一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>4794

楽しく閲覧中だが
no.4800 記入なし (05/02/24 00:05)

>4799
自殺は自殺だ。
no.4801 記入なし (05/02/24 00:05)

4798意味わからない
だから何?何が言いたいの?
no.4802 記入なし (05/02/24 00:06)

>4799
俺たちには氏ぬ自由もないのか?
no.4803 記入なし (05/02/24 00:06)

>4803
死ぬことも生きることの一部  byフォレストのかあちゃん
no.4804 記入なし (05/02/24 00:07)

4796みたいにいきなりなんか知らないけどうざいから消えろとか言ってくるやつはなんなの?
no.4805 記入なし (05/02/24 00:07)

>no.4797
自由なら何でも書き込むんだ。
モラルないねー。
>no.4798
そういうスレじゃないんだ、ココは。
no.4806 記入なし (05/02/24 00:08)

何でも書き込むなんていってない
人にうざいとか言うのはモラルがあるのか?
お前が仕切るスレじゃないんだよ
no.4807 記入なし (05/02/24 00:10)

おこちゃまの喧嘩はやめなちゃい
no.4808 記入なし (05/02/24 00:11)

関係ないやつが一匹中立を装って発言しています
no.4809 記入なし (05/02/24 00:12)

だ か ら
”自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?”

のスレに戻りましょう。
no.4810 記入なし (05/02/24 00:14)

私ははじめからそのつもりで発言してるんですが
変な人がなんか知らないけど絡んで来るんだよ
理由もなく
あーやだやだ
no.4811 記入なし (05/02/24 00:17)

>>4807
君もねー。
no.4812 おっほん。 (05/02/24 00:18)

生きるにはけんかも必要。とめる人も必要。頑張れ。ハハハ、笑う人も必要。
no.4813 記入なし (05/02/24 00:18)

死にたいと思ったことがある人はいらっしゃいますか?
no.4814 Hades (05/02/24 00:20)

日本人の98%は善人である。
no.4815 ハンコ屋 (05/02/24 00:20)

4812なんか名前ついたけど同一?
しつこいな〜モラルあるくせにしつこい
no.4816 記入なし (05/02/24 00:20)

死にたいと言うか、消えたいと思う
no.4817 記入なし (05/02/24 00:21)

4812君もねーって書いてるけど4807の発言に君もねーって言われても意味わかんないんだけど
馬鹿の一つ覚えだな
no.4818 記入なし (05/02/24 00:22)

自殺はしたくないもんね・・・消えてしまいたいよ
no.4819 記入なし (05/02/24 00:23)

   ∧∧ 
  (  ・ω・) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/  ate man 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

  ∧∧   シュッ 
 (  ・ω・) 
 Σ⊂彡_,,..i'"':  
     |\`、: i'、 
     \\`_',..-i 
       \|_,..-┘ 


  <⌒/ヽ-、___ シコシコ 
/<_/____/
no.4820 記入なし (05/02/24 00:25)

>4819

消えたいですね。
no.4821 Hades (05/02/24 00:29)

>死んでいません。
>no.4396 ( 1 05/02/18 06:07 )

このスレが続く限り、スレ主は生きててくれると思っていいのかな。
no.4822 記入なし (05/02/24 00:31)

変なやつのせいで気分悪いムカツク
no.4823 記入なし (05/02/24 00:33)

>とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか? 
人生はいろいろ、総理はいろいろ、約5000の回答で判断してください。
no.4824 記入なし (05/02/24 00:36)

>no.4820 
才能がある。
no.4825 記入なし (05/02/24 00:38)

俺の命は後1ヶ月半だな
no.4826 記入なし (05/02/24 00:45)

偽善と本当の善はどう違うんでしょうか?
救われる人がいればあまり意味の無い討論のように思えてしまうのですが。
no.4827 記入なし (05/02/24 01:08)

偽善も善も普通に見ればどう違うかわかりません。
no.4828 Hades (05/02/24 01:35)

その後、どんなふうに振舞われるか、とか、その人の人間性はどうか、とかでしょ。
好きだ、とか、心配だ、とか言ってても、相手のことを理解して無かったりとか。
偽善か善かは、後から分かるよね。
no.4829 記入なし (05/02/24 01:47)

分からないこともありますけどね。
no.4830 Hades (05/02/24 02:06)

偽善とか考えてると、何も良いこと出来なくなりそうで恐い。
no.4831 4827 (05/02/24 02:28)

minnnayametekure
no.4832 記入なし (05/02/24 02:41)

>4832
落ち着け。辛くなったら、ネットから離れろ。
no.4833 記入なし (05/02/24 02:44)

>Hadesさん
 
 ごめんなさい。あなたへの書き込みをしながら、寝てしまいました。
 あなたが捜されたところで相談されても良いと思います。
 アドバスはできますが、ここのサイトが良いですという具体的なことは言えません。
 苦しいならそれだけ一生懸命になって、自分が納得すべき所を探してください。ただ、
営業的でないこと、宗教的無いことには注意して。
 本屋にもあります。
  
 言えることは医者にも行くことです。薬も日々進歩していますので心配はないと思いま
す。
 
 ただHadesサンの悩みは、強弱の差はあれ、誰でも持ち合わせているものです。みんな
で笑っているのは私を馬鹿にしているという勘違い、手が震える、常にみんな私を見てい
る。みなさんは、そんなことスーと流れて行き忘れてしまうのですが、Hadesサンは残っ
てします。感受性が強いから、人に良く思われたいから、自己中心的だから、甘えん坊。
 
 確かに今は苦しいことですが、気が狂ったと思わなくて良いことです。そして乗り越え
ていけます。
 
 失礼なこと書きましたが、私のことだと思って結構です。
no.4834 とんび (05/02/24 06:39)

私の友達がシンナーを吸いすぎオカシクなり医者から精神安定材を貰ってます。益々悪く成っているようでず。
no.4835 記入なし (05/02/24 08:00)

>4834
>人に良く思われたいから、自己中心的だから、甘えん坊

人に良く思われて、良く扱われたいと言う気持ちは誰にでもあるもの。
私は、繊細な人を自己中心的で甘えん坊だなんて思いません。
包丁を砥石で研ぐと、切れ味が良くなるのに、カミソリの刃はボロボロになる。
人を物に例えるのは例えが悪いでしょうか。
包丁は長持ちしますが、カミソリの刃はほとんど使い捨てですから。
他に、石の例えも。硬い石ともろい石。
お互いをこすり合わせたりぶつけ合わせて、両方丸くしたいのに、
2つの同じ大きさの石がほしいのに、もろい方の石は砕けていつしか砂のようになり、
石としての存在がなくなってしまう。
もろい石は捨てて、同じ硬い石を集めるのが良いのでしょうか。
やっぱり、弱肉強食でしょうか。
人は命そのものなので、簡単に切り捨てられませんね。
でも、繊細な人は、もうちょっと、人を軽んじていいと思います。見下せとまでは言いませんが。
相手は、繊細な人が思っているほど、繊細な人のことを気にしていませんし重要視していません。
だから、相手の言動をそれほど気にしなくていいと思います。
もっと、自分の生活や精神衛生上のことを考えましょう。
たった一度の人生です。もう、十分苦しみ耐えて、自分の特質が分かったのですから、
今度は、自分の夢中になれるものや少しでも楽になれるものの為に時間を使ってはどうでしょうか。
嫌なことばかり考えて、それが人生の大半を占めてしまうのは、勿体無いです。
乗り越えると言うのは、努力した結果、自分なりの納得のいく答えを出して、次の目標や希望を持てることなのですから。
とんびさんも、感受性の強さゆえに、そういった事柄を言われてきたのですね。
自己中心的だなんて思わなくていいですよ。
誰だって、自分のことが一番誰よりもよく分かっていて、それを踏まえて相手のことも想像するのですから。
念のため、中には、本物の自己中もいて、言動の筋が通って無い人もいるので、その人には言ってないからね。
no.4836 記入なし (05/02/24 08:18)

>4835
シンナーを辞めさせたいのか、人間観察をしたいのかによりますが、
まず、止めるように説得効果がなければ警察に相談してみる。
no.4837 記入なし (05/02/24 08:52)

>4836さん
 ありがとうございます。あなたの言われることは、事実であり、本当のことだと思いま す。
 ただ私みたいな悩みを持ち始めると、どこで間違ったのかその事実が見えてこなくなる のです。自分で解釈し、自分に都合の良いようにしてしまうです。

>Hadesさん 
 まず自分ってどんな人間であるかということを知るところからは始まり、自分を認める しかないようです。自分をあるがままに・・・。人が怖いなら怖いと。緊張するなら緊張 すると。仕方がない。それが今の自分なのですから。周りの人にはこんな事相談できるは ずもない。自分しか、自分を認めることはできない。
 
 常に意識が自分に向いていますが、何とか外に向けたい。自分の部屋の掃除をしたり 、風呂の掃除をした時の爽快感を味わうことです。もちろん、Hadesさんは、学生ですの で、自分のすべき事をまずするべきです。

 4836さんが言われるように、こんな事誰でも感じることです。だからこそ、あなた が特別というわけではないよ。対人恐怖症といえば少し大げさですが・・・。
 書き込みも遅くまでしてたみたいですし、まだ寝てるでしょうね。
 ここに来て、少しは肩の荷が下りたのでは?
 
  
no.4838 とんび (05/02/24 09:56)

>4835

覚せい剤                 覚せい剤取締法 
大麻                   大麻取締法  
麻薬                   麻薬及び向精神薬取締法  
マジックマッシュルーム(Magic Mushroom) 麻薬及び向精神薬取締法 
有機溶剤(シンナー、トルエン)      毒物及び劇物取締法 

シンナーは犯罪みたいです。
警察に言ったら、お友達は捕まりますけど、お友達の為に、どうしたいですか?
no.4839 記入なし (05/02/24 10:09)

「とにかく、辛くて逃げたいんですけどどうすればいいですか」?????。
何が辛いのか?、何から逃げたいのかが解らなければ解決のしようがないのでは?。

 シンナーの話題が出ておりましたが、私の同級生の弟もシンナー中毒になりました。
自分で止めることが出来るくらいなら、最初から吸いません!、中毒は病気です。
麻薬と同じなのですよ、友人のことが心配なら、家族に話すとかして1日も早く病院に入れることです、放っておくと脳が冒されますよ。
no.4840 3104 (05/02/24 10:42)

>もちろん、Hadesさんは、学生ですので、自分のすべき事をまずするべきです。

>とんびさん

仰るとおりだと思います。
また私が自己中心的だというのは正しいでしょう。
no.4841 Hades (05/02/24 11:02)

真三4本日発売です。
no.4842 Hades (05/02/24 12:34)

もう既に脳が少し侵されているみたい。私が言いたいのは、治療のことではなく、少々の障害があっても友達はできますよ!と言うことです。
no.4843 シンナー中毒の友達 (05/02/24 12:47)

>4843

シンナー中毒の友達さんは、何か障害をお持ちなのですか?
no.4844 記入なし (05/02/24 12:53)

真三4を親にお金を渡したら買ってきてくれました。今からやろうと思います。
no.4845 Hades (05/02/24 13:32)

Hadesさん、通信制の高校に続いて、4月からは放送大学に行かれることを考えておられて、頑張っておられますね
no.4846 記入なし (05/02/24 13:32)

シンナ〜の最後

@病院行き

A刑務所/少年院行き

Bあの世行き

最初、心を破壊し、次に身体を破壊する。

by M先生 講演より
no.4847 ハンコ屋 (05/02/24 13:36)

>no.4847
ハンコ屋さんは、自営業で孤独がつらくなったら、どう処理してますか?
no.4848 記入なし (05/02/24 13:40)

シンナー中毒の友達さんは、お友達がそのような状態になっても、
温かく見守って、お友達でいてあげるなんて、なんてやさしいんだろう。
no.4849 記入なし (05/02/24 13:43)

>>4848

「じっと我慢する」答えになっていないかな。

まぁ、どうにもならなかったら、「恋愛」に
走りますね。
no.4850 ハンコ屋 (05/02/24 13:46)

関羽が呂布に殺された
GameOver
no.4851 Hades (05/02/24 14:19)

ゲームやってると死にたいという気持ちが抑えられます。
no.4852 Hades (05/02/24 14:23)

三国志か、三国無双か・・・・スレ違いだ〜〜
あ、俺もか
no.4853 ハンコ屋 (05/02/24 14:24)

>1
顕正会に入信して南無妙法蓮華経と唱えれば生命力が湧いてくるので自殺は思いとどまれると思います。顕正会本部・電話番号048-650-8111
no.4854 記入なし (05/02/24 15:28)

>>4854

@日蓮宗

A日蓮正宗

B天台宗

どれですか?
no.4855 ハンコ屋 (05/02/24 15:33)

>4855
顕正会は元・日蓮正宗の信徒団体です。現在は宗門から離脱しています。ニセ法主、詐称法主・阿部日顕が国立戒壇お否定している為。顕正会は御遺命堅持の国立戒壇建立お目指しています。ハンコ屋さん、あなたも入信しよう。遥拝勤行で功徳お御本尊様(大聖人様)より譲り与えられます。朝夕の勤行。
no.4856 記入なし (05/02/24 17:03)

>>4856

いわゆる在家団体ですね。
学会と違いますか?

残念ながら、拙者は僧侶のスキルが
ありますゆえ、入信はできません。

まぁ、本物でもニセものでも、
衆生救済に精進して下さい。
no.4857 ハンコ屋 (05/02/24 17:38)

>4857
顕正会は創価学会とは違います。学会は池田大作が政治野心の為に国立戒壇の御遺命が邪魔になった為、国立戒壇お永久に放棄したので学会で信心しても功徳はありません。日蓮大聖人(にちれんだいしょうにん)様の御遺命の国立戒壇建立お目指しているのは日本では顕正会だけです。大聖人様の御心に叛く学会には功徳は無いのです。御遺命堅持の顕正会は10年後の会員数300万人めざして折伏(しゃくぶく)に日々汗お流しています。折伏とはこの仏法お人にも勧める事です。決して学会のデマには引っ掛からないように注意して下さい。
no.4858 記入なし (05/02/24 18:01)

国立戒壇建立・・・まぁ国家的ライセンスが必要かな?
いい加減、日蓮聖人を超えないと、本物にはなれませんよ。
僕は「折伏」より「摂受」でいいや。
会員を増やす事より、自殺者を減らして下さい。
no.4859 ハンコ屋 (05/02/24 18:18)

国立戒壇か・・・
禿げしく憲法違反なんだがw
      
no.4860 下っ端公務員 (05/02/24 22:05)

この中の誰かが昨日私にうざいから消えろとか言ったな?
no.4861 記入なし (05/02/24 22:20)

今日もこのスレをうろついてるんだろうなあの野良犬
理由もなく人様に噛み付いてきて
no.4862 記入なし (05/02/24 22:25)

あ、もしかしたらこれから来るのかなこのスレにw
no.4863 記入なし (05/02/24 22:27)

↑4794を書いた方ですかね?
あの書き方は酷いですよね。
特に変な書き込みでもなかったと思うし・・・。
最近仕切り屋が多くてイヤです。
no.4864 記入なし (05/02/24 22:44)

>>4864
違うレスですが。また、別に気に障る内容は書いていないはずですが。ただ入れないことを報告したのみ。正直、ちんぷんかんぷん?
4794
no.4865 記入なし (05/02/24 22:49)

あ、ごめん4794じゃないよw
no.4866 記入なし (05/02/24 22:53)

>4865さん
俺も最近やけに噛みつかれます。
何も変なこと書いてないと思うんですがね。
no.4867 記入なし (05/02/24 22:54)

理由もなく噛み付く犬もむかつくが馬鹿にしてるように見てる犬もむかつく
no.4868 記入なし (05/02/24 22:58)

>4868
特に2chが極端にそうだな!
no.4869 記入なし (05/02/24 23:02)

また2ちゃんが出てきたw
no.4870 記入なし (05/02/24 23:03)

そりゃぁでるよ!悪名高き2chだもん
no.4871 記入なし (05/02/24 23:04)

2ちゃんねるが嫌いと言いながら、
記入なしで書き込むのは、どうしてなんだろう?
       
no.4872 下っ端公務員 (05/02/24 23:05)

名前あればいいってもんでもないと思うんですが・・・
記入なしだと何かまずいですか?
ちなみに2ちゃんねるはよく覗いていますが
no.4873 記入なし (05/02/24 23:06)

はい、2chに行ってたので!ついその癖かも?悪い癖はやめなきゃ!?
no.4874 無責任な名無し (05/02/24 23:08)

>下っ端さん
噛みつかれて嫌気がさして記名ナシにしました。
変な書き込みをしているつもりは無いんですがね。
IP読める人がいたら確認してくれて構いませんけど、
変な書き込みはしてないつもりです。
no.4875 記入なし (05/02/24 23:09)

2ちゃんも、ここも、大して変わらない気が
する。街BBSなんて、ここより紳士的・・・
でもあれは違うか・・・いえ、何でもないです。
no.4876 ハンコ屋 (05/02/24 23:09)

>4873さん
その人の発言の流れが特定できないので、
コミュニケーションが取りづらくなります。
特にこのサイトだと自作自演やり放題だし・・・(^^;
              
no.4877 下っ端公務員 (05/02/24 23:10)

自分も書き込んだ後で難なんですが、
スレ違いの書き込みになってしまってますね。
少し自重します。
no.4878 4875 (05/02/24 23:11)

>4877
あははははは!
no.4879 記入なし (05/02/24 23:12)

あ、4878は4873さんではないです。
タイミング、失敗しました。
no.4880 4875=4873ではないです。 (05/02/24 23:12)

自作自演やる人なんて少ないと思うんだけど・・・
やってて楽しくないと思うし
コテハンがあったらあったで偽者とか出てくるでしょ
一回なぜか名前を盗まれたことがあるw
捨てハンだったからいいんだけどね
no.4881 記入なし (05/02/24 23:13)

ちなみに、2chの言ってるオタクうんちく、頭だけで物言うことば(化)かし、鵜呑みにして信じてなどいないですから!
no.4882 記入なし (05/02/24 23:13)

4880で何故訂正してるか不明
no.4883 記入なし (05/02/24 23:14)

>4883さん
その前のレスで4883さんへの書き込みがあったのに、
自分が方向性を指摘してしまったので、
「4873は逃げたな、ごまかしたな」と思う人がいたら
4873さんに悪いな、と思ったんです。
俺は凄い気ぃ使いなんです。
必要なかったですかね。すいません。
no.4884 4880 (05/02/24 23:19)

2ちゃんとは何か教えていただきたいと思います。
no.4885 記入なし (05/02/24 23:19)

4884の書き込みでも4873さんのことを
4883と書いてしまいました。
あぁ、今日はもう失敗ばっかり。
当分書き込みやめます。
ごめんなさい。
no.4886 4880 (05/02/24 23:20)

>4885さん
日本最大の匿名掲示板。
http://www.2ch.net/
あまりの特殊性により、使う側のスキルを要求されます(^^;
       
no.4887 下っ端公務員 (05/02/24 23:21)

4880の様な人が訳わからないことばかり書くから流れがわからなくなる・・・
やはり名前があったほうがわかりやすいですな
no.4888 記入なし (05/02/24 23:23)

>下っ端公務員さん、

そんなにスキルはいらないと思うけどなぁ。
僕はよく行ってカキコしてますよ。
(コテハン)
no.4889 ハンコ屋 (05/02/24 23:23)

> 下っ端公務員

どのようなサイトでしょうか?
no.4890 4885 (05/02/24 23:24)

へ〜ハンコ屋とかもいくんだね2ちゃんねる
私が行くところとかぶってないといいなぁ
no.4891 記入なし (05/02/24 23:25)

>>4891

かぶってないと思うよ。
カテゴリ〜多いからな。
no.4892 ハンコ屋 (05/02/24 23:26)

>4885さん
匿名掲示板です。
それ以上のことは『百聞は一見にしかず』ですね。
     
no.4893 下っ端公務員 (05/02/24 23:34)

>ハンコ屋さん
スキルというより、心構えかな?
荒らしや煽りをスルーできる人じゃないと、
使うのは難しいと思う(^^;
まぁ、カテにもよりますが・・・
   
no.4894 下っ端公務員 (05/02/24 23:36)

>>4894

まぁ、ブラクラとか、地雷があるからね
下っ端公務員さんの言も、
まぁ、間違いじゃないけどね。
no.4895 ハンコ屋 (05/02/24 23:38)

それでは私には向きませんね。私は危険を避けるようにしていますから。
no.4896 4885 (05/02/25 00:55)

そうそう4885みたいなのはここのサイトにずっと居ればいい
no.4897 記入なし (05/02/25 00:59)

どうも有難うございます
no.4898 記入なし (05/02/25 01:15)

このスレ2つに分離したようですね。
no.4899 記入なし (05/02/25 02:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧