一覧
雑談 みんなお昼ご飯何食べてますか?
今日は何食べようかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48

Infomation 9868 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鯨ー!! カップラーメンのことやー
no.1200 記入なし (06/07/30 21:00)

焼き肉バイキング
no.1201 記入なし (06/07/30 21:04)

えっ、お昼から? 一杯もうそこで入っちゃうの?
no.1202 記入なし (06/07/30 21:09)

焼肉バイキングいきたいな
no.1203 33才の男 (06/07/30 21:09)

あっし一日で二回バイキングいったことアルよ
no.1204 33才の男 (06/07/30 21:11)

食いすぎです。 少しは節約をしないと・・・

ちょうど1週間前放送のNHKsp35歳の雑誌あさりのホームレスさんを見習いなさい!
no.1205 記入なし (06/07/30 21:16)

まあ正社員だったときだがね
no.1206 33才の男 (06/07/30 21:38)

今日はホカベンで幕の内買って派遣先で食うよ
no.1207 33才の男 (06/07/31 08:21)

冷し中華かってきましたー
no.1208 記入なし (06/07/31 11:07)

きょうは回転すし行くあるよ
no.1209 記入なし (06/07/31 11:09)

最近は一日2食(朝と夜)。
no.1210 記入なし (06/07/31 11:54)

胃のもたれを感じたので消化によいと言われている大根下ろし、韮入り卵焼き、ご飯でした。
no.1211 49歳 (06/07/31 12:09)

水とコッペパン89円でした・・・

>1210さん 昼は少なくとも水分となんかちょっとしたもの食ったほうがいいと思う。特に夏はバテ易くなる・・・
no.1212 20代終了の男 (06/07/31 20:47)

ラーメン 餃子
no.1213 記入なし (06/07/31 20:49)

さばの塩焼き、アサリの味噌汁、漬物、かぼちゃの煮つけ、ご飯&ほうじ茶。
か、完璧な昼食であった!
no.1214 49才の契約社員 (06/07/31 22:12)

明日仕事ないから昼はどこで食おうか奈々奈々
no.1215 33才の男 (06/07/31 22:13)

>no.1214 理想的。とくに”ほうじ茶”が渋い。

>no.1215 長時間粘れるお店がよいね。
no.1216 49歳 (06/07/31 22:30)

しまった!明日の昼に食おうと思ったカップ麺くっちまった・・・腹へって・・・
no.1217 記入なし (06/07/31 23:07)

”シジミ”があったので味噌汁作った。ほかに納豆ごはん、煮物でした。
no.1218 49歳 (06/08/01 12:10)

>49歳
シジミ汁もうまいよねー。
今日、病院の帰りに自然食の店先眺めてたら、きれいなおねえさんが出てきて、行きがかり上、買う気も無かった自然卵と自然ミョウガ、買ってしまった。
医療費も高かったのに、たった六個で250円の卵!おれってバカ?
給料日まであと24日。
むこう一週間の昼食は、毎日、卵ご飯を拝んで喰う。
あとミョウガの漬物かミョウガのかつお節和えだ。
no.1219 49才の契約社員 (06/08/01 18:02)

とんかつ定食、すしだ。

株で昨日は15万勝ったから、そのご褒美。
no.1220 記入なし (06/08/01 18:14)

>1220
な、15万? ご褒美? うっくくぅ‥。
no.1221 49才の契約社員 (06/08/01 18:21)

医療費は、「生活習慣&神経」の薬なので小遣いから負担。散髪も。トンカツ行けねえっすよ。
no.1222 49歳 (06/08/01 18:39)

トマトスパゲティー
no.1223 記入なし (06/08/01 18:41)

久々焼きそば
no.1224 記入なし (06/08/01 19:28)

パンの耳にアンコつけて食べたよ
no.1225 スケベ (06/08/01 19:45)

明日仕事はいるかどうか分らんが入らなかったらファミレス行くカーーー
no.1226 33才の男 (06/08/01 19:46)

キャベツと味噌汁&ご飯のお代わり放題のトンカツ屋いきてー
no.1227 49歳 (06/08/01 22:27)

昨夜自分で作った(そう言える程のものか!)カレーが残っていたので喰った。
no.1228 49歳 (06/08/02 11:28)

今日はうどんでも食べようかな
no.1229 記入なし (06/08/02 11:29)

>1212さん 大丈夫、水分は採っています。
no.1230 記入なし (06/08/02 11:46)

目玉焼き ウインナー
no.1231 記入なし (06/08/02 19:53)

姫は、おにぎりを召し上がったのじゃ〜♪
no.1232 由香里 (06/08/02 19:57)

田舎カレー
no.1233 記入なし (06/08/02 19:59)

みんな忘れてるよ
空気も一緒だよ
no.1234 トシ (06/08/02 20:00)

パンの耳にククレカレーつけて食ったらうまかった。
no.1235 スケベ (06/08/02 20:20)

びんぼうしょうだな
no.1236 33才の男 (06/08/02 20:23)

今日は鱒寿司でしたっ
no.1237 (06/08/02 20:26)

今日は飲み物だけでした・・・
本格的に暑くなったら夏バテしやすいのでもう今後は
できなくなるけど・・・
no.1238 20代終了の男 (06/08/02 20:56)

卵ご飯とミョウガ‥‥。
ミョウガのキムチ、ミョウガ入りインスタントわかめスープ、ミョウガの鰹節あえ
no.1239 49才の契約社員 (06/08/02 21:13)

滋養卵にミョウガづくしとは天の定めか色目の天罰か、、、ご愁傷様
no.1240 49歳 (06/08/02 21:26)

都筑ICでカレー食った。
no.1241 記入なし (06/08/02 21:28)

今日はバイキングだったが明日は派遣先で一平ちゃんよーーー
no.1242 33才の男 (06/08/02 21:29)

COOPのレトルトカレー辛口。んーーーん、こんなものか。
no.1243 49歳 (06/08/03 12:00)

パン2つと雪印コーヒー
no.1244 記入なし (06/08/03 13:13)

安食堂でさばの味噌に定食。
no.1245 記入なし (06/08/03 13:38)

BIGカップヌードルシーフード。
no.1246 翻訳きー (06/08/03 14:24)

卵とミョウガ入りキムチチャーハン。
帰宅後そそくさとこのサイトに来たが、話題一覧で、性欲抑制剤うんぬんのスレ見てしまい、胸が痛んだ。おいらなんか眠剤のんでとっとと寝ちまおう。
no.1247 49才の契約社員 (06/08/03 23:13)

明日は仕事でないのでどこで食うか・・・ドリンクバーのあるファミレスがいいかな
no.1248 33才の男 (06/08/04 00:02)

今日の昼飯はカップ麺のみか?
no.1249 記入なし (06/08/04 00:03)

腹減ると思ったのでおにぎりもかってていったよ
no.1250 33才の男 (06/08/04 00:04)

お気楽フリーター生活ですか
no.1251 記入なし (06/08/04 00:05)

盆明けから正社員に成るよ
no.1252 33才の男 (06/08/04 00:06)

しかしチミは食い放題が好きだねぇ
30過ぎたら節制しないと病気になっちゃうよ
20代とはちがうのよ
no.1253 記入なし (06/08/04 00:09)

20代の時の方が節制してた世々  てか会社辞めて時間あると食って時間つぶしたりもしてたから自然とそういうところに行くのよ世々よ^^
no.1254 33才の男 (06/08/04 00:12)

野菜・野菜・肉・野菜・野菜・肉・野菜・・・くらいのペースよ、30過ぎたら。
no.1255 記入なし (06/08/04 00:14)

俺なんか病気が怖くて運動しまくってるよ。
20代の時なんかなまけてたし。
無職で保険もないのに病気になったら即アウトだ駄々駄々だ
no.1256 記入なし (06/08/04 00:15)

あっしは健康保険は払ってるよ
no.1257 33才の男 (06/08/04 00:16)

>1255  バイキングッつっても焼肉のはいかないよよ
no.1258 33才の男 (06/08/04 00:17)

何ばい菌愚行ってるの?
no.1259 記入なし (06/08/04 00:18)

イタリアンとか台湾料理バイキングあたり^^
no.1260 33才の男 (06/08/04 00:19)

33才の男キャラに似合わずそんなOLみたいなばい菌愚かよ!!
no.1261 記入なし (06/08/04 00:23)

もう晩飯の時間です。
no.1262 記入なし (06/08/04 00:27)

晩餐
no.1263 33才の男 (06/08/04 00:27)

夜食はギトギトのとんこつらーめんでも食いにいくか。
no.1264 記入なし (06/08/04 00:28)

夜中に外食もおつなもんですな。
no.1265 記入なし (06/08/04 00:32)

夜中に外食なんてこのあっしでもそうはないぞー
no.1266 33才の男 (06/08/04 00:36)

昨日は、冷静パスタ¥1,200でした
おいしかったです
no.1267 記入なし (06/08/04 01:32)

夜明けの空を見ると今日はメチャ暑そう。何たべよっかな?
no.1268 49歳 (06/08/04 04:57)

夕陽のしずむ空を見ると今日はつくづく暑かった。気絶。
昼はゆで卵、味付け海苔、キムチの味噌汁。
夜は冷やしきのこうどん、丼いっぱいの大根おろし。つめたぁ〜い。からぁ〜い。おいし〜い。
no.1269 49才の契約社員 (06/08/05 19:20)

カレーライス
no.1270 記入なし (06/08/05 19:21)

笊そばのみでした・・・
材料費50円
no.1271 記入なし (06/08/05 19:24)

納豆ご飯、トリオ食品の黒糖ひとくち黒棒3コ。
みなレジャーに行ってるのかな。休日のこのスレはすいてる。
no.1272 49才の契約社員 (06/08/06 12:47)

冷蔵庫の中の残りモノ
no.1273 記入なし (06/08/06 12:51)

豆乳に砂糖入れて自分で作ったシャーベット。
no.1274 記入なし (06/08/06 19:20)

水のみですごしました・・・
no.1275 記入なし (06/08/06 20:54)

>1275
もしかしてこの前もそんなこと言ってなかった?
大丈夫?
no.1276 49才の契約社員 (06/08/06 20:58)

夜ははなやよへいいきますた
no.1277 33才の男 (06/08/06 21:06)

フン、オレは水だけだってのによ!
no.1278 運ちゃん (06/08/06 21:31)

水飲み百姓
no.1279 記入なし (06/08/06 21:32)

明日は一転して一平ちゃん^^
no.1280 33才の男 (06/08/06 21:40)

外食とカップ麺の繰り返し…チミの肝臓に赤信号が灯る
no.1281 記入なし (06/08/06 22:23)

ロッテシェーキただいま半額でよく飲んでます
no.1282 33才の男 (06/08/06 22:29)

いちごミルク味うまいねーーー
no.1283 33才の男 (06/08/06 22:30)

自殺したいならもっと楽な方法でやれば?
no.1284 記入なし (06/08/06 22:31)

エーあっし年金何年ももらうまでは生きてるどーー
no.1285 33才の男 (06/08/06 22:31)

その調子じゃ無理無理。
60前に糖尿か肝硬変であの世逝きだな。
no.1286 記入なし (06/08/06 22:34)

だって今まで厚生年金も結構払ってきてるんだよーー  そんなわけにはいかんよよよよ   払った分かえしてもらうよよよよよ  死ぬ前の日に荷に荷に荷
no.1287 33才の男 (06/08/06 22:36)

払った分は名も知らぬ年寄がハワイで使ってしまったという事で…
no.1288 記入なし (06/08/06 22:40)

年金返せーーー
no.1289 33才の男 (06/08/06 22:41)

使ってしまったというのがわからないのでつか?
no.1290 社会保険庁 (06/08/06 22:44)

33才の男さん
no.1291 20代終了の男 (06/08/06 23:19)

↑ゴメンナサイ、文章書く前に送信しちゃった。。。
 うちら年金もらえるの65歳からだよー
 もらえる前に働かないともらえない世よ
 
 もらえるまで年金財政破綻したらアウトだ世よ
no.1292 20代終了の男 (06/08/06 23:21)

立ち食い蕎麦屋でざる大盛りねぎ多め。と、ミニかき揚げ丼。
no.1293 記入なし (06/08/07 13:21)

マジ今日は半日ホームレスやりました・・・
水を公園で飲んだだけです・・・

職早く見つけたいです・・・
no.1294 記入なし (06/08/07 19:27)

特大お好みやき
no.1295 むむ (06/08/07 21:11)

49歳が行方不明だ。おーい。若者のなかに中高年のおいらひとり置き去りにしないでででで!
no.1296 49才の契約社員 (06/08/07 21:14)

↑いいなー
 俺、今日は暑いさなか公園でタウワみて、ハロワで少し涼んで
 常時携帯しているビニールに腰掛けて居眠りしていました・・・
 ちょっと暑かったけど、金も無いし仕方ないんでプチホームレス
 やりました・・・・
no.1297 記入なし (06/08/07 21:18)

>1297
でもパソコンはあるんだね。「プチ」が「本格」にならないよー祈るね。
明日は栄養あるもの食べられますように。
no.1298 記入なし (06/08/07 21:23)

ラーメン
no.1299 記入なし (06/08/07 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9868 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?]
次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

  一覧
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧