一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あと少し、あと少しここまでくれば一安心
もうだいじょようぶです
あんしんしてください
体が動かなく、思考もとまって
それでいい、それでいい、日本の経済
こいずみさん。なんとかしてください
おねがいします小泉さん
アンタガ。総理なんですから兎に角お願いしますよ
no.4100 記入なし (05/02/07 08:56)

>no.4098 
ミッチェル(NCL)とか、何かの組織の名前しか出てこなかったんですけど。
打つ、と言うぐらいだから、注射だと思ったのに。
no.4101 no.4097 (05/02/07 09:00)

逃げ生き来た様な貴方の書き込んだこの選択肢は真剣でしょう。
苦悩にあれど生き来たのなら貴方のこの書き込んだ選択肢は全くこれから広がり増えます。
no.4102 否定 (05/02/07 09:10)

>4101

自分の知恵と知識と蓄えまして後、わたくしの発言を再度サイトで御検索頂ければと。
no.4103 否定 (05/02/07 09:15)

no.4103 
すみません、あなたを相手にした私がおろかでした。
くわばらくわばら。
no.4104 no.4097 (05/02/07 09:25)

ひとつは怒り
いまひとつはあきらめ
もうひとつは妥協
じかんのなかでそんざいをつづける
コレハ?エネルギー
よくぼうのなれのはて、
いかりがそのうち、
ビックバン
宇宙さえも蹴散らして、この怒り
どこへゆく、どこへゆく
no.4105 記入なし (05/02/07 09:34)

ひとつは怒り
いまひとつはあきらめ
もうひとつは妥協
じかんのなかでそんざいをつづける
コレハ?エネルギー
よくぼうのなれのはて、
いかりがそのうち、
ビックバン
宇宙さえも蹴散らして、この怒り
どこへゆく、どこへゆく
no.4106 記入なし (05/02/07 09:34)

>4104

お返事有難う御座います。わたくしこそ愚かですから。
Gd #4104.Time to go beddy-bye.A-MEN.A-MEN.
no.4107 否定 (05/02/07 09:39)

もはや
逃げ場なし、とおもうのか
ここはどこのほそみちじゃにげてもにげてもアドレナリン
いそがなくてもいい
はしらなくてもいい
あるがままでいい
それでいい、それでいい、
no.4108 記入なし (05/02/07 10:41)

イキロ
no.4109 記入なし (05/02/07 12:39)

イ` ↑
no.4110 記入なし (05/02/07 12:41)

ふううっとためいきついて
みをちぢこまらせて
寒さをしのぐ、しのぐさむさはどこふくかぜか
春のうららの隅田川、桜咲くそのときまでの枯れ尾花
かぜにふかれてひゅうる、ひゅうる
かぜにふかれて、ひゅうる、ひゅる
no.4111 記入なし (05/02/07 15:40)

もう生きていけません
no.4112 真悟 (05/02/07 16:23)

逃げられるのなら
逃げてすむのなら
どこまでも逃げればいいよ
no.4113 記入なし (05/02/07 16:36)

葬儀代等かせぐまで死ねない。
迷惑かけっぱなしで死ぬものか。
no.4114 記入なし (05/02/07 16:42)

律儀なやつめ。
no.4115 記入なし (05/02/07 17:06)

どうでもいいではないですか
真面目でも、不真面目でも
空とぶゾウは、ダンボかな?
ここをすぎて、かなしみのまち
空から見ればおとぎの国、メーテルリンクも、グリム童話も
言葉の中の定義ずけ
まじめすぎてはいけません
ふまじめすぎてもいけません
堕落ですね、矢張り そらからみるとよくわかる、
ありさん、うようよ、ごくろうさん
ありさん、うようよ、ごくろうさん
no.4116 そらをとんだぞう (05/02/07 18:31)

神風特攻隊に入ればいい。
no.4117 記入なし (05/02/07 18:57)

今時あるかっーの 悲しみ繰り返すような神風ではなく、生気と希望を取り戻す神風が吹けばいいな
no.4118 記入なし (05/02/07 19:02)

「現実」

社会というものは、失敗をしてはいけない。責任をもつこと。
ルールに従うこと。
若いときには苦労せよ。
嫌味は誰だって言われる。嫌なことだらけ。良いこともある時にはある。
精神的に辛い。

そういうもんさ。現実は。社会は。人は。

それに立ち向かって行きたい奴は行っていけ・・。
嫌だというなら、そこで終わらせるのもあなた次第・・。

自分を責め続けたって、答えがでないもんだよ。
no.4119 記入なし (05/02/07 19:04)

気付かなかった事
当たり前に自分なりに誠意を持って話していたつもりの言い方に問題があった事
そんなつもりじゃない・・・と言い訳しても仕方ない そう言う現実を受け入れ
教えてくれた友人に感謝し、自分がすべき反省と実行 いろんな人と向き合って行く事が人生なのだと思った。
人の気持ちをどれだけ受け入れていけるかが自分の器量なのだろう
知らず知らず自分のわがままが出ていたのだろう 故に反感を買っていたのだろう
どうして?俺だけ?の疑問が一つ解けた
no.4120 記入なし (05/02/07 19:34)

一緒に逃げよう。
no.4121 記入なし (05/02/07 20:52)

どこまで逃げます?
つきあいますよ
no.4122 記入なし (05/02/07 21:18)

まあ、仲良く死になさい それがあなたらの真理なら・・・
no.4123 記入なし (05/02/07 21:36)

自由ですよ 誰も止められません 泥棒に「待て」と言って待つバカはいないのと同じ
「死ぬな」と言われ死に対して、変な・・・失礼・・・
人とは違う価値観を持ち、自殺を望むのですね 
一度は、私も自殺を望んだ一人ですが、何かが違う気がするのです
良く分かりませんが、まだ死ねないと言う何かが私の中にあるからです。
もう少し、生きてみませんか?何か新しい発見があるかもしれないですよ
no.4124 記入なし (05/02/07 21:59)

死にたいとは、思わない
逃げたいだけ。
no.4125 記入なし (05/02/07 22:02)

失礼、現世から逃げるのかと思いました 
現世に於いて逃げる場所なんてあるのでしょうか?
no.4126 記入なし (05/02/07 22:05)

場所を変えようとも環境を変えようとも そのままでは変らぬもの
それは自分自身 だからどこへ行っても同じ事になるのは必至
no.4127 記入なし (05/02/07 22:28)

まず、部屋を、掃除をしよう。
no.4128 記入なし (05/02/07 22:29)

そう、身近な事からできる事をやって行けばいい
no.4129 記入なし (05/02/07 22:38)

>4127さん
まったくその通りだとおもいます
ただ 最悪の結末を防ぐために逃げるという方法もあると。
no.4130 記入なし (05/02/07 22:50)

朝早く起きよう
no.4131 記入なし (05/02/07 22:51)

お風呂入ろう
no.4132 記入なし (05/02/07 22:51)

体こすろう
no.4133 記入なし (05/02/07 22:51)

トイレ1日7回しよう
no.4134 記入なし (05/02/07 22:51)

朝起きたらラジオ体操しよう
no.4135 記入なし (05/02/07 22:52)

なるべくPCの時間を減らそう
no.4136 記入なし (05/02/07 22:53)

環境って大事だと思いますよ。
「逃げちゃダメ」なんて何で言えるのかが良くわからない。
そもそも「嫌な状況を回避する」というのは逃げることではないと思うんですが。
「頑張れば何とかなる」と言っている人は「頑張れば何とかなる状況」しか
体験してこなかった人だと思います。
死ななきゃそれで良いです。充分です。
どうしようもなくなる前に環境を変えようとすることは
逃げでもなんでもないと思いますよ。
no.4137 記入なし (05/02/07 22:57)

がんばってどうにもならない状況ってあるんですか?
no.4138 記入なし (05/02/07 22:59)

ないんですか?
no.4139 記入なし (05/02/07 22:59)

ないと思いますよ
no.4140 記入なし (05/02/07 23:01)

ないと思いたい
no.4141 記入なし (05/02/07 23:02)

じゃぁ、本当に悩んだ末に自殺した人たちは
みんな頑張らなかった人だと思いますか?
no.4142 記入なし (05/02/07 23:02)

>4142
頑張りすぎたのだとおもいたい
no.4143 記入なし (05/02/07 23:03)

そうだ それでいい 後は、鏡を見て 生き生きとした目を作り何気に自身あり気の自分をチェックし面接に挑めば、合格率UP間違いない 無職から卒業だ 頑張れ!!
no.4144 記入なし (05/02/07 23:04)

頑張りすぎて好転してたら自殺しなかったでしょう。
よく <4137> を読んでいただけたら幸いなんですが、
それは「頑張れば何とかなる」ということになるのでしょうか?
頑張りすぎて自殺する前に環境を変えても良いのではと書いたつもりです。
no.4145 4137 (05/02/07 23:08)

残念ながら頑張りすぎても好転しない場合ってあるんですよ
no.4146 記入なし (05/02/07 23:10)

>4145

環境を変えようと思ったら、世の中そんなに甘くなかったと知り、
絶望するんでしょうね
no.4147 記入なし (05/02/07 23:11)

好転しなかったぐらいで死ぬんですか??
no.4148 記入なし (05/02/07 23:12)

>4147さん 4148さん

このスレへの書き込みをしっかりと読んで欲しいです。
あなたのその一言でどれだけの人が傷ついているか考えてみてください。
no.4149 記入なし (05/02/07 23:15)

才能の持ち腐れはもったいない 増してや、自殺なんてもっと勿体無い
才能も未来もない私には、才能にあふれ、未来に可能性を持ったあなた方に夢を託したい
勝手ですが、私の希望です だから困難を乗り越え、頑張って生きてください。
いや、普通に生きてください それで十分です。
no.4150 記入なし (05/02/07 23:19)

傷ついた皆さんごめんなさい。
no.4151 4147、4148 (05/02/07 23:21)

理想と現実のギャップだな 簡単に環境を変えれるものなのか?
自分が変りうる環境でなければ意味がない逃げる意味もないと思うのだが・・・
そういう意味での環境を変える逃げると言うのであれば何の異議もない
no.4152 記入なし (05/02/07 23:32)

よく環境のせいにするな!とか聞きますけどね

そういわれて自分のせいなんだ・・・と落ち込む人も多いんでしょうね
no.4153 記入なし (05/02/07 23:39)

> no.4150
嘆かわしい状態だけど、現状ですね。
どうすれば皆が幸せに暮らせるか・・・を考えないと。
勿論、貴方も夢を掴む可能性を捨てて欲しくはありません。
皆で幸せになりましょう!
世知辛い世の中、貴方のような奇特な方は、元気になって戴きたい。
倒れるには、まだ早いですよ。


> no.4151(4147/4148)
根は真面目なんだろうけど、ちょっと疲れてるんじゃない?
書き込みが短絡的だと思うよ。
反省する前に、ゆっくり休んで、それからじっくり考えてみてください。
皆が皆、貴方のペースで行けるとは限らないんだから。
はい、貴方は肩の力、入りすぎぃ〜。
no.4154 不可能を可能にする男♪ (05/02/07 23:39)

もう幸せになれないような体験をしてしまった人もいるでしょう・・・
no.4155 記入なし (05/02/07 23:41)

>4154
さすが不可能を可能にする男ですね。
かなり疲れてます。
ちょっと休息が必要ですね
no.4156 4147、4148 (05/02/07 23:41)

はい おやすみなさい
no.4157 記入なし (05/02/07 23:47)

起きていてもすることもないしつらいことしかないので
寝ているだけの毎日・・・・・・・・
誰か殺してください
no.4158 記入なし (05/02/08 01:05)

>4158
とにかく外へ出るべし
no.4159 記入なし (05/02/08 01:15)

> 4158
行動のみ示すなら、no.4159 の如し。
ワンパターンな生活、特に鬱になるような精神的に偏差的になりやすい生活の連続なら、
すこしばかり変化を持たせるのがいい。
いくら珈琲が好きでも、たまには紅茶にしたい日だってあるだろうに。

寒いから、出ずっぱりになるのは分かるけど。
平日の昼間に外でのんびり散歩なんて、無職の間にしかできない特権だぜ!

・・・てな具合で、無職なら、無職にしかできない体験もあります。
職探しも大事だけど、日常生活を快適に過すのは、もっと大切だよ。
休むべき時に休んでおかないと、肝心な時に勝負に出れないぜ!!
no.4160 不可能を可能にする男♪ (05/02/08 01:51)

何もする気になれない時、夜は、星をずうっと見ていたことがありました。
ただ、何日も見ているだけは、なんとなしに面白くないので、星の名前を覚えていくようになりました。自分の好きな漫画の銀河鉄道999のアンドロメダ大星雲だけは、まだ、どれかわかりませんけどね。
ラジオで、NHKのラジオ深夜便を聞くこともありました。こんな風に、身近でできることから探してみるのも一つの方法かもしれませんね?
no.4161 記入なし (05/02/08 01:58)

そうですね
明日外に出ます
レスしてくれた方サンクス
no.4162 4158 (05/02/08 02:27)

きそくただしく、しずかにねむりましょう
それがいちばんみたいですね
no.4163 記入なし (05/02/08 03:31)

いつまでにげていてもしかたがないので
それなりにこうどうしましょう
あさ、おきてしんこきゅう
あさ、おきてしんこきゅう
no.4164 記入なし (05/02/08 03:46)

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1107803430/l50
誰か止めてくれ。
no.4165 記入なし (05/02/08 15:29)

私は、ゆき。
悪の軍団ダ―クロ―ズのリ―ダ―だ。
ここに、珍しい秘密の力があると聞いてここにきたのだが・・・・。
やはり、ここにはないようだ・・・。
さらば!!
また、会おうぞ!!
no.4166 ゆき (05/02/08 15:41)

辛いよ。逃げたいよ。死んでやりたいよ。
でも、死ぬ勇気も引きこもる勇気もないよ。
全部なくなったらいいのに。
no.4167 記入なし (05/02/08 16:56)

>>4167

大変な時は、
やるべきことをやりなさい。
欲をすてなさい。

これ即ち修行
no.4168 ハンコ屋 (05/02/08 17:20)

4167さんのメッセージを読んで、The Neverending Story(ネバーエンディングストーリー)という映画をふと思い出しました。(古い〜おそらく誰も知らんかもしれんな〜)
あの作品から、何か学べるのかな〜などと今、考えています。まぁ、あまりこの欄と関係ない話かもしれませんけどね。
no.4169 記入なし (05/02/08 17:24)

死にたいんだけど決心がつかない。それでも死にたいという、割り切れない思いに悩んでるんですね。
…とりあえず、現実から逃げてみたらどうでしょうか?
ネットゲームにリネージュUってのがあるんですが、とっても面白かったです。
僕は20日しかプレイできなかったけど、400人くらいに声をかけて、一緒に冒険しました。そこにはドラマがあった。裏切りも、知り合いとの絶交もあった。犯罪者もいた。 
…死を思いつめるまえに、一度現実から逃げてみなよ。たとえそれで、これまで自分が築き上げてきた評判が、全部台無しになったとしても、その程度のものだったんだと割り切るんだよ。 

ちなみに、僕はゴールデンウィークまではリネージュUができません。家にパソコンがないので。それと、僕は2月10日から4月までは、実家に帰りますので。 
リネージュUで、あなたの新しい人生が始まる。この世界のあなたは、すでに死んだつもりでプレイしてみたらどうでしょうか?…GOOD LACK! (つづりはこれでいいよな?) 
(今のところ、リネージュUは9つ世界があるんです。バーツ、ジグハルト、…テオン。僕は、一番新しいテオンにいます。よかったら来ませんか?僕はいないけど^^) 
現実が嫌になったなら、ゲームの世界にいらっしゃい。僕は大歓迎ですよ。ちなみに、僕は業者でもなんでもなく、一個人に過ぎません。自殺しか見えていない人に、新しい可能性を提示しているに過ぎませんので。
no.4170 アリョーシャ (05/02/08 19:16)

ゲームの世界に逃げ込んでも、いつかは飽きるよ。
俺はアニメ、TVドラマ、パソゲーとやりたい放題だが、
こんな生活はちっとも楽しくない。
思い出すのは家族みんなが元気だったころのことばかり。
no.4171 記入なし (05/02/08 19:20)

価値観が違うのかな?
言うだけは簡単な事だと思わされた
まっ他人事だから仕方ない
誰も責められない
失う事の辛さ きっと分からないのでしょうか ものや程度にも因るし・・・
ステーキを諦めてカップラーメンにしなさい・・・と言うのと訳が違う
拘りや信念、価値観の相違がある故、アドバイスは出来てもそれを押し付ける事は出来ない
それぞれ書き込む人の気持ちを善意として、考え受け入れようと思う 
決して悪いものじゃないんだと・・・
みんな自分なりに、弱いものの弱さを知り励ましてくれているのでしょう
ありがたい事です 感謝に値すると思います
気持ちが動く、感情が起こる 生きている証 生きている事は悪い事じゃない
人との折り合いがつかない人は、自分自身と折り合いがつかない人だと言う
何処かで、妥協したり妥協し合う事も必要なのではないでしょうか
死ななければならない事じゃないと思う 生きて行けば必ず、突破口は見つかると思います。
楽しい思い出があるならまた、再現しましょう
失敗は成功の母と言いますし 気張って頑張れとは言いません マイペースで生きて行けば良いと思います
見えなかった事も見えてくるだろうし 知りたかった答えも見つかるはずと思います
自分の言う事が正しいとは言えませんが、そう思えるのです。どうぞ、あしからず。
no.4172 記入なし (05/02/08 20:05)

>4171
楽しいゲームの評価が少し変わってきているか、情報収集がマンネリになっているのではないでしょうか。
なので違う分野のゲームもやってみてはどうですか。
no.4173 記入なし (05/02/08 20:08)

4173
確かにマンネリになっている。
でも新しいのを買ってもいじる気にならない。
no.4174 記入なし (05/02/08 20:20)

フリーゲームや体験版をやってみるといい。
夢 現  [ フリーゲーム厳選紹介サイト ] http://freegame.on.arena.ne.jp/
ひぐらしのなく頃に -鬼隠し編- http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se336860.html
ベクターhttp://www.vector.co.jp/games/
ネットゲームしま専科? - ネットゲーム/オンラインゲーム専門サーチ!http://link.dissector.net/
[でもみらー] http://www.pachi.ac/~multi/demo.mirror.shtml?mode=all
no.4175 記入なし (05/02/08 20:26)

この掲示板の趣旨が変ったか
no.4176 記入なし (05/02/08 20:52)

ひていのこうていはひてい
どこへいったんだろう?
うんめいの扉を解放し、もてあそばれた時間と言葉
どこへいっつたんだろう
ふしぎなふしぎなおとぎばなし
やがてかえってくるだろう、やがてかえってくるだろう
おとぎばなしも、げーむもおはれば
現実が、やがては、かえってくるでしょう
no.4177 記入なし (05/02/08 21:57)

なるほど
no.4178 記入なし (05/02/08 22:23)

とにかく生きよう!
スカーレットを見習おうよ!
スカーレットの大根のかじり方を見習おうよ!
no.4179 実写版シャドウ (05/02/08 22:48)

↑ 言っている意味が分からない
どう言う関連性があるのか理解できるように説明してくれ
no.4180 記入なし (05/02/08 23:22)

よくわからんが勢いあるのが感じられればよいのではないか
no.4181 記入なし (05/02/08 23:23)

善意を感じられるのも、ごく限られたものでしかないな
偽善でも考えが、その方向にあるのであれば、それはそれでいいと思う
でも、思うように表現できない人もいるかもしれない
そう思うと・・・自分自身 嫌な奴なのかもしれないとも思う
傷つく書き込み?何で?って思う所もあったし・・・謝っているし・・・なんで?
分からない どうして傷つくのか 分からないものもいるので
具体的な事を言って欲しい 自分も基本的には傷つけたくはないし
そこが、人と上手くやっていけない原因でもあるのだろう
自分にとってそれこそが答えを見つける大きなヒントとなるのだが・・・残念
no.4182 記入なし (05/02/08 23:38)

俺も人間できてる訳じゃないし、上手く答えられるか分からんけど、
芥川龍之介の小説で「鼻」って短編があるんですよ。
その話を読むと人が傷つくのはどういうときか分かるような気がします。
もちろん誰にでも当てはまることではないと思いますし、
参考になるかどうかは分かりませんが、あしからず。
no.4183 記入なし (05/02/08 23:59)

私も人が傷つくってわからないときがあります。それを悩んでたりする。
鼻っていう本読んでみます。
no.4184 記入なし (05/02/09 00:12)

すれ主が居るのか生きてるのかもわからんが、
死にたいって言うなら止めないよ。
優しい言葉は山ほどかけられたでしょ。
止める人が殆どだったでしょ。
でも死にたいんなら、勝手にどうぞ。山奥で。
no.4185 記入なし (05/02/09 08:36)

死ぬな死ぬな。

ガンダムオンライン
 http://www.universalcentury.net/

モンスターハンターG
 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/

ネットゲームでもやって新しい人生見つけてください。
 
no.4186 記入なし (05/02/09 09:54)

うつ病患者の私が、うつ病患者のネットワークを作ろうと努力しております。
治りたい、社会復帰したい、というプラスの気持ちを強く持っている方、どうぞお越しください。

http://jbbs.livedoor.jp/computer/18187/

私の携帯電話の番号もここに載せております。
私の考えに賛同してくださる方からの電話、メール、書き込みをお待ちしております。
MSN Messengerスレッドもあります。

「暖かい感情」を持ち、「クールな論理的思考力」を持つことで、状況の改善
を行おうと必死でもがいております。
うつ病の社会的な認知拡大や、社会復帰制度などの改革も将来的には考えていきたいと思っています。
みなさんの応援・協力をお願いします。

助けてください、協力してください…お願いします。


『うつ ねっとわーく』 管理人
coli2@goo.jp
http://jbbs.livedoor.jp/computer/18187/
http://blog.goo.ne.jp/coli2/
no.4187 『うつ ねっとわーく』 管理人 (05/02/09 14:01)

「死にたい」という奴に「死ぬな」の一言で解決するほど簡単だったらいいんだが・・・そうはいかないでしょ!
鬱かどうか分からなくても、悩みがあるなら、自分にとって安心して相談できる人に全てを話すのがベターだ。いきなり病院より心強いよ。

> no.4187
努力と行動は素晴らしいと思うけど、「治りたい、社会復帰したい」というプラスの方向を持つまでが大変だと思うけどね。

大半の患者は、焦りや不安で苦しんでいるのが現状で、だからこそなかなかマイナス思考から抜け出せないでいると思うケド。

管理人の貴方自信も神経症を患っているとの事だが、くれぐれも「堂々巡り」にならないように!そういう傾向に陥りやすいもんだからね。
no.4188 不可能を可能にする男♪ (05/02/09 14:44)

糖尿病の香具師いる?
no.4189 記入なし (05/02/09 15:39)

>>4188
なるほどね。プラス思考をもてない人もおられますよね・・・。
考えてみると、プラス思考を持った人だけに限定する必要はないですよね・・・

ちなみに私は神経症レベルではなく、重度のうつ病です。
たまに調子がいい時には行動力が急激に増すので、このような
掲示板を作ったりできるんですよ。

『うつ ねっとわーく』 管理人
coli2@goo.jp
http://jbbs.livedoor.jp/computer/18187/
http://blog.goo.ne.jp/coli2/
no.4190 『うつ ねっとわーく』 管理人 (05/02/09 16:16)

自殺したければ勝手にすればいいと思う。
それでその人が楽になるなら・・・
だって私達には止める権利がないから。
そりゃ警官とかならあるかもしれないけど。
それに、自殺したら周りの人も迷惑すると思うよ。
特に学生とかだったらね。
葬式の準備とかいちいちやらなきゃいけないし。
それにお金だって必要。
メッチャいい迷惑だと思う。
自分の事だけ考えてる人は自殺すればいい。
けど周りにも迷惑するんだって思ったら止めた方がいい。
まぁどうこういうつもりはないけどね。
したければどうぞ勝手にしてください。
死んだとしても何も変わらないから。
せっかく生まれてきたんだから幸せになろうと努力することが大事なんじゃないのかな?
自殺って事は人生から逃げてるだけだと私は思います。
卑怯だと思います。
no.4191 (05/02/09 17:51)

<4190
躁鬱病ですか…いや、病気というより体質かな。それも運命かもしれませんね。あきらめて、自分の運命とうまく付き合っていくしかなんじゃないでしょうかねぇ。変えたくても変えられないものとかあるし。まあ、幸せになろうなろうとするのは、大切なことだと思いますが…
ちなみに、ゲーテって人も、鬱になったり躁になったりしたそうですね。

ネットゲームしてて思ったんだけど、やっぱりみんな、愛を必要としていますね。他のプレイヤーの妨害ばっかりしていた人が、やさしい言葉をもらって動揺して、もう悪いことができなくなった、ってことがあったらしいですからねぇ。ジグハルトで。

2004年のゴールデンウィークにもリネージュUをしましたが、楽しくありませんでした。勇気がなかったから、誰にも話しかけられなかったんです。><
ネットゲームってのは、楽しいゲームではありませんね。正確に言えば、「プレイヤしだいで楽しくもつまらなくもなるゲーム」ってとこかな?
…一月遅れの、しかもスレ違いのセリフで申し訳ないが…「思い出をありがとう!リネージュU!」
no.4192 アリョーシャ (05/02/09 19:05)

柚さんにおおむね同意。
あとさ、死にたい人って楽しみとか自分で見つけないの?
それこそさ、オナニーでもいいわけよ。他人にさえ迷惑
かけなきゃさ。つつましい幸せを瞬間瞬間に見つけていく
もんだよ、人生って。そんなたいしたもんじゃないよ。
no.4193 記入なし (05/02/09 19:17)

お金も趣味もないし本気でやりたいこともない。
無職1ヶ月。
自殺なんて勇気はないけどいつ死んでもどうでもよい。
仕事探すけど応募する第一歩なかなか踏み出せない・・・。
no.4194 記入なし (05/02/09 19:22)

4194さん、応募する第一歩が踏み出せないとのこと・・・自分の場合は、断られるのではという気持ちがいっぱいで、なかなか応募できない時期もありました。そこで、有名な絶対自分では採用されないだろうけど、おもしろそうな仕事の会社に応募しました。書類選考してないだろ〜と思うぐらい、秒速で不採用の返事がきました。本当に早かったです、え〜もう?っていうぐらい早く、不採用の返事が来ました。
自分の生活ができる様に、アルバイトなど仕事を探して、それから、正社員の仕事を探していくということでもいいのでは?というのが、自分の意見です。というか、自分に語りかけています
no.4195 記入なし (05/02/09 19:32)

4191のようなことは散々書かれているし言われなくても皆わかっていると思うので
いらんことを書かないでください

あ、言っても無駄か・・・
no.4196 記入なし (05/02/09 23:08)

「共感を要求しても共感を得る事の無い状態」が欝だという様な事がとある心理学の本に書いてあったよ。
no.4197 漓胡 (05/02/09 23:32)

↑主語がナイトわかんないですが?
no.4198 記入なし (05/02/09 23:36)

人に共感して欲しいと願うのに、他の人が共感しているのにも拘らず共感されていないと思ってしまう事が欝状態の人にあるって事を言いたかったんだけどわかりづらくてごめんなさい。これで解りましたか?
no.4199 漓胡 (05/02/09 23:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧