一覧
相談 一人も友達いません。話相手もいません。
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22

Infomation 2782 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんなに暇だな w
no.2600 記入なし (23/10/01 13:48)

じゃアニキの行動パターン完全版いくわ

拠点A←→産直市場(殆ど行かない)←→ベイシア(両拠点より頻繁に行く)←→道の駅←→拠点B←→民間のスーパー(殆ど行かない)
no.2601 記入なし (23/10/01 14:32)

道の駅と拠点Bの中間にLAWSON Wi-Fiあり、まあまあ使う
no.2602 記入なし (23/10/01 14:34)

道の駅は拠点Bに行く途中かベイシアに行く途中に玉に使う

BY 接ぎ木一郎(アニキ)
no.2603 記入なし (23/10/01 14:36)

暇かつぶしにはもってこい、頭の体操になる
拠点Bから拠点Aに帰るときは道の駅にはよらない
道のりがちがう、道の駅によると無駄に走る

それではまた
no.2604 記入なし (23/10/01 14:40)

友人、知人、隣人はトラブルの素にもなる

かんたんに居れば良いとは言えない
no.2605 記入なし (23/10/02 08:09)

友達は身内のようには動かない、ちょっときたことで付き合いは無くなる、そういうものだから無駄に依存したりプライベートを語り過ぎたりしないこと
no.2606 記入なし (23/10/02 08:11)

よく歌で、男同士の友情を語った歌詞があるが
お前わオレの青春だったとか
夢を語り明かしたとか

私的には、なんでー と言う感触でしかない

他人への依存は弱さの現れだから

とか何とか
no.2607 記入なし (23/10/02 08:15)

私的には、若い頃に友人に憧れなんか無かった

ヒーローを見ると、あのヒーローを目指していた

周囲の友人は脇役のための置物みたいな感覚だった

とか何とか
no.2608 記入なし (23/10/02 08:18)

介護士でさえ相談してもマニュアル以外の事はしようとしないし
利用者の金をくすねたり買い物中にサボったり機嫌悪い時は八つ当たりかぶっきらぼうになる。

なんでもプライベート話しすぎると介護士仲間の笑いのネタにされたりあいつ言いやがったなとムカつくことになる
no.2609 記入なし (23/10/02 08:19)

·人の悪口陰口は滅多に言わない
·金の貸し借りはしていない
·人の話しはしっかり聞いている
·嘘や虚言は言わない
·上から目線や威圧的な態度もしない
·自己主張が強いわけでもない

それなのに私からは人が離れていきます。
気がつくと無視されていて孤立しています。
no.2610 記入なし (23/10/08 10:07)

つまり、自分には自信があるんだろ。
ならそんな奴らの中では孤立をする方が正解じゃん。
no.2611 記入なし (23/10/08 10:31)

妻がいながら何故人の下着を盗むんだ
no.2612 記入なし (23/10/10 11:16)

2610から人が離れていく理由で考えられること
@仕事の能力が低すぎる
A何でもすぐに誰かに頼り自分自身で解決しようとしない。
B責任感がなさ過ぎてすぐに逃げる。
C頭が悪過ぎる。
D会話のセンスがないなど一緒に居て面白くない。
Eブサイク
no.2613 記入なし (23/10/11 20:35)

no.2612
妻の下着だと勃たないからだと思いますd( ̄  ̄)
no.2614 記入なし (23/10/11 20:40)


成るほど
妻のパンツはありふれたパンツだしな
no.2615 記入なし (23/10/12 11:04)

泊まり込みで講義を受けてた頃
男女一緒だったんだが洗濯機に
パンツを忘れた女がいて派手だった
no.2616 記入なし (23/10/13 10:59)

間違い電話が掛かって来るだけ
no.2617 記入なし (23/11/09 11:06)

スマホはたまに迷惑メールが送られてくるだけ
no.2618 記入なし (23/11/09 21:05)

小池百合子の録音の電話が掛かってきた
市長選の応援だった
no.2619 記入なし (23/11/11 11:02)

あまりの頭の悪さ、責任感のなさ、会話がつまらないなどの理由で会う人会う人ほぼ全員から無視されていき友達いません。
no.2620 記入なし (23/11/11 17:23)

会社辞めた途端
独りぼっち
no.2621 記入なし (23/11/16 11:11)

会社勤めしていても
独りぼっち
no.2622 記入なし (23/11/16 11:31)

頭の悪い奴と話してると疲れるのは確か
no.2623 記入なし (23/11/16 11:48)

訳の分からないことを言ってる男とは
疲れるだけ
no.2624 記入なし (23/11/17 10:50)

無職独身は死ぬまで孤独
no.2625 記入なし (23/11/20 11:14)

床屋の主人と刈ってる間に会話した
no.2626 記入なし (23/11/22 10:57)

人のよさそうな女性が話しかけてきたが、エホバの証人の布教活動だった。
居酒屋に連れ込んで酔わせてHしようと思ったが、行きずりの愛は好まないのでやめた。
だが、Hしとけばよかったと後悔している。
no.2627 記入なし (23/11/22 11:25)

俺の家にも20代くらいの若い女が来た
no.2628 記入なし (23/11/23 11:03)

オレの家にも20代くらいの若い女が来たことがあった。
菓子の押し売りだった。
no.2629 記入なし (23/11/23 12:49)

買えばよかったのに
no.2630 記入なし (23/11/23 12:57)

朝から独り言ばっか
no.2631 記入なし (23/11/23 12:58)

人付き合いがニガテだから、特定の話し相手は望まない
次回に合うか解らない関係の中での話しはするが
no.2632 記入なし (23/11/23 13:02)

昔からおれは見るだけでイジメたくなる存在らしい。
見るだけでぶん殴りたくなるとか。
小中高とずっとイジメられてきた。
no.2633 記入なし (23/11/25 18:36)

そんで周りを怒らせるのが得意なんだっけ?
no.2634 記入なし (23/11/25 23:22)

そうだ。何か文句あるか?
no.2635 記入なし (23/11/26 06:44)

相手が弱いと思う奴だけ喧嘩をした
no.2636 記入なし (23/12/04 11:20)

いじめられたけどやられたままはは嫌だから逆にやり返して勝ったら先生に叱られるは殴られるはでいじめられた俺の方はどうなのって感じで思ってた
no.2637 記入なし (23/12/04 12:32)

会社の人を思い切って殴ってやった
no.2638 記入なし (23/12/06 11:01)

ナイス!
no.2639 記入なし (23/12/06 11:13)

小中高といじめられていつも一人、同窓会一度も呼ばれたことない、結婚式一度も呼ばれたことない、高卒で就職した職場は人間関係になじめず2ヶ月で退職、作業中は基本一人でやれる工場勤務に。人間関係は本当にイヤだから私は友達などいらない。
no.2640 記入なし (23/12/08 11:44)

>いつも一人、同窓会一度も呼ばれたことない、結婚式一度も呼ばれたことない
何歳ですか。
同級生のSNSは見たりしましたか。
no.2641 記入なし (23/12/08 19:54)

自分も似たような感じ
小中学と何度か引っ越してるから実家近くは知り合いはいないし学生時代は部活入ってなかったし趣味もとくになかったりで友達いない。
大人になっても友達の作り方からわからないよ。
高校出て最初の職場は同期もいなかったし失敗だったよ
no.2642 記入なし (23/12/08 23:29)

生まれつき人が寄りつかない星の下に生まれてきたみたいな人はいますよ。
no.2643 記入なし (23/12/11 13:54)


オレもだよ。
no.2644 記入なし (23/12/11 15:32)

似たような人が世の中いるものだ
no.2645 記入なし (23/12/11 20:32)

独居暮らし。
3週間以上外出していない。
電話も無ければ郵便も来ない。
あるのは無職コムの掲示板だけ。
no.2646 記入なし (23/12/12 12:17)

2646
飯の買い出しにも行かんのか?
no.2647 記入なし (23/12/12 12:18)

水道水があるじゃないか
no.2648 記入なし (23/12/12 15:43)

2647 たぶん買いだめみたいな
no.2649 記入なし (23/12/12 15:57)

クマの冬眠のような原理だね
no.2650 記入なし (23/12/12 15:58)

2646氏はたぶん3週間まえに買いだめをしたと文章からは伺える
no.2651 記入なし (23/12/12 16:01)

人は皆寂しいから、愛好会とか自治会とかに誘うのか?
それは善意だとしたら、悪気はないということか
no.2652 記入なし (23/12/12 16:05)

そんなに寂しいなら、何かの会に入れば解決すると思う
no.2653 記入なし (23/12/12 16:08)

友達とかいらないけど都合よく性欲処理できる女はほしい
no.2654 記入なし (23/12/12 17:00)

女性にもそういう人はいるんじゃないの本能だから恥ずべきことはない、じゃないよ、たぶん
no.2655 記入なし (23/12/12 17:03)

そういう人が地域にはいるけど、普通の人だし
本人の自由だよ未成年じゃないから
全く問題にはならない
no.2656 記入なし (23/12/12 17:05)

噂や話しにすら上がらないよ
no.2657 記入なし (23/12/12 17:05)

誰にも何にも言われないのも悲しい
no.2658 記入なし (23/12/15 11:10)

>そんなに寂しいなら、何かの会に入れば解決すると思う


学会とか壺の勧誘ですな。ご用心、ご用心。
no.2659 記入なし (23/12/15 11:12)

何かの会に入ってもコミュ障だし会に馴染めるか不安だ。
あと無職だと言いたくないし仕事してるように装ってもすぐばれるしな
no.2660 記入なし (23/12/15 17:51)

私の場合、スポット的な物流仕事をしている、土日や連休も仕事が、入る場合があると皆さんに言いましたよ
都合が悪くなるとスポット仕事に出かけたことにしています
no.2661 記入なし (23/12/15 18:36)

やはり他人をあざむくにも下準備は欠かせませんよ
人間は社会の全てに対応出来なくても良いのです
no.2662 記入なし (23/12/15 18:38)

私も友達、ぶった切って一人になってしまったが
ネットでの趣味クラブ(2か所)や
自治体の老人施設の施設のみ(無料風呂)使ったりして
少しづつ話し相手が増えてきた
寂しい人はこういう施設を使っているのかな
no.2663 記入なし (23/12/16 14:15)

コミュニケーションは意味があると思って皆、コミュニケーション
を人と取りたがります。コミュニケーション社会とも言えますが
コミュニケーション経済であるとも見えます。
如何に他人と多くコミュニケーションが取れる事が幸せかという
具合です。
本当は意味があるからコミュニケーションをとるという目的ではなく
コミュニケーションをとるのこと自体が目的です。
ですからもし、コミュニケーションがそんなに取りたいのであれば
意味など無視して適当に話を合わせるだけで十分です。
だれも、その会話の意味などほとんど気にしていません。

昔、ある島で貝殻の取引が頻繁に行われ社会学者がその意味を調査
したところ意味がなく、取引自体が目的だったようです。
寧ろ、貝殻には価値が無ければない程、都合が良かったようです。
なぜならその取引だけに使えますのです。
no.2664 記入なし (23/12/16 14:43)

友達作るのにも金がいる時代 なら、金がなけりゃ友達出来ないのは必然
no.2665 記入なし (23/12/16 14:49)

病院へ行ってきた
外にあるベンチで隣の人と話をした
人と話すのはこの日くらい
no.2666 記入なし (23/12/18 11:08)

金は有るんだけど・・・
no.2667 記入なし (23/12/18 11:31)

・・・健康な体が無い
no.2668 記入なし (23/12/18 12:33)

金はあっても心が寂しい
no.2669 記入なし (23/12/19 10:56)

独身だから何時かはこの日が来ると思ってた
no.2670 記入なし (23/12/24 11:07)

ビルの屋上か、それとも踏切か?
no.2671 記入なし (23/12/24 12:08)

話し相手になるだけで10万円貰えるんだと
no.2672 記入なし (23/12/26 11:13)

2663 時には自分の害にしかならない友人はブッタ切る
ことは人生には大切ですね、感心
no.2673 記入なし (23/12/26 12:54)

2673
ブッタ切る

ほとんどいなくなりました・・・
no.2674 記入なし (23/12/27 00:03)

話してみたい人がいるなら自分から那覇市欠けてみたら?
no.2675 記入なし (23/12/27 00:06)

歯無欠てみたら
no.2676 記入なし (23/12/27 00:07)

鼻仕掛けてみたら
no.2677 記入なし (23/12/27 07:17)

新宿ダダなんて聞いていた世代が
会社の金を根こそぎ持ち去っているんだろうな、
no.2678 記入なし (23/12/27 07:51)

÷1000で店のオヤジと話せばいい
no.2679 記入なし (23/12/27 09:35)

70歳独身
あっと言うまだった
no.2680 記入なし (24/01/09 11:11)

2680
仕事は何歳までやりました?
no.2681 記入なし (24/01/09 18:09)

2680
童貞ですか?
no.2682 記入なし (24/01/09 18:17)

私は62歳の誕生月で退職した。
以来根無し草デラシネ
no.2683 記入なし (24/01/09 20:01)

no.2682 
童貞ではない
若い頃人妻とスッポンポンになってやりまくった
no.2684 記入なし (24/01/10 10:53)

2680は、無職かよ。
no.2685 記入なし (24/01/10 10:55)

ずっと生活保護か?
no.2686 記入なし (24/01/10 10:56)

55歳で退職した
あっと言うまに孤独になってしまった
no.2687 記入なし (24/01/12 11:09)

孤独をいつのまにか寂しがり屋と勘違いして
キザなセリフを並び立てる
そんな自分を見た
no.2688 記入なし (24/01/14 11:16)

>若い頃人妻とスッポンポンになってやりまくった

いきさつを述べ給え
no.2689 記入なし (24/01/14 17:50)

くさいだろ、良くできるよ w
no.2690 記入なし (24/01/14 17:51)

妄想が出来るうちはアルツハイマーではないから
大丈夫だな
no.2691 記入なし (24/01/14 18:18)

no.2690 
何が臭いんだ
no.2692 記入なし (24/01/15 10:52)

イソップの酸っぱい葡萄だろう
no.2693 記入なし (24/01/15 20:01)

no.2689 
会社で知り合った
no.2694 記入なし (24/01/16 10:52)

話し相手もいなくて友達もいないやつが、ここの掲示板に書き込んでるんじゃないか。
no.2695 記入なし (24/01/16 16:34)


それは誰だ?
no.2696 記入なし (24/01/17 10:44)

海ぶどう、うつ病くん、しこたまくん、ナメクジくん、粘菌くん、、、
no.2697 記入なし (24/01/17 11:28)

闇金ウシジマくんの登場人物みたいな名前だな
no.2698 記入なし (24/01/17 12:05)

長もいるぜ
no.2699 記入なし (24/01/26 11:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2782 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分が情けないと思った瞬間]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています