一覧
相談 一人も友達いません。話相手もいません。
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22

Infomation 2786 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲトw
no.300 スレマスおやじ (06/10/16 17:47)

しゅぽぽぽぽぽ

北朝鮮のミサイルが発射された音
no.301 記入なし (06/10/16 17:48)

僕が友達になります。話相手だけでもいいですよ(^0^)/
no.302 くまの (06/11/28 16:15)

酒だけがマブダチ

余計なこと言わないし

出した金の分だけ暖めてくれる
no.303 記入なし (06/11/28 16:19)

俺も友になってあげます。よろしく。
no.304 栗田 (06/11/28 18:17)

年賀状がこの10年1枚も来ません
no.305 記入なし (06/12/05 00:08)

私も全然きません
no.306 記入なし (06/12/05 00:35)

こちらが出しても?
no.307 記入なし (06/12/05 00:47)

年賀メールを送ってもスルーにされる。
no.308 記入なし (06/12/05 00:52)

友達がほしい。それが無理なら孤独に耐えられる
強い精神がほしい。淋しくて鬱だよ〜。
no.309 記入なし (07/01/05 14:16)

近所のスポーツセンターや学校で色々なスポーツのクラブが活動しているだろうから
まずはそういう所に混ぜてもらったら?
運動が苦手だったら文科系の何かを探すとかどうよ?
no.310 記入なし (07/01/07 16:41)

>310
ありがとう そういう方法があったんですね
行ってみます
no.311 記入なし (07/01/08 12:14)

近所が嫌だったら少しはなれた地域とかでも大丈夫
そういう集まりの良いところは年齢層がバラバラってことだね
特にこのスレのような感じの人は同年代が苦手だと思うので
ずっと年上とか年下とかで人間関係に慣れたらいいよ
それに集まる目的は「楽しむ事」なので
年齢や性別、社会的な地位などは一切関係ないからね
no.312 記入なし (07/01/08 12:44)

見学に行ったら、感じが良かったです
で、入会することにしました
どうもありがとう
no.313 記入なし (07/01/08 17:20)

映画とかゲーセン行くとき 一人だとミジメな感じ
漫画喫茶なんかだとokだけど
no.314 記入なし (07/01/09 16:10)

年賀状は送れば普通来るけど メールはねわからないけど 年によるんじゃないか
no.315 記入なし (07/01/09 16:22)

変な話だけど、若いと損得ないから返事出さないっていう変な考え持っている人もいるのかな
no.316 記入なし (07/01/09 16:24)

仕事がらみの友達ってどっかで切れる危険あり それと年行くと若いときより友達作るのもっと大変よ 学生時代の友達は長続きしている 損得ないほうが続くみたい
no.317 記入なし (07/01/09 16:30)

趣味関係が一番いいよ
no.318 記入なし (07/01/09 18:30)

確かに 気楽に付き合えるのは
仕事関係以外だね
利害がからむと難しいよ
no.319 記入なし (07/01/10 19:59)

友達が一人もいないのは駄目なのかな
長い間 いなかったから慣れちゃったんだけど
no.320 記入なし (07/01/11 21:39)

昔は友達がいるほうが良かったのかも知れないが
今の時代友達なんていなくても良い時代になったんじゃない。
こんなに個人主義の時代なのに
みんな寂しいの?
no.321 記入なし (07/01/11 22:14)

学生だったら学校に行けば嫌でも同世代の人間がいるだろうけど
社会人になるとそうは行かんのだよ
人込みの中の”一人”と荒野での一人とでは意味が違うのだ
no.322 記入なし (07/01/11 22:30)

友達がいないと、変わってる人って
思われるのかな?
あいつ性格悪いよな 絶対友達いね〜よ
みたいに
no.323 記入なし (07/01/12 21:55)

友達も特に話相手もいないよ
全然、気にしていない。気楽 気楽
ネットでは、楽しめるし、金を稼いで
風俗に行って、女の子と話す。
一人で居酒屋に行って、知らないおっさんやおばさん
若いにーちゃんやねーちゃんにも話かけるよ
要は、自分がどう生きたいかだ。他人が決めることでないよ
友達が欲しかったら、自分から、心を開いていけば
以外の時、以外な所で作れるよ。そんなに悩むな。
no.324 記入なし (07/01/12 22:02)

友達は多くなくていい、ただ1人2人本当に心許せる友は必要。
多くてもそれは近すぎず離れすぎずの関係だから、数は関係
ない。友達いね〜よって言ってる人の方が本当の友はいない
から気にしないでもいい。
>>324
本当に気楽というか、すごい神経ですね。
no.325 記入なし (07/01/12 22:37)

30過ぎると友達作るの難しいよね。

彼女いないなら、ネルトンパーティとか行ったら・・・
何度か顔出してると、男友達も増えるよ。そんなこんなで、結構、コンパとかの話しとかで、顔合わしてると楽しいよ。
女性をゲットせずに男性をゲットする・・・少し情けないけど、同じ境遇だから、話しも分かり合える面、いろいろと話しできて楽しいよ。

あと、失業の友を見つける。職安へ幾度と通ってると、顔なじみや、昔の同僚と出くわすことがあり、情報交換と言うことで、連絡を取り合い、お互い息詰まったら、マクドで、お茶したり・・・。結構、息抜きになりましたよ。
no.326 友達の作り方教える (07/01/12 22:44)

友達、友達っていうけど
そいつらだって自分のことしか考えてねー奴が多いんだから
いない奴はなにも心配することねーぞ。
たいした信頼関係なんかねーんだからさ。
no.327 記入なし (07/01/12 22:53)

人には自分の立場を確認して自分を認めてもらいたいという欲求がある
その欲求を満たす一つの手段として話し相手や友達の存在がある
no.328 記入なし (07/01/12 22:54)

no.328  なるほど、それで友達と話すことの大半はどうでもいいような話題なのか
内容が問題ではなくて、話している自分を双方で確認しあうわけだね
なんとなく納得
 そうじゃない場合は相談や議論になるのね
no.329 記入なし (07/01/12 23:43)

まあ人口無能と話しても、今のレベルじゃすぐ飽きるから
将来は分からないけど、書きこなんか、人間か機械か、わからなくなるんじゃね
no.330 記入なし (07/01/12 23:46)

私もいません
やはり友達のできやすい人とできにくい人がいるのでしょうか
no.331 記入なし (07/01/13 01:06)

人生の波があるから、ある時はできたり、ある時はできなかったりよ
no.332 記入なし (07/01/13 11:10)

トリプル3達成
333!!
no.333 記入なし (07/01/13 11:16)

どちらかというと無口で、話もおもしろくないから
友人や恋人が出来ない気がする。
でも これも性格だからなおらない。
ま、一人もいいさ。
no.334 記入なし (07/01/15 12:24)

ええことよ
no.335 記入なし (07/01/15 12:26)

一人暮らしだし、仕事は工場の作業なので
話をすることがあまりない
ときどき凄く 話し相手がほしくなるよ
分かっていることでも 店員さんに質問したりする
no.336 記入なし (07/01/16 12:33)

そんああなたにこはコレ!

ttp://www.skype.com/intl/ja/
no.337 記入なし (07/01/16 12:48)

寒いと行動力も鈍る
暖かくなったら彼女を見つけたい
no.338 記入なし (07/01/16 20:33)

私も友達いません。
昨日「永遠のガンダム語録」っていう本を買いました。(ガンダム見たことないけど)
このままオタクの道に踏み込んでしまう気がします。
no.339 記入なし (07/01/16 21:25)

no.337 知り合いを作るのが先じゃないか
これでつくれる方法あるの?
no.340 記入なし (07/01/16 21:32)

>337
ありますよ
「スカイプME」モードというのがあって
それに設定しておくと「話しかけてきて下さい」という意思表示になる
で、プロフィール欄に「ガンダムについて話したい」とか書いておけば
同じ趣味の人が話しかけてくる可能性が高くなる
no.341 記入なし (07/01/16 23:10)

↑間違えた
>340さんに対するレスです
no.342 記入なし (07/01/16 23:10)

知り合いと友達は違うし、険悪な雰囲気をかもし出してなきゃいいんじゃないかなあ・・・
no.343 記入なし (07/01/16 23:30)

僕もいません。
よって、携帯が鳴りやせん
no.344 記入なし (07/01/16 23:50)

私も携帯が静かです。
no.345 記入なし (07/01/16 23:54)

友達=携帯なの?
no.346 記入なし (07/01/16 23:54)

別に携帯は友達じゃないけど、掛けてくる人もいないし
メールもくれる人はいない。
no.347 記入なし (07/01/16 23:58)

僕も347さんと同じだ。
友達=携帯じゃなくて。友達がいないから携帯がなりやせんのですよ
no.348 記入なし (07/01/17 00:26)

リアルな世界なら347と348は友達になれるね
no.349 記入なし (07/01/17 00:28)

ほんまやね。
347さんといい友になれそう
no.350 記入なし (07/01/17 00:32)

簡単にコミュニケーションを取れるのはネットの良い所でもあり空しいところだね
no.351 記入なし (07/01/17 00:35)

携帯は救急車やパトカーを呼ぶ道具です。携帯持ってない方がカッコよく見えるけど。
no.352 記入なし (07/01/17 00:35)

自分。携帯もってないっす。
なることが無かったので。
カッコいいっすか
no.353 記入なし (07/01/17 00:38)

うん?今まで一度も?
no.354 記入なし (07/01/17 00:41)

ちょっと前まで持ってたんだけど。
ふと。気がつきました。
あれ?いらなくねっ て
no.355 記入なし (07/01/17 00:47)

ならカッコイイよ、冗談とか抜きでそう思うけど・・
no.356 記入なし (07/01/17 00:53)

人は、愚痴をこぼすもんです。愚痴をきいてくれる友人が
いるのは凄い良いことだと思う。そして、そうゆう愚痴を
こぼしてるお前も一番お前らしいねって言ってくれる友人
をみな求めてるもんだと思う。人は皆そうゆうのを全部
ひっくるめて理解してくれる人がいるのが嬉しいのだ。
ただ、くれぐれも自分の鎧は大事にしないといけない
鎧を剥いでいいのはそういった人の前だけである。
no.357 記入なし (07/01/17 02:31)

何だか難しいコト言うなぁ・・・愚痴ならココでこぼせばいいじゃん。携帯の有無は関係ないし・・・
no.358 記入なし (07/01/17 04:03)

no.341 なるほどね納得 (340)
no.359 記入なし (07/01/17 04:38)

ある程度は気分転換になる
でももっと生身が というと 関係がややこしくなるんだよね
no.360 記入なし (07/01/17 04:40)

同じ考え方の人が自然と友達になるべきで、みんなそんなに友ダチいないと思うけど、みんなと性格が合うなんてそんなヤツ何か嘘くさい気がする。
no.361 記入なし (07/01/17 05:53)

先入観を捨てて、とりあえず言葉を交わす事から始めてはいかがでしょうか?
人の考えなんて、見て一瞬で分かるものじゃないし。
はじめから身構えてちゃ、友達にもなれないよ。
no.362 記入なし (07/01/17 05:58)

考え方とか感性が合う人、合わない人がいるから
付き合っていくうちに 友達になれないなって思う
タイプの人はいる。
気が合う友達を ゆっくり見つけよう。
no.363 記入なし (07/01/17 21:58)

友達 そんなに欲しくないな
ひとりでも寂しくないし、
特に困ったこともない
no.364 記入なし (07/01/18 13:45)

他愛のない話を聞いてくれる人が欲しい。
no.365 記入なし (07/01/18 13:54)

なになに?聞こうじゃないか?
no.366 記入なし (07/01/18 13:55)

>>366
有り難うございます。
でも、普段、直接会って、
お茶やお酒を飲みながら、他愛の無い話をしたいのです。
つまり、心を許せる友達が欲しいと願っています。
孤独には慣れているし、一人で過ごす時間が苦にならない性分ですが、
さすがに、最近は悩みが多すぎて、精神的に参っています。
no.367 365 (07/01/18 14:09)

僕は一人になるのがこわいです。365さんは
とても強い人だと思います。
no.368 記入なし (07/01/18 14:12)

>365
そうなんだ、残念だな・・・
近くだったら遊びに行ってもいいけどね
なんてね^^
no.369 記入なし (07/01/18 14:27)

あたしは、このスレの方達のことを
まだ会っていない 友達かなと思っています
no.370 記入なし (07/01/18 18:09)

何でもいいなはれ。友達ね〜。俺もあんまりいないよ。たまに飲みに行くくらい。4人くらいで。
no.371 記入なし (07/01/18 18:58)

さみしいな
no.372 トシ (07/01/18 18:59)

no.361 ある程度お互いに合わせてるんですよ
no.373 記入なし (07/01/18 19:04)

趣味関係が友達作りやすいよ
no.374 記入なし (07/01/18 19:06)

それがさあ 特に趣味ってないんだよ (泣)
no.375 記入なし (07/01/18 22:01)

あたしも友達いらないな 世間話する程度でいいや

一人気楽 でも男は欲しい

異性の力なしでは生きていけない
no.376 ともちゃん (07/01/18 22:03)

>ともちゃん
そんなアホなこと言うなって、、、
異性にガツガツしてんなよ。
no.377 記入なし (07/01/18 22:29)

そう?
no.378 ともちゃん (07/01/18 22:32)

足元見られるわよ
余裕かましておやり。
no.379 378 (07/01/18 22:35)

間違えた・・・
no.380 377 (07/01/18 22:36)

でも男好き こびるんじゃなくてKさんみたいな人

 顔がかっこいいとかじゃないの 仕草なの

 萌えです
no.381 ともちゃん (07/01/18 22:38)

ともちゃん
おかしな子w
no.382 記入なし (07/01/18 22:40)

 私はどうやら仕草で男を好きになります 

 顔がそんなにかっこよくなくても尾ケー
no.383 ともちゃん (07/01/18 22:41)

おかしい子だけど
かわいいわw
友達も多く出来そうだけどね。
あ、いらないんだっけ。
no.384 382 (07/01/18 22:43)

 いらなくないですが人付き合いはにがて
no.385 ともちゃん (07/01/18 22:44)

群れるのは嫌い。
面倒よね。
女の子だな〜って思うよ。
no.386 382 (07/01/18 22:45)

たまに付き合うならオッケー 常に群れているのはNG
no.387 ともちゃん (07/01/18 22:48)

男もそうじゃない?
常にまとわりつかれたり重過ぎたらNG
友達ならいいけどね。
no.388 382 (07/01/18 22:49)

 Kさんのように私が夢中になれる人ならまとわりつかれてもオッケー


  でもなやっぱいやになるもんかね 
no.389 ともちゃん (07/01/18 22:52)

いや、女がまとわりつくのもNGでしょw
no.390 382 (07/01/18 22:53)

相手を好きだと、いつも一緒に居たいと
思うけど うっとうしがられるのか・・・
no.391 記入なし (07/01/19 11:31)

友達なし 彼女なしだけど
だいじょうぶだ〜っ!!
no.392 455 (07/01/19 21:21)

>392
 お前は志村ケンか?
no.393 記入なし (07/01/19 23:16)

そうでちゅ〜
ウェッウェッウェッ〜♪
no.394 392 (07/06/24 00:50)

けど、友達いるにこしたことない。
まあ、僕もそんなのいないに等しいが。
no.395 i (07/06/24 00:52)

やっぱり一人ぼっちだと寂しい。
no.396 記入なし (07/06/24 13:19)

なことないよ
no.397 記入なし (07/06/24 13:47)

我侭な面もある
no.398 記入なし (07/06/24 14:11)

友達0・恋人0・ワーキングプアの果てに引きこもり

僕の人生絶望だ。
no.399 記入なし (07/06/24 14:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2786 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [この話題が一番最初です]

次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]


  一覧  PC表示
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています