一覧
相談 一人も友達いません。話相手もいません。
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22

Infomation 2786 件中 2700 から 2786 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


長介さんは死にました
no.2700 記入なし (24/01/26 12:50)

電話に出てみれば間違い電話
こっちがハイと言ったら間違えました
no.2701 記入なし (24/01/27 10:49)

70過ぎた孤独な老人は他人に絡んだりする
no.2702 記入なし (24/01/28 14:20)

後がない不安と、未来なき人生を嘆き、他人を道ずれにしようとか考えている
no.2703 記入なし (24/01/28 14:22)

73才、7年後は80才、孤独と言う名のカヌーに揺られて
no.2704 記入なし (24/01/28 14:24)

お祓いは尋常ではない
no.2705 記入なし (24/01/28 14:25)

ボランティアやれば?
no.2706 記入なし (24/01/28 16:20)

生きている嘆き独居老人の道ずれ執念は凄まじい執念だ
この世のものとは思えん

お祓いは何とかした
no.2707 記入なし (24/01/28 16:22)

一月はかかったが、まだ油断はしていない、残る作業は
魂の浄化、今日してみた
no.2708 記入なし (24/01/28 16:24)

涙目の老人の因果を見た、たぶん大丈夫だろうな
no.2709 記入なし (24/01/28 16:25)

おんながほしいー おんながほしいー
誰か奪って 童貞をー
no.2710 記入なし (24/01/28 16:32)

2710 
40半ばで童貞で〜
40半ばで包茎さ〜

あなた〜 恋しい〜 能登半島お〜 ♪
no.2711 記入なし (24/01/28 16:39)

冬は眠くなるのが早い
no.2712 記入なし (24/01/28 17:27)

私は物心ついた時からあまり人に好かれない体質のようで。
小中高と友達と1708221992
no.2713 記入なし (24/01/29 10:03)

多くの友人に囲まれてボクは幸せだ。
(エイプリルフール)
no.2714 記入なし (24/04/01 14:13)

no.2710 
勃起しないんだろう。
no.2715 記入なし (24/04/02 10:48)

人間が薄っぺらい人は誰からも相手にされないから友達もいないんじゃないか?
no.2716 記入なし (24/04/05 09:25)

あんたらの言う友達って
無担保融資してくれる人のことに感じるぜ
no.2717 記入なし (24/04/05 10:50)

何年も一人で行動してると友達の作り方や人との話し方がわからなくなった
no.2718 記入なし (24/04/05 13:13)


オレもだよ。
no.2719 記入なし (24/04/05 13:25)

いい年した大人の会話かね
no.2720 記入なし (24/04/12 11:59)

独身は仕事辞めると
独りぼっち
no.2721 記入なし (24/04/18 11:06)

一度も恋愛経験ありません。
一度も女性経験ありません。
アラフィフ童貞です。
風俗行く勇気もありません。
no.2722 記入なし (24/04/18 12:10)

肉親はいません。
友だちもいません。
金はありません。
借金だけは十分にあります。
no.2723 記入なし (24/04/18 12:26)

楽しみはネットだけ。
no.2724 記入なし (24/04/19 10:48)

↑オレもだよ(゚∀゚)アヒャヒャ
no.2725 記入なし (24/04/19 14:27)

自分よりエリートとか金持ちから尊敬されるとは思わないので、見下されて友達になる。
自分よりバカとか貧乏とかを尊敬する気にはなれないので、見下して友達になる。
どちらがいいのか。
no.2726 記入なし (24/04/20 11:57)

上下つけたらアカンやろ
no.2727 記入なし (24/04/22 20:24)

嫌われるとか好かれるとかの次元ではなく石ころみたいな存在
no.2728 記入なし (24/04/23 10:50)

>石ころみたいな存在

野球の審判みたいなものだな
no.2729 記入なし (24/04/23 16:13)

ほう僕は映画「道」あのシーンを思い浮かべたがね
no.2730 記入なし (24/04/23 16:27)


それ有名な映画ですよね。まだ見たことない。
no.2731 記入なし (24/04/23 17:21)

ジェルソミーナだな
no.2732 記入なし (24/04/24 10:49)

無職独居コム

そう、ここは独居老人の生前葬儀場
no.2733 記入なし (24/04/24 11:02)

人材を悔い、人生を嘆き、人生を憎む

そう、ここは浮かばれない独居老人の

最終の居場所
no.2734 記入なし (24/04/24 11:04)

人生の終着駅というやつですね。
no.2735 記入なし (24/04/24 11:20)

そうです、孤立独居老人の孤独死の
最後の居場所です
no.2736 記入なし (24/04/24 11:34)

ネット生前葬儀のようなもの
no.2737 記入なし (24/04/24 11:36)

特徴的なのは皆、似たり寄ったり
no.2738 記入なし (24/04/24 11:36)

おれは違う!
no.2739 記入なし (24/04/24 14:32)

と、みな口を揃えて。
no.2740 記入なし (24/04/24 14:33)

似たり寄ったりの話が多いのは確か
no.2741 記入なし (24/04/24 14:50)

facebookのお知らせみたいなのがうっとおしい。友達かも、だとよ。
オレには友達なんていないんだよ。
準世捨て人みたいなもんだからな。
no.2742 記入なし (24/04/24 15:59)

マジで1人も友達いねえやつは彼女も作れないだろ?
で彼女も作れねえやつは仕事もロクにできんだろ?
no.2743 記入なし (24/04/25 06:14)

辛いわー
仕事ダメ
彼女ダメ
友達ダメ

もう生きていけないわ
no.2744 記入なし (24/04/25 09:52)

無職独居コム

ダメなのに生まれ ダメなのに育ち ダメなまま老いて ダメなまま逝く

そうさ、我らは無職独居コムの住人なのさ
no.2745 記入なし (24/04/25 13:24)

昔、ダメおやじってマンガがあったけど、それを思い出す。
no.2746 記入なし (24/04/25 13:51)

無職独居コムの住人らは、マンガを地で描いたような人生なのさ
no.2747 記入なし (24/04/25 14:08)

だから問題があるんだな
no.2748 記入なし (24/04/25 14:09)

たまにテレビで街中で聞いた人やタレントが友達が100人いるとかスマホの連絡先の数が1000人とか言ってるけどどうやったらそんなになれるのか教えて欲しいよ
no.2749 記入なし (24/04/25 20:10)

ボタン押して友だちになってような気がしているだけだよ。
no.2750 記入なし (24/04/25 20:38)

友達なんかいなくていい。
人間をそもそも信用していない。
no.2751 記入なし (24/04/25 21:26)

酸っぱいブドウか
no.2752 記入なし (24/04/25 22:25)

人と会うのが面倒
no.2753 記入なし (24/04/26 06:22)

人と関わると金と時間を無駄にしてしまうことが問題だから、また心労やトラブルになるリスクもあり
友人が多いいは疑問だよ
no.2754 記入なし (24/04/26 06:25)

人と関わりたい派

人とはあまり関わりたくない派

個人の好きで良いんじゃないの、嗜好の問題だから
no.2755 記入なし (24/04/26 06:27)

誰かの予定に合わせたり、気を使わなくて済む

一人行動は、やはり最高であるな
no.2756 記入なし (24/04/26 11:59)


オレもだよ。
no.2757 記入なし (24/04/26 13:04)

近所に人がいるのも嫌
no.2758 記入なし (24/04/26 17:56)

人間嫌いは、少し遺伝的かもしれない
no.2759 記入なし (24/04/26 17:57)

正解には人間嫌いというより、対応できる人の幅が狭いが正解
no.2760 記入なし (24/04/26 17:58)

生物的宿命だな
他の個体と触れ合わなければ
感染死亡リスクも減るからな
no.2761 記入なし (24/04/27 01:09)

死刑になりたいのだがどうしたらいいのだろうか
no.2762 記入なし (24/04/27 06:37)

出刃包丁を用意してください。
それを所持して電車に乗るのです。新幹線オススメ。
電車が発車したら出刃包丁を取り出し、乗客を手当たり次第に刺しましょう。最低目標数は10人と思ってください。
それを達成すれば、待望の死刑へと人生のレールは繋がるでしょう。
no.2763 記入なし (24/04/27 06:52)

無関係な人を巻き込みたくない
no.2764 記入なし (24/04/27 07:16)

ヤバイ書き込みだ…全新幹線をストップか警備を強化したら物凄い金を請求される…ヤバイよヤバイよ…
no.2765 記入なし (24/04/27 07:32)

そんなヤバイことするわけない
no.2766 記入なし (24/04/27 07:33)

2763は今すぐに書き込み内容を否定しなさい。
さもないと大事になるぞ。
no.2767 記入なし (24/04/27 07:35)

もうサイバーポリスの目に止まったかも。こういうテロに関する書き込みはいち早く見つけるはず。
no.2768 記入なし (24/04/27 07:42)

ムッコムから、いよいよ逮捕者がでるか
no.2769 記入なし (24/04/27 07:53)

2763,早く書き込みは冗談だったと公表しなさい。
具体的に犯行予告をしてないから平気だと考えているかもしれないが、これだけでめ充分やばいぞ
no.2770 記入なし (24/04/27 08:08)

ただでさえゴールデンウィークで混雑しているのに…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.2771 記入なし (24/04/27 08:12)

そんなことより円安に歯止がきかなくなってるぞ
no.2772 記入なし (24/04/27 08:25)

無関係な人を巻き込みたくないのなら、死刑ではなく自殺を考えましょう。
no.2773 2763 (24/04/27 08:53)

今まで一度も恋愛をしたことがない48才なんですが結婚相談所に行けば結婚できますか?
no.2774 記入なし (24/04/27 09:29)


できません。
結婚相談所へ行けば必ず結婚できると勘違いしてるやつ多すぎ。
48まで恋愛すらできなかったのに今更何ができるよ。
no.2775 記入なし (24/04/27 11:10)

死姦だけ
no.2776 記入なし (24/04/27 11:17)

出刃包丁に頼るしかないか
no.2777 記入なし (24/04/27 12:36)

2775
資産3億円です。
どうでしょうか?
no.2778 記入なし (24/04/29 04:41)


できません。
資産3億円と書けば必ず結婚できると勘違いしてるやつ多すぎ。
無職コムに資産3億円なんて書いてる奴に今更何ができるよ。
no.2779 記入なし (24/04/29 06:14)


3万円の間違いだろう
no.2780 記入なし (24/04/29 10:46)

資産5億までは庶民層。老後は安心できないレベル。
no.2781 記入なし (24/04/29 10:57)


老後を心配する前に逝きなさいよ
no.2782 記入なし (24/04/29 11:14)

>48才なんですが結婚相談所に行けば結婚できますか?


結婚相談所における40代の1年以内の成婚率は、

40代前半の男性で8.4%、40代後半の男性で5.5%、

40代前半の女性で6.8%、40代後半の女性で4.6%程度
no.2783 記入なし (24/04/29 20:56)

結婚したいという気持ちはわかりましたが、結婚する目的は何ですか?
no.2784 記入なし (24/04/29 20:59)

孤立死を身近な問題だと感じる人の割合

60歳以上の全体では34.1%ですが、

一人暮らしでは50.8%と5割を超えています。
no.2785 記入なし (24/04/29 21:06)

ということは夫婦世帯では16,7%しかいないのか。

独り者と夫婦が同数だとしてだが。

いずれにせよ促進者にとって脅威的な不安ではないか孤独死は
no.2786 記入なし (24/04/29 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2786 件中 2700 から 2786 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [AKB48が好きな方いますか?]

次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]


  一覧  PC表示
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています