一覧
雑談 みんなお昼ご飯何食べてますか?
今日は何食べようかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48

Infomation 9868 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・・・・ゲット!
no.1500 記入オレンジ (06/08/22 18:05)

・・・ほほう  と頷くおやぢさんは何処へ行っているのだ?
no.1501 49歳 (06/08/22 18:07)

弁当でした。涼しくなったら公園や港や河川の原っぱなんかで食べます。
おいら、他人の目は気にしない。青い空と風が好き。
自分で作る弁当なら材料費100円くらいだど。
no.1502 49才の契約社員 (06/08/22 18:09)

出ました!庖丁人。
no.1503 49歳 (06/08/22 18:11)

鉄板焼きですた。
でもお金なくって野菜ばかり注文してますた。
no.1504 記入なし (06/08/22 18:11)

シンプルに葱入り納豆御飯のみ。
no.1505 49歳 (06/08/23 11:47)

ナスの味噌炒めどんぶり、ナスの味噌汁、ナスの塩もみ
no.1506 49才の契約社員 (06/08/23 21:45)

ほっかほっかていの焼肉ビビンバ丼うまいある世世々よ
no.1507 33才の男 (06/08/23 21:48)

ご飯に味噌だけ超安上がり
no.1508 記入なし (06/08/23 21:50)

味噌おにぎりにすればよいんでは   和露他
no.1509 33才の男 (06/08/23 21:51)

>焼肉ビビンバ丼  どこのベンチで喰った?暑かったでしょ。
no.1510 49歳 (06/08/23 21:57)

図書館でつ
no.1511 33才の男 (06/08/23 21:58)

>1508
味噌にすりおろしたにんにくまぜて、フライパンにちょっと油たらして炒めてご飯にのせると、ほっかほかていの焼肉ビビンパ丼に似た味になる‥‥よ。健康にもいいよ。
no.1512 49才の契約社員 (06/08/23 21:59)

焼肉ビビンバ丼はキムチがついてるのでビビンバのたれはいらない世々よ  からくてからくてぜんぶはとてもかけられないよよよよ
no.1513 33才の男 (06/08/23 22:01)

図書館で食事していいの?
no.1514 記入なし (06/08/23 22:02)

基本的にはだめでつ^^
no.1515 33才の男 (06/08/23 22:03)

よく食べましたね〜。何も言われないのかな。
no.1516 記入なし (06/08/23 22:05)

あ、キムチ忘れてたわ。失敬、失敬。キムチは予算オーバーだな‥‥。
no.1517 49才の契約社員 (06/08/23 22:05)

五分で食うからばれない世々よ  目立たんところで食ったし
no.1518 33才の男 (06/08/23 22:05)

ばれたら   そとはあついんでーーって言えばいい^^
no.1519 33才の男 (06/08/23 22:06)

早く食べるとまたすぐお腹すくよ。
no.1520 記入なし (06/08/23 22:07)

大丈夫世々よ  家からパンも持参してるから
no.1521 33才の男 (06/08/23 22:08)

そうか。33才はリッチなんだよね。図書館で食う必要性ないべ。
no.1522 49才の契約社員 (06/08/23 22:10)

ロッテリアの苺シェーキ半額だからそれだけ買おうとしたら「ポテトと一緒にどうですカー?」って店員が言うから「こっちは無職なんでそんな金にーー」っていった世よ^^
no.1523 33才の男 (06/08/23 22:10)

なけなしの金で買ったんだよおっていおう
no.1524 33才の男 (06/08/23 22:11)

33の男が苺をセレクトだなんて・・・せめてバニラにしろ!それが男ってもんじゃい
no.1525 記入なし (06/08/23 22:15)

いちごしぇーきうまいよ  のんでみなな
no.1526 33才の男 (06/08/23 22:16)

やっぱカルピスが最強
no.1527 記入なし (06/08/23 22:18)

カルピスシェーキいまいちだったよ
no.1528 33才の男 (06/08/23 22:20)

すべて制覇してるのか己は・・・
no.1529 記入なし (06/08/23 22:21)

あっし半額なの大好きだからね^^
no.1530 33才の男 (06/08/23 22:23)

今日はてんやで野菜天丼よ
no.1531 33才の男 (06/08/24 18:59)

いつのまにかここも33才が侵略してる・・・
no.1532 記入なし (06/08/24 19:02)

きょうも昨日とおなじ納豆御飯だった。外食は敵だ!
no.1533 49歳 (06/08/24 19:10)

納豆は好きです
no.1534 33才の男 (06/08/24 19:19)

刻み葱をタプーリ入れるのよっちゃん。うまか-------ってね。
というか非常食に近いメニウではある。
no.1535 49歳 (06/08/24 19:38)

あずきバー一本、マックバーガー一個。&水
本日、これでサイフからっぽ。
no.1536 49才契約社員 (06/08/24 20:02)

井村屋のあずきバーってめちゃうまくないかいeeカチカチに凍らすとすごくうまい世々よ
no.1537 33才の男 (06/08/24 20:31)

ガリガリ君ばっかり食ってる、夏の夜は。
no.1538 記入なし (06/08/24 21:01)

アイスを食え
no.1539 33才の男 (06/08/25 08:22)

今日これから昼飯を食いに行くがどこ行こうか迷う世世々世々世々よ
no.1540 33才の男 (06/08/25 10:39)

ガストの割引券あったからいくかああ
no.1541 33才の男 (06/08/25 10:40)

どんぶり系と百円マックのはしごで時間つぶす
no.1542 49歳 (06/08/25 10:41)

冷蔵庫の中の残りもの・・・
no.1543 記入なし (06/08/25 10:42)

ファミレス一人旅
no.1544 49歳 (06/08/25 10:45)

ガストのプレミアムカフェが¥320→¥80  これはお得
no.1545 33才の男 (06/08/25 10:46)

¥700で済ませられそう
no.1546 33才の男 (06/08/25 10:48)

今日の我が家の食費、¥700以下で済ませられそう 。調理担当はオレだよん。
no.1547 49歳 (06/08/25 10:50)

日清ラーメン屋さん「札幌味噌」に野菜炒めトッピング。
no.1548 49歳 (06/08/25 12:00)

スーパー玉出の一玉20円のうどん。
no.1549 deleted (06/08/25 12:47)

みそに野菜は合うよね!!
no.1550 田舎の公務員 (06/08/25 20:37)

33才の男っち、たまには昼飯抜いてみん!?
少しはホームレスの気持ち知るのにいい機会になるのでは?
no.1551 記入なし (06/08/25 20:39)

\819もかかってしまったよ
no.1552 33才の男 (06/08/25 20:49)

吉野家の特盛とお新香で620円。
はやく牛丼食べたい(^^;
          
no.1553 下っ端公務員 (06/08/25 20:51)

>1552

33才の男っち、昼飯に今そんなお金かけちゃだめ!!
腹がまた出るよー
ホームレスの気持ちわからんやロー!
no.1554 記入なし (06/08/25 20:55)

\700で収めようとしたらついあしがでてしまったよよよ^^ぽーん
no.1555 33才の男 (06/08/25 20:56)

夕飯の材料費、400円でした。
no.1556 49歳 (06/08/25 21:00)

夕食の買い物1380円でつ
no.1557 33才の男 (06/08/25 21:02)

職業婦人の家庭ではそんな感じかもね。
no.1558 49歳 (06/08/25 21:03)

こういった夕飯準備形態ならお嫁ちゃ--んも楽だし、夫婦共に外で働けるよ。
no.1559 49歳 (06/08/25 21:06)

夕食買うのが楽しみなようでつ
no.1560 33才の男 (06/08/25 21:06)

まず正社員にならんと   今月間に合うか
no.1561 33才の男 (06/08/25 21:07)

33才の主夫に改名だな・・・
no.1562 記入なし (06/08/25 21:12)

「類は友を呼ぶ」で、価値観共有できる彼女がみつかるよ。
no.1563 49歳 (06/08/25 21:14)

若い結婚相手^^
no.1564 33才の男 (06/08/25 21:15)

空気もだお
no.1565 トシ (06/08/25 21:16)

夕べのカレーライス
やはり定番メニューですね。
no.1566 記入なし (06/08/25 22:38)

今日の昼食は**山に登って”おにぎり”の予定。でわ行って来ます。
no.1567 49歳 (06/08/26 08:08)

家で、納豆、ご飯、海苔、ドライマンゴー、セサミクランチ黒ごまかし、ミルクティー、かむかむシークヮーサー。
no.1568 49才契約社員 (06/08/26 14:47)

ちらしずし 
ドライマンゴーおいしいよね 
あたしもすきです
no.1569 記入なし (06/08/26 15:03)

シーフードドリア
no.1570 記入なし (06/08/26 15:18)

山頂でウメボシおにぎりと胡瓜の酢漬けを食った。オレちゃんウメボシ嫌いだと決定的に再確認しました。好きな方っているの?
no.1571 49歳 (06/08/26 15:21)

おにぎりのオカズに、ウメボシと胡瓜の酢漬け‥なんか、すっぱすぎる弁当だね。
玉子焼きやたくわんにすればよかったのに。
no.1572 49才契約社員 (06/08/26 15:28)

納豆に鮭に白い米に味噌汁に枝豆だっぺ 
no.1573 AGA (06/08/26 15:30)

ウメボシ嫌いだ、酸っぱいから。
no.1574 49歳 (06/08/26 15:32)

んだ、んだ!
納豆に鮭に白い米に味噌汁。それに漬物あれば三食でもよかよ。
no.1575 49才契約社員 (06/08/26 15:33)

でもウメボシは身体にいいよ。血液サラサラ効果で太めの中年には特におすすめ。
no.1576 49才契約社員 (06/08/26 15:36)

おら美容と健康さ考えて和食中心にしてるっぺ。
中年は脂っこいのはタブーだからなるたけとらにようにしてるっぺさ。
吉幾三が田舎のプレスリーならばおらは田舎のちょい悪オヤジ目指だっぺ。
no.1577 AGA (06/08/26 15:37)

本日は函館風味塩ラーメンとライス。
ご馳走様でした。
no.1578 記入なし (06/08/26 17:05)

最近ラーメンとご飯三昧の日々
no.1579 記入なし (06/08/26 17:07)

そろそろ晩飯の心配する時間だ。
ラーメンもいいな。じき秋が深まって、ラーメンとか、鍋物とか、うまくなる。
no.1580 記入なし (06/08/26 17:22)

>じき秋が深まって   そろそろ秋刀魚や鯖の旨い季節になるねえ
no.1581 49歳 (06/08/26 17:53)

秋は回転寿司行く機会増えそうでつ
no.1582 33才の男 (06/08/26 18:42)

エースコックのワンタンメンとご飯とキュウリの漬物でした。
no.1583 記入なし (06/08/26 18:43)

一応しょぼいけど正社員だよ。
no.1584 no.1583 (06/08/26 18:43)

もっとましなしょくせいかつしてみてはどうかね
no.1585 33才の男 (06/08/26 18:44)

>1582
33才か‥。そうだろうとも。いいなあ、あんたはいつもマイペースで。
no.1586 記入なし (06/08/26 18:45)

レトルトのカレーと牛丼ですた
no.1587 記入なし (06/08/26 18:48)

野菜も食べなよね
no.1588 記入なし (06/08/26 18:49)

キムチ食ったよ
no.1589 記入なし (06/08/26 18:51)

昼ココスでハンバーグ  夜家でカレー
no.1590 33才の男 (06/08/26 19:01)

↑ no.1583とそんなに違うか・・・?。無職のみんなは、概ねそんなもんだよ。
no.1591 49歳 (06/08/26 19:50)

しかし「うめぼしオニギリ」は酸っぱかったよ。汗を流した山頂なら旨いかと思ったが駄目だった。
世の中に酸っぱい「うめぼし」好きな人いますか?
no.1592 49歳 (06/08/26 19:53)

>1592

この暑いのに登山ですか?
1000m以上登れば涼しくなるのかも知れないけど、それまでが大変。
かと言ってプールも人が多くてバイキンだらけ。
海まで行くのも金がかかるし…
no.1593 記入なし (06/08/26 21:28)

夏のホームレスはさぞ、大変でしょうねー
食事も下手すりゃO-157なんかなってしまって大変でつ!

よって、ホームレスは夏はカレーでも食っているんですかねー?
no.1594 20代終了の男 (06/08/26 21:32)

登山というと語弊あるかな?海抜600m程度のところですから。今日は曇っていて楽でしたよ。ウメボシ以外はね。
no.1595 49歳 (06/08/26 21:35)

登山行ったでつかあ  あっしもらいげついきますよ
no.1596 33才の男 (06/08/26 21:36)

ホリエモンでつか・・・
no.1597 トシ (06/08/26 21:37)

ホムレスがカレー?
台所があるならホムレスじゃなかろう
no.1598 記入なし (06/08/26 21:37)

・・・ふむ
no.1599 スレマスおやじ (06/08/27 07:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9868 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?]
次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

  一覧
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧