一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もしかして?君ら、霧子さんと同じ学校のいじめっ子たちだね。
霧子さんのこと良く知ってそうだし・・君らそれで楽しいの?
ネットにまで、追っかけてきて 居場所を奪うなんて最低だね。
ってか最悪。君ら、この掲示板の趣旨に合ってない 来る所を間違えているよ。
君らのチャットルームじゃないんだよ。迷惑だな
>2103
お前、変だぜ ふざけるなよ!常識をしらねーな お前が改善しろ!!
no.2107 記入なし (04/09/18 22:52)

煽り・荒らしの類をブロックできないものかね?
no.2108 記入なし (04/09/18 23:06)

自殺したくなるほど、真剣に悩み苦しみ考えているのに・・・
書き込みするたびに、茶々入れられる(妨害される)のは困るね
長いだの、わかるように説明しろだの・・何様のつもりか?
お前はそんなに偉いのか?・・・だとか いい加減にしろ・・って感じだね。
自分の意見、考えを具体的に言えよ 捨てゼリフには、気分が悪い。
人を馬鹿にするにも程がある。人の意見を尊重できないものは 相談を受けるべきではない
こっちは真剣なのに 茶化されると、腹が立つ。
no.2113 記入なし (04/09/18 23:38)

>2107
何を根拠にそう言い切る?
言葉が汚い?当たり前だ それ相応の対応だ。
ガキだな 人の揚げ足を取っての反論しかできない 悲しいものだ。
他人のことを とやかく言っていないで 自分自身のことを考えろ!
とても褒められたものではないよ。
人が悩み苦しんでいるのに 追い討ちをかけてどうするの?人間性を疑うね。
no.2114 記入なし (04/09/18 23:52)

↑>2107ではなくて>2110の間違い
no.2115 記入なし (04/09/18 23:54)

>2116
分からないようだね
偉いだとか偉くないだとかの問題ではないんだよ。
あなたにだって、悩み苦しみ辛いことあると思う。
だから、この掲示板に来たのでしょう?
そういう思いは、みんな同じだと思う 
辛いといわれれば、辛いと感じる 俺だって、辛くて苦しいのはいやだもの。
年が若かろうが老いていようが歳を誤魔化していようが関係ないって・・
それぞれ、人生観を持って生きているんだもの 尊重してあげようよ
あなたが、なぜに そこまで食いついてくるのか?反感を持つことしかできないの?
単語で話されても、嫌な面しか見えてこない・・・あなたにとって損だと思うよ。
具体的に、どうしてそう思うのか?言ってくれれば 分からなくも無いし、あなたの意見も尊重できると思うよ。
no.2117 記入なし (04/09/19 00:28)

>2111
あなたの言う通りかも知れない キチガイはまだ、良いけど
場違いは困るね ごく当たり前の普通に生きていたいだけなのに・・・
必死に足掻いて 足掻き切れなくなれば・・
ほかに生きる術が見つからない・・自暴自棄になり
自殺するしかないように思える・・が、自分の何処かでヘルプを必死に求めている
まだ死にたくない・・・と。
不安定な世の中、荒れるのも当然なのかもしれない
no.2118 記入なし (04/09/19 09:31)

ご利用は計画的に。

http://musyoku.com/riyou.html

no.2136 記入なし (04/09/19 11:52)

掲示板がチャットルームになってるな。
良いのか?これで・・・???
君達、ここはそういう場所じゃないんだよ
迷惑だから 他に行ってくれよ 行くところが無ければ
無職.com の掲示板の”新規トピックスの投稿”で新しい板でも作ってくれよ
霧子さん あなたが真剣に悩み苦しんでいたのではないのですか?
なんか、裏切られたようで残念です。
だましていたのですか?やはり、暇つぶしですか?
 
no.2142 記入なし (04/09/19 14:22)

一人芝居だろ
no.2143 記入なし (04/09/19 14:26)

限りなく放置で
no.2144 記入なし (04/09/19 14:30)

チャットルーム感覚でいるんだな。だから、長いだとか文句を抜かすんだな
お前らの 遊び場じゃない 良い掲示板を台無しにするな
no.2145 記入なし (04/09/19 15:00)

このスレは今日からストライキを決行します。
no.2146 ブル太会長 (04/09/19 15:09)

我慢してみて限界がきたらよく考えてみて!
no.2147 記入なし (04/09/19 15:20)

イ`
no.2148 記入なし (04/09/19 15:54)

なんでもあり、藻葉芽怒吾理
no.2149 記入なし (04/09/19 15:56)

しぬな
no.2150      (04/09/19 16:25)

シロウトに相談しても。
自殺願望あるんなら、医者行けよ。

どうどうめぐりの会話にしかならない。
no.2151 記入なし (04/09/19 16:34)

自殺サイトなのに、言い合いをしてごめんなさい・・・。今度、気を付けます。  でも・・・私自殺したいと考えてこのサイトに、きたのに・・・。どう書いたら良いのかわからないのです。
no.2152 優紀子 (04/09/19 18:08)

逃げれるうちは精一杯逃げてください。立ち直れるチャンスがあったら立ち直ってください。
自殺は最後の手段 できるだけ生きましょう 生きるすべを見失わないように もっと周りを見て行きましょう
no.2153 記入なし (04/09/19 18:12)

俺と遊ばないか優紀子ちゃん!
遊んで遊んでストレス発散。
no.2154 記入なし (04/09/19 18:15)

no.2154さん。それは、無理かも・・・。でも、私は、それなりに遊んで遊んでストレス発散してるよ!ごめんね☆
no.2155 優紀子 (04/09/19 18:20)

私・・・。頑張る!!☆
no.2156 優紀子 (04/09/19 18:21)

>2152
思うことを思うように書けばよい 
自分の想いがたった2〜3行にまとめられるものか?
長くなったって構わない 何を、どうしたいのか想いが伝われば 誰かが、答えてくれるはずです。
いろんな意見の中で、これだと思えるものを見つけてください。
no.2157 記入なし (04/09/19 18:42)

でも、どこまで本当か?信じられないかも・・
no.2158 記入なし (04/09/19 18:45)

ごめんなせ〜〜〜〜
no.2159 牛魔王 (04/09/19 18:51)

死んだと思えば、もう何も怖いものはない。
no.2160 記入なし (04/09/19 18:53)

ところで・・・
スレ立てた人、無事生きてますか?
たまにはカキコよろぴく
no.2161 記入なし (04/09/19 20:06)

わ・・・私の、弟が死んじゃう!!(本当かわからない)なぜなら、私の弟は、海老のアレルギーなんですよ。海老を食べて、下手したら死んじゃうって医者から聞いたのに。さっき、弟ったら海老を食べたんですよ。あー怖い!!
no.2162 優紀子 (04/09/19 20:07)

優紀子って、霧子だろ?
バレバレだよ
別スレで、優紀子と霧子って友達ってあったけど。
文章の幼稚さが霧子と同じだし
名前変えて、また現われたんだろ
それで満足か?
no.2163 記入なし (04/09/19 20:21)

じ・・・実は、その通りです。私・・・本当に、友達がいなくて一人しばいするしかなかったんです。もー私なんていなくて良いですね。死んじゃえば良いんですよね。自殺しなきゃ行けないですね。
no.2164 優紀子 (04/09/19 20:44)

死にたい。
no.2165 記入なし (04/09/19 21:01)

死にたい。
no.2166 記入なし (04/09/19 21:04)

あーでたー
no.2167 記入なし (04/09/19 21:09)

みんな〜この人(2164 霧子=優紀子)の事、なに言ったって、もう信じたらダメですよ〜
自分ら、いいように踊らされてるだけでしょ
みんなバカにされてるよー!!
no.2168 記入なし (04/09/19 21:12)

此処に来る暇があったら精神科で診てもらったほうが良い
no.2169 記入なし (04/09/19 22:19)

>2164
そのとおり
no.2170 記入なし (04/09/19 22:22)

>2114
ほらみて見ろ!!
霧子が自分が悪かったってジハクしたぞ
霧子を守ったつもりかもしれないが、あんたも霧子にコケにされてるんだよ!
フツー霧子ってヤツが、オカシイって気付くだろ
あんたもバカだね
no.2171 記入なし (04/09/19 22:26)

霧子さん、あなたには失望しました

今までの事、全部ウソなんだと思うとガッカリだよ
また誰かを演じて出てくる気だろ!もう2度と現われるんじゃねー!!
死にたいって連呼してるけど、ホントかよ!!
このオオカミ少女!
いや女かどうかさえも疑わしい

no.2172 記入なし (04/09/19 22:33)

俺もそうおもいます
no.2173 記入なし (04/09/19 22:35)

狼少女(少年か知らないけど)がいると真剣に耳を澄ます人がいなくなるのは本当か…と思いました。
ただ、万が一の可能性を考えて私は保留。
なんというかほら、命がかかってる可能性がありますから。

管理人さんにアクセス禁止も含めて相談しようかなと思い始めてます。
私もここにはいろいろお世話になってきたし、そんなことはしたくないのですが、
やっぱりこのスレッドは大切に使ってもらいたいし、自分も含めて荒れがひどくなる前になんとかなってほしいのです。

まさか、「長いよ」としつこく絡んできたあの人は、もしかして…
いや、そんなことを考えるのはやめましょう。それより、もっと大切にしなければいけない人にエネルギーを割きたいですよ。
no.2174 ぺけぽむ (04/09/19 22:57)

練炭の入手法を教えてください
no.2175 シャドー (04/09/19 22:58)

練炭の入手法を教えてください
no.2176 シャドー (04/09/19 22:58)

>2174
大人ですね
no.2177 記入なし (04/09/19 22:59)

練炭の入手法を教えてください
no.2178 シャドー (04/09/19 22:59)

ホームセンターで売ってるよ。
no.2179 記入なし (04/09/19 23:02)

良かったら、練炭を使う前に何か言い残してください。
もし貴方の決意が固いのだとしたら、個人的にそこに至る過程を聞いておきたいというのと、
あとは、そうでなかったらもうちょっと良く考えてみてもらいたいから。
no.2180 ぺけぽむ (04/09/19 23:06)

>2171
あなたの言うとおり バカなんだろう バカだと思うよ。
誰にも信じてもらえない 苦しみを俺は知っているから 疑うことが嫌だったし、信じてあげたかった
あなたはすごいね
俺は、こういう類のことが多くて、人間不信になった 忘れていたよ
また人間不信になりそうだ・・・
それを教えてくれようとしていたのですね  ありがとう。
弱者をいたぶる様に見えて我慢できなかった 誤解してごめんね。
no.2181 2114 (04/09/19 23:09)

霧子さん、今まであなたの事を心配してアドバイスしてくれた方々に、謝ってください
キチンと謝ることが必要だと思います
本当の自分になって、心から謝ってほしい
心から心配してくれた方へ、せめてもの償いをしてほしい
逃げないで
謝罪の言葉、待ってます
no.2182 記入なし (04/09/19 23:12)

死ぬときは、何もかも出来なくなったときにするんだな。
大半は、嫌になって、逃げたくなるからそうなんだけど・・。

嫌なことばっかり聞かないように。自分自身を壊してしまいますよ。
no.2183 記入なし (04/09/19 23:25)

霧子さん、たとえ本当に死にたいって思うのなら、なんでそこまでウソついたりしてるの?
同情を引きたかったの?
でも心の中では笑ってたんだね
ウソついてまで同情を引くなんて、あなた間違ってると思う
私もあなたには謝って欲しいと思います
人間として、ちゃんとしてほしい
でなければ、いつまでたっても同じことの繰り返し
死にたいって気軽く言う事ではないです


no.2184 記入なし (04/09/19 23:37)

就職って怖いな〜。明日は面接だ。行ってくる。
no.2185 記入なし (04/09/19 23:37)

霧子さん、立場が弱くなったら、いつも隠れて、核心にはふれないよね
で、みんなの怒りがおさまった頃、また出てきて、おかしな事カキコしたりして、みんなを振り回してたよね
いい加減にそういうことヤメテ下さい
no.2186 記入なし (04/09/19 23:41)

がんばれ。当たって砕けて、男になってこい。
no.2187 記入なし (04/09/19 23:42)

違うスレに貼ってあったぞ。

お前に良いアドバイスをしておく。

人に耳を傾けるのはいいが、
自分がそれによって左右されるのならば、いい方だけを聞くようにしろ。

頭のいい人はな、悪い情報なんか耳にしないようにしてるよ。
悪い情報なんかずっと聞いていれば、誰だって嫌になってしまうよ。

それから、
お前自身、ダメなんて、日本中の人間が言ったわけでもないのに卑下するな。 

no.2188 記入なし (04/09/19 23:46)

自殺したいスレに書きこむヤツに、まともな人間はいねーよ。
振り回される方もアホ。
no.2189 記入なし (04/09/19 23:47)

助言、ありがとうございます。
no.2190 記入なし (04/09/19 23:48)

>2188
違うスレに同じのがあったって?
だって同じのを両方のスレにカキコしたんだもん
当たり前でしょ!

あんたも気味わるいよ
その命令口調、どうしかして下さい
no.2191 記入なし (04/09/19 23:53)

すぐ、ここのやつらは口論になる。自殺願望があるような人間、精神異常だからだ。
no.2192 記入なし (04/09/19 23:55)

2192
あんた、ストレスたまってんだね
あんたこそ異常っぽい
批判の仕方が押し付けがましい
no.2193 記入なし (04/09/19 23:58)

口論するのは みんな真剣に考えているからだと思うけど
no.2194 記入なし (04/09/19 23:59)

ほんと、好きだな〜。就職出来なくて、頭に来てるのか・・。
言いたいことがあるなら、何度でも言ってくれ。

no.2195 記入なし (04/09/20 00:00)

>2193
こまけーなー。ま、おまえじゃ、しょうがない。
no.2196 記入なし (04/09/20 00:01)

>2192
そうだよな
だからこそ、霧子さんみたいな人が許せないんじゃないの?
2188(2192)、そこらへん、わかんないのかな〜
よく考えて
no.2197 記入なし (04/09/20 00:02)

分かってるよ。まあ、おかしいっていうならおかしいって言ってくれ。何度でも・・。
no.2198 記入なし (04/09/20 00:05)

許すも許さないも、そもそも、読んでないのだが。いけないか。
no.2199 記入なし (04/09/20 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧