一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寝言か
no.14500 記入なし (06/09/08 22:26)

マンションって、病院だったのか〜。パソコンできるのか、いいな〜。
no.14501 ネロ (06/09/08 22:26)

みんなも家からレスしてるんでしょ??
no.14502 麗羅 (06/09/08 22:27)

最近の個室はあるね
no.14503 記入なし (06/09/08 22:27)

超特別な状況の人の話は理解できないよ。
no.14504 記入なし (06/09/08 22:27)

ネロは釣堀からかも
no.14505 記入なし (06/09/08 22:27)

チャットね
no.14506 記入なし (06/09/08 22:28)

みんな病室から
no.14507 記入なし (06/09/08 22:28)

だから!!入院してないって!!確かに病院には通ってるけど!!でも体の問題だから心の問題では病院には薬貰いにしか行ってない!
no.14508 麗羅 (06/09/08 22:28)

なーんだみんな病人か・・・お大事に
no.14509 記入なし (06/09/08 22:29)

だから!!病人だけど・・。入院はしてない!!
no.14510 麗羅 (06/09/08 22:30)

麗羅ちゃん、もうおやすみ。疲れたでしょ。
no.14511 記入なし (06/09/08 22:30)

体は治癒が若いと早いです
心は時間が掛かります
33才氏が帰ってきたから
相談に乗ってもらうこともいいかも
又違う刺激ある世
no.14512 トシ (06/09/08 22:30)

お城からです。
no.14513 ネロ (06/09/08 22:30)

14歳で安定剤が出て精神科なら
親がいなくても入院はあるから
no.14514 記入なし (06/09/08 22:31)

嫌ー!!!誰かと話してないと寂しいんだもん・・・・。
no.14515 麗羅 (06/09/08 22:31)

お疲れ様でしたーーーーまた明日遊ぼ〜ね
no.14516 記入なし (06/09/08 22:31)

私は松本城です
no.14517 記入なし (06/09/08 22:31)

えぇー!!嫌だぁ!!
no.14518 麗羅 (06/09/08 22:31)

こころの病も入院して治したほうがいいよ。
no.14519 記入なし (06/09/08 22:32)

>麗羅
非常に普通ではないですよ。あなた
no.14520 記入なし (06/09/08 22:32)

寂しがりやなんじゃの。
no.14521 記入なし (06/09/08 22:32)

入院は再来年後ぐらいにするから今は入院しない!!
no.14522 麗羅 (06/09/08 22:32)

別スレもいっぱいある
no.14523 記入なし (06/09/08 22:32)

麗羅は普通なの!!
no.14524 麗羅 (06/09/08 22:33)

>麗羅
普通なら親がはがいじめにじてでも入院させてると思うよ。
no.14525 記入なし (06/09/08 22:33)

15で再来年は17 手術は二十歳すぎだろ?おかしくね?
no.14526 記入なし (06/09/08 22:34)

松本城の何階ですかー?階段急ですかー?外人が良く来ますかー?

お堀の鯉を釣りますかー?近所の蕎麦屋は高いですかー?
no.14527 ネロ (06/09/08 22:34)

母親行方不明!父親一回しか会ったことないから!親っていう感覚じゃない!
no.14528 麗羅 (06/09/08 22:35)

これじゃ
掲示板も人も壊れちゃうがな
no.14529 記入なし (06/09/08 22:35)

そう思うなら
リストカットしないで
自分が来た衣服着て
親に買ってもらって
不自由なく暮らしてください

そうすると白馬に乗ったネロが迎えに来てくれるかも
no.14530 記入なし (06/09/08 22:35)

もう会えないの?母親とは
no.14531 トシ (06/09/08 22:36)

ネロ〜〜〜〜がんばれーーーーーっ!!!
no.14532 記入なし (06/09/08 22:37)

うーん。何かねぇ!麗羅の体が20歳になってから手術しても微妙だから再来年あたりから手術するぽいよぉ!!
no.14533 麗羅 (06/09/08 22:37)

母親とは別れたきり会ってない!!
no.14534 麗羅 (06/09/08 22:38)

松本城の4階じゃ 時たま場内のお茶室でお茶飲んでおる

鯉より最近はブルーギルが釣れます

時たま警備員のおじさんに
長い網を借ります・・・お堀に物を落とす方が多いのじゃ
no.14535 記入なし (06/09/08 22:38)

おいおい二十歳までできないとか医者が言ったんじゃ?いつかわった?
no.14536 記入なし (06/09/08 22:39)

松本城って何??
no.14537 麗羅 (06/09/08 22:39)

麗羅・・・ごめん 嘘がはがれてきてるっぽ
no.14538 記入なし (06/09/08 22:39)

昨日ー!!点滴打った後言われたー!!
no.14539 麗羅 (06/09/08 22:40)

麗羅日記書いたら?
no.14540 トシ (06/09/08 22:40)

だから、早く寝なさい
俺が添い寝して あ・げ・るるるるるう
no.14541 記入なし (06/09/08 22:41)

ごめん本当に君は14歳なんだね

考えが幼稚すぎる疑ってごめんね
no.14542 記入なし (06/09/08 22:41)

あ・げ・るるるるるうじゃないだろこのすれはww
no.14543 トシ (06/09/08 22:42)

嫌!!日記書くのめんどくさい!!
no.14544 麗羅 (06/09/08 22:42)

松本城に入るときは、橋を渡ったところでお金をはらうんですか?
no.14545 ネロ (06/09/08 22:43)

城に入る前じゃ
no.14546 記入なし (06/09/08 22:44)

別に疑ったこと怒ってないよ!!よく言われるし!!嘘だぁ!とか・・。
no.14547 麗羅 (06/09/08 22:44)

カキコはできるのに‥
no.14548 記入なし (06/09/08 22:44)

カキコがどうしたの???
no.14549 麗羅 (06/09/08 22:44)

>麗羅さん

ここで日記書けば?
no.14550 ネロ (06/09/08 22:44)

おばかさん
no.14551 記入なし (06/09/08 22:44)

ここで!?どうやって!?
no.14552 麗羅 (06/09/08 22:45)

不眠と友だちに・・・・・ならないか
no.14553 記入なし (06/09/08 22:45)

ティッシュを使うのじゃ
no.14554 記入なし (06/09/08 22:45)

ティッシュを何に使うの??
no.14555 記入なし (06/09/08 22:46)

なみだをふくときじゃ
no.14556 記入なし (06/09/08 22:46)

お金はらうの??
お土産屋さんの自動販売機コーナーの藤棚の下のベンチで一服したりするのですか?
no.14557 ネロ (06/09/08 22:46)

あっ女じゃ無理?
no.14558 記入なし (06/09/08 22:46)

今日は雨だった
no.14559 記入なし (06/09/08 22:47)

ここのトップページ → 無職日記、をクリック → 新規登録ページをクリック
no.14560 記入なし (06/09/08 22:47)

no.14555 さんと同じこと聞く!!
ティッシュをどうすんの??
no.14561 麗羅 (06/09/08 22:47)

ごきぶりを叩くんだよww
no.14562 トシ (06/09/08 22:48)

野暮なこと聞くな
いずれ分かる その時まで頑張って生きるのじゃ
no.14563 記入なし (06/09/08 22:48)

えぇー!!日記はめんどくさいから書かない!!第一書くことないし!
no.14564 麗羅 (06/09/08 22:48)

この時期は蝉の抜け殻を集めて
ちびどもにあげると喜ぶのじゃ
藤棚は心地よい風が来るぞよ
no.14565 記入なし (06/09/08 22:48)

蝉の抜け殻みたことない!どんな形してるの??
no.14566 麗羅 (06/09/08 22:49)

今の心境を書けばいい
no.14567 記入なし (06/09/08 22:49)

こんな静かな夜が一番好きだ・・・
no.14568 記入なし (06/09/08 22:50)

お話してる方が好きなのねw
no.14569 記入なし (06/09/08 22:50)

日記
今日は、午前10時に警察で待ち合わせだったのに、すっかり忘れてしまって、11時に行きました。おまわりさんは、先客の打ち合わせが長引いたので怒っていませんでしたし、礼儀正しく説明したら、すんなり書類を受け取ってもらえました。
午後は、出張で、先方が留守だったので、書類を置いてきました。
残業は7時で切り上げました。
明日はお休みなので、どこかへ出かけたいと思います。

麗羅さん、どこへ行きたいですか?あの世以外でお願いします。
no.14570 ネロ (06/09/08 22:51)

俺はキュートでかわいい女の子が好きだ
no.14571 記入なし (06/09/08 22:51)

心境なんて書けない・・・。あんまり静かじゃないよ!麗羅の家の周り!
no.14572 麗羅 (06/09/08 22:51)

やっと落ち着いてきたみたいですね。
支離滅裂
あほなおっさんにはついていけない世界だった。

おやすみ
no.14573 アホ (06/09/08 22:51)

綺麗じゃぞ
黄金の殻だが透明で松本城の回りじゃと
時たまクマゼミもおるが

みんな7年も頑張って土の中を生きていた証じゃ
no.14574 記入なし (06/09/08 22:52)

遊園地に行きたい!!ディズニーランドとか!!
no.14575 麗羅 (06/09/08 22:52)

・・・・・
no.14576 記入なし (06/09/08 22:52)

あそこの世
no.14577 記入なし (06/09/08 22:52)

ディズニーランドってどんなアトラクションがあるの??
no.14578 麗羅 (06/09/08 22:53)

首吊り台
no.14579 記入なし (06/09/08 22:53)

あるかー
no.14580 記入なし (06/09/08 22:54)

へぇー!そんなアトラクションあるんだぁ!!初めて知った!!
no.14581 麗羅 (06/09/08 22:54)

ああっ、やはり遊園地か・・・。私が23歳の時に子供がいれば麗羅と同じ年だ。
麗羅、松本城はいや?
no.14582 ネロ (06/09/08 22:55)

ないのぉー!?信じちゃたじゃん!!
no.14583 麗羅 (06/09/08 22:55)

オワタ
no.14584 記入なし (06/09/08 22:55)

だから!松本城って何処にあるの??
no.14585 麗羅 (06/09/08 22:55)

さっ、おじさんはもう寝るか、明日はどこ行こうかな〜。

麗羅ちゃん、おやすみーーー。
no.14586 ネロ (06/09/08 22:57)

って言うか!麗羅ディズニーランド行ったことない・・。
no.14587 麗羅 (06/09/08 22:57)

長野県です。
no.14588 ネロ (06/09/08 22:57)

松本城っていうから長野県の松本市だろマッチもっと
no.14589 記入なし (06/09/08 22:57)

麗羅ちゃんはどこに住んでいるの?
no.14590 ネロ (06/09/08 22:58)

おやすみー!!また明日ねぇ!!
長野県にあるの!?
no.14591 麗羅 (06/09/08 22:58)

東京だよぉ!!
no.14592 麗羅 (06/09/08 22:58)

やっぱりね
no.14593 記入なし (06/09/08 22:59)

長野って東京からどれくらいで行けるの??
no.14594 麗羅 (06/09/08 22:59)

おおっ私も東京だっ。それではまたね!お休み^^
no.14595 ネロ (06/09/08 23:00)

やっぱりねって!どういう意味??
no.14596 麗羅 (06/09/08 23:00)

不眠子か‥
no.14597 記入なし (06/09/08 23:00)

おやすみー!!また明日ねぇ!!
麗羅はまだ起きてる!!
no.14598 麗羅 (06/09/08 23:01)

不眠子って何???
no.14599 麗羅 (06/09/08 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧