一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9586 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.6095 みたいな考えでは生きていけません。
no.6100 記入なし (13/04/01 15:01)

前向きなら良いと思うよ
no.6101 記入なし (13/04/01 17:59)

どっちが前だかわからねぇ!

「今日は絶対勝つ!」ってパチ屋に行くのが前向きとは思えねぇし・・
no.6102 記入なし (13/04/01 18:10)

病気と境遇を話すと去る人達…

あなただっていつどうなるか
わからないのよ〜ふふふ。。。
no.6103 ヒトリン (13/04/02 19:43)

話さなきゃいいのに。
no.6104 記入なし (13/04/02 19:49)

淋しい…
no.6105 まっつん (13/04/02 19:54)

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 想いのたけを 抱きしめた
遠き 春に 夢見し あの日々は
空に消えていくよ

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
春のその向こうへと歩き出す
君と 春に 誓いし この夢を 強く
胸に抱いて さくら舞い散る
no.6106 記入なし (13/04/02 20:41)

こういう時
自殺するんだよね
no.6107 ヒトリン (13/04/02 21:19)

心の病に陥ってる人は非常に多いです。
これは大問題だと思います。
私もその一人ですが、
誇りに思っています。
no.6108 記入なし (13/04/02 22:15)

人肌に触れないでい過ぎると
やっぱりおかしくなってくる。

人と関わるのはできなくても。
no.6109 記入なし (13/04/03 01:03)

協調性がないと孤独になりやすいよ。
no.6110 記入なし (13/04/03 01:54)

>no.6108

「誇りに思っています」
          
         ↑
こっちの方が大問題です。
no.6111 記入なし (13/04/03 04:57)

あぁ・・・天涯孤独って寂しいなぁ・・・家族が恋しい
no.6112 記入なし (13/04/04 22:35)

お墓参りに行って来ました。
桜がとても綺麗で・・・
今はそれが切なく感じてしまいます。
no.6113 記入なし (13/04/05 11:27)

友達ってどうやって作ったらいいんだろ?
「友達になろう」って言ったら変な顔されるかな。
出会いの場所といったら、バイト先しかなく
そこで親しくなっても、バイト辞めたらそれっきりで
連絡なんて来ないだろ?
「また連絡するから」と口では言っても・・・。
人付き合いが苦手でも、頑張って
コミュニケーションとろうとしてるんだけどな。
家族なし、友達なしでどうやって生きていけばいいんだ。
年金だって全額免除だから老後お金も残らない。
no.6114 記入なし (13/04/05 17:59)

>no.6114

先ずはバイト先以外の世界を増やして、ネットではない実際に顔を合わせてのお付き合いの輪に入れてもらうことでしょう。
no.6115 記入なし (13/04/07 05:38)

寂しいから辛いのか、
仕事が決まらないのが不安なのか、
今日も胸がなんか、重い。
天国のお母さん、未だにこんなでごめんなさい。
no.6116 記入なし (13/04/09 11:22)

シャキッとしなさい!  

そんな子に育てたつもりはありませんよ。
no.6117 (13/04/09 11:40)

もしかしたらあなたのせいでこんな子に育ったのかもよ。
no.6118 (13/04/09 12:29)

人のせいにしたらいけないよ。
no.6119 記入なし (13/04/10 22:34)

すまん、わしのせいだ
no.6120 (13/04/10 22:37)

いやワシが悪いんじゃ
すまん
no.6121 祖父 (13/04/11 00:09)

そうじゃないの。すべてはあたしが悪かったのよ。
no.6122 祖母 (13/04/11 01:12)

・・・・。
no.6123 曽祖父 (13/04/11 14:34)

私も天涯孤独です
施設育ちです 
寂しいです
帰る場所もない 
生半端な気持ちで生きてきたんじゃないもんね 
あなたの気持ちわかります
no.6124 さち (13/04/12 10:58)

今日はバイトが休みでずっと部屋にいました。
誰とも喋ってません。
もう寝ます。
おやすみなさい。
no.6125 記入なし (13/04/13 01:40)

天涯孤独のここに来る人達の未来が幸せでありますように〜
no.6126 通りすがり (13/04/13 07:06)

お腹が痛い。下痢が止まらないんだ。
でも、もうバイトに行かないと。
no.6127 記入なし (13/04/13 11:50)

↑ 危険です、電話して欠勤しましょう!!!!!
no.6128 記入なし (13/04/13 12:50)

頼れるのは自分だけ。
他人は敵とは思わないが、油断してると利用されるから…。
no.6129 記入なし (13/04/14 09:41)

孤独なら、強くなるしかない
no.6130 記入なし (13/04/14 18:14)

強くなるって寂しさに馴れるって事ですか?
no.6131 記入なし (13/04/14 20:15)

強くなることは、やさしくなること。
つまり、やさしさは強さの裏返し
no.6132 記入なし (13/04/14 23:33)

孤独は人を強くします。
no.6133 記入なし (13/04/15 01:22)

人はみな孤独の中
 
あの鐘を鳴らすのはあなた
no.6134 記入なし (13/04/15 01:34)

金福子乙
no.6135 記入なし (13/04/15 02:53)

元気な振りしてるけど、疲れるなーと思う時がある。
no.6136 記入なし (13/04/18 01:05)

おつかれさま。
no.6137 記入なし (13/04/18 01:21)

家族がいても孤独。
no.6138 記入なし (13/04/18 03:41)

時々不安で眠れない。
これから忙しいってのに困りました。
no.6139 記入なし (13/04/18 08:07)

忙しいのは孤独を忘れさせてくれますよ。
no.6140 記入なし (13/04/18 11:31)

家族がいる中の孤独と

家族がいない中の孤独は

違うね〜
no.6141 記入なし (13/04/23 00:54)

天涯孤独って血縁が一人もいないって事なんだろうけど、孤独感はどんな場面・環境でも感じられるし、自らそういう環境を作り出してるいわば自業自得な人も多いね。
no.6142 記入なし (13/04/23 01:13)

6142さん鋭いね^^
no.6143 記入なし (13/04/23 09:58)

孤独死ができると思うと
ちょっと甘い気持ちになる
no.6144 ヒトリン (13/04/23 13:12)

孤独や
孤独感って
悪いもんじゃないよね
no.6145 ヒトリン (13/04/23 13:12)

ヒルトンは天涯孤独なの?
no.6146 記入なし (13/04/23 14:45)

孤独を楽しめるようになればホントの大人だ。
no.6147 記入なし (13/04/23 15:54)

ゴールデンウィークや正月 
お盆は本当に孤独を 感じます。 
帰る家もないし
若い頃なら友達と遊んだりしてましたが この歳になると家庭を持ったり子供がいたりで友達にも会うことも少なくなりました
この時期は不安定になります
no.6148 さち (13/04/23 17:44)

天涯孤独ですよ。
重い病気と同棲してますが★
no.6149 ヒトリン (13/04/23 19:44)

あ、すみません、私の事じゃなかったですね
ヒルトンさんでしたね、ごめんなさい。
no.6150 ヒトリン (13/04/23 19:45)

皆さんがくつろいでる中、買い出しです。
家族連れを見かけると、仕方がないとはいえ、寂しさを感じます。
いつまでも、なれないものですね。
no.6151 記入なし (13/04/30 08:55)

家族の中で
いつも独りになりたいと言ってる

無い物ねだりの奴もおるが、ほどほどの孤独が良いみたいだね。
no.6152 記入なし (13/04/30 09:31)

家族連れは厳しいです。
割り切り切れません。
no.6153 ヒトリン (13/05/05 22:18)

はたから見れば幸せ家族に見えたと思うが、
家族ごっこしてた当時は辛かった。
no.6154 バツイチ (13/05/05 22:23)

隣の芝生は…ってことわざでしょうね。
no.6155 記入なし (13/05/05 23:28)

母の日か・・・
白いカーネーションなんて近くの花屋では無かったな。
no.6156 記入なし (13/05/13 23:58)

ヒトリン?
no.6157 たか (13/05/16 23:37)

お金さえあれば孤独も解消されるのに…この考え間違ってますか?
ペットも飼えません。
no.6158 記入なし (13/05/19 19:23)

>6158
間違ってはいませんよ。
no.6159 記入なし (13/05/19 19:30)

犬を飼いたい。
no.6160 記入なし (13/05/19 21:40)

飼いたいね。
病気した時は健康保険が無いから高額だよ。

又、別れはすごく辛いらしいからね。
no.6161 記入なし (13/05/19 22:44)

それでも飼いたい。

ペットも家族の一員だもん。
no.6162 記入なし (13/05/19 23:45)

猫は嫌いですか?私も愛を感じ合える犬の方が好きですが。
no.6163 記入なし (13/05/20 00:12)

晴れた日は
余計に独りを感じます。
no.6164 ヒトリン (13/05/22 13:29)

昔から「借金苦で死んだ人は大勢いるけど、借金で死んだ人は一人もいない」と言うけど、孤独なのと孤独感を感じるのも別だね。
no.6165 記入なし (13/05/22 14:19)

動物は死ぬから飼わない方がいいかも。トイレ掃除も大変だ。
no.6166 記入なし (13/05/22 15:02)

金魚って高いかな?
no.6167 記入なし (13/05/22 15:11)

部屋がもう少し広ければなぁ・・・
no.6168 記入なし (13/05/22 15:19)

金魚はいいぞ。
散歩不要!
お腹すいてもうるさくない!
ウンチの始末不要!
no.6169 記入なし (13/05/22 16:57)

リュウキン辺りなら安いよ。
no.6170 記入なし (13/05/22 16:58)

自ら孤独に入る者もいるんじゃね?
例えばコミュニケーションが下手で孤立する場合もあるからね

空気よんだり
受け身で聴いたり
それを
無駄と思ったら孤独は仕方ないよ。
no.6171 記入なし (13/05/22 18:58)

天涯孤独*******死んでしまいたいな 孤独です。
no.6172 記入なし (13/05/22 22:08)

そんな事言わないでください、貴方は孤独ではありません! こうして他者の心を動かしたではありませんか。
no.6173 記入なし (13/05/22 22:14)

生きながら死んでいる、そんな感じです。
no.6174 記入なし (13/05/22 22:39)

たしかに世の中は、生き難いですが、実際はこうして感情や、励ましを掛けたくなるのが人情です。
no.6175 記入なし (13/05/22 22:44)

一時的な孤独感は誰にでもありますよ。
no.6176 記入なし (13/05/23 09:02)

退屈と孤独は違うよ。
no.6177 記入なし (13/05/23 18:38)

本日も天涯孤独。
おやすみなさい。
no.6178 ヒトリン (13/05/24 00:53)

ヒトリンさん、また明日ねo(^-^)o

おやすみ(^O^)
no.6179 記入なし (13/05/24 01:01)

おはよーヒトリンさん!
no.6180 記入なし (13/05/24 07:04)

ヒトリンさん来ないね。

元気かな〜(>_<)
no.6181 記入なし (13/05/24 11:50)

勿論元気じゃないです〜★

死ぬ事ばかり考えちゃってます♪
no.6182 ヒトリン (13/05/31 17:24)

私は癌になったら治療はしないで痛み緩和だけを頼むと思います。それでも入院しなきゃいけないのでしょうか?
no.6183 記入なし (13/06/01 01:32)

薬局の鎮痛剤とは違うからね
末期の激痛が大変かもしれませんよ。
no.6184 記入なし (13/06/01 06:27)

最終的にはモルヒネですね。
no.6185 記入なし (13/06/01 07:43)

アメリカなら 拳銃自殺 うらやましい
no.6186 記入なし (13/06/01 08:08)

ここに居る人は、精神の輪で繋がっているので、完全な孤独ではありません。
no.6187 コモ凛 (13/06/01 08:25)

夜になるたびに絶望的な気分になる。思い切り「助けて!」と叫びたくなる。
no.6188 記入なし (13/06/01 20:31)


自分同じです。
ひとりでいると どうにもならなくなります。
no.6189 記入なし (13/06/01 21:08)

天涯孤独な方 どうやって孤独を癒していますか?
no.6190 記入なし (13/06/01 21:54)

どうしようもない孤独 闇は深い長い夜 さみしい 寂しくって泣いてます
no.6191 記入なし (13/06/01 21:56)

夜を闇と思うから駄目なんです、夜寝ることで、体の細胞が修復されるのです、交代勤務は体に悪いのはこういう理屈があるからです。
no.6192 記入なし (13/06/01 22:03)

夜寝られることは、恵まれた環境にあるからです、泣かないでください、大丈夫です。
no.6193 記入なし (13/06/01 22:11)

さみしい夜には、ラジオがお勧めです、NHKなら1時間毎にニュースやってます。
no.6194 コモリン (13/06/01 22:15)

ありがとうございます 夜も昼も寝てばかりの生活です
夜は起きた時の闇が怖くてTVつけて寝てました 
ラジオに変えてみます レスありがとう
no.6195 記入なし (13/06/01 23:23)

ここの皆さんでOFF会やれたらいいのにな。
同じ境遇だから話ししやすいと思う。
no.6196 記入なし (13/06/01 23:46)

参加してもいいですか?
no.6197 記入なし (13/06/02 00:36)

いいとも!
no.6198 記入なし (13/06/02 01:39)

皆さんはどちら方面ですか?私は関西方面です。
no.6199 記入なし (13/06/02 01:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9586 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [障害、病気について語りあいましょう。]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています