一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コケコッコー。
no.10900 不眠症の女の子 (06/04/30 23:08)

アイ アム チッキン。
no.10901 不眠症の女の子 (06/04/30 23:08)

不眠症の女の子さん 冠詞a またはtheをつけわすれないよーに
no.10902 文月 (06/04/30 23:10)

おかさん、それを言うなら「チキン」でしょ。小心者のことだよ。
お母さんっ、おこずかいアップしてくれる?
no.10903 ネロ (06/04/30 23:11)

文月おねーさん

I am ninthを訳して〜、教えて。
no.10904 ネロ (06/04/30 23:13)

私は9番目?
私は3人目
no.10905 文月 (06/04/30 23:14)

文月おねーさん

I is ninthも訳を教えて!!
no.10906 ネロ (06/04/30 23:15)

うふふふ。
あはは。
おこずかい?
無理無理・・・。
うちは経済的にちょっとね。
no.10907 不眠症の女の子 (06/04/30 23:15)

私は大工です。
no.10908 記入なし (06/04/30 23:15)

えっ!!クラスのみんなは、おこずかいもらってるのに〜プン!プン!グレてやるっ。
no.10909 ネロ (06/04/30 23:17)

Blood Is Checker Than Water.
血は水よりも濃い。

どんな意味?
家族は大事ですよーってやつ?
no.10910 不眠症の女の子 (06/04/30 23:17)

ネロさん
わっかりません
なぜにis?
no.10911 文月 (06/04/30 23:18)

なんで?素直に
日本語訳:I(アルファベットのIはAから数えて)は9番目です。
no.10912 ネロ (06/04/30 23:22)

あっはははははははは。
no.10913 不眠症の女の子 (06/04/30 23:23)

お、もうこんな時間?
お勉強しなきゃ・・・。
じゃあね。
また来るかもしれないけどさ。
no.10914 不眠症の女の子 (06/04/30 23:25)

じゃあね〜♪寝ますーー。
no.10915 ネロ (06/04/30 23:26)

人の大切さ・・・家族・友人・仲間・・・・そして自分・・・
すべて意味が有って存在している・・・意味がないわけがない
分からないから、無いと決め付けているだけ・・・臆病になる必要なんて無いのさ
助けを求めれば、誰かが助けてくれる・・・なかなか見つからないけれど(すぐ、見つかる場合もあるけれどね)

簡単に言えば、ここの掲示板のようなもの
書き込みをしてその書き込みに
同じ価値観、共感反感を持たられれば言葉が帰ってくるように
答える人には、間違いなく優しさは存在する
荒らしの様に答える人にも・・・ただ、表現が不器用なだけ・・・本当は寂しいのだろう
それを分かってあげようとする気持ちが思いやりであり愛でもあると思う

要は、如何に前向きになるかって事
諦めずに求めていこう楽しい事、嬉しい事
自分で決めつけなければ、やるべき事はいくらでもある・・・自分の希望の数だけ・・・それ以上かも
生きる意味も発生する 絶望と希望は紙一重、僅かな努力行動で変わる事がある
絶望と決めつけ人生を捨てるのは勿体無い 俺も頑張る 君もあなたも頑張ろう
no.10916 記入なし (06/05/01 03:59)

風邪をひいて熱が出て苦しいと 薬に頼るように 頼っても良い
苦しいものは苦しいし、辛いものは辛い 痛いものは痛いという事
誰にも相手されず寂しいから、友達がほしい 恋人がほしい 結婚したい
子供がほしい 家庭を持ちたい・・・・欲を欠く事なんて出来ない
それが人間、みっともない醜い事を隠す 排泄、放屁 人間だから・・・
平気で言う事は、美に反するが否定できない事
悩む事でもない そう言う悩みの人もいないとは言い切れない
人は欲が有る、生きたい死にたい何かしたい・・・
ウケたい笑顔が見たい喜んでもらいたい 好かれたい
スベリたくない怒られたくない恨まれたくない嫌われたくない・・・

皆、同じじゃないのかな?なぜ?憎しみあう?騙しあう?否定しあう?・・・・
no.10917 記入なし (06/05/01 04:17)

それが人間さ・・・・。
no.10918 不眠症の女の子 (06/05/01 15:40)

|彡サッ
no.10919 記入なし (06/05/01 15:42)

<でかいろ>って読んじゃった。
no.10921 記入なし (06/05/01 15:58)

大きいカイロ デカイロ
大きい論議 デロンギ
no.10922 記入なし (06/05/01 15:59)

でかい口・・・。
あはは。
ガキでどーもすいませんね。
no.10923 不眠症の女の子 (06/05/01 16:01)

デロンギって・・・あれか。
no.10924 記入なし (06/05/01 16:04)

>1
冨士大石寺顕正会に入信しなさい!
no.10925 記入なし (06/05/01 16:11)

きへん・木に区でなんて読むの?
no.10926 不眠症の女の子 (06/05/01 16:25)

ねえェ〜・・・?
no.10927 不眠症の女の子 (06/05/01 16:39)

枢:すう
no.10928 小便小僧 (06/05/01 16:55)

枢機卿ネロ、カーディナル ネロ。
no.10929 ネロ (06/05/01 19:55)

「ハリネズミのジレンマ」・・・・・
そういう意味だったのか・・・・・
no.10930 記入なし (06/05/01 21:01)

いきることの意味、死ぬことの答え。
no.10931 記入なし (06/05/01 23:26)

宇宙が存在するということは、星が存在するということ。 
星が存在するということは、生命が存在するということ(地球)。 
生命が存在するということは、生命が進化するということ。 
生命が進化するということは、知的生命体が存在するということ。 
だから今の現実はこうなるべくしてこうなっただけ。 
地球や人類が存在するのは奇跡でもなんでもない。
no.10932 記入なし (06/05/01 23:28)

生物として言うなら遺伝子保存のためだな。それが本能だろうね。 
幸せなんんてものは所詮目標達成による副産物だから幸せそれ自体を求めても 
得られないし獲得後は直ぐに薄れていく。先ずは脳内のシナプスの伝達経路 
を前向きなものにする事。毎日何か1つどんな小さな事でも良かった事を 
みつけるってのもいいらしい。
no.10933 記入なし (06/05/01 23:29)

生きる事の意味は、「無」 
死ぬ事の答えは、「無」 

だから、幾ら意味を探しても何も見付からず、 
ましてや、死んだら何も掴めない。 

仏教の「悟り」とは、人生は「無」に終始する事を理解する事。 
だから、「悟り」を開いた釈迦は「無」に帰した。 


だけど、かの有名な六星占術師も言っているように、「生かされている」から生きなきゃいけない。 
そんな中で脳が発達し、色々な事を考えられるようになった人間は、生きる事にも意味を見出だそうとしてしまう。 
でも、無いものは当然見付からず、「意味」や「答え」に焦がれ、果てに狂ってしまう。 

ならば、どうすれば良いのか。 
簡単な事だ。 
無いものは創れば良い。 
誰もそれを咎めはしない。 
自分の内に秘めておく物への決まり事なんて有りはしないし、あってはいけない。 

それならば。 
本当の「生きる事の意味」と「死ぬ事の答え」は、それぞれの胸の内にあるのではないか。 
考える必要も、探す必要も無い。 
貴方の心の奥底にある物こそ、「意味」であり「答え」なのだから…。
no.10934 記入なし (06/05/01 23:30)

まだ眠れません。いろいろと悩みがあったりして頭が休まらないといいますか‥。環境もあまりよくないため睡眠障害悪化中です。(>_<)朝がくるのが嫌でたまらないんです。同じような方いるのかな? 
本当に毎日つらいです。 
もっと早い時間に寝たいなぁ‥
no.10935 記入なし (06/05/01 23:39)

私もふと嫌なことや辛かったときのこと思い出すときがあります。 
ネガティブなことばかり考えてしまったりして。 
なるべく楽しいこと考えるように気を付けてるんですけど、 
淋しいとね…
no.10936 記入なし (06/05/01 23:48)

大好きな彼との糸が今にも切れそう…。 
ほんの少し前までは こんなんじゃなかったのに…。 
すれ違いばっかりでも 気持ちが繋がってれば…。 

何が原因なのかもわからない…。 

つらくてつらくて 眠れない
no.10937 記入なし (06/05/01 23:51)

寂しい。むなしい。 
わけわかんない 
誰にも話せない 
自分もわかんない
no.10938 記入なし (06/05/01 23:52)

ねえ昔の人は寂しくなかったの 
ネットもTVもなかったんだよね 
一人で薄暗い電気の中でどうやって夜を乗り越えたの
no.10939 記入なし (06/05/01 23:53)

彼と話し合いなさい。
no.10940 記入なし (06/05/01 23:54)

寂しいのは生きてる証拠 
みんな寂しいんだよ
no.10941 記入なし (06/05/01 23:54)

夜中が一番寂しくなる…
no.10942 記入なし (06/05/01 23:56)

文月さんですか?
no.10943 記入なし (06/05/01 23:57)

孤独ってつらいな
no.10944 記入なし (06/05/01 23:57)

夜は守護霊が見守ってくれているよ。
no.10945 記入なし (06/05/01 23:57)

誰でもどこか孤独なのかなあ 
さみしいね
no.10946 記入なし (06/05/01 23:58)

世の中にはたくさんの人がいるのに、その中で本当に解り合える人に 
出会うのは、ほんの一握り。 
大切にしなきゃと思うのに、大切な人なんだと気づくのは自分が辛い 
時だけ。もっと、優しくなれたらいいのにな。
no.10947 記入なし (06/05/01 23:59)

クラシックを小さい音でかけてると 
寝やすいし気持ちも少し癒されますよ 
自分はバッハが1番安らぎました
no.10948 記入なし (06/05/01 23:59)

友達とかいるけど、なぜか「自分は孤独だ」と思う
no.10949 記入なし (06/05/02 00:00)

夜はラジオが心を癒してくれる。
no.10950 記入なし (06/05/02 00:01)

誰かに抱きしめてもらいたい 
いっぱい甘えたい 
心を休ませたい
no.10951 記入なし (06/05/02 00:01)

わかりました。僕でよければ・・・
no.10952 記入なし (06/05/02 00:02)

いつもとかわらないはずなのに、淋しい 

なんでだろ
no.10953 記入なし (06/05/02 00:03)

なにもしたくないよ。 
なにも考えたくないよ。 

いつも同じコトで悩んで,もう疲れたよ。 


私の事を誰も知らないところに行きたいよ。
no.10954 記入なし (06/05/02 00:04)

寂しいなぁ。生きていく事がわからない。 
愛する人も、友達もいない人生…孤独。
no.10955 記入なし (06/05/02 00:05)

今やらなきゃいけない事が分かってるのにできないで焦っては泣いての繰り返しの日々を送ってる私(つд`)もぅ疲れた・・・
no.10956 記入なし (06/05/02 00:06)

はぁ…仕事もない、恋人もいない、新年早々親が入院、ついてない…慰めてくれるのは煙草だけ
no.10957 記入なし (06/05/02 00:07)

しっかりしなさい。まだこれから先きっと良い出会いがある。今は辛いかも
しれないが我慢のしどころだよ。時間が解決してくれるよ。
no.10958 記入なし (06/05/02 00:08)

一緒にいてもさみしかったけど、独りだともっとさみしいってこと分かった。
no.10959 記入なし (06/05/02 00:09)

寂しいなんて言うなよ。 
このスレ見てたらマジでみんな元気になってほしいと思った。 
すげー心にくる。 
お前らが寂しいとか言うと俺も寂しくなるだろ・・ 
だから元気だせよ。
no.10960 記入なし (06/05/02 00:12)

最近仕事しかしてない。 
友達と遊ぶのも疲れる。 
一人が楽だけど、一生こんな生活なのかな。孤独。 
寂しい。かといって彼氏とかつくる気力もない。 
もう死にたい。
no.10961 記入なし (06/05/02 00:14)

ずっと誰かと一緒にいるのが普通だった生活がとたんに誰もいなくなると
すごく寂しくなるよね。俺も最初は気が狂いそうで仕事も手につかなかった。
でも時が過ぎればそれほどでもなくなる。思い出した時にキュンとする事は
あるけど。時間の問題さ。その間にまた素敵な人と出会えば忘れれるよ。
no.10962 記入なし (06/05/02 00:14)

俺を含めて、みんなに幸あれ!
no.10963 記入なし (06/05/02 00:16)

やっぱり人間のひとりってことで生まれたんだから、 
せめて誰かほかの人間にも俺のコト知ってもらって、 
それでうまく認めてもらえたらなぁ。 
それって俺にとって一番癒しになるし、 
一番幸せだと思う。
no.10964 記入なし (06/05/02 00:19)

そう言う人と、この世で一人でも出会えればいいんでしょ。
まだまだ 時間はたっぷりあります。
no.10965 記入なし (06/05/02 00:21)

何をしたいかがわからなければ、何もできません 
どうしたいかがわからなければ、努力しようがありません 

希望があれば、心の中が明るくなります 
希望があれば、やる気や元気も湧いてきます 

目標があっても、希望を抱けなければ、 
力強く努力を続けていくことはできないでしょう。 

希望を抱くためには、将来の幸せをイメージできることが大切です。 
そのためには、自分にとって魅力的な目標をもち、 
その達成を想い・願い続けることが大事なのでしょう。 

希望を力に、幸せの目標に向けて努力を続けていけたらいいのではないでしょうか。
no.10966 記入なし (06/05/02 00:30)

どんなちっぽけなものでも 

       何かの役に立つんだ。 

       たとえば、この小石だって役に立っている。 

       空の星だってそうだ。 

       ジェルソミーナ、 

       君もそうなんだよ。 





                 「道 〜 ジェルソミーナ」より
no.10967 記入なし (06/05/02 00:32)

午前3時半くらいの誰もいない時間に
真っ暗な部屋で天井を見ながら物思いにふけるのが好き
no.10968 記入なし (06/05/02 01:11)

奇跡なんて無いのかも
全て運命がなせる業 なるようになった必然的なものなのか
深く考えるだけ無駄だし損なのかも
少しでも楽しい事笑える事を考えた方が良い
死ぬなんてツマラナイヨ
no.10969 記入なし (06/05/02 01:56)

夢でもし会えたら、素敵なことね 
あなたに会えるまで、眠り続けたい 
no.10970 記入なし (06/05/02 02:09)

(゜o゜)!!そっそれっっ!
サザンオールスターズの!?
no.10971 きよ (06/05/02 11:24)

ウワーぉ。
no.10972 不眠症の女の子 (06/05/02 16:23)

トロピカルフルーツを食べれば元気。元気。
no.10973 記入なし (06/05/02 16:29)

サザン?10970さんの歌詞はラッツ&スターの夢で逢えたらという曲でしょう。
no.10974 記入なし (06/05/02 16:35)

スゲー×1000000・・・・
死神でたぁ〜!!!!
よっしゃあ!!
今から読むぜ!!!
no.10975 不眠症の女の子 (06/05/02 16:37)

うおおおおおお〜〜〜。
読んだぞおぉ〜〜。

いやもう最高!
真子にウルキオラ最高にかっこいい・・・!!
no.10976 不眠症の女の子 (06/05/02 17:01)

不眠ちゃんっっ!!どうしたのー!?(゜o゜)
no.10977 きよ (06/05/02 17:07)

マンガ買ったの。
うふふふふふ。
no.10978 不眠症の女の子 (06/05/02 17:17)

えー!!死神の出てくる漫画?いーなA!!
見たいなぁ・・・・・。
もしやその漫画って『BLEACH〜ブリーチ』
ですかぁ?
no.10979 きよ (06/05/02 17:21)

うん。鰤だよ。
ウルキオラとかグリムジョーとかロイとか好き。
no.10980 不眠症の女の子 (06/05/02 17:49)

へーそうなんだぁ(^O^)
私、死神好きかも(笑)
no.10981 きよ (06/05/02 17:55)

死神では…ギンかなぁ。
no.10982 不眠症の女の子 (06/05/02 17:57)

死神といえばリューク
no.10983 記入なし (06/05/02 17:59)

死神くん?
no.10984 記入なし (06/05/02 18:00)

死神は人カマふりあげたドクロだと聞いたが・・・・
no.10985 きよ (06/05/02 18:01)

コッペリアの柩って知ってる?
地獄の季節も・・・。
月蝕グランギニョルと同じくらい好きなんだ。
ま、歌ってる人は同じなんだけど・・・。
no.10986 不眠症の女の子 (06/05/02 18:12)

コッペリア?ごめん、知らないや(^_^;)
歌手なの?
no.10987 きよ (06/05/02 18:16)

歌の題名です・・・。
アリ・プロジェクトっていう人が歌ってます。
コッペリアっていうのはバレーに出てきます。
変わったお話ですよ。コッペリアっていうのは人形の名前です。
no.10988 不眠症の女の子 (06/05/02 18:29)

あ、アリ・プロジェクトって人の名前じゃなくてチーム名です。
no.10989 不眠症の女の子 (06/05/02 18:30)

あ、題名だったんだ(^_^;)
で、コッペリアってのは人形で・・・・・。
ごめんね不眠ちゃんっっ私全然分かってなくて・・・・↓
面白そうだね。今度見てみたいなぁ・・。
あ、HPとかあんの?
no.10990 きよ (06/05/02 18:36)

恋せよ乙女 1992/07/07 
嵐ヶ丘 1993/06/09 
ヴェネツィアン・ラプソディー 1994/01/19 
雨のソナタ〜ラ・プリュ 1995/10/18 
星月夜〜ルシファー第四楽章コッペリアの柩 1996/07/01 
Wish 1996/12/04(OVA Wish主題歌) 
ピアニィ・ピンク 1997/05/21(テレビアニメCLAMP学園探偵団OP) 
Anniversary of Angel 1997/12/17 (限定ビデオとセット) 
LABYRINTH 1998/10/21(テレビアニメ聖ルミナス女学院ED) 
コッペリアの柩  2001/5/23(テレビアニメNOIRバージョン) 
コッペリアの柩HyperRemix&OriginalAlbumVersion 2001/09/21 
月蝕グランギニョル 2003/11/05(テレビアニメAVENGER OP) 
pastel pure 2004/08/25(テレビアニメマリア様がみてる〜春〜OP) 
禁じられた遊び 2004/10/22(テレビアニメローゼンメイデンOP) 
星月夜(復刻版) 2004/12/24 
阿修羅姫 2005/06/08(ゲーム舞-HiME運命の系統樹主題歌) 
聖少女領域 2005/10/26(テレビアニメローゼンメイデントロイメントOP) 
亡國覚醒カタルシス 2006/05/24(テレビアニメ.hack//Roots ED)

コッペリアの柩もいいけど星月夜〜ルシファー第四楽章は最高だね。
no.10991 記入なし (06/05/02 23:37)

人は信じる事さ
対象は何でも良い・・・別に、宗教は勧めないけどね(ある意味、危険)
自分を信じる事 自分が信じた相手を信じる事
どんなに辛く苦しくとも良くなる事を信じぬく事
自分の心を良き事で満たし続ければ、よき事は現実のものとなる
然し、その逆も有るから気をつけろ!!マイナスの力は強い
階段は上るよりも下る方が楽だから・・・
幸せは上の方にあるのに、下ってどーすんの?って感じ
no.10992 記入なし (06/05/03 08:38)

佛陀 (Buddha) とは、 Sanskrit で 「目覚めた人」 を意味する言葉でございます。 
覚っておられれば、その人は 「ブッダ」 と尊称されるべきで、瞿曇ブッダのみを指して 
用いる呼称ではありません。生まれも名声も関係なく、覚れば 「ブッダ」 と云えます。
no.10993 記入なし (06/05/03 13:56)

永遠につづく幸せなんてないよね。 
だって最後は死ぬからどんなに幸せでも人生が終わりじゃん。 
生きてることが幸せじゃない? 
健康で生きてるだけで幸せ。
no.10994 記入なし (06/05/03 14:58)

幸せは途切れながらも続くのです
no.10995 記入なし (06/05/03 15:24)

幸せはあるいて来ないだ〜から歩いて行くんだね
no.10996 記入なし (06/05/03 15:54)

1日1歩3日で3歩3歩進んで2歩さがる・・・下がってど〜すんの
no.10997 記入なし (06/05/03 15:56)

春だからかなぁ。 
心の隙間にすっと風が吹いたのかもね。
no.10998 記入なし (06/05/03 19:36)

時間を持て余してるとき、ふと人生が虚しく感じる時はある。 
ああ、こうやって今日が終わって明日が始まって 
それも終わって、また始まって…
no.10999 記入なし (06/05/03 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧