一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


支えてくれる  人いるの??
no.4600 あたる (05/02/22 04:37)

まぁ、とりあえず、仕事のめどは、何とかなりそうなんだけどね・・・
さっきも述べたけど、ここ1〜2週間、いかに節約するか状況だよ〜
昔みたいに、カレーとか食べてみたいよ〜
って、俺がぐちのべてどうすんだ〜
立場が、逆転してる〜
まぁ、慣れたから大丈夫だよ。
ありがと〜
no.4601 記入なし (05/02/22 04:40)

さて、あたるさん
悪いけど、そろそろ寝てみます。
もしかしたら、明日、その会社にお会いに行くことになるかもしれないしね。
気を落さず、つらいことがあったら、他のスレとかも見て話してみると気も晴れるかもしれませんね?
埼玉さん、面白そうな人だから、面白い話が聞けるかもしれませんよ〜
では、また。どこかのスレでの書き込みを見たときは、声をかけます。
おやすみ〜。今日は、こっちが助けられたかんじもします。
ありがとう
no.4602 記入なし (05/02/22 04:55)

>4536
パラリンピックに出てる人って、毎日趣味のスポーツをして遊んでる人だと思ってました。
no.4603 記入なし (05/02/22 10:35)

ちんちんたべたいよ.
no.4604 ちんぽ (05/02/22 14:00)

わたし珍味嫌い!
no.4605 記入なし (05/02/22 19:42)

 マァ〜冗談はともかく、瀬戸内寂聴さんのサイトで、ある人に無職.comを紹介しま
した。もう来てるかもしれませんので、お手柔らかにお願いします。
 
 みなさんもあちらのサイトに行ってみてください。
  http://www.jakuan.com/yybbs-p/yybbs.cgi
no.4606 保護者 (05/02/22 19:49)

今日の20時からのNHKって、うつの職場復帰だったのか。
no.4607 記入なし (05/02/22 20:04)

ttp://www2.gol.com/users/jikeiji/daruma-no3.htm
no.4608 記入なし (05/02/22 20:40)

>4605
ぶひぶひwww
no.4609 記入なし (05/02/22 22:38)

4605さん ナイス
no.4610 記入なし (05/02/22 22:47)

パラリンピックに出るような人達は元来スポーツのエリートだったわけで、
俺達とは比較にならないくらい程将来を嘱望されていたはず。自尊心も高かった
はずだ。そんな人達がある日突然、腕や足の機能またはそのものを失ってしまう。
これは生き地獄だろうよ。大抵の人は先ず死を考えると思う。
だけど彼らは前向きに頑張っている。
しかるに、ここで愚痴ってる連中はどうだ。血の涙を流して努力してるか?
単なる厭世観か?心の風邪?疲れた?
あなたがどんなに苦しかろうが世間は関係無い。結果が全てだ。だから彼ら
パラリンピック選手達は自分達の目標を設定し、それに向かって万難を廃し
突き進んでいる。
やっぱり頭がさがる。
no.4611 記入なし (05/02/23 09:04)

パラリンピックに出るような人達は元来スポーツのエリートだったわけで、
俺達とは比較にならないくらい程将来を嘱望されていたはず。自尊心も高かった
はずだ。そんな人達がある日突然、腕や足の機能またはそのものを失ってしまう。
これは生き地獄だろうよ。大抵の人は先ず死を考えると思う。
だけど彼らは前向きに頑張っている。
しかるに、ここで愚痴ってる連中はどうだ。血の涙を流して努力してるか?
単なる厭世観か?心の風邪?疲れた?
あなたがどんなに苦しかろうが世間は関係無い。結果が全てだ。だから彼ら
パラリンピック選手達は自分達の目標を設定し、それに向かって万難を廃し
突き進んでいる。
やっぱり頭がさがる。
no.4612 記入なし (05/02/23 09:04)

↑何の話だ?(; ̄ー ̄)...ン?
no.4613 記入なし (05/02/23 10:21)

>>4612
>しかるに、ここで愚痴ってる連中はどうだ。血の涙を流して努力してるか?
>単なる厭世観か?心の風邪?疲れた?

最初は、同じ様な意見だったが・・・・。

まぁ、多くは輝きを求めて四苦八苦をしている者である。
恐らく自分自身の中の葛藤で時間と労力を消耗して、
前に進まない感じがするね。
no.4614 ハンコ屋 (05/02/23 10:31)

>4605
珍味というもは珍しいところが貴重なので万人受けするものでもないかもしれません。
慣れればおいしく感じるかもしれません。
no.4615 記入なし (05/02/23 12:49)

>>4612
毎日必死に2chで議論している人くらいは尊敬できます。
結局は本人の趣味の問題で、それが偶然流行っているだけという話。
no.4616 記入なし (05/02/23 12:53)

この真面目なスレで、珍味に関する話しは 止めにしないか?
no.4617 記入なし (05/02/23 12:56)

ikiro
no.4618 記入なし (05/02/23 15:28)

私は通信制の高校に通っているのですが、このスレッドで話してもよろしいですか?
no.4619 Hades (05/02/23 17:13)

いいですよ
特に問題はありません
no.4620 記入なし (05/02/23 17:40)

頑張って生きてます。80歳まで生きるつもりです。
鶏100羽以上、牛2頭、豚10頭、魚500kgs りんご・kgs 野菜・kgs(合計:80トン)プラス住宅用木材、土地(墓地含む)車用ガス、排気、地球エネルギー・・・・・・80歳まで生きる人の平均使用量
地球に申し訳ないが、他人より多めに取れるように頑張って生きてます。 皆さんも私より多く取れるように頑張ってください。早く死ぬ人は地球に良いが、俺にも良いが感謝する、遅く死ぬ人は俺との競争だ、かかって来い。俺は社会に貢献して頑張って仕事する。土地を他人より多く取れるために竹島、北方領土など放棄しない、エネルギーのため、墓地のため・・・地球は人間のためにある。生きることはすばらしい事だ。
no.4621 記入なし (05/02/23 17:46)

>No.4621
なるほど。エネルギーのために生きるために中国との競争だね。日本のために頑張ろう。世界中で死ぬ人が多いほど日本に良いなら、地球によいなら、反対はしないが・・・・
no.4622 記入なし (05/02/23 17:56)

no.4621さんへ
公務員は勝ち組か?先進国は勝ち組か?
no.4623 記入なし (05/02/23 18:03)

戦争だ
no.4624 記入なし (05/02/23 18:03)

苦しまずに死ぬ方法はあるのでしょうか?
あったら教えていただきたいと思います。
no.4625 Hades (05/02/23 18:08)

>Hadesさん
老衰で死ぬ。
        
no.4626 下っ端公務員 (05/02/23 18:13)

つまらんこと書くな下っ端 このボケが
no.4627 記入なし (05/02/23 18:19)

>下っ端公務員さん
面白い答えありがとうございます。
しかし、老衰以外の死に方で苦しまずに死ぬ方法はありませんか?
no.4628 Hades (05/02/23 18:19)

>4627さん
ネタにネタレスして何が悪い?(笑)
      
no.4629 下っ端公務員 (05/02/23 18:20)

>4627
塩を撒いたよ
no.4630 記入なし (05/02/23 18:26)

 苦しまず死ぬ方法なんて無いと思う。
 生きていることも、死ぬことも苦しい。

 だからこそ、惰性で生きているのでは・・・。
 
no.4631 とんび (05/02/23 18:27)

Hadesってどういう意味なのかな?
書いちゃいましたぁ〜!
ドイツ語か何か?
no.4632 記入なし (05/02/23 18:40)

>とんびさん
変える必要がある、惰性というものもあると思います。
no.4633 Hades (05/02/23 18:40)

>4632さん
ギリシャ神話の「ハデス」。
冥府の王だと思われ。
 
no.4634 下っ端公務員 (05/02/23 18:42)

>No.4632
ギリシア神話で、冥界の神のことです。詳しくは知りませんが、かっこいいと思ったので、使いました。
no.4635 Hades (05/02/23 18:43)

下っ端公務員さん、ありがとう
ちなみに冥府って何だっけ?時間があまり無いので、聞いてしまった!
no.4636 記入なし (05/02/23 18:43)

Hadesさん ギリシャ神話ね!あこがれたよ〜自分も・・・
登場神物が、多すぎてねぇ、最後まで読めなかった・・・(泣)
no.4637 記入なし (05/02/23 18:45)

死にたいと考えたことがある方にお尋ねします。
実際に行動を起こしましたか?
また、そのときの気分はいかがでしたか?
答えて頂けるとありがたいのですが。
no.4638 Hades (05/02/23 18:49)

>No4637さん
神話って憧れますよね。
私はキリスト教の教会に行ったことがあるんですよ。
no.4639 Hades (05/02/23 18:53)

>Hadesさん
 
 だからこそ、ここにいるのでは・・・。
 前に、1っ歩踏み出せませんが、確かに、無職(私の場合)を変えなければならないと
・・・。エネルギーが入ります。変化させることは。無職という選択は自分自身で選択しながら。
 でも、後ろへの変化と、前への変化でしたら、誰でも、前への変化を選ぶのではないで
しょうか?嫌選びたい。
 
 Hadesさんも、迷っているからこそ書き込んだと思う。そう願いたい。
 
no.4640 とんび (05/02/23 18:54)

>とんびさん
私は後ろへの変化を選んでも苦しみたくないので、やむをえず生きています。
no.4641 Hades (05/02/23 19:00)

 それで良いのでは。そのまま、今のままで。
no.4642 とんび (05/02/23 19:06)

ハデス・・・ゼウス・ポセイドンと並ぶ神様だな。
実は兄弟なのだが・・・・。
一見、悪役だが本当は冷静で正義の味方なんじゃ。
カコイイ。
no.4643 ハンコ屋 (05/02/23 19:07)

no.4639さん

そうなんですか?自分もクリスマス教会でしたよ〜。男友達と2人でしたけど・・・でも、よかった〜忘れられません。

Hadesさん、

時間が無いので、答えられませんが、情報がまだ少ないから、答えにくいのかもしれません。物理的に苦痛を与えずにという方法の討論は、イチローの都市で何度か繰り替えさえていることです。しかし、それだけではない問題が次々と発生し、今もそのことは、たびたび、討論されています。非常に難しい問題ですね?時間が無いので、このぐらいしか今はかけません。すみません 
no.4644 記入なし (05/02/23 19:07)

頑張って生きてます。80歳まで生きるつもりです。
鶏100羽以上、牛2頭、豚10頭、魚500kgs りんご・kgs 野菜・kgs(合計:80トン)プラス住宅用木材、土地(墓地含む)車用ガス、排気、地球エネルギー・・・・・・80歳まで生きる人の平均使用量
地球に申し訳ないが、他人より多めに取れるように頑張って生きてます。 皆さんも私より多く取れるように頑張ってください。早く死ぬ人は地球に良いが、俺にも良いが感謝する、遅く死ぬ人は俺との競争だ、かかって来い。俺は社会に貢献して頑張って仕事する。土地を他人より多く取れるために竹島、北方領土など放棄しない、エネルギーのため、墓地のため・・・地球は人間のためにある。生きることはすばらしい事だ。
no.4645 記入なし (05/02/23 19:09)

>4629
おまいは本当にアフォーだな
質問者は自殺教唆または幇助に限りなく近いことを
教えて欲しいと願っているのにそんなことすら解らないのか?
no.4646 記入なし (05/02/23 19:14)

>4646さん
だから自殺教唆にならないように、
ネタレスしたわけだが・・・
     
no.4647 下っ端公務員 (05/02/23 19:16)

ネタレスってなんですか?知らないので教えていただきたいと思います。
no.4648 Hades (05/02/23 19:18)

>とんびさん
時は止まらない
no.4649 Hades (05/02/23 19:21)

>Hadesさん
漫才でいうところの「ボケ」
分かっているのに、
わざと間違っていたり、ズレたりしている書き込みをする事です。
        
no.4650 下っ端公務員 (05/02/23 19:21)

>4647
ネタスレを質問者が望んでいるのか?
練炭以上に楽な方法を知りたがっているのではないのか?
no.4651 記入なし (05/02/23 19:24)

じゃんじゃん、しんでくれ、人口が多すぎる。
no.4652 記入なし (05/02/23 19:24)

>4651さん
質問者が本当に望んでいるのは、
死なないですむ方法だと思いますよ。
       
no.4653 下っ端公務員 (05/02/23 19:25)

>4653
おまいは氏にたいと思ったことなどないだろ?
なぜ ちゃかしたようなことを書き込むんだ?
no.4654 記入なし (05/02/23 19:29)

>>4654

あなたなら、何と答えるつもりですか?
正解を知りたいですね。
no.4655 ハンコ屋 (05/02/23 19:32)

>下っ端公務員さん
どうもありがとうございます。しかし私の質問はネタではありませんよ。
no.4656 Hades (05/02/23 19:33)

人は死なない、人口を増える、森林が消え、動物が消え、エネルギーが消え。それで良いのだ。人間だけ増えて、動物なで消えても良い、人の命は大事なもの。
no.4657 記入なし (05/02/23 19:36)

自分が苦しいと言うすれぬしは甘っちょろい。家族を養うひとは、もっとつらい。
no.4658 記入なし (05/02/23 19:37)

>NO.4657
そしたら地球はほろびますよ。
no.4659 Hades (05/02/23 19:37)

人の命は大事なもの。地球は2番だね。地球を食い尽くす。
no.4660 記入なし (05/02/23 19:40)

>4660
そしてあなたも飢え死にを?
no.4661 Hades (05/02/23 19:42)

人口は多すぎる。だから苦しい人が多くなる。原油、食料も足りない。自殺しなくても良い、生活がどんどん悪くなるが、我慢しろう。
no.4662 記入なし (05/02/23 19:47)

動物連鎖、しかし人間は外れる。戦争か自殺かで消える。
no.4663 記入なし (05/02/23 19:50)

自殺しても楽になるかどうかは分からない。
だって誰も死んだ経験が無いんだから。
それよりも生きて幸せになろうと考えるほうが現実的。
         
no.4664 下っ端公務員 (05/02/23 19:53)

>下っ端公務員さん
>質問者が本当に望んでいるのは、
 死なないですむ方法だと思いますよ。
  

苦しまずに生きることができるならばと生きたいとは思いますが、誰だってそれは不可能だと思います。しかし私は弱い人間なので苦しみから逃れるためには、死ぬことが最も早いと思います。
no.4665 Hades (05/02/23 19:54)

端です産に、同感です。
no.4666 記入なし (05/02/23 19:56)

出発前にもうひとつだけ・・・
Hadesさん、定時制の学校に通っているしかわからなかったのですが・・・
学校ってどんな感じですか?
まぁ、周りからぼろくそに非難されるのを覚悟で聞いています
no.4667 記入なし (05/02/23 19:57)

>Hadesさん
死んだら苦しみから逃れられるって、
どうして分かるの?
もっとスゴイ苦しみが待っている可能性もあるよ。
          
no.4668 下っ端公務員 (05/02/23 19:58)

>自殺しても楽になるかどうかは分からない。
 だって誰も死んだ経験が無いんだから。
 それよりも生きて幸せになろうと考えるほうが現実的。

生きて幸せになれるとは、思えません。今まで他人はいつも私を見下していた。
no.4669 Hades (05/02/23 19:59)

羽ですさん、ごともがいなければ、死んでよし、
no.4670 記入なし (05/02/23 20:03)

地球のために、他人の幸福のために、死ぬか
no.4671 記入なし (05/02/23 20:04)

>Hadesさん
幸せは他人との比較ではありません。
自分自身が何を考え、
何をするかで決まるものです。
自分の不幸を他人のせいにしてはいけません。
          
no.4672 下っ端公務員 (05/02/23 20:04)

心療内科または自札サイトに逝かれることをお奨めします。
偽善者とそのとりまきの餌になるだけかもしれませんので。

PS自札サイトのほうが情報を得やすいですよ。 
no.4673 記入なし (05/02/23 20:06)

どんなに馬鹿にされても、生きている方が
素晴らしいと思うけどなぁ。
no.4674 ハンコ屋 (05/02/23 20:07)

無職が増える。これほどな人口に職業を提供できない。ついていけない。土地も足りない。戦争だ。
no.4675 記入なし (05/02/23 20:12)

>no.4667
登校日が少ないのが通信制のいいところです(私の場合月2回から3回)。
ただし、家でラジオやテレビを利用して放送を視聴しなければいけません(義務です)。
また、レポートの提出も義務付けられています(放送聴いてれば簡単です)。
学校の雰囲気も(私が通っている学校は)悪くないです。
no.4676 Hades (05/02/23 20:14)

まぁ、自殺を考えた段階で、鬱であり病気であり、
専門家に診て貰った方が確かにいいんだよな。
実際は抱えている問題が大きいと冷静な判断が
出来ないわけで、死ぬことは愚かなことだ。
(病苦は除く)
俺は100歳まで生きるど〜〜〜。
no.4677 ハンコ屋 (05/02/23 20:15)

自殺は良くないが、戦争で消えるなら・・・だから私はイラク戦争に反対しない。
no.4678 記入なし (05/02/23 20:15)

そもそも戦争はエネルギーの奪い合いのため、生きるため。
no.4679 記入なし (05/02/23 20:17)

Hadesさん
ご返事ありがとうございます
なるほど、勉強がんばってるみたいだね
帰宅後、またこのスレ読んでみます
no.4680 記入なし (05/02/23 20:19)

>下っ端公務員さん

>自分の不幸を他人のせいにしてはいけません。


それでは貴方は、他人に見下され続けたことがあるのですか?
no.4681 Hades (05/02/23 20:20)

>>4676

そんで、死にたい理由って

何だっけ?
no.4682 ハンコ屋 (05/02/23 20:20)

>>4681

>ハデスさん

僕はありますよ。
no.4683 ハンコ屋 (05/02/23 20:22)

>ハンコ屋さん 
俺は100歳まで生きるど〜〜〜と書いてあるが、節約しろうね。
俺は60歳まででいい、野菜はいらん、牛100頭で十分。
no.4684 記入なし (05/02/23 20:22)

ハンコ屋おまいは楽しんでないかい?
no.4685 記入なし (05/02/23 20:22)

>ハンコ屋さん
>俺は100歳まで生きるど〜〜〜。

頑張って下さい。(100歳は少し難しいと思いますが)
no.4686 Hades (05/02/23 20:23)

>ハデスさん

僕は、だから努力したんだ。
努力して、努力して、そして勝利した。
no.4687 ハンコ屋 (05/02/23 20:24)

自札サイトに逝ってみてください
少なくともココよりかは暖かいところですよ。
no.4688 記入なし (05/02/23 20:25)

僕だって、馬鹿にされ続けたんだ・・・TT
no.4689 ハンコ屋 (05/02/23 20:25)

>>no.4682 

>ハンコ屋さん

生きているのが苦しいからです。死ぬのも本当は怖いですけどね。
no.4690 Hades (05/02/23 20:26)

>Hadesさん
 
>それでは貴方は、他人に見下され続けたことがあるのですか? 
このサイトでは、見下されてばっかりです(笑) 
まぁ、典型的なB型なので、
全く気にしていませんが(^^;
            
さて、貴方の場合ですが、          
人に見下されていると感じているのは貴方。
しかし、ほとんどの場合、
他人は貴方を見下ていません。
なぜかと言えば、他人というものは、
貴方が思うより貴方のことを重要視していないからです。
  
それに見下されて悔しいのなら、
努力して見下されないようにすれば良いんですよ。
死ぬ気で頑張れば、なんとでもなります。
                   
no.4691 下っ端公務員 (05/02/23 20:26)

俺は木材の家に住まない。天然マグロ食べない、自動車買わない。人生つまらない。
no.4692 記入なし (05/02/23 20:26)

>ハデスさん

苦しかったら、ドロップアウト(退学・退社)
してもええ、と思うけどな。
でも人生のドロップアウトだけは、ダメだ。
no.4693 ハンコ屋 (05/02/23 20:29)

>ハンコ屋さん

努力するか死ぬか貴方は努力する道を選んだわけですね。
私は対人恐怖症に似たような状態で人と会うのが苦手です。
これを克服するのは少し難しいのです。
no.4694 Hades (05/02/23 20:32)

>ハデスさん

お医者さんには診てもらいましたか?
薬で治る事もあるらしいですよ。
no.4695 ハンコ屋 (05/02/23 20:34)

>下っ端公務員さん

>死ぬ気で頑張れば、なんとでもなります。

人の揚げ足をとるように感じられるかもしれませんが、死ぬ気で頑張れるなら、死ぬこともできるのだから今頃私は死んでいるのではないでしょうか?
no.4696 Hades (05/02/23 20:38)

見下すと言うより、軽んじる
no.4697 記入なし (05/02/23 20:39)

>Hadesさん
死ぬ気で頑張れるなら、
死因は過労死でしょうね。
      
no.4698 下っ端公務員 (05/02/23 20:40)

自分の不幸を人のせいにしてはいけないのなら、
慰謝料と言うものは存在しない。
傷ついている人が悪いのだから。
no.4699 記入なし (05/02/23 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧