一覧
相談 一人も友達いません。話相手もいません。
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22

Infomation 2786 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はわわ
no.2000 記入なし (20/05/13 20:24)

さて 眠剤でも飲むとしようか。
no.2001 記入なし (20/05/15 21:14)

ニコ生で遊んでます。
no.2002 記入なし (20/05/16 03:38)

私も、どこの集団や組織の中に入っても気がつくと私の周りには人はいなくなっています。もともと最初から私に接してくれる人は少ないですが。
そしてよく人を本気で怒らせます。
私には理由が分かりませんが、友達が一人もいないのが私の運命だと思って今は無理に友達作ろうとせずに一人で生きていくのが当たり前だと受け入れられるようになりました。
no.2003 記入なし (20/05/16 06:56)

1994
非正規だから相手にされないのではない。
非正規オッサンでも清潔爽やかにテキパキと動きセンスある楽しい知的な会話ができれば嫌われない。
no.2004 記入なし (20/05/16 09:09)

そんな清潔爽やか知的有能おっさんなら幹部以上で既婚だろ
いい加減にしろw
no.2005 記入なし (20/05/16 09:58)

既婚どころか浮気相手すらいるよなあ
no.2006 記入なし (20/05/16 10:07)

すげー薔薇色の人生
no.2007 記入なし (20/05/16 13:00)

気が狂いそうだ話したい
no.2008 記入なし (20/05/17 04:27)

責任は負いたくない、努力して乗り越えようとせず困難からは全て逃げる、人が見ていない所では徹底的に手抜きする、何の資格も技術もない、物事の考え方が幼稚すぎて低レベルで会話もおもしろくない。こんな俺には誰一人として友達はいない。
no.2009 記入なし (20/05/17 05:09)

そこまで自己分析できるのは大したもんだぜ!
no.2010 記入なし (20/05/17 09:39)

私が住んでるところは非常事態宣言解除から外れてて、ステイホーム継続中。
案外快適なんだけど、家族がいる人はストレス溜まるだろうなあ。
no.2011 quickeggy (20/05/17 11:04)

眠くてしょうがない・・・。
no.2012 記入なし (20/05/17 19:21)

だいたい寝付いて4~5時間で目が覚めるね。それからだいたい浅い眠り。
no.2013 記入なし (20/05/17 21:56)

私は普段の睡眠時間が4-5時間やで。
足りてないんだろうなあ。
no.2014 quickeggy (20/05/17 22:23)

俺は人間のクズだから友達なんていねえ
no.2015 記入なし (20/05/17 22:55)

私も友達いないです。
中学くらいから友達が少なくなっていきました。
家が貧乏だったので同級生に対して卑屈になってたんです。
そして、現在にいたる。
no.2016 quickeggy (20/05/18 00:36)

ここでみんなとお話しできればいいや。
no.2017 みみずく (20/05/18 00:50)

友人もいないが、知人さえもいないよ。孤立無援てぇやつだ。
no.2018 記入なし (20/05/18 00:51)

貧乏は問題ではない。
こういうマトリックスを書くことができ、

金持ち

貧乏
  友達いない 友達多い

友達がいない人間は財産の多寡を問わず不幸だというのが判っている。
no.2019 記入なし (20/05/18 06:43)

貧乏人は貧乏人と友達になればそれでよかった。ひとりだけダントツで貧乏だった場合は知らない。
no.2020 記入なし (20/05/18 07:03)

客観的に見て一人暮らしのおっさんてちょっとなぁ。
と思ってしまう。どうしようもないよなぁ。
no.2021 記入なし (20/05/18 07:56)

アイドルの握手会で群れて騒ぐおっさん と ぼっちのおっさん

たぶん前者のほうが幸福度は高い
no.2022 記入なし (20/05/18 08:34)

一人暮らしのおっさんです。
キモいと思われてるのは分かってるんですが、
どうしようもないのでいじめないでください。
精神状態はけっこうギリギリ。余裕なし。
周りと比べないように生きるのがコツです。そのために人付き合いを避けてるんです。
no.2023 quickeggy (20/05/18 20:57)

私は60過ぎで無職の独身男です
ただ生きてるだけです
no.2024 記入なし (20/05/19 11:06)

俺はキモいんでキモい人としか友達になれないという自覚があるよ

まともに人生のコマを進めた人たちが同格だと認めてくれるわけも無く
no.2025 記入なし (20/05/19 12:57)

キモい人でひとりぼっちの人は
「キモいやつと自分が同類だと認めたくない」と思ってるからですよ
no.2026 記入なし (20/05/19 12:58)

やっぱり独身の無職はウンコ製造機なんだな〜〜〜www
no.2027 記入なし (20/05/19 15:28)

仕事行けば嫌でも人と話すことになるよ。
no.2028 競艇小僧  (20/05/19 15:33)

友達いますかって聞いたら、答える前にちょっと考える人っているよ。
食事や飲みに行く人が友達ではないと思っている人だね。
ただの暇つぶしに誘う人は居ても、友達かと聞かれたら違うのかな。
no.2029 記入なし (20/05/20 03:48)

そこで考えないといけないような人生が既にだめ
no.2030 記入なし (20/05/20 08:40)

友人はいません
no.2031 記入なし (20/05/20 16:09)

月額1,000円で友人になってあげますよ!
no.2032 記入なし (20/05/20 16:28)

皆孤独
でも頑張って生きていきましょう
no.2033 記入なし (20/05/21 11:10)

友達が居ないのは己のレベルが低くて誰も相手にしないから。
no.2034 記入なし (20/05/21 11:56)

友達がいても金銭の貸し借りは
気をつけよう
no.2035 記入なし (20/05/22 11:04)

僻みっぽい奴とは友達になりたくない
no.2036 記入なし (20/06/02 11:09)

三万円で友人関係をたった 悔いはない
no.2037 記入なし (20/06/02 11:11)

金を借りたがる奴とは友達になりたくない
no.2038 記入なし (20/06/05 10:56)

友達は金以外の貸し借りではまず戻ってこない
そして金の貸し借りでこじれて友人関係を絶つ
これ友達なのか
no.2039 記入なし (20/06/06 23:52)

金を貸すと後で泣きを見ることになる
no.2040 男全守 (20/06/11 11:05)

ホンマひまや
no.2041 記入なし (20/07/23 10:33)

何かDVDでもレンタルしてみてもいいけど
友だちもおらんからオススメも知らんし
感想を話し合う相手もおらんわ
no.2042 記入なし (20/07/23 10:34)

むかし、天下一家の会にしつこく勧誘されて萎えた
断って疎遠に

今は一人もいない。
問題はない。
no.2043 記入なし (20/07/23 11:02)

やること無し!
no.2044 記入なし (20/07/23 11:09)

手の平返しが有るからねー
他に、2級3級友達扱いもね。

嫌な思いする位なら無い方がいい。
no.2045 記入なし (20/07/23 11:11)

貧乏暇なし。
やることはいくらでもあると思うんだが。
no.2046 quickeggy (20/07/23 13:59)

会社に行ってる時はこの人に会えるから行く感じだった
無職になった日から一人になってしまった
no.2047 記入なし (20/07/28 11:10)

できるだけ他人とかかわりたくない。めんどくさい。
no.2048 記入なし (20/07/31 13:53)

家で倒れた時が怖い
no.2049 記入なし (20/08/01 10:50)

梅雨の時には雨でやることが無いと思い
明けたら明けたでやはり無い
no.2050 記入なし (20/08/01 20:07)

7月下旬に、親が孤独死した人の話をきいた。
明日は我が身と思うと…
no.2051 記入なし (20/08/02 09:40)

・・・ってなんなの?文章書くんなら最後まで完結させるべきだな。
no.2052 記入なし (20/08/02 09:42)

・・・怖いです。
no.2053 記入なし (20/08/02 09:49)

独身無職で一人暮らしで友人知人もいない人(自分)は、早かれ遅かれ孤独死は避けられねえ
no.2054 長さん (20/08/02 10:42)

自分も無職独身なんで
どうなるやら
no.2055 記入なし (20/08/02 10:47)

小学校高学年くらいから友達がどんどん減っていった。クラス中に年賀状出しても返信は2〜3人というレベル。
中学高校はゼロ。いつも一人だった。
社会に出てからもなぜか俺の周りには人は集まらない。
誰かの悪口言うわけでもないし迷惑かけた覚えもない。不平不満を愚痴ったりもしないのになぜか嫌われる。
あまりにも幼稚で頭悪すぎて一緒にいるのがバカバカしいと噂されてるのは耳にしたことはあるが。
no.2056 記入なし (20/08/09 07:19)

俺も似たような感じだけど俺は俺が嫌われてる理由は自己分析できるよ

俺が女だったら俺と付き合いたくないし

俺が俺以外の男だったら俺と友達になりたくない

メリット無いしね
no.2057 記入なし (20/08/09 19:00)

いまは、友達なんか必要ないって空気が大多数だよ。人の悩みは、人間関係からはじまる。嫌なやつとは離れることと、気が合っても他人だから、人に期待しないことだね。
no.2058 記入なし (20/11/24 12:45)

本当の親友が欲しかった。
no.2059 記入なし (20/11/24 12:49)

月5万円で本当の親友になってあげますよ
no.2060 記入なし (20/11/24 12:50)

人生やっぱり金か。
no.2061 記入なし (20/11/24 12:53)

そうです。金と玉。
no.2062 記入なし (20/11/24 12:55)

金がなかったら寄り付く
女なんかいないだろうね
no.2063 記入なし (20/11/25 11:10)

当然です。女は男みたいにお人好しで、弱くないのさ。お金がすべてです。
no.2064 記入なし (20/11/25 13:31)

女にせびられて一文無しになったら
捨てられて終わり
悲しい男の人生
no.2065 記入なし (20/11/26 11:00)

私個人の考え方ですが一緒に居ても何ら得られる物がないとか、この人と話しをしても自身の成長に繋がらない。または一緒にいてもつまらない相手とは貴重な時間をわざわざ割いてまでも付き合おうとは思わない。
no.2066 記入なし (20/11/26 15:59)

大正解。それが本当の生き方と思う。
no.2067 記入なし (20/11/27 08:58)

そうじゃない付き合いを腐れ縁という
no.2068 長さん (20/11/27 10:05)

訳のわからない友達と会話しても
疲れるだけ
no.2069 ムラーノ (20/11/27 11:10)

腐れ縁で人生狂わすことがある。縁切寺に行きクズとは関わらないことだね。
no.2070 記入なし (20/11/27 12:23)

主さん、アンタに友達がいないのはアンタのレベルが低いからじゃないのか?
no.2071 記入なし (20/11/27 13:32)

何のレベルが低いんだよ。。
no.2072 記入なし (20/11/27 13:45)

友達の人数と個人のレベルとの相関関係はないし、むしろ友達自慢のバカがレベル低すぎが多い。一体他人のレベル低いなどとお前のレベルはどんだけ〜。(嘲笑)
no.2073 記入なし (20/11/27 14:52)

友達は自身を写し出す鏡だと言いますね。
no.2074 記入なし (20/12/01 18:29)

いや、自分を写し出すただの道具が、鏡だよ。それが正解。
no.2075 記入なし (20/12/04 16:34)

「友達はいませんではなく、選びなさい」とママに言われなかったの?
no.2076 記入なし (20/12/04 17:04)

ぼくも友達いない話し相手いないかれこれ11年
病院や美容室行くと話さないといけないのですが声出ません
うーんといやぁの言葉しか使ってない気がする。会話成立してない
no.2077 記入なし (20/12/04 20:04)

ママの言い付け通りに友達を選ぶのだが誰も振り向いてくれないんだよ。
no.2078 記入なし (20/12/04 20:27)

俺も友達なんていねえ。
何の能力もないのに人をイライラさせたりする才能だけは優れている。
仕事もできないから就職して1か月もすれば社内の全員をイライラさせて無視される。
温厚で誰からも慕われ滅多に怒らない人さえも本気で烈火のごとく怒らせる。
同じ職場に居られなくなり転職を繰り返してはまた辞めての繰り返し。
小中高からバカにされ続けてきたから全く友達なし。
no.2079 記入なし (20/12/05 13:26)

>何の能力もないのに人をイライラさせたりする才能だけは優れている

いるよね、こういう人。
当然友達もできないよね。
no.2080 記入なし (20/12/06 17:05)

俺は毒にも薬にもならない、おりこうさんよりこんなやつ好き。
友達ってギリギリで何もしないし、できないクソ。ぬるま湯でガキがわかったようなことかしてるんじゃねえよ。
no.2081 記入なし (20/12/06 17:35)

職場でも友だちはいなかった。
仕事辞めてからも、友だちは当然いない。
何も変わらない日々は続く。
no.2082 記入なし (22/09/26 20:26)


オレもだよ。
no.2083 記入なし (22/09/26 21:18)

無職になれば話し相手がいなくなる
金よりもそっちの方で悩んだ
no.2084 記入なし (22/09/27 10:57)

独り言が多くなった
no.2085 記入なし (22/09/27 10:59)


オレもだよ。
no.2086 記入なし (22/09/27 12:29)

人の友達よりカネが友達であってほしい
no.2087 記入なし (22/09/27 13:15)


オレもだよ。
no.2088 記入なし (22/09/27 14:03)

山上徹也、加藤智大、宅間 守が心の友
いつかテロってやるぜ
no.2089 記入なし (22/09/27 14:33)

電話もかかってこないし、かける相手もいない。
メールは来るが、通販のメールのみ。
お金がもったいないので外食はしない。
外出も控えている。
no.2090 記入なし (22/09/27 14:38)


オレもだよ。
no.2091 記入なし (22/09/27 14:54)

家庭内で孤独、妻も子供も無視する?声はするが半年、姿みてない
no.2092 記入なし (22/09/27 17:02)

山上容疑者のおかげで
統一教会を日本から追い出せる
no.2093 記入なし (22/09/28 11:02)

それは岸田政権では無理
no.2094 記入なし (22/09/28 11:41)

いいじゃんネットで俺らがいるよ
no.2095 記入なし (22/09/28 16:50)

no.2092
別れなさい
no.2096 記入なし (22/09/29 10:57)

統一教会昔から問題だったのに
今頃になって騒ぎ初めた
no.2097 記入なし (22/09/30 11:16)

政治家が隠していたからや
no.2098 記入なし (22/09/30 11:18)

熱い緑茶や
no.2099 記入なし (22/09/30 11:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2786 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]


  一覧  PC表示
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています