一覧
雑談 みんなお昼ご飯何食べてますか?
今日は何食べようかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48

Infomation 9868 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一平ちゃん
no.1300 33才の男 (06/08/07 21:24)

カツ丼つゆだく特盛り食ったぞ。
no.1301 リー・スンヨプさんのファン (06/08/07 21:24)

屋台のはしご
no.1302 記入なし (06/08/07 23:08)

⊂(゚∀゚*)ウマー
no.1303 記入なし (06/08/07 23:17)

かつやのカツ丼にするかな
no.1304 負け犬 (06/08/08 11:03)

1300ゲッツ
no.1305 記入なし (06/08/08 11:09)

>1305 ・・・に失敗(笑)
no.1306 記入なし (06/08/08 11:10)

>1304
トン汁とセットでウマー
no.1307 記入なし (06/08/08 11:53)

バゴーんと100均の焼き鳥缶詰で
合計200円の昼ご飯です。
no.1308 記入なし (06/08/08 11:57)

日の丸弁当と水
no.1309 翻訳きー (06/08/08 11:57)

今日はまともなもの食べたゾ〜
カップラーメンだけどね・・・
no.1310 記入なし (06/08/08 12:11)

とんじるとたくあんと白飯。
no.1311 むむ (06/08/08 19:26)

49歳氏が最近来ないなああ
no.1312 33才の男 (06/08/08 20:58)

明日はふぁみれ巣にするか
no.1313 33才の男 (06/08/08 21:47)

昼飯贅沢しすぎ!
no.1314 逃亡者 (06/08/08 21:48)

ふぁみれすといってもビンきりでデニーズ、ロイヤルホストあたりは贅沢と言えるがバーミヤン、夢庵、ガストあたりは贅沢とは言えない
no.1315 33才の男 (06/08/08 21:50)

すき屋のカレー。
no.1316 49歳が来なくてさびしい49才の契約社員 (06/08/08 21:57)

すきやのカレー昔食ったがすごくまずくてそれ以来すきやいってない世々世よ
no.1317 33才の男 (06/08/08 21:57)

ミックス天丼を召し上がりまちた♪
no.1318 由香里 (06/08/08 21:57)

今日は帰省先から戻る途中スーパーで「おにぎり弁当」「生茶」を買って駐車場で独り喰った。406円也。唐揚げ付きは旨いが貯肉の心配大。
no.1319 49歳 (06/08/08 22:01)

おっまってました!皆さんしんぱーいしてましたよ
no.1320 33才の男 (06/08/08 22:06)

ゆかりーーーーーーてつぐりべんとうよろしくしく^^
no.1321 33才の男 (06/08/08 22:08)

やっと戻ってきた49歳が。
帰省だったのか。また太ったかな?

>33才
へんだな。今現在のすきやのカレーは「安くてウマイ」の代名詞。店舗にもよるのかな。
no.1322 49歳の契約社員 (06/08/08 22:13)

>皆さんしんぱーいしてました   くぅ、くぅ、くぅううう、涙が出るよ。
週末のプチ労働でイヤなことあって不機嫌になり、そのまま出かけてしまったからね、皆様申し訳ない。
no.1323 49歳 (06/08/08 22:14)

食ったのは確か15年くらい前だ世々よ  それ以来すき屋は行ってないがいってみるかああああ
no.1324 33才の男 (06/08/08 22:15)

>また太ったかな?  「かな?」は不要です。最低2kg貯肉してきました。
no.1325 49歳 (06/08/08 22:16)

是非、行ってみてえ
市街地の、客が多めの店舗にねえ
no.1326 49歳の契約社員 (06/08/08 22:18)

贅肉除去手術ってありますかあ
no.1327 33才の男 (06/08/08 22:20)

>33才
ない。
no.1328 49歳の契約社員 (06/08/08 22:24)

現代のエステをなめてはいけないよ。
脂肪吸出手術くらいあるよ。
no.1329 記入なし (06/08/08 22:26)

無職で貧乏人は贅肉つかんぜよ普通。
no.1330 記入なし (06/08/08 22:26)

贅肉痛が痛いある世々よ
no.1331 33才の男 (06/08/08 22:27)

(´д`)ようこそ
no.1332 記入なし (06/08/08 22:28)

脂肪吸引はあっても贅肉除去手術はないと思うが‥‥。
ま、無職で貧乏でも、贅肉つくほどだから大丈夫か。でも贅肉痛とはツライのう。
揚げ物と甘いもの食うのやめよおおおおおお‥おれ、クセになりそうだ。
no.1333 49歳の契約社員 (06/08/08 22:38)

>1333
外食で揚げ物と甘いもの止めたら何が食えるのだ?
no.1334 記入なし (06/08/08 22:41)

揚げ物  カップめん  回転寿司  甘いもの  ピザとか脂っこいものなど好きでツーー
no.1335 33才の男 (06/08/08 22:47)

>1333
ざるそば、素うどん、焼き魚やおでん定食、いろいろあるよ。
さくら水産の定食で刺身とか。あ、回転すし!
no.1336 49歳の契約社員 (06/08/08 22:48)

>1336
ジジ臭い。
ナウなヤングにぁ似合わないぜ。
no.1337 記入なし (06/08/08 23:05)

ナウなヤングはやっぱウマイ棒だべ。安くて腹いっぱいのモバイルフードだがさ。
no.1338 記入なし (06/08/08 23:07)

あっしさばの塩焼き好物世よ
no.1339 33才の男 (06/08/08 23:09)

鯖寿司もなかなか…
no.1340 記入なし (06/08/08 23:10)

しめ鯖定食~
no.1341 記入なし (06/08/08 23:10)

>33才氏

お弁当作ります世々世々よO(≧∇≦)O イエイ!!
no.1342 由香里 (06/08/08 23:11)

ウマイ棒とカロリーメイト、どっちの方が美味いんだべか。
no.1343 記入なし (06/08/08 23:11)

>1337
カカカカ。>ナウなヤング なんつう表現、今時ホントのヤングは使わないって。
ひっかけだね?
ジジ臭い食事こそ、健康食なんだよ。
ところで、ジジはもう寝ます。おやすみ。
no.1344 49歳の契約社員 (06/08/08 23:11)

>1342  あーんゆかりのてづくりべんとういただきまーちゅちゅ^^
no.1345 33才の男 (06/08/08 23:12)

( *^-^)ρ(^0^* ) 33才氏、あ〜ん

壁┃*ノノ) キャーハズカシ
no.1346 由香里 (06/08/08 23:14)

由香里バイトは見つかりそうか?
no.1347 トシ (06/08/08 23:16)

由香里さん、やるぅ♪

from 謎のフライパン逆襲女☆(をぃ!!)
no.1348 記入なし (06/08/08 23:16)

由香里その絵じゃ歯科検診じゃないか!^^
no.1349 トシ (06/08/08 23:17)

33氏(口臭アルヨ!)
no.1350 トシ (06/08/08 23:18)

 < ゚д゚>キムチ(゚д゚)ウマー
no.1351 記入なし (06/08/08 23:19)

トシたん!!!

ウケるんだけど!!!

歯科検診って(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

>1348たん

謎のフライパン女!!!!!(≧∇≦)/ ハハハ

由香里は、誰かわかってますよ〜♪
no.1352 由香里 (06/08/08 23:20)

↑ちょうど昼夜逆転のお昼を後40分後に迫ってきてまつー
no.1353 20代終了の男 (06/08/08 23:21)

(・´з`・)ρ('ε`。) 33才氏、あ〜ん。

壁┃(゚д゚)あらやだ!

     
no.1354 記入なし (06/08/08 23:25)

ゆかりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ べんとうまだーーーー/^
no.1355 33才の男 (06/08/09 09:21)

ココスでランチ。
no.1356 記入なし (06/08/09 13:57)

オムライスを作った。
が、たまごをくしゃくしゃにしすぎた。
けどおいしかった。
no.1357 記入なし (06/08/09 14:44)

今日は外食。イタリア家庭料理の店で前菜、メイン、デザート&コーヒーのコースランチ。
メインに選んだスパゲティを大盛りにしたので1155円。満腹グルヂイ。
no.1358 49歳 (06/08/09 15:28)

サイゼリアか…
no.1359 記入なし (06/08/09 16:22)

パッとサイゼリヤ^^
no.1360 33才の男 (06/08/09 17:31)

んにゃ、チェーン店ではない。地域でリピータが多い人気のお店だ。
no.1361 49歳 (06/08/09 18:39)

>1361
俺が田舎に住んでいた時、よく家族でそういう店に行ったよ。
店名が「エルシロ」。
グラタンの美味い店だった。
しかしバブル崩壊後につぶれてしまったな。
no.1362 記入なし (06/08/09 19:19)

生協の生麺(うどん)を茹でていただきました。麺に味があって良い商品ですな。
no.1363 49歳 (06/08/10 12:06)

納豆とキムチを混ぜものと
生食用のちくわを食べました。
no.1364 記入なし (06/08/10 12:35)

キムチ一缶買って冷蔵庫の中に置いたら冷蔵庫の中が臭くなってしまったのですが。
何かいい方法はないものでしょうか?
no.1365 記入なし (06/08/10 12:38)

「キムコ」とか活性炭を置いています。私の冷蔵庫はそんなに臭いませんけど。
他にも、ドリップした後の珈琲の残りかすを乾燥させたものを置くと消臭効果があるとか、
出した後のお茶の葉も消臭効果があると聞きます。

珈琲の残りかすは、蓋の無い入れ物に入れて、部屋の消臭に、
お茶の葉は掃き掃除の時に撒いて掃き掃除したりしました。

まず、キムチのを缶から密閉できる蓋のついた入れ物に入れた方が良いと思いますよ。
入れ物は、色や臭いが付かないように、ガラスの入れ物が良いです。

この季節は、すぐに酸っぱくなってしまうので、少し入ったのをこまめに買うようにしています。
no.1366 (06/08/10 12:53)

>1366
>この季節は、すぐに酸っぱくなってしまうので

すぐってどれくらいの期間?
ひええ〜一ヶ月食うつもりで大一缶買ってしもた。

それにしても楓さんは生活の知恵がありますね。
レスありがとうございました。
no.1367 1365 (06/08/10 15:19)

> no.1367(1365)さん

わ〜!! そんな!! 恐れ入ります!!(^_^;

冷蔵庫に入れてても、1ヶ月は難しいかもしれませんね...
(って、不安にさせるようなコト書くな〜!!>私っ!!(>_<))

私の場合は高くても250円くらいの小さなのを買っています。長くても2週間で食べ切ってしまいます!!
一概に「どれくらい?」って言えません・・・ごめんなさい!!m(__)m

キムチにかぎらず、夏場のお漬物って、味が変わりやすいですね。
ちなみに普通のお漬物も、夏場は塩辛いのが多いので、あまり買いません。
※奈良漬や醤油に漬けるお漬物(福神漬け、キューちゃん、しば漬け など)を除きます!! 
・・・あれ?しば漬けはお醤油系でしたっけ...( ̄Д ̄;)

キムチがたくさん残っちゃった場合は、キムチのチャーハンにするか、豚キムチ炒めにします!!
どちらも豚肉を大目に入れるのがミソ(?)です!!
※他に良いのがあったらご教授お願いします!! m(__)m

肥満を気にされている方もいらっしゃるかと思いますが、豚の脂って旨みが出ますので、
「美味しいものを〜!!」という方は入れるコトをおススメします!!
私は・・・バラ肉入れますっ!! おいしっ(>v<)q

カクサイシン+イソフラボンでキムチ&豆腐は(私の周囲では?)ちょっとしたブ〜ムです!!
no.1368 (06/08/10 16:25)

もちもちラーメン!!

ウマーーーーーーーー!!!
no.1369 由香里  (06/08/10 16:48)

>由香里さん

「もちもちラーメン」ってどんなのですかー!!!(><)
う〜ん、お餅が入っているのでしょ〜か!?
お餅のようにモチモチとした麺なのでしょ〜かっ!?

私のお昼っ!! 天ぷら(キス、オクラ、玉ねぎ)と茶そば(冷)おいしっ!!(^^)
no.1370 (06/08/10 17:50)

カレー弁当
no.1371 むむ (06/08/10 19:47)

サラダうどん
no.1372 記入なし (06/08/10 19:48)

すき家の牛丼
no.1373 カール狼主 (06/08/10 21:17)

あすは一平ちゃんとサンドイッチ世々世々よ
no.1374 33才の男 (06/08/10 21:21)

サンドイッチは市販か、ママン作?自作?
no.1375 49歳 (06/08/10 21:23)

ドウセアノ男ノコトサ、デキアイジャネエノカ??
アノオトコニジサクナンテムリサWW。
no.1376 カール狼主 (06/08/10 21:29)

サンドイッチはスーパーで買うのよ半額の
no.1377 33才の男 (06/08/10 21:29)

ゆで卵を潰してマヨネで和えたのが好き、スキ、らぶ。
no.1378 49歳 (06/08/10 21:32)

サンドイッチでもヨンドイッチでもいいが夏場は傷むのが早いから気をつけて。
no.1379 記入なし (06/08/10 21:43)

仕事で怪奇現象のようなエラーが発生し、おいらのミスということになった。
誰にも信じてもらえない悔しさをオカズに塩むすびを食う。
no.1380 49才の契約社員 (06/08/10 23:41)

運が悪かったのですよ、しばし我慢してれば好転しますんで自重してましょね。
しかしですよ、実家で喰ったご飯は旨かったナア。お米がぜんぜん違うんですよ、塩むすびも御馳走と言える程なのよ。
no.1381 49歳 (06/08/11 06:41)

ああかいてんずしいきたい
no.1382 33才の男 (06/08/11 08:50)

はたらけえ
no.1383 記入なし (06/08/11 08:51)

枚数気にしないで一度食べてみたい世々よ
no.1384 33才の男 (06/08/11 08:53)

夏場は行かない宣言していたやうな気がしたど。
no.1385 49歳 (06/08/11 08:54)

皿割ってみたらどうだい?^^
no.1386 記入なし (06/08/11 08:55)

急に行きたくなってきたでつよ  カップめんとか最近多かったので
no.1387 33才の男 (06/08/11 08:56)

今日は昨日のカレーの残りです
no.1388 記入なし (06/08/11 10:56)

カップ焼きそばです
no.1389 記入なし (06/08/11 11:11)

ポテチ
no.1390 記入なし (06/08/11 11:17)

ステーキ
no.1391 記入なし (06/08/11 12:16)

きつねのどんべえ
no.1392 記入なし (06/08/11 12:39)

健気にレトルトカレーとキュウリの酢漬け。外食は敵だ!
no.1393 49歳 (06/08/11 12:39)

みどりのタヌキ
no.1394 記入なし (06/08/11 12:52)

30円引きのピサ゜パン+アイスコーヒー
no.1395 記入なし (06/08/11 13:16)

ざる中華・柿の種・氷菓・桃
no.1396 無職星人 (06/08/11 13:30)

たぬきうどん
no.1397 記入なし (06/08/11 13:44)

出前一丁
no.1398 記入なし (06/08/11 14:06)

玉子焼き
no.1399 記入なし (06/08/11 14:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9868 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?]
次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

  一覧
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧