一覧
失業 障害、病気について語りあいましょう。
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26

Infomation 3692 件中 3600 から 3692 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.3596 
性病だ
もう風俗店に行くのはやめな
no.3600 記入なし (24/03/23 10:57)

「判断が遅かった」 小林製薬「紅麹」サプリメントの自主回収 2月には社長に「健康被害」複数報告


自分もサプリメント毎日飲んでる。迂闊に変なものは手出せないな。小林製薬はチェック体制が甘いんだろう。小林製薬のサプリは一回だけノコギリヤシを買ったことあるが、飲んだら体調不良で捨てた記憶ある。
no.3601 記入なし (24/03/25 19:40)

気持ちが沈んでしゃーないわ。自律神経もおかしいわ。
no.3602 記入なし (24/03/26 07:54)

ジプレキサ、本当は飲みたくないんじゃけぇのぅ。
no.3603 記入なし (24/03/26 08:09)

毎日眼圧の薬を指してる。
no.3604 記入なし (24/03/26 10:44)

ジプレキサ、レンドルミン、ベンザリン、エビリファイ。俺が飲まされてる睡眠薬とか精神安定剤だよ。本当は飲みたくない。
no.3605 記入なし (24/03/26 12:17)

サイレース飲んでる。
no.3606 記入なし (24/03/26 12:49)

くそー!精神科医め!あのヤブ医者どもめ!本当は○し○してやりたいぞ!
no.3607 記入なし (24/03/26 12:51)

1950年代の邦画を見た。
自分の娘をもらってくれないかと会社の上司に言われたが主人公の若者は返事を保留した。
それを家族に話したら、その娘は「びっこ」か「めっかち」なのかと問いただされた。

そういえば、昔はこういう言葉がふつうに使われていたなと思い出された。
no.3608 記入なし (24/03/26 12:59)

めくら、つんぼ、おし、いざり、てんかん、てんきょう。など。薬師如来本願功徳経、より。
no.3609 記入なし (24/03/26 13:03)

せむし、らいびょう、てんかん、薬師如来様はさまざまな病を治してくださるらしいよ。
no.3610 記入なし (24/03/26 13:04)

むかしここに、下○○○○員っていたやんか?あいつどこいったんや?
no.3611 記入なし (24/03/26 15:03)

下○○○○員。あいつのせいで○○員全員○したくなってまったんやー!
no.3612 記入なし (24/03/26 15:13)

俺は父親が下っ端公務員だったんや!
no.3613 記入なし (24/03/26 15:16)

毎晩安い酒、鬼殺し、飲んで怒鳴って暴れとったんや!
no.3614 記入なし (24/03/26 15:17)

国家公務員だぁ?死ねばええんや!俺の親父みたいに!
no.3615 記入なし (24/03/26 15:20)

持病の統合失調症がまた悪化してきてまった!
no.3616 記入なし (24/03/26 15:30)

しかし、80人も殺せますかね?
no.3617 記入なし (24/03/26 15:31)

俺もあとは子供の列に車で突っ込むくらいやな。
no.3618 記入なし (24/03/26 15:36)

飲酒運転!しとる奴がおるらしいのう!おうおう、殺せ殺せ!子供の列に突っ込めばか野郎!
no.3619 記入なし (24/03/26 15:43)

運転酒?
no.3620 記入なし (24/03/26 15:44)

運転酒!がおるのか?!やめぇ!子供や学生の列に突っ込むあれやろ?どうせなら高齢者の列に突っ込んであの世に送ったれや!
no.3621 記入なし (24/03/26 16:39)

>高齢者の列に突っ込んであの世に送ったれや

あんた、歳はなんぼや?
no.3622 記入なし (24/03/26 17:12)

そんな言い方されたら年言われへんがな!
no.3623 記入なし (24/03/26 17:13)

>no.3613「俺は父親が下っ端公務員だったんや!」

自分が公務員になれなかったので、ひがんでるのか?
no.3624 記入なし (24/03/26 17:15)

ワシは公務員!の試験じたい受けたことないんや!
no.3625 記入なし (24/03/26 17:25)

下っ端の公務員だったが定年までずっと勤めあげた。退職金は満額もらった。
no.3626 記入なし (24/03/26 17:32)

ワシの父親は国家公務員やったんや。ガキを5人も産みやがった!全員アホばっかだった。
no.3627 記入なし (24/03/26 17:36)

次男は警察に2回も逮捕!されとるし、ガキはアホばっかだった。
no.3628 記入なし (24/03/26 17:38)

俺だって刺し殺したい奴は大勢おるんや!
no.3629 記入なし (24/03/26 18:05)

小林製薬潰れろや!
no.3630 記入なし (24/03/26 18:08)

ワシはのう。本当はみんなに死んでもらいたいんじゃけぇのぅ。
no.3631 記入なし (24/03/26 18:19)

となりのフィリピン人だかブラジル人だか知らないが、奴らはうるさい!日本人のうるささじゃない!死ねやばか野郎!死んでほしいが、打つ手がない!
no.3632 記入なし (24/03/26 18:42)

父親が公務員だった人は、カキコの内容が危ない。
危うきに近寄らずがよろし。
no.3633 記入なし (24/03/26 19:52)

他のスレでも同じことを書き込んでいるようだ。あぶない、あぶない、、、。
no.3634 記入なし (24/03/26 20:09)

こんなクソ掲示板危ない奴ばっかだろ?
no.3635 記入なし (24/03/26 20:10)

なんだとう!このクズどもが!
no.3636 記入なし (24/03/26 20:14)

どこの馬の骨ともわからんクズどもが!
海のものとも山のものともわからんクズどもが!
no.3637 記入なし (24/03/26 20:15)

そっくり言葉を返すよ、クズ!
no.3638 記入なし (24/03/26 20:44)

オマエ、誰なんだよ!
no.3639 記入なし (24/03/26 22:04)

下っ端公務員の息子や!
no.3640 記入なし (24/03/26 22:09)

誰なんだよ!
no.3641 記入なし (24/03/26 22:10)

むかしおったやろ?
no.3642 記入なし (24/03/26 22:11)

今日はゲンが悪いんじゃけぇのぅ。
no.3643 記入なし (24/03/26 22:13)

はだしのゲン!
行け!生きろゲン!
no.3644 記入なし (24/03/26 22:20)

秋葉原事件の加藤君も広島だったね。
no.3645 記入なし (24/03/27 07:46)

岸田も広島
no.3646 記入なし (24/03/27 07:59)

岸田さんも爆弾投げつけられてたよね?
no.3647 記入なし (24/03/27 10:19)

岸田さんも安倍さんみたいに凶弾に倒れればよかった?ような〜。
no.3648 記入なし (24/03/27 10:33)

病気と言うか。二日酔いやわ。
no.3649 記入なし (24/03/27 10:43)


元気があるね
no.3650 記入なし (24/03/29 10:45)

no.3648 

そのうちヤラレるよ
no.3651 記入なし (24/03/29 11:12)

岸田も山本太郎にいじめられてるな。
no.3652 記入なし (24/03/30 11:04)

岸田さんも、西郷隆盛を見習って「丸腰で(北)朝鮮を訪問する。」と
言えばいいのに。
no.3653 記入なし (24/03/30 12:11)

今の国会議員の大半は死ぬ覚悟なんかない。親の後を継いだ世襲家業か、高級派遣社員なだけ。
no.3654 記入なし (24/03/30 14:34)

山本太郎は何時とばっちりを受けるか
解らないと言ってた
no.3655 記入なし (24/04/02 11:08)

独身これからどうなるんだろう
no.3656 記入なし (24/04/06 11:06)

抗癌剤の副作用で、今度5月に手術を受ける事になりそうです。。。 
涙道閉塞です。
それと、下痢が酷いです。
もう、最悪です。
水様便ですね。
辛いです。。。

そんなところです
no.3657 エム (24/04/11 12:59)

アメブロ読ませてもらっています。
また手術ですか(>_<)
no.3658 記入なし (24/04/12 07:37)

早く
no.3659 記入なし (24/04/13 10:35)

そうです。手術です。。。
no.3660 エム (24/04/13 13:01)

ロボトミー手術?
no.3661 記入なし (24/04/13 13:39)

生活保護で自動車は買って良いの?
no.3662 記入なし (24/04/13 20:18)

僕は、生活保護ではありません。。。
no.3663 エム (24/04/13 21:28)

税金で贅沢しているよね
no.3664 記入なし (24/04/13 21:33)

>涙道閉塞です。
目の手術ですか?
運転は大丈夫?
no.3665 記入なし (24/04/13 21:46)

目が悪かろうが下痢しようが土日は元気に競馬だもんね
no.3666 記入なし (24/04/14 00:43)

視野検査に行ってきた
右目下半分見えなかった。
no.3667 記入なし (24/04/16 11:15)

小腸の腸炎で、酷い下痢と腹痛で、苦しんでいます。
最高に辛いです。。。
no.3668 エム (24/04/18 07:41)

ビオフェルミン錠剤とか、整腸剤を飲んでみたら。
no.3669 記入なし (24/04/18 07:47)

病気や障害の人は就職はどうしてるの?
病気や障害のため転職回数やブランクもあるだろうし一般枠の就職は難しかったり障害者枠だと給料は安かったりもする。
no.3670 記入なし (24/04/18 10:02)

尿素窒素が高かった
no.3671 記入なし (24/04/18 10:56)

今日、病院で検査して、CRPが、17.4もありました。。。 
入院レベルだそうです。
困りました。。。
no.3672 エム (24/04/19 18:36)

病気の一発芸人登場!
no.3673 記入なし (24/04/19 20:08)

私の行ってる病院ではcrpの検査はしてないんで
どうなんだろうな
no.3674 記入なし (24/04/21 11:05)

「必要だ」と思われていないんじゃないかな。

例えば、健康診断の胸部レントゲン撮影、あれは肺がん検診ではない。
まあ、肺がんが悪化すれば見つかるのかもしれないが、レントゲンは結核の検診である。
工場等では、結核患者が出ると、他の社員が感染するので、結核の感染予防のためにやる。

それに、最近は高齢者も働かなければならないが、通常の健康診断では脳梗塞の診断は行わない。
no.3675 記入なし (24/04/21 12:51)

てっきり肺がんも見てると思った。
no.3676 記入なし (24/04/22 10:47)

レントゲンで映るほどなら、相当進行している。
no.3677 記入なし (24/04/22 12:15)

市の健康診断ではレントゲン検査しないんだよな。
no.3678 記入なし (24/04/23 11:03)

レントゲン検査とは放射線を浴びること。検査をすればするほど放射線量が増えていき、肺がんが進行する。
no.3679 記入なし (24/04/23 11:21)

今日、眼科に行って来ました。。。
緑内障は、いつもどおりですが、
涙道閉塞・・・
状態は悪化してないので、すぐにでもやると言っていた手術、目の様子見で、延期ということになりました。
報告でした。。。
no.3680 エム (24/04/23 11:41)

死んだら報告して下さい
no.3681 記入なし (24/04/23 11:43)

この際徹底的にレントゲン検査をした方がいい。全身くまなくレントゲンを浴びて調べるべきだ。
no.3682 記入なし (24/04/23 12:42)

画像 レントゲン 寄生虫
no.3683 記入なし (24/04/23 12:46)

>no.3680
どうかお大事にどうぞ…
no.3684 記入なし (24/04/23 20:26)

レントゲンは1年で2回までと
きいたことがある。
no.3685 記入なし (24/04/24 10:56)

年に6回受けた事があるよ。
医者曰く「今のレントゲンは昔のレントゲンに比べ、放射線量が数分の1」
(後は、若い人(子供)ほど、放射線の影響を受けやすく、その後の人生は長い。)
高齢者は、放射線の影響より、ガンを見逃すほうがリスクが高い。

原発事故の跡地も、高齢者は戻ってくるが、子供や孫には勧めない。
no.3686 記入なし (24/04/24 11:04)

放射能は本当は体にいいんだよ。ラジウム温泉なんて放射能温泉のことでしょ。
no.3687 記入なし (24/04/24 11:37)

原発推進派の大臣には、原発跡地のラジウム温泉に漬かり、地元の海鮮料理やイノシシ鍋でゆっくりと疲れをいやしてほしい。
no.3688 記入なし (24/04/24 12:45)

無知の妄言
no.3689 記入なし (24/04/24 14:40)

福島第一原発から放出されるきれいな処理水で沸かしたお風呂に入っていただき、疲れを癒やしていただきたく思う。
no.3690 記入なし (24/04/24 15:30)

病院8時半受付なのに7時半には
10人も並んでる。
no.3691 記入なし (24/04/26 11:02)

病院をはしごし、昼に家に帰って、メシを食う。
最初の病院で一番に入らないと、二番目の病院で一時間またされる。
no.3692 記入なし (24/04/27 08:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3692 件中 3600 から 3692 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [結婚できないって情けないことですか?]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています