一覧
相談 一人も友達いません。話相手もいません。
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22

Infomation 2786 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貴方は貴方のままで変わらずに
いてください
no.2200 記入なし (23/01/06 10:55)

人間年食うんだから変わらずにいられるわけないだろ。
no.2201 記入なし (23/01/06 23:59)

誰かが言ってたぜ、俺は人間として自由に生きてるんだと
自由に生きてるってわかるなんて、なんて不自然なんだろう
no.2202 記入なし (23/01/07 01:43)

無職独身
自由に生きてる
no.2203 記入なし (23/01/07 11:07)

無職独身、金がない・・・
不自由に生きてる・・・
no.2204 記入なし (23/01/07 21:33)

無職独身で金がある友人を知っている
親の遺産がたんまり入って悠々自適なんや〜
no.2205 記入なし (23/01/07 22:59)

それはオレや
no.2206 記入なし (23/01/08 07:13)

no.2201
伊勢正三の22歳の別れ
知ってるかい?
no.2207 記入なし (23/01/08 10:53)

家でボケっとしてるだけ
no.2208 記入なし (23/01/09 11:21)

オレは34歳で別れた。それ以後、女は眺めるだけの人生。
no.2209 記入なし (23/01/09 13:18)

一人も友達いません。話相手もいません。

でも自分で自分を相手に会話をしています。
しかも、驚くほどおしゃべりですが、
気づかない人もいます。
no.2210 記入なし (23/01/09 13:31)

no.2209
離婚したの?
no.2211 記入なし (23/01/10 11:11)

↑すぐ聞く
no.2212 記入なし (23/01/10 16:57)

no.2212
そうだ
人のプライバシーなど聞くこと無い
no.2213 記入なし (23/01/11 11:11)

そもそも友達って何をもって友達なんだろうな?
人によって違うだろうが浅い付き合いでも友達という連中もいるだろうし、
深い付き合いをしていても友達とは違うという連中もいるだろう。
こっちが友達と思っていても相手は思っていないかもしれない。
友達とは一体何なんだろうか?
no.2214 記入なし (23/01/12 21:23)

話し相手がほしい
no.2215 記入なし (23/01/14 10:57)

皆もいずれは年寄りになるだろう
no.2216 記入なし (23/01/14 14:48)

話し相手はここしかない
no.2217 記入なし (23/01/17 10:58)

会社辞めて15年誰とも話してない
no.2218 記入なし (23/01/23 11:14)

↑それはないだろう
no.2219 記入なし (23/01/23 11:52)

独身で会社辞めれば皆遠ざかるだろうな
no.2220 記入なし (23/01/25 11:09)

フィットネスに行くから、そこで談笑するぜ。友達と言っていいかは微妙だけどな
no.2221 記入なし (23/01/26 12:37)

いしだ壱成
14歳年下と交際してる
親父そっくりだ
no.2222 記入なし (23/01/27 11:08)

3回も結婚離婚してもまだ懲りない
no.2223 記入なし (23/01/27 12:33)

いしだ壱成
4回も結婚するのか
親父をこえたか
no.2224 記入なし (23/01/28 10:44)

電話が来るのはお墓の話
no.2225 記入なし (23/01/31 11:03)

俺も独り
no.2226 記入なし (23/02/01 10:41)

都会裏窓夢を消された
他人町
no.2227 記入なし (23/02/17 11:14)

相席居酒屋に行けば、すぐナオンの友達ができる。
ただし金がかかる。
no.2228 記入なし (23/02/17 17:23)

そんなもんただの金目当てだろ。
友達という括りではないぞ。
no.2229 記入なし (23/02/17 22:31)

確かに友達ではない。
だって肉体関係ができるからね。
no.2230 記入なし (23/02/17 22:40)

酒が飲めない人はどうすればいいの?
no.2231 記入なし (23/02/17 23:17)

ウーロン茶を飲んでればいいよ。
no.2232 記入なし (23/02/17 23:24)

大回り友達になってくれさい
no.2233 ノミテツノリ (23/02/18 08:28)

友達も女もいらねぇ
ただただ金だけが欲しい
no.2234 記入なし (23/04/18 22:45)

金は生活に困らないくらい持っている。
体は生活に困るくらい衰えてきている。
no.2235 記入なし (23/04/19 15:06)

話がつまらないからだよ
no.2236 記入なし (23/04/19 15:29)

お金も友もないが、女には困っていない
no.2237 記入なし (23/04/19 20:45)

嘘だろう
no.2238 記入なし (23/04/20 11:03)

友達はいてるが、女はおらん。金なんかあらへん。
no.2239 記入なし (23/04/20 18:05)

話し相手はネットだけ
no.2240 記入なし (23/04/25 11:09)

独身は無職になると話し相手がいなくなる
no.2241 記入なし (23/04/26 11:02)

働いているが話し相手がいない
no.2242 記入なし (23/04/26 11:10)

気にしなくていい。
ただし、気にしているフリをしておけ。
そうしないと奴らがそれを気にしだし、面倒を起こす。
no.2243 記入なし (23/04/26 11:13)

私は何の能力もないけど人をイライラさせたり不快にさせる才能だけは優れているようだ。
子供の頃からいじめられ続けてきた。私を見てるだけでイライラしていじめたくなるらしい。
だから小中高と当然友達なんてできなかった。
社会に出てからも仕事の能力が低くて叱られてばかりで1つの職場に長く居られず職を転々としながらもやっとたどり着いた守衛の仕事でも毎日のように社員たちなどから色々叱られている。
とにかく私は他の人なら何でもないことでも私が同じことしたら怒りの対象になる。
通勤電車の中でもしょっちゅう言いがかりをつけられてはトラブルになる。
もちろん社会に出てからも友達なんか誰一人いやしない。
no.2244 記入なし (23/04/26 11:28)

「別に嫌ならやらなくても良いんだよ」の意味は絶対やれ。
no.2245 記入なし (23/04/26 11:48)

話しかけられてもニヤッと笑てた
no.2246 記入なし (23/04/27 11:07)

電話の返事にはんはんと言ってた
no.2247 記入なし (23/04/30 11:12)

俺も2244氏とよく似てる。
小バカにされたり無視されたりでいつも孤立しとる。
何で無視されるのか俺にはわからん。
no.2248 記入なし (23/04/30 12:18)

人を馬鹿にしてた奴
自己都合で辞めて行った
普通だったら送別会やってやるんだがやらなかった
no.2249 記入なし (23/05/01 11:06)

人間関係のすべてがネットの中にしかないのに、5年居たサイトを強制退会させられて落ち込む。

何がそんなにいけなかったのか・・・

連絡先なんて知らなくて、そのサイトの中でしかやり取りしてなかった、気が合いそうな人(同性)とかいたのに・・・

話し相手がいなくなって寂しい。

あのサイトを強制退会させられたということは、自分は人間として相当問題があるのだろう。

自分は真っ当な人間ではないが、自分では自覚がない以上に客観的に見て酷いのであれば、もうこの世の中では生きていけない・・・
no.2250 記入なし (23/05/04 13:31)

嫌われてる人は上手いことを言って
味方にする
no.2251 記入なし (23/05/05 11:06)

no.2248
無視する原因は、無視する人の中にある。
その原因を私がどうにかすることはできない。
しかし、人の問題を自分の問題として勘違いし
不可能なことに試行錯誤するから精神病になる。
no.2252 記入なし (23/05/05 11:17)

友達は犬でいい。
人間は煩わしい・・・
no.2253 記入なし (23/05/05 22:07)

独身で無職になると話し相手が
いなくなってしまう
no.2254 記入なし (23/05/06 10:52)

その代わりひとり言が増える
no.2255 記入なし (23/05/06 10:54)

たとえひとり言でも、何か喋ってる方が、健全でいいと思う
no.2256 記入なし (23/05/06 11:24)

壁が話し相手
no.2257 記入なし (23/05/06 17:22)

ポスターが話し相手
no.2258 記入なし (23/05/06 18:52)

慰めてくれる人がいればな
no.2259 記入なし (23/05/07 11:01)

承認欲求だな。今の時代は無くても問題なが遺伝子レベルで求めてしまう。
no.2260 記入なし (23/05/07 11:04)

承認欲求は、周りに迷惑をかけるよ、承認欲求が高い人は他人の目を気にするあまり、見え見えな芝居をする
また、その芝居が痛々しいからムダだと感じる。
no.2261 記入なし (23/05/07 11:07)

寂しさのあまり親密な人が居る芝居をしたり
探れば、全く親密ではなかったり。
no.2262 記入なし (23/05/07 11:09)

昔は群れの中で一定の役割を狩りでこなし認めてもらえないと
群れから追い出されて、オオカミや虎のエサになって
即、死を意味した。
そのあと、農耕が盛んになったが土地に縛られるので
村八分になると逃げ場がなかった。
結局、承認欲求がない人間は生き残れなかった。というかその遺伝子のみ今に生きてる。
no.2263 記入なし (23/05/07 11:16)

今は村八分なんてないからなあ、村八分にしたところで無意味だし、村八分を先導したら、かえって皆から警戒されるだろ、村八分は今の社会にはない文化だね。
no.2264 記入なし (23/05/07 11:39)

奴を村八分にしようなんて言い出しっぺは
自分が一番損をする社会になった、昔みたいに
利害関係が無いところで幼稚で無責任な人間と見なされるだけ。

今はネットが使えるお陰で、長老老人は既に役立たずのじい様状態だからなあ。
no.2265 記入なし (23/05/07 11:44)

今の時代は人のつながりが昔ほど必要じゃない。
資産はカネだからどこにでも持っていける。
そこにとどまる理由がなくなってる。
しかし、承認欲求の遺伝子だけは残ってる。
no.2266 記入なし (23/05/07 11:46)

現代人は回覧板も自治会も要らない
邪魔なだけ、人間関係も疲れるし
冠婚葬祭にも呼ばれたくないし
呼ばないから。
no.2267 記入なし (23/05/07 11:47)

2266 それは言えてますな、たしかに。
no.2268 記入なし (23/05/07 11:48)

話し相手はチャットGPT
no.2269 記入なし (23/05/07 11:50)

チャットGPTもそうだが、昔の100年の変化が1年単位で起こるくらい
だから遺伝子がついて行けない事を頭で理解し対応しないとつらくなる。
no.2270 記入なし (23/05/07 11:55)

人は信用できない。
人間は嫌うもの。
信じるは金だけ。
no.2271 記入なし (23/05/24 23:38)

酒は裏切らない
no.2272 記入なし (23/05/25 00:53)

そうだそうだ。
no.2273 記入なし (23/05/25 13:12)

裏切るのは金に目を付けた女
no.2274 記入なし (23/05/26 11:02)

金によって来る女には気をつけろ
no.2275 記入なし (23/05/26 23:44)

女はこりごり
no.2276 記入なし (23/05/27 06:17)

お金もうけもこりごり
no.2277 記入なし (23/05/27 07:44)

人生こりごり
no.2278 記入なし (23/05/27 21:39)

無職独身
孤独になってしまった
no.2279 記入なし (23/05/28 10:55)

大昔からずっと孤独だった
no.2280 記入なし (23/05/28 11:06)

人の悪口陰口言わず、頼まれたら可能な限り力になり、暴力的なわけでもなく、他人から金借りたりもしていない、酒癖も悪くないし、最低限の常識もある。
それなのに俺は一人も友達いない。
必要な時だけ利用されて用が済めば音信不通。
何でなんだ?
no.2281 記入なし (23/05/28 12:22)


ツラがチンピラチックなんじゃないのか?
no.2282 記入なし (23/05/28 20:04)

宝くじで3億円当たってから友だちがいなくなった
no.2283 記入なし (23/05/28 22:25)

2281だがツラは幼稚で締まりがない
no.2284 記入なし (23/05/28 23:37)

友達いねえおまえらは結婚もできないだろ?
no.2285 記入なし (23/05/29 06:57)

うん
no.2286 記入なし (23/05/31 22:38)

友達いない人は会社辞めても送別会(定年含めて)を開いてもらえない。
誕生日プレゼント、バレンタインプレゼントは何年ももらってない。
入院から入院中、退院まで1人の人が多そう。
no.2287 記入なし (23/05/31 22:57)

15年務めた男自己都合による退職
普通だったら送別会してやるんだが
皆から嫌われてるためやらなかった
no.2288 記入なし (23/06/02 11:13)

>誕生日プレゼント、バレンタインプレゼントは何年ももらってない

何歳? ガキか?
no.2289 記入なし (23/06/02 11:20)

バレンタインデーでチョコ貰った男
2月で辞めて別な会社に勤めたのに
お返しするため朝会社によって渡した
わざわざそんなこで会社に寄るとは
no.2290 記入なし (23/06/03 11:08)

貰う人から見れば変な男と思うだろうな。
本人は律儀と信じて疑わず、だろう
no.2291 記入なし (23/06/04 09:52)

親と一緒に住んでて人に金かしてくれと
言ってる頭の悪い奴
no.2292 記入なし (23/06/04 10:44)

会社自己都合による退職
未練が有るのかよく来る
no.2293 記入なし (23/06/05 11:15)

何もしていないのに小バカにされたり見下されるやつっているよね。
そこにいるだけで周りを怒らせたりイライラさせるやつ。
何の能力もないのに人を怒らせる才能だけは優れているやつ。
それが俺なのです。
だから友達は一人もいない。
no.2294 記入なし (23/06/08 14:25)

自己都合退職した男送別会くらいやってもらえるだと
思っていたがやらなかった
悔しいだろうな
no.2295 記入なし (23/06/13 11:16)

定年退職で送別会はなくて社員からあいさつすらしてもらえなかったら悲しくなるね
no.2296 記入なし (23/06/13 12:33)

俺は30でサラリーマン辞める時、女子社員から花束を貰ったな
no.2297 記入なし (23/06/13 13:05)

友達はいたほうがいいぞ。
たまに飲んだりしてな。
no.2298 記入なし (23/06/13 13:08)

なるべく少ない方が良いのが友達だ。
no.2299 記入なし (23/06/13 13:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2786 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]


  一覧  PC表示
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています