一覧
雑談 みんなお昼ご飯何食べてますか?
今日は何食べようかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48

Infomation 9868 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


切り餅一個。
no.5800 記入なし (11/01/26 14:09)

近くの食堂でカレーライスまじうま
no.5801 記入なし (11/01/26 14:34)

緑のたぬきと言うそばです。
no.5802 記入なし (11/01/26 15:06)

マックのビックマックセット
no.5803 記入なし (11/01/26 18:41)

自作べんとう。 天気が良いと温められっから助かる。
no.5804 タヌキな50代 (11/01/26 18:55)

玉子焼き 大根のサラダ チーズトースト
ミルクティー
no.5805 記入なし  (11/01/26 20:56)

駅の立ち食い、かき揚げそば370円なり。
no.5806 ハイエース (11/01/26 22:03)

セブンイレブンのうどん
no.5807 記入なし (11/01/26 22:04)

マルちゃん麺づくり
no.5808 記入なし (11/01/26 22:04)

残り飯にニンニク醤油と卵かけて二杯。
no.5809 記入なし (11/01/27 13:27)

ケンミンの焼きビーフン 冷凍食品半額だった
ミルクティー
no.5810 記入なし  (11/01/27 21:20)

和風カレー掛けうどん
no.5811 タヌキな50代 (11/01/30 12:24)

なに食べようかなぁ。心配ごとがあると作る気にもならない‥
腹はへってきたけど
no.5812 記入なし (11/01/30 12:38)

心配ごとって、何なのですか。
no.5813 記入なし (11/01/30 12:39)

心配事は、もちろんお金と将来のことであります。
未来や老い先のことは考えず、今の自分を生きたいが‥‥昼は五十円で買った聞いたこともないカップ麺にするか、やっぱり。
no.5814 記入なし (11/01/30 12:57)

賞味期限が切れた肉まん4個食べた。ちょっと酸っぱかったけど、ま、いいか。
no.5815 記入なし (11/01/30 13:18)

酸味がきいてて不味そう!というか腹こわして医者に行って
かえって金がかかるぞ!
no.5816 記入なし (11/01/30 13:50)

山田うどん(関東にしかないらしい)を食べたが、劣化の酷さに驚き。
うどんのスープまずくてほとんど飲めなかった。
自分でスーパーの生麺茹でた方がはるかにうまい。
しょぼい肉豆腐丼とのセットで650円は2度と食べたい奴はいないだろうと思うが、
これで店内放送だと売り上げランキング3位というのだからさらに驚き。
よくこれで営業してるよこのチェーン。
no.5817 記入なし (11/01/30 14:05)

カレーライス、サラダ。
no.5818 ハイエース (11/01/31 14:52)

スパーで、買った290円から390円の弁当
no.5819 記入なし (11/01/31 23:30)

山田うどん 見ない
富士そば  良く見る
no.5820 記入なし (11/02/01 07:43)

ウインナー リンゴ ねこまんま
no.5821 記入なし (11/02/01 14:05)

冷凍うどんにかき揚げ乗せて食べた。幸せだ。
no.5822 記入なし (11/02/01 14:08)

ら○ぷ亭の牛丼。う〜〜ん。
no.5823 記入なし (11/02/01 14:18)

うどんの残り汁で冷飯を雑炊にする。
no.5824 記入なし (11/02/01 15:40)

おにぎり3個
no.5825 記入なし (11/02/01 17:00)

わんぱた自作弁当。 御飯はキッチリ計量=200g(おまけ+10g以内)
no.5826 タヌキな50代 (11/02/01 17:11)

スーパーで250円の生姜焼き弁当。
no.5827 記入なし (11/02/02 12:35)

スパゲテイ ペペロンチーノ
no.5828 記入なし (11/02/02 15:13)

カレーライス、サラダ。
no.5829 ハイエース (11/02/03 13:55)

昨日の夕飯の残りの野菜炒め 
牡蠣の炊き込みごはん 牡蠣半額でゲットできたので。
no.5830 記入なし (11/02/03 14:24)

キャベツだけのお好み焼き。
no.5831 記入なし (11/02/03 14:25)

たまご焼き飯
no.5832 記入なし (11/02/03 15:40)

ひれかつご飯。
no.5833 記入なし (11/02/03 16:24)

昨日の牡蠣の炊き込みご飯の残り サラダ
カフェオレ
no.5834 記入なし (11/02/04 11:42)

カップ焼きそばと食パン二枚。
no.5835 記入なし (11/02/04 12:47)

明星チャルメラ。茹キャベツ、刻みネギ・海苔・ごま油、、トッピング。
no.5836 タヌキな50代 (11/02/05 12:34)

今日は昼抜き。
試験が終わった解放感からか、つい食べ過ぎてしまい、
明らかに太ってきました。
ダイエットしないと^^

タヌキさんに質問です。
ネギのどこに惚れましたか?
no.5837 前向き♀ (11/02/05 12:55)

>ネギのどこに惚れましたか?

刺激でしょうか、、精のつく、、イワユルいけない味?

散髪し終えて鏡に映る顔の輪郭、、これまでより細身に感じた。 断酒効果かな!?
no.5838 タヌキな50代 (11/02/05 13:51)

蒙古タンメン。
no.5839 記入なし (11/02/05 13:58)

タヌキさん、なるほどね。
それに、ネギは血行をよくするから大変結構なんだそうです。

断酒とはまた偉いですね。
肝臓はアルコールを分解する時、中性脂肪を作り出すのだそうです。
太るのも当然ですね。

私もなんとかしないと。
no.5840 前向き♀ (11/02/05 20:26)

>断酒とはまた偉い ・・・ 毎日貴女の数倍呑んで、、離職し経済的要因から安酒に落ち、、終に不味くなり飽きた。

去年5月末に断酒を始め、正月に呑んで2日目に美味しくないと感じまた断酒。タヌキな私だもの、偉いワケないっすから。
no.5841 タヌキな50代 (11/02/05 21:16)

セブンイレブンのうどんと焼明太子おにぎり
no.5842 記入なし (11/02/05 21:26)

ポテチと煎餅。
no.5843 記入なし (11/02/06 13:09)

エイの煮つけ 白飯 
no.5844 記入なし (11/02/06 13:26)

豆まきの豆
no.5845 記入なし (11/02/06 16:15)

前に作ったカレーの残りを冷凍にしておいたので、それを食べた。
家で作るカレーは安くて美味い。
no.5846 記入なし (11/02/06 16:24)

生ラーメン、ご飯。
no.5847 ハイエース (11/02/08 14:02)

赤いきつね、残りの握りすし2貫
no.5848 記入なし (11/02/08 15:19)

自家製もつ煮込みをご飯にぶっかけて豪華ねこまんま
no.5849 記入なし (11/02/08 17:18)

きのこパスタ 醤油味
no.5850 記入なし (11/02/09 12:39)

母親はデイサービスへ。
当然、ネギだくインスタント味噌ラーメン&偽ビール^^
no.5851 前向き♀ (11/02/09 13:02)

チョコパン
no.5852 記入なし (11/02/09 13:11)

ぶっかけうどん。葱だく・天かす山盛り。
no.5853 記入なし (11/02/09 14:22)

2日前の海鮮巻き寿司残り、少し腹が痛くなってきた・・・
no.5854 記入なし (11/02/09 15:10)

自作たまごやき弁当。 冷えても御飯はウマイ〜 のだめ。
no.5855 タヌキな50代 (11/02/09 15:39)

ミートスパゲティ
no.5856 記入なし (11/02/10 14:27)

回転寿司9皿 サーモンマヨネーズx2
       まぐろx3
       あじx2
       穴子x2
no.5857 記入なし (11/02/10 14:33)

自作たまごやき弁当。ひあたりで温めて食べた。

缶コーヒー買えない生活なので、ひたすら弁当持参しとりやす。
no.5858 タヌキな50代 (11/02/10 15:24)

マルちゃん「天ぷら蕎麦」に、焼餅・ネギをトッピング。 うま〜い!
no.5859 タヌキな50代 (11/02/11 12:26)

コアラのうんちが手に入ったのですが
誰か食べ方を教えてください
no.5860 記入なし (11/02/11 12:48)

生姜と酒で煮込んで食べると美味しいですよ。
no.5861 記入なし (11/02/11 14:37)

金ちゃんカップ焼きソバとご飯どす。
no.5862 記入なし (11/02/11 14:51)

タヌキさんの自作弁当食べてみたい〜
no.5863 記入なし (11/02/11 15:20)

>自作弁当食べてみたい〜 ・・・ コシヒカリの御飯だけが売りですので、、御辞退のほどを、、

今日は、煮込みうどんに掻揚げ天ぷら、生玉子、ネギ、七味唐辛子をトッピング。
no.5864 タヌキな50代 (11/02/12 13:39)

焼きそば&ふりかけごはん。
no.5865 記入なし (11/02/12 16:00)

肉・野菜の焼きそば
no.5866 タヌキな50代 (11/02/13 12:12)

タヌキさんは食材費をかけないで美味しい賄い食を作る名人ですな。奥様が羨ましい〜
no.5867 記入なし (11/02/13 12:15)

ありあとさんです。 今日の蒸し麺は170gで28円のものです。 肉は先週買った2割引ブタ小間が

そろそろ怪しいので使い切り、野菜はストックの玉葱とキャベツ、味はブルドック中濃ソース。

食卓でお好みに胡椒ふって、淹れたてコーヒーを添えて戴きました。
no.5868 タヌキな50代 (11/02/13 12:23)

インスタントラーメンのスープの代わりにカレーのルーを1かけ入れて
味の素で味補正、麺食べ終わってからご飯入れて溶き卵でとじてカレーおじや。

1食130円ぐらいかな?
no.5869 記入なし (11/02/13 14:34)

タヌキさん凄いですね 
感心します 僕は面倒くさがりで料理とか勉強する気もなれない 作れるタヌキさんがうらやましいです
no.5870 記入なし (11/02/15 11:07)

松屋の牛飯¥240。
no.5871 記入なし (11/02/15 14:06)

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110215/bsd1102150505001-n1.htm
no.5872 37才の男 (11/02/15 20:10)

外でお金使ってられないよ。(競馬と株で小銭豊富な御仁は別。でも本業どうするか考えたら?)

今日は日向で温められたので美味しく戴けた自作の玉子焼きベント。
no.5873 タヌキな50代 (11/02/15 20:16)

持参弁当持ち帰り、自宅で味噌汁添えて食った。

パック入りで売る煮豆がうま〜い、玉子焼き弁当であった。
no.5874 タヌキな50代 (11/02/17 12:56)

外食せずに帰ってきた。ベーコン入り玉子焼き、餃子
カレー焼きソバ、キムチ、チューハイ
no.5875 記入なし (11/02/17 15:06)

ホームベーカリーで焼いたパンで トースト。肉まん。コーヒー。

ホームベーカリーがそろそろガタが来ていて焼きあがりがあやしい。
低コストでおいしいパンが食べられなくなるのは困る。

タヌキさん 焼きそばに胡椒! いいですね。
こんどまねさせていただきます。
no.5876 記入なし (11/02/17 15:53)

>焼きそばに胡椒! ・・・ さらに、熱い!あついブラックコーヒーも添えるといいですね、胡椒にマッチします。
no.5877 タヌキな50代 (11/02/17 16:23)

鯖の味噌煮定食。ヒジキ小鉢追加で。
no.5878 記入なし (11/02/18 13:09)

100円のビーフバーガー、フレオフィッシュと、自宅のレギュラーコーヒー。プチ贅沢し、美味しかった。
no.5879 タヌキな50代 (11/02/18 13:22)

チーズトースト 目玉焼き ヨーグルト
リンゴ 
no.5880 記入なし (11/02/18 13:49)

ハヤシライス。
no.5881 ハイエース (11/02/18 14:22)

マルちゃん天ぷら蕎麦のネギ・焼餅トッピング。旨い!大満足!
no.5882 記入なし (11/02/19 13:27)

ちからウドン
no.5883 タヌキな50代 (11/02/20 12:16)

焼きそば
no.5884 30歳のニート (11/02/20 12:19)

お稲荷さんとかれーうどん。
no.5885 記入なし (11/02/20 12:48)

朝晩二食です。
昼間腹が減ったら水飲んでごまかしてます。
no.5886 記入なし (11/02/20 23:22)

巻き寿司2切れとパン1切れとコーヒー1杯
no.5887 記入なし (11/02/21 15:41)

タマゴとハムのサンドイッチ マッシュポテト
コーヒー
no.5888 記入なし (11/02/23 15:51)

天ぷら・月見うどん
no.5889 タヌキな50代 (11/02/25 12:40)

ビッグマック2個。
no.5890 記入なし (11/02/25 13:51)

納豆スパゲッティー おかか醤油味
no.5891 記入なし (11/02/25 14:06)

カレーライス、カップめん。
no.5892 ハイエース (11/02/26 15:02)

カレーうどん。 S&B和風カレーを鶏肉、野菜でつくり、乾麺うどん茹でました。
no.5893 タヌキな50代 (11/02/26 15:11)

88円で買ったさんまの缶詰
残っていた野菜サラダ
no.5894 アップルパイ (11/02/26 16:35)

鶏釜飯、チキン・トマト野菜スープ  以上、残り物をいただきました。おいしかった、メタボ〜
no.5895 タヌキな50代 (11/02/27 12:42)

お腹がすきました。でも我慢しています。17時になったら食べます。
貧乏でもお腹減ります。夜だけは食べます。
no.5896 記入なし (11/02/27 14:29)

近所のスーパーで298円の鮭弁当。とりあえず食い凌ぐ。
no.5897 記入なし (11/03/01 12:23)

自作牡蠣の炊き込みご飯。 コーヒー
no.5898 記入なし (11/03/01 15:25)

お好み焼きとか焼きそばがおおいねーー。
no.5899 記入なし (11/03/01 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9868 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?]
次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

  一覧
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧