一覧
相談 一人も友達いません。話相手もいません。
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22

Infomation 2757 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


羨ましい
no.1900 記入なし (20/04/17 11:54)

果たして日本は感染拡大防止策の効果は出ているのだろうか?
no.1901 記入なし (20/04/17 13:37)

まだまだこれからでしょう・・・
no.1902 記入なし (20/04/17 15:27)

最近は料理に嵌まってる
no.1903 記入なし (20/04/18 17:49)

僕らはみんな生きている
生きているから辛いんだ。

らくだだってイルカだって
皆生きている
友だちなんだ
no.1904 記入なし (20/04/19 17:46)

コンビニでの会話とか抜かすと、3か月くらい人と話してない。
no.1905 記入なし (20/04/19 20:24)

スカイプで話してる
no.1906 記入なし (20/04/20 15:09)

毎日独り言言ってます
no.1907 記入なし (20/04/21 10:52)

壁としゃべってます
no.1908 記入なし (20/04/21 19:19)

鏡と喋ってます
no.1909 記入なし (20/04/22 10:58)

スルメイカしゃぶってます
no.1910 記入なし (20/04/22 12:03)

シャブをやっています
no.1911 記入なし (20/04/22 12:49)

守護霊と話してます
no.1912 記入なし (20/04/22 13:20)

色情霊とムフフをしています
no.1913 記入なし (20/04/22 13:46)

どうやったらもてるようになりますか?
no.1914 記入なし (20/04/22 19:46)

おまえはもてない。あきらめろ。
no.1915 記入なし (20/04/22 23:06)

あきらめねえよ。
no.1916 記入なし (20/04/22 23:23)

じょうぶつしろ。
no.1917 記入なし (20/04/23 07:48)

無職でもう50過ぎてたら諦めたほうがいい
no.1918 記入なし (20/04/23 10:42)

歳とっても煩悩は無くならないか、因果な生き物だなぁ。
no.1919 記入なし (20/04/24 16:26)

沈沈取ればいい
no.1920 記入なし (20/04/25 10:53)

ネットが友達
動画見て楽しんでる
no.1921 記入なし (20/04/25 11:15)

ネットがある時代で良かったな ある程度ストレスなくなる
no.1922 記入なし (20/04/25 12:05)

ネットでどんなの見てますか?
no.1923 記入なし (20/04/26 10:58)

知るかよ
no.1924 記入なし (20/04/26 11:00)

エロサイトに決まってるだろ いちいち聞くなよ
no.1925 記入なし (20/04/26 11:59)

グロ動画も
no.1926 記入なし (20/04/26 12:04)

また やってしまった・・・
no.1927 記入なし (20/04/26 13:07)

何回できるかチャレンジしてみよう。
高校時代の記録を塗り替えるんだ。
no.1928 quickeggy (20/04/26 13:50)

むりぽ
no.1929 記入なし (20/04/26 13:53)

同じことを来る日も来る日も何十年もやり続けている。
もしかして達人の域に達しているのではないだろうか。
no.1930 quickeggy (20/04/26 20:50)

ゴールドフィンガーです
no.1931 記入なし (20/04/27 10:22)

毎日しちゃってます・・・
no.1932 記入なし (20/04/27 14:09)

人間だもの・・みつを
no.1933 記入なし (20/04/27 17:22)

ケダモノだもの・・・さるを
no.1934 記入なし (20/04/27 17:44)

no.1925
しらねえよ
no.1935 記入なし (20/04/28 10:47)

沖縄県知事「沖縄にこないで」

ナハ ナハ ナハ・・せんだみつお
no.1936 記入なし (20/04/28 10:54)

古いネタだな〜〜〜今でも通用するのか
no.1937 記入なし (20/04/28 11:02)

いや、これが沖縄にくれば、一気に観光客が来なくなる。
no.1938 記入なし (20/04/28 11:10)

沖縄いくやつだいぶ減ったでもイッテン五万人いくらしいねウイルス持ち込まれるよね
医療崩壊になるな。
no.1939 記入なし (20/04/29 04:39)

朝から、またやってしまった・・・。
no.1940 記入なし (20/04/29 08:51)

男性ホルモンが出過ぎてはげんじゃないか
no.1941 記入なし (20/04/29 09:46)

家の親戚にはげはいません。だいじょうぶだ〜〜〜。
no.1942 記入なし (20/04/29 11:55)

やり過ぎも困るが、やらないと精巣が役立たずになるんだっけ?
no.1943 記入なし (20/04/29 12:01)

そうなんだ知らなかった・・・。
no.1944 記入なし (20/04/29 12:16)

ただ、やった後の虚しさははんぱないものがある
no.1945 記入なし (20/04/29 12:53)


ん?
オ○二ーのことか?
no.1946 記入なし (20/04/30 06:09)

そのとおり・・・
no.1947 記入なし (20/04/30 10:35)

快感がたまらん
no.1948 記入なし (20/04/30 10:39)

たまらんな〜〜〜気持ちはわかるよ
no.1949 記入なし (20/04/30 14:06)

呼んだ?
no.1950 たまのランニング (20/04/30 14:08)


気のせいだろ・・・
no.1951 記入なし (20/04/30 16:26)

生きることの喜びを今こそ知るこの世界
no.1952 トンボ (20/05/01 11:17)

大事な写真を削除してしまった思い出がなくなった
no.1953 記入なし (20/05/01 11:47)

スマホやPCやSDカードならPCに詳しい人に頼めば復活出来るんじゃん?
no.1954 記入なし (20/05/01 11:57)

そうなんだメーカーに電話したら無理ですと言われたよ。
no.1955 記入なし (20/05/01 12:13)

子供の時からいじめられ小中高とずっといじめられ続けてきた。大人になってからもバカにされ続けている俺。
no.1956 記入なし (20/05/02 11:51)

職場で仕事の都合若い女の子とふたりきりになる時間帯があるんだが。
向こうから話を振ってくれたことが無い。
黙っててもキモいししゃべってもキモいという感じなんだろうな俺は。
困った。
no.1957 記入なし (20/05/02 15:27)

俺が知らないところで「キモいおっさんと一緒にいてイヤだ」という話をしてそうな気がする。
実際キモいからしょうがない。
こんな風に生まれたかったわけじゃない。
疲れる。
no.1958 記入なし (20/05/02 16:00)

キモいやつは何をどう頑張ってもキモいから抜け出せないよ。諦めなさい。
no.1959 記入なし (20/05/02 18:45)

やること無え〜
no.1960 記入なし (20/05/03 13:01)

ブックオフめぐりでもしてこよっかな ひますぎ
no.1961 記入なし (20/05/03 13:04)

危なくネズミ捕りに引っかかる所だった 焦ったぜ。
no.1962 記入なし (20/05/05 10:20)

友だちゼロだからひとりでサイクリングに行ってくるよ。
まあサイクリングとか言っちゃったけど、それ的な自転車もウェアも無くて
おっさんが婦人車漕いでウロウロするだけなんだけど。

空き巣狙いか何かかと思われる外観だわな。
no.1963 記入なし (20/05/05 10:39)

婦人車ってなんだよ
no.1964 記入なし (20/05/05 10:40)

ママチャリの事だろ(笑)
どうせならクロスバイクに運動着で乗った方が
遥かに見栄えいいぞ。
no.1965 記入なし (20/05/05 12:38)

長距離走るならそれらしいチャリの方がいいけど、日常使いならママチャリの方が便利だしなあ。
no.1966 quickeggy (20/05/05 13:07)

短足のワイにはハンドルとサドルの間にパイプがあるとジャマやで

やっぱりママチャリがナンバーワン!
no.1967 記入なし (20/05/05 14:37)

利害関係のない人と親しくなるのは不自然だと思う。普通の人はそんなにヒマじゃないって。
no.1968 quickeggy (20/05/05 17:29)

そうなんだよな。10代の時の友達ですら維持が難しいし。
no.1969 記入なし (20/05/05 17:42)

10代の時の友達をずっと大事に生きていく。
マイルドヤンキーの基本だな。
no.1970 quickeggy (20/05/05 19:38)

マイルドヤンキーのコスパの抜群の良さは定評があるでしょう。
友だちもいて妻子もいて地元のお祭りにも出る。
これでよかったんですよ。
高学歴無職(非正規)独身より圧倒的にいい。
no.1971 記入なし (20/05/05 19:49)

マイルドヤンキーのお下がりとマイルドヤンキーのお子様を養うハメになってる高学歴も大勢いるはず 学校の先生に騙された人生
no.1972 記入なし (20/05/05 20:05)

マイルドヤンキーという生き方は悪くないと思う。
向上心が感じられないけど、そんなもんは若いうちだけの幻想だ。
no.1973 quickeggy (20/05/05 21:44)

向上心の方向が違うんじゃないですか?
お勉強だけが磨くべき能力なわけじゃないんだから
no.1974 記入なし (20/05/06 04:41)

それと向上心って孤立を招くとも思う
「俺はお前たちとは違うんだ!」という傲慢さ
→ 嫌われる・煙たがられる
→ 「嫌われてもしょうがないな、俺はお前たちとは違うからな!」
→ ますます嫌われる・煙たがられる
みたいなループ
no.1975 記入なし (20/05/06 04:52)

なるほど。
no.1976 quickeggy (20/05/06 06:48)

東大の人が入った会社で「東大くん」とか呼ばれて
勝手に期待されたり勝手に失望(侮蔑)されたりしながら辞める話も読んだことあるし
異質な人間は浮くのがお約束
no.1977 記入なし (20/05/06 07:09)

コロナで引きこもりが働きに出るなんて無理ぽ
no.1978 記入なし (20/05/06 09:31)

私の周りにも誰も近寄らないし離れていきます。子供の時からそうでした。私には何か人が離れていくオーラみたいなものがあるのかもしれません。集団の中ではいつも浮いていました。買い物行っても店員の態度が明らかに他の客とは違います。私には人としての魅力みたいなものがないのだと思います。
no.1979 記入なし (20/05/08 08:36)

合掌(* ̄人 ̄*)
no.1980 記入なし (20/05/08 08:50)

店員の態度が明らかに違うのは
被害妄想かもしれないし
身だしなみに異常にルーズなのかもしれないし
誰かリアルで相談できる人に聞けるといいと思うんだけど
no.1981 記入なし (20/05/08 08:57)

統合失調症かもしれない・・・。
no.1982 記入なし (20/05/09 07:02)

チャットをして遊んでいるだれとも話さないwww
no.1983 記入なし (20/05/09 13:52)

チャットって相手いなくても遊べるんですか。
no.1984 quickeggy (20/05/09 21:52)

相手はもちろんいます
no.1985 記入なし (20/05/09 23:55)

やることが無い!
no.1986 記入なし (20/05/10 10:47)

みんな何してる? つまらんよ〜つまらん
no.1987 記入なし (20/05/10 10:47)

料理するとか、部屋掃除するとか、家事をすればいい。
no.1988 quickeggy (20/05/10 15:08)

部屋が片付けられない人間です。
パソコン机を引き取りに出したいけど、軽に入らないし、
洋服を片付けようと思うと収納を買わなくてわならないし、
結局何年もそのまま。
もう歳だから断捨離した方がいいのだけれど。
no.1989 記入なし (20/05/10 15:38)

家具は役所に取りに来てもらえば
no.1990 記入なし (20/05/11 05:44)

生きてる意味がわからなくなった
no.1991 記入なし (20/05/11 11:12)

うんこ製造機だからね生きてる意味わからないよね〜〜〜
no.1992 記入なし (20/05/13 05:43)

はわわ・・・
no.1993 記入なし (20/05/13 05:53)

うえにも書いたけど職場にいる若い女性と話が弾まなくて困った。
気まずいので適宜、最低限フるがそれでもつらくなってきた。
キッモい非正規の独身おっさんと話したくないのはよく分かるからつらい。
適当なところで退職したい。
no.1994 記入なし (20/05/13 07:11)

退職すればいいじゃん精神が壊れるまえに
no.1995 記入なし (20/05/13 10:47)

うんこ製造機がやってまいりました
no.1996 記入なし (20/05/13 16:02)

肥料になるうんこと同等だと思っているのかい?
no.1997 記入なし (20/05/13 16:10)

町人長屋や武家屋敷からうんこを買い、百姓に売る。うんこ商人がいました。
武士のうんこより、町人のうんこの方を高く買い取ったそうです。

江戸時代、肉体労働者の町人は飯をいっぱい食い、旨いもの食っていました。
それに対し、仕事のない(自宅待機)旗本は武士でありながら、動かないので小食でした。
no.1998 記入なし (20/05/13 16:18)

カレー味のカレーが食べたくなってきた
no.1999 記入なし (20/05/13 16:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2757 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています