._.)_
no.1371 エム (22/05/28 12:59)

マジ基地ってどんな症状が出ますか?
no.1372 記入なし (22/05/28 14:31)

まず、大声出すね。そして、1つの単純な動作を何度も何度も果てしなく繰り返す。
わめきながら壁をたたき続けるのは、まさにマジ基地の証拠。
no.1373 記入なし (22/05/28 20:19)

英語で正常をノーマル、異常をアブノーマル(正常でない)という。

正常かどうかなんてそれぞれ判断が違う。

プーチンは世界的に見て、異常だ。
しかし、ロシア国内で「プーチンは異常」という事が「異常」
no.1374 記入なし (22/05/28 21:08)


最初の行はいらなかったのでは?
no.1375 記入なし (22/05/29 08:17)

血糖値検査なのに食事をしてしまった
看護師には食べてないと言った
no.1376 記入なし (22/05/29 10:48)

10年以上、健康診断を受けていない。
no.1377 記入なし (22/05/29 11:20)

検査は受けた方がいいですよ p(^^)q
no.1378 エム (22/05/29 11:58)

余計なお世話だよね。
no.1379 記入なし (22/05/29 13:01)

通院してるので年に2回健康診断
受けなければいけない
no.1380 記入なし (22/05/30 11:11)

カンチョウした人いる
no.1381 記入なし (22/05/31 11:10)

カンチョウ ってあの 浣腸 ですか?(。・_・。)ノ
no.1382 エム (22/05/31 11:26)

>10年以上、健康診断を受けていない。
政府は歯科検診を推進するらしい。
親切だな。と思ったが「虫歯を放置し、結果的に治療費が高くなる」を抑制するためらしい。

80−50問題を放置し、80ー20(80代で自分の歯を残す)を推進する。
no.1383 記入なし (22/05/31 11:39)

健康診断受けても指摘された所
放っておいては意味が無いからな
no.1384 怒りのスザバー (22/06/01 11:15)

エムさん、もしも肝硬変で何の治療もせずに1年以上酒を飲んでいたら
どうなりますか?
no.1385 ブルーバード (22/06/03 09:06)

肝硬変は治ることはありません:->
なってしまったらおしまいです(..)
だから大事なのは、治療というよりも、肝硬変なら絶対に断酒をするということですね(*´・ω・`)b
no.1386 エム (22/06/03 09:17)

緑内障も治ることは無い
進行を抑えるしかない
no.1387 記入なし (22/06/03 10:42)

僕は、統合失調症・肝硬変・慢性膵炎・緑内障 と治らない病気を4つも抱えています(´・c_・`)
絶望ですね(*´・ω・`)b
no.1388 エム (22/06/03 11:59)

癌は患ってないの?
no.1389 記入なし (22/06/03 12:37)

癌ではないです(*^▽^*)
no.1390 エム (22/06/03 14:12)

今、近くの総合病院からコロナワクチン3回目接種を受けて帰って来たところです(#^.^#)
副反応が出なければいいけどなぁ〜( ゜o゜)
no.1391 エム (22/06/03 15:16)

家は4回目の案内が来ましたよ(^-^)
no.1392 記入なし (22/06/03 15:29)

肝硬変というより、肝臓がんになってしまって死亡というパターンが多いのかな?
死因が肝硬変というのは、あまり聞いたことがないな。
no.1393 記入なし (22/06/03 16:31)

昨日、ワクチン3回目打ったんだけど、副反応はほとんどなかったです(^.^)
熱は今のところ出てないし、腕がちょっと痛いぐらいですかね(^ー^)
良かったぁ(*^▽^*)
no.1394 エム (22/06/04 09:28)

エムさんは、コロナスレを見てないんですか?
no.1395 記入なし (22/06/04 09:33)

覗くことは、覗いていますよ(#^.^#)
ロムですがね(^-^ゞ
no.1396 エム (22/06/04 09:36)

エムさんは、コロナワクチンをどう思ってますか?
no.1397 記入なし (22/06/04 09:38)

ワクチン接種した人は高熱が出る為
会社休みの日に受けてるようだ
no.1398 記入なし (22/06/04 10:46)

そのうえ、3回以上接種した人は二度と治らないワクチン後遺症に苦しむようね。
no.1399 記入なし (22/06/04 10:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3692 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚できないって情けないことですか?]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています