一覧
生活 バイクに乗っている人いますか?
なんか皆さんバイクは素晴らしい、素晴らしいって言うじゃないですかー。
自分も今免許を取ろうかなと思ってるんですが、どうなんですか。
投稿者 : まほろば 日時 : 04/08/14 05:07

Infomation 508 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


^^200
no.200 33才の男 (06/05/16 23:03)

33才の男っち200げっとしているばあいか!仕事せい!バットはどうした?
no.201 うつで無職中の青年 (06/05/17 06:54)

バイクで出かけようと思ったら雨降ってきた
ショック
no.202 記入なし (06/05/17 13:53)

郵便屋さんは雨の日でも がんばってるなぁ
no.203 記入なし (06/05/17 15:49)

それが仕事なのら
no.204 うつで無職中の青年 (06/05/17 15:51)

うつくんよ、コスモバルクがG1勝ったぞ
no.205 記入なし (06/05/17 15:54)

またかよーー;でもおもろい座布団1枚ほれーーーーーー◇
no.206 うつで無職中の青年 (06/05/17 15:55)

28で合宿免許取りに行くのって変かなー
no.207 記入なし (06/05/17 16:21)

ゴーバイク王
no.208 記入なし (06/05/18 13:43)

オイル交換してねーな
no.209 記入なし (06/05/18 14:34)

By-Q
no.210 記入なし (06/05/20 14:18)

------ハーレィに乗りたい。腕には呪のタトゥ-と髑髏マークをつけてぇ-----------
-------暗黒の中を黒髪たなびかせ走り続けるのよぉぉ-------------
---------暴走する貞子は止められないよ。ヒヒヒヒヒヒヒ------------------
no.211 貞子 (06/05/20 14:22)

国井律子ちゃんは最高に美しいよね
no.212 記入なし (06/05/20 14:24)

貞子・怖いでつ・・・
no.213 記入なし (06/05/20 14:27)

貞子それめっちゃカコイイ!!
no.214 名なしさん (06/05/20 16:05)

ボスホスに 乗ってみたい 先日 ドライブインで 見た時は  あまりにデカクて 震えがきました 興味深い 1台です
no.215 さそり (06/05/20 17:37)

トラ慰安婦でしたっけ?
no.216 記入なし (06/05/20 17:38)

  ↑
いいバイクだなw
no.217 ぽけギコ (06/05/20 18:39)

ぽけぎこどんいま何しているの?
no.218 うつで無職中の青年 (06/05/20 18:45)

うつくんvsトシくん どっちが強いか考えている。
no.219 ぽけギコ (06/05/20 18:48)

早くツーリングいきたいなあ。
no.220 うつで無職中の青年 (06/05/20 18:50)

ツーリングいこう。
no.221 けんきゅうしゃ (06/05/20 18:59)

年寄りがよく乗っている電動車椅子?にエンジンの発電機積んで乗っている人がいた。
no.222 記入なし (06/05/20 19:01)

>219 うつくんに賭ける、理由は太ってるから
no.223 記入なし (06/05/20 19:29)

そうかな・・? 最近のうつくんはカキコの勢いで負けている。もう鬱じゃないし・・
no.224 ぽけギコ (06/05/20 19:32)

ボスホス、たとえ買えても乗れないな、重すぎて。アメリカ人が考え出した最強のぜいたくかな、4輪でもあのGMのV8エンジンはぜいたくだ。
セローに不満があるとしたら高速道路のときくらいだ。250CCだから維持はそんなにきつくないし軽いのでアウトドアや買い物に気軽に乗れる1台だ。
no.225 ナヴェツネ大嫌い (06/05/20 21:27)

---------貞子とツーリングに行こう。火の玉だらけの墓地から------------------
--------地獄の底までとばそうよぉぉ ヒヒヒヒヒヒ-------------------
no.226 貞子 (06/05/20 21:29)

セローではついていけませんね、225CCだし。どんなバイクならついていけるのかな?
no.227 ナヴェツネ大嫌い (06/05/20 21:33)

---------こんなのがいいなぁ これに更に改造を加えて ヒヒヒヒヒ-----------------
http://www.ne.jp/asahi/mari/moge/play/bike/photo/04.htm
no.228 貞子 (06/05/20 21:46)

YAMAHA V−MAXカナダ仕様98年式。しかしあのエアスクープがダミーだったなんてショックだった。X4と迷ったがVブーストの面白みのあるV−MAXにした。買ってから6年たったけど好調をキープ。
no.229 リー・スンヨプ (06/05/28 13:28)

V−MAXは驚くほど 走りの伸びはよかったので
結構見た目より、乗り心地がよかったので いいバイクだと思います
銃身が少し下のためなのか 峠の下りでそこそこ倒しても安定するので
うらやましかったです。

6年も好調なのはリー・スンヨプさんの手入れが良いからだと 思います〜
no.230 カンパネルラ (06/05/28 15:34)

また乗りたいと思います。ナヴェツネ大嫌いさんの乗ってるようなのでオトナの泥んこ遊びなんてたのしそうです。

スンヨプさんのVMAXですが、あのエアスクープダミーなのがいまだ信じられません。どうみてもあそこから空気がシュオー、って吸気されてるような気がします。
ぼくも、R1100GSは電装系の多少のゆるさはありましたが、基礎が丈夫でしたのでそんなに手のかかるバイクではありませんでした。

バイク屋で会った知り合いはVMAXとX4とくらべたら、VMAXのほうが楽しいとおっしゃってました。
no.231 巨人ファン (06/05/28 15:53)

R1100GSハンドルは純正ですか?
no.232 カンパネルラ (06/05/28 15:55)

基本的にはフルノーマルですよ。でも、スクリーンだけ社外品に変えたな。
no.233 巨人ファン (06/05/28 15:57)

R1100GSは発進時の滑らかさ高速での安定感がいいですね
私には 乗りこなせませんが〜
no.234 カンパネルラ (06/05/28 16:00)

乗りこなそうなんて思っちゃ普通にも乗れません。マイペースですよ。
手放すとさびしいです。
no.235 巨人ファン (06/05/28 16:09)

その前に中免しか持ってません
走行会にて乗り無免にて乗りました・・・大型取りたい〜
no.236 カンパネルラ (06/05/28 16:42)

大型免許へのステップアップ、教習は年々料金が上がってるし一発試験は年々厳しくなっているというハナシよく聞くぞ。地元の試験場で10回で免許とりました、ちとかかりすぎ^^
no.237 巨人ファン (06/05/28 16:53)

バイク引退しました。
no.238 うつで無職中の青年 (06/05/28 16:57)

体力がなくなると やはり安定感のある大型がうらやましい〜
7万で取れると聞いていますのでトライしたいところです。
no.239 カンパネルラ (06/05/28 16:59)

最近買ったバイクにはまってまつ。
とっても気持ちいい。原チャリでつが。
no.240 試用期間の香具師。 (06/05/28 21:21)

転倒すると痛いので暑くても薄くてもいいので
長袖を着てくださいね〜雨には気をつけてね〜
no.241 カンパネルラ (06/05/28 22:12)

また乗りたい。中免から大型とるのに試験場で13回かかった。
彼女乗せるならFJR1300、トライアンフトロフィーなどがいい。
ひとりなら隼、ZX12Rなどかな。
親父はセローからフォルッァへ乗り換えた。スーパートラップつけてあった。実家に帰ったとき乗ったら音がでかすぎてしんどかった。
体力なくなったら軽くてエンジンのトルクに余裕のあるモデルがいい。重いバイクは取り回しがしんどいし転倒させたとき起こすのがつらい。リーさんや巨人ファンさんのバイクは重そう。
no.242 たけ (06/06/02 23:05)

あ、負けた、大型取るのに試験場で14回。
no.243 ナヴェツネ大嫌い (06/06/03 19:05)

お金持ち。
no.244 記入なし (06/06/03 20:19)

オフ車で、ちびた初バイクの日です・・・・バイクレースはまだまだ
もらい物バイク・用品とフォックスのメット新品9800円思わず購入で
全部そろったので今日試乗です。・・・ちびたは やる気満々〜

周りは4歳デビューはちょうどいい年齢らしく多いのです
本格的にやりたい時は、本人が何とかして自分でバイクを所有してからかな〜
no.245 カンパネルラ (06/06/04 08:39)

たけさん セロ〜は自転車のみに乗りやすいから好きよ〜税金も安いし車検も無いし
no.246 カンパネルラ (06/06/04 08:48)

たしかに、爆音のするバイクはしんどい。マフラーを外してつけるときはパッキンを新品にしたほうが無難。

バイク乗り始めは高校生1年のの時の夏休みでした。憧れの学生あるバイトに明け暮れ中免を試験場でとり先輩にXJRを5万でゆずってもらい乗ってました。かなり傷んではいましたがある程度のことは自分でやってました。
no.247 リー・スンヨプ (06/06/04 11:23)

ぼくは乗り始め高校を卒業してからです。CBR250RR乗ってました。
no.248 巨人ファン (06/06/05 20:04)

ふつーNSR250辺りがベターだったがorz バトルマニア
no.249 記入なし (06/06/05 20:07)

悪かったっすね!
no.250 巨人ファン (06/06/05 20:24)

当時、4スト乗るなんて邪道だったよな(うひ)猫もひろしもNSR、NSR!って感じだったし^^ バトルマニア
no.251 記入なし (06/06/06 06:22)

4ストでマターリ、それがいいのですよ。バイクは危ない乗り物だからさらに慎重に安全運転しないとね。乗り始め高2のときにモンキー。NSRもいいバイクだがサーキットが近所になかった。
no.252 ナヴェツネ大嫌い (06/06/06 19:31)

あぶないからのらない
てゆうかもってない
no.253 ペットントン (06/06/06 19:38)

便付ならある
no.254 記入なし (06/06/06 19:48)

便付、なにそれ?
no.255 たけ (06/06/07 18:58)

規制緩和されて高速で2ケツができるようになり彼女と2ケツをする機会が増えた。そのためかスピードは出さなくなった。
no.256 リー・スンヨプ (06/06/08 20:32)

バイクも駐禁うるさくなった、メリットないんであんまのんない
no.257 記入なし (06/06/08 21:03)

バイクモクルマモ駐車場ノナイトコウカツニイケナイネ。
カノジョホシイヨ。ツギモツアラーネ。
no.258 カール狼主 (06/06/08 23:30)

気持ちよさがメリットなのですよ。今は古いベンツが1台だけなのでさびしいです。
no.259 巨人ファン (06/06/09 20:30)

メンテナンスがよくないとベンツは大変
no.260 記入なし (06/06/09 20:31)

二輪車駐車場を確保するような条例が出来るかもしれないとどこかで読んだ。
すこしづつ駐輪場が増えるかもしれない。
タイヤも5年以上使ってると、なんか接地感が少ない気がする。
no.261 記入なし (06/06/09 20:49)

ひびがひどくなければいいですが
溝が無いようでしたら 梅雨時期は注意してください
no.262 カンパネルラ (06/06/09 20:51)

ライダーのマナーの低下(この場合、暴走族とかそういった問題外の連中ではなく普通に乗ってる人)により北海道のRHがどんどん閉鎖されていくのが悲しいです。
no.263 さまよう人 (06/06/09 20:52)

旧いのでベンツのメンテナンスは大変なのですが大壊れはしてません。バブルのころのベンツはつくりがいいのでメンテナンスすれば新車の乗り味に戻ります。父さんもE320に乗っています。
no.264 巨人ファン (06/06/09 21:36)

久しぶりに自分のバイクを見たらタイヤのヒビが目立っていた。
変えた方がいいのか?どの程度なら大丈夫なのか?
わかりかねます。教えてください。
no.265 記入なし (06/06/09 21:42)

危ないですよ。目だっているくらいですからそうとう傷んでいると思われます。
no.266 巨人ファン (06/06/09 21:43)

おいらの足は原チャだよぉーん
どこに行くにもこいつといっしょ
うそつきハロワにブラック企業
何回涙を流した事か
おいらの気持ちはこいつが一番よくわかってらぁ
おいらがいきたくなけりゃぁ
面接いくハズが公園さ
明日も空を仰ぎながらバブルマンメロン味飲んでこいつと一緒に職探し
 
no.267 記入なし (06/06/09 21:54)

まだ溝がふかいので変えるのはもったいないか、と思っておりましたが。
危ないですか・・・。
no.268 記入なし (06/06/09 22:06)

前にはいていたベンツのタイヤは溝が減るのよりひびが入るほうが早かったです。タイヤ交換に行く途中にそのタイヤパンクしました。コンチネンタルのタイヤです。
no.269 巨人ファン (06/06/09 22:14)

パンクは怖いですね。そう考えると変えたほうがよさそうですね。
no.270 記入なし (06/06/09 22:18)

巨人ファンさん、ありがとうございました。
no.271 記入なし (06/06/09 22:21)

礼にはおよびません。
no.272 巨人ファン (06/06/09 22:33)

タイヤは紫外線に弱いです。バイクは室内で保管が理想的。単身赴任が終わったらまた乗ろうと思っています。
no.273 たけ (06/06/09 22:47)

セローでデコトラのイベントに行ってきた。運ちゃんがうらやましそうに見てた。なぜかまぐろの解体ショーやってた。
no.274 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 17:04)

セローか うちも 乗りたいと 思います
no.275 さそり (06/06/10 18:28)

デコトラみたいですね〜最近ペイントのトラック見ませんね〜
セローはどこでも走るので いいバイクですよね
no.276 カンパネルラ (06/06/10 20:19)

ウデさえ 磨けば セローは ヘタな 耕運機なんか めじゃないと 思います
no.277 さそり (06/06/10 22:06)

耕運機乗ってみたい 水田走ってみたい〜
no.278 カンパネルラ (06/06/10 22:08)

親父が前にセロー乗ってましてぼくも乗らせてもらってたので今度はFMCされたスーパーシェルパ買いたいです。でもほんとにFMCされるかな、モデル消滅なんてならなかったらいいですけど。遊べるバイクほんと最高でーす!!
no.279 たけ (06/06/11 02:12)

シェルパ、ビミョーなところだな。セローのほうが人気あったからな。KLXやXRなんかよりは親しみやすいとは思うのだが。
でも、ニッポンのオートバイといえばこいつを忘れちゃいけない、ホンダと共に歩んできた、世界一の売り上げを誇るスーパーカブだよ。それこそスーパータフでありスーパーサブにできるバイク。すばらしいバイクだとおじいさんにはずっと聞かされていました。乗ってよし、仕事してよし、飾ってよしのスゴイやつだね。
no.280 リー・スンヨプ (06/06/11 11:35)

ZZ−R1100乗ってる。カブは無条件でヨロシ♪
no.281 フォワード (06/06/11 14:21)

ダックスも機能的にはいいですよ〜
図書館でプロジェクトXルマン島編借りてしまいました〜おかしいな〜
no.282 カンパネルラ (06/06/11 16:55)

フォワードさんってどこかのサイトにいたな。
ダックス、マニア好みでカブ系の1台ね。
no.283 リー・スンヨプ (06/06/11 19:31)

近所の新聞屋さんでスーパーカブ
盗まれて海外で見つかりました・・・
no.284 カンパネルラ (06/06/11 20:20)

新制度でバイクのほうが駐禁狙われる、いやな世の中になったものだ。
no.285 記入なし (06/06/11 20:23)

自転車置き場にバイク
つかまるの?
no.286 カンパネルラ (06/06/11 20:26)

>286 試してみれ
no.287 記入なし (06/06/11 20:28)

梅雨なので乗らないです〜
no.288 カンパネルラ (06/06/11 20:28)

梅雨うざいよ、気分まで湿ってくるよ。
no.289 リー・スンヨプ (06/06/11 20:29)

彼女乗せるとき メットどうしてる?
フルフェイス?ハンヘル?
no.290 カンパネルラ (06/06/11 20:31)

半ヘル、じょうだんじゃない。もち、フルフェイスですよー。SHOEI X−11がワタシと彼女のメットです。
no.291 リー・スンヨプ (06/06/11 20:54)

バイク〜3回ぐらいこけたしな〜
車にしたら??
no.292 25の女 (06/06/11 20:55)

リー・スンヨプさん、やさし〜ね
no.293 カンパネルラ (06/06/12 03:18)

スンヨプさんみたいな心も背中も大きな人にのせてほしいね。W650でラブラブなんていいよね。
no.294 りつこ (06/06/12 20:24)

たけくんのバイクで山につれてってほしいね。
たけくんにしがみついて。
no.295 なつこ (06/06/12 20:44)

りつこさんごめんなさい。
no.296 リー・スンヨプ (06/06/12 20:50)

なつこちゃんごめんなさい。ぼくバイクがありません。
no.297 たけ (06/06/12 21:11)

実家に帰ったらなつこさんみたいな人をさがしてみます。
メット、もちろんフルフェイスですよ。
no.298 たけ (06/06/14 19:13)

「若いころの興奮が…」少年と暴走の40歳男を逮捕 

 群馬県警交通指導課は22日、10代の少年たちと暴走行為をしたとして、道交法違反(共同危険行為)の疑いで、群馬県高崎市の無職の男(40)を逮捕した。

 調べでは、男は2月19日未明、15−19歳の暴走族の少年十数人と改造バイク十数台に分乗し、高崎市の市道などで約15キロにわたり蛇行運転や信号無視などを繰り返した疑い。

 男は、自分の改造オートバイに乗って参加。「若いころの興奮が忘れられなかった」と供述しているという。

ZAKZAK 2006/06/23

ワシも血がたぎってきたわい!!!
no.299 暴走じいさん (06/06/23 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
508 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [子供の虐待が多いと思いませんか?]
次 [アイスクリームについて語りませんか?]

  一覧
「バイクに乗っている人いますか?」と似ているトピック
「バイクに乗っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧