一覧
雑談 みんなお昼ご飯何食べてますか?
今日は何食べようかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48

Infomation 9868 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1400ゲット
no.1400 記入なし (06/08/11 14:06)

1400ゲト☆
no.1401 記入なし (06/08/11 14:06)

味噌カツ丼大盛りと豚汁。
no.1402 記入なし (06/08/11 16:01)

カトキチのノンフライカップ麺:味噌味。けっこうイケたね。他に胡瓜とトマト。
no.1403 49歳 (06/08/12 12:07)

カップラーメン一丁
no.1404 記入なし (06/08/12 12:46)

何も無い
no.1405 記入なし (06/08/12 12:55)

雷と雨が凄く。
怖くて食べられません。
no.1406 記入なし (06/08/12 13:46)

馬車道行きました
no.1407 33才の男 (06/08/12 14:03)

相模原?
no.1408 49歳 (06/08/12 15:11)

うまい米に憧れつつ‥‥‥カップ麺。
“マルちゃんのHOTはま塩”通常150円が東急ストアで97円だった。

>49歳。
立ち直りました。ダンケ。
no.1409 49才の契約社員 (06/08/12 17:16)

チャーシューメン
no.1410 記入なし (06/08/12 17:56)

ココス行けないので家で「ちらし寿司」。鯖缶の身がほぐして乗っていた。
no.1411 49歳 (06/08/13 11:45)

朝遅かったのでココスは二時ごろ行きます^^
no.1412 33才の男 (06/08/13 11:46)

スーパーで四種類のチーズの薄焼きバジルピザがサンキュッパだった。
でかいので半分に切り、サラミのっけて無理矢理オーブントースターに押し込んで焼く。
久しぶり。あつあつのトローリチーズがうっま〜い。
no.1413 49才の契約社員 (06/08/13 12:45)

夕べのカレーライスかな!
no.1414 記入なし (06/08/13 12:47)

>no.1413 うらやまちい
no.1415 49歳 (06/08/13 12:50)

>1415
数日前、リピーターの多い本格イタリアンの店とかいって贅沢して人が約一名いたような気がするが‥‥。
no.1416 49才の契約社員 (06/08/13 12:53)

>1414
家で食うカレーは、やっぱり一晩おいたのがうまいよ!
no.1417 49才の契約社員 (06/08/13 12:55)

あ、あ、あれは半年に一度程度の外食で「1050円ランチ」ですよ。
店舗改装したら”パスタ麺”の味が落ちてました。どこも同じですな。
no.1418 49歳 (06/08/13 12:58)

夕べのカレーチンして食べる♪
no.1419 記入なし (06/08/13 13:30)

昨日のカレーチンして食べるでしょ??
no.1420 記入なし (06/08/13 20:11)

ビーフストロガノフ
no.1421 記入なし (06/08/13 20:13)

モスバーガー
no.1422 記入なし (06/08/13 20:13)

まかない
no.1423 記入なし (06/08/13 22:14)

明日から実家で三日ほど親の介護。昼飯は病院のランチ。カキコ不能。
あーあ、若い人たちがうらやましい。
no.1424 いろいろあって大変な49才契約社員 (06/08/13 23:00)

大変ですけど親孝行してあげてください。頑張って・・・。
no.1425 記入なし (06/08/13 23:07)

>1425
はい。ありがとう。
no.1426 49才の契約社員 (06/08/13 23:09)

やけとり
no.1427 記入なし (06/08/13 23:29)

渋滞ならお腹が空くだろうと義母が渡してくれた”赤飯”ほかを自宅に戻ってから食べました。
no.1428 49歳 (06/08/15 12:57)

中華丼家で食いますタ^^
no.1429 33才の男 (06/08/15 13:07)

 ↑ 珍しいことがアルものだ。  今日は日清ヤキソバ半分に胚芽米?を添えて。
no.1430 49歳 (06/08/16 11:59)

タンメン
no.1431 記入なし (06/08/16 12:00)

日清カップヌードル! う〜ん たまんな〜い!
no.1432 記入なし (06/08/16 12:16)

カップヌードル買うのも考える程の生活苦。ツライ(;_;)
no.1433 記入なし (06/08/16 12:24)

そうだよね「日清カップヌードル」って高級品ですよ。
no.1434 49歳 (06/08/16 12:31)

スパゲティw
no.1435 まりも (06/08/16 13:09)

塩水・・・
no.1436 記入なし (06/08/16 13:18)

せめて塩にご飯あればおにぎりっぽくなるけど。
no.1437 記入なし (06/08/16 13:19)

鼻くそ。
塩味がたまりません。
no.1438 記入なし (06/08/16 13:20)

うわ!まずいよ。間違って食べた事あるけど感触が残って嫌な気分だった。
no.1439 記入なし (06/08/16 13:21)

今日マジで何も飲まず食わずで面接行って来ました・・・
県外でて面接は結構交通費代がしんどかったです。

NHKspの34歳ホームレスさんの気持ちがかなり味わうことができました。
まあ、交通費のみは捻出できていますけど・・・
さて、彼は今も車の洗車の仕事(時給:800円)をやっているんでしょうか?
no.1440 記入なし (06/08/16 18:21)

無食
no.1441 ネロ (06/08/16 18:22)

天丼
no.1442 33才の男 (06/08/16 20:56)

てんやうまい世ねネ結構
no.1443 33才の男 (06/08/16 22:46)

その場で揚げてくれるもんね、マイウ!
no.1444 49歳 (06/08/17 06:02)

野菜天丼しか食いませんがね
no.1445 33才の男 (06/08/17 07:57)

白身魚も旨いぞ、キスの味は・・・・
no.1446 49歳 (06/08/17 08:40)

昔、
現実に、「世界恐慌」があり、
其れを受けて、「日本国内でも『仕事がない状況の方々』が、とても多く」なり、
その為に『食べ物が ない状況』があった そうです。

その世代の方から見たら、「今の『就職難?』の方 が、まだマシ..」とのこと。

ps.
    今、「1929年当時の 国内の状況」を、知らない世代が多い ので、
    肝心の「日本の『食料自給率』を 知らない人が、多い」そうですよ...
no.1447 記入なし (06/08/17 09:09)

コンビニ弁当
no.1448 記入なし (06/08/17 12:10)

作ってもらったカレーチャーハン食べました。もちろん家でね。外食は敵だ!
no.1449 49歳 (06/08/17 12:42)

カレーチャーハン美味しそう・・・
no.1450 記入なし (06/08/17 12:59)

カレー味のチャーハンですか?
チャーハンにカレーをかけて食べたんですか?
no.1451 記入なし (06/08/17 13:01)

カニクリームコロッケつき
メンチカツ定食
おいしゅう、いただきました。
no.1452 記入なし (06/08/17 13:02)

カレー味のチャーハンです。他に胡瓜の甘酢漬けなどもね
no.1453 49歳 (06/08/17 13:07)

ウィンナーサンド^^
no.1454 まりも (06/08/17 13:17)

偶然にもチャーハンでした。うちはチャーハンの上に五目あんかけ(といっても残り野菜と豚細切れ)をかけて食べた。結構いけるのです。
no.1455 記入なし (06/08/17 13:43)

スパゲッティ2種類(クリーム&ケチャップ)と胡瓜でした。
no.1456 49歳 (06/08/18 12:12)

冷凍さぬきうどんを生卵と麺つゆで
no.1457 記入なし (06/08/18 12:23)

ベーコンエッグの定食
漬物付でおいしかった。
no.1458 記入なし (06/08/18 13:01)

チキンラーメンでした
no.1459 記入なし (06/08/18 17:11)

本日の昼食メニュー
ご飯、お味噌汁、焼き鮭、白菜の漬物です。
おいしかった、ご馳走様でした。
no.1460 中年ライダー HIRO (06/08/19 12:35)

昼食でもその人の生活レベルがある程度伺えるね。ここでも格差が・・・。
no.1461 記入なし (06/08/19 12:37)

さっき夢庵行きました
no.1462 33才の男 (06/08/19 12:39)

1人で?33才世
no.1463 (06/08/19 12:44)

33才ってなにげに贅沢じゃのう・・
no.1464 ご褒美 (06/08/19 14:39)

回転寿司は行くわ、プールへ行くわ、結構、お金持ちと思う。
33才って、ほんとに無職?
no.1465 記入なし (06/08/19 14:44)

グッドウィルで働いてるから無職ではない。
no.1466 記入なし (06/08/19 14:46)

彼は少ないとは思うけど貯金もあるし親もけっこう面倒見てくれてるみたいだから
生活自体は余裕あるんだと思う。
no.1467 記入なし (06/08/19 14:47)

240gで66円の乾麺蕎麦を半分、ざる蕎麦でいただきました。生活レベルを察してください。
no.1468 49歳 (06/08/19 14:50)

33才って、ここの他の人と違って、悩み無用の人だったのか。
この人に無職の状態打開の議論を求めるのは無理なのかもしれない。

さて、今日はお昼は抜いたのだ。一食抜いて大きな節約にはならないけど。
no.1469 記入なし (06/08/19 14:50)

生活苦でつ  なかなか思い切って金使えませんンンン
no.1470 33才の男 (06/08/19 17:12)

プールに行ったりファミレス毎日通って食い道楽な毎日送ってるくせニー
no.1471 記入なし (06/08/19 17:28)

毎日ふぁみれすなんていってない世よ あとふぁみれす行くときは一緒に行く親が払うことが多いよ
no.1472 33才の男 (06/08/19 17:31)

茶そば
no.1473 記入なし (06/08/19 17:42)

この時期の茶そばはうまい!
no.1474 記入なし (06/08/19 23:24)

大戸屋のカードが八ヶ月くらいかけてやっとスタンプいっぱいになってた。
よって、今日はめでたく和風おろしハンバーグをタダ飯! タダ飯はやはりうまかぁ〜
no.1475 ストレスでジンマ出て帰ってきた49歳の契約社員 (06/08/20 00:39)

カレー味チャーハン、トマトスープ、蕎麦炒め、パンなど残り物処分で済ます生活水準。
no.1476 49歳 (06/08/20 11:43)

さ〜て、何食べようかな!
no.1477 記入なし (06/08/20 11:45)

スーパーで売ってた各々100円の生めんの中華そばとキツネそば。
納得です。
no.1478 記入なし (06/08/20 12:22)

バイキングいってきたあるよ
no.1479 33才の男 (06/08/20 12:22)

no.1476 対 ↑ リッチですなあ
no.1480 49歳 (06/08/20 12:24)

カップラーメン¥239、ハムエッグサンド¥220
家にあったこくまろカレー、6枚切り食パン¥300から2枚
ありがたく頂戴し、ご馳走になりました。
ちょっとおなかが苦しい。食べ過ぎた〜。
no.1481 中年ライダー HIRO (06/08/20 13:05)

冷やしそうめんのワカメのっけ盛り。無印良品で買ったバームクーヘンを棒にしたみたいなバナナのケーキ。
no.1482 49才の契約社員 (06/08/20 13:18)

特選豆腐の冷や奴、ポテサラ、玄米ご飯、天ぷら入り味噌汁。
ちゃんとした収入得るまで外食を欲しがりません。(たまには行くが)
no.1483 49歳 (06/08/21 12:13)

100金の焼き鳥缶詰1個
食パン2枚が本日の昼食です。
no.1484 記入なし (06/08/21 12:23)

ハムエッグ定食を食べました。
最近、マンネリになってきたかな。
お昼のメニュー。
no.1485 記入なし (06/08/21 12:57)

暑くて食欲がなかったのでスーパーにて特売のファミーリーパックアイス(チョコバニラ)。で気づいたら完食w
no.1486 記入なし (06/08/21 13:37)

ミートソースとかにクリームコロッケのセットよ
no.1487 33才の男 (06/08/21 18:25)

ねこまんま
no.1488 記入なし (06/08/21 18:25)

不利スキー
no.1489 33才の男 (06/08/21 18:28)

明日は天丼がいいかねね
no.1490 33才の男 (06/08/21 20:55)

明日の昼ご飯は自分で作る弁当です。
玉子焼き、ウインナー、かまぼこ、ピーマン焼き、梅干 のわが定番オカズ(予定)。
子供の頃から弁当が好きで、無職の時も職安や面接に弁当持参で放浪してました。
駅弁も好き。コンビニ弁当は悲しくなるからキライ。高いしね。
no.1491 49才の契約社員 (06/08/21 21:53)

>1491
素晴らしい!!手作り弁当ほどいいものは無いですね、例えそれが自分で作ったものでも。「玉子焼き、ウインナー、かまぼこ、ピーマン焼き、梅干」というセレクトも渋くてなかなかw 
no.1492 記入なし (06/08/21 22:01)

皆さん、しっかり食べる人も何も食わない人もいるんですねー

ちなみに今日は、俺はおにぎり1個と家から持参した水と
駅地下街での試食饅頭半賭けでした・・・
no.1493 記入なし (06/08/21 22:03)

たこういんなととりから
no.1494 記入なし (06/08/21 22:04)

失業中の普段はおいらもおにぎり一個なんてザラ。
でもたまに、自分を励ますための弁当道楽。半額の魚肉ソーセージとか。
>1493
栄養不足に気をつけてね。暑いし。職探しは体力落ちると気力も落ちるよ。
no.1495 49才の契約社員 (06/08/21 22:15)

超安い乾麺で「もり蕎麦」。薬味は七味と山葵。つまみは胡瓜の甘酢漬け。
no.1496 49歳 (06/08/22 12:14)

腹減った。でも買いに行くのが面倒。何年か前までは公園でパンやら弁当やら
食べてたけどこのご時世一人で公園にいづらくなった。周りの目が・・・。
もうすぐ出かけるからその時外食でもしよう・・。
no.1497 記入なし (06/08/22 12:35)

いや〜、食った食った!
目玉焼き定食。
仕上げはお茶で一服しますか。
no.1498 記入なし (06/08/22 12:46)

昼はお弁当を食べんとー
no.1499 記入オレンジ (06/08/22 18:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9868 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?]
次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

  一覧
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧