一覧
生活 天皇制と象徴について議論したい
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23

Infomation 14474 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>598
>天皇制の支持率86パーセントというのも
>何かウソっぽい。
>ほとんどの国民は「どうでもいい」という
>答えではないのかな? 

お前の考えが違うからといって
世論調査に文句つけてどうする!
お前のくだらん妄想は
細木数子でのオナニー
だけにしておけ!
no.600 愛国者 (05/02/26 11:31)

愛国者はだれで、オナニーする。?
no.601 記入なし (05/02/26 12:06)

天皇がいてもいなくても日本は日本であり続けるでしょう。
no.602 記入なし (05/02/26 17:23)

602に同感
no.603 記入なし (05/02/26 17:27)

だから、即刻廃止!
no.604 記入なし (05/02/26 19:00)


お前のようなふなむしがいなくても
日本はあるし
日は明日ものぼる!
no.605 愛国者 (05/02/26 19:59)

それでは廃止に賛成ということか愛国しゃ
no.606 記入なし (05/02/26 20:25)

それでは廃止に賛成ということか愛国しゃ
no.607 記入なし (05/02/26 20:25)

愛国者さんは共産主義者を嫌っているようですが、一般の人は左翼より右翼の方が嫌いだという人は多いと思う。ファシズムは国民の反感を生むだけですよ。
no.608 記入なし (05/02/26 20:56)

愛国者さんの意見には100%反対ですが、
愛国者さんは面白いので好きです。
no.609 ふなむし (05/02/26 21:53)

>一般の人は左翼より右翼の方が嫌いだという人は多いと思う。ファシズムは国民の反感を生む
>だけですよ。 

8割以上の国民の支持を受けているものを
廃すということが、ファシズムであり
恐怖政治だけどね。
no.610 愛国者 (05/02/27 20:16)

 愛国者さん
 すいません。私は天皇制反対!なんですけど、紀宮は好きなんです。
性的にも魅力があると思います。かなり来ます。
 一緒に、紀宮をブスという奴らをやっつけましょう。
no.611 ふなむし (05/02/27 20:41)

変な、好み、私は、興奮しません。

蓼食う虫も好き好き
no.612 記入なし (05/02/27 20:55)

>612
 そうなんです。世間一般の感覚とは違うとは思います。
 でも、紀宮さんも、同じ時代に同じ国に生きる女性ですよ。そんなにけなすこと
ないじゃないですか。よく見たら、可愛いところありますよ。
no.613 ふなむし (05/02/27 20:58)

611はフナ虫
no.614 記入なし (05/02/27 20:58)

紀宮は、OKだと思うけどな〜
no.615 記入なし (05/02/27 21:24)

天皇制廃止というのは個人的な意見であって
政治とは関係ないと思いますよ。
no.616 記入なし (05/02/27 21:25)

>615
 そうでしょ? そんなにブスじゃないですよね?
 一緒に紀宮を守りましょう
no.617 ふなむし (05/02/27 21:26)

>愛国者さん
天皇制を廃止しても、国民は反対しないと思いますよ。
no.618 記入なし (05/02/27 21:43)

天皇制廃止は個人的な意見ですから
ファシズムや政治とは関係ありません。
no.619 記入なし (05/02/27 21:44)

天皇制はそれを存続させることで利益がある政治家達が続けさせているので、政治と切り離して考えることのできないものなんですよ。
no.620 記入なし (05/02/27 21:48)

個人的な意見を色々言えるところも民主主義の良い所だと思います。
no.621 記入なし (05/02/27 21:59)

紀子の財産があれば、OKだが、貧乏ではおことわり。
no.622 612 (05/02/27 22:03)

天皇に人権が無いからと言って殺してしまうのは反対です。
天皇制廃止するにしても人権を保障して廃止すべきと思います。
no.623 記入なし (05/02/27 23:35)

日本は議会制民主主義です。天皇制という言い方は共産主義者が反日の為にいい始めたと聞きましたが?
no.624 記入なし (05/02/27 23:42)

共産党は市田書記局長は1月11日の記者会見で
女性天皇を容認すると表明したらしいですね。
それにしても愛子様、可愛いですね。
no.625 記入なし (05/02/28 00:39)

堀えもん見たいのが出てきて、無駄だから、天皇制廃止ー!とか
言い出しかねないよな。

ゲームの世界じゃねーんだから。あふぉが。

憲法もそのうちぐちゃぐちゃになって、また、滅亡するんだろうな、日本も。
no.626 記入なし (05/02/28 00:48)

>625
子供に様なんかつけんじゃねえよ馬鹿
no.627 記入なし (05/02/28 01:57)

>>天皇制を廃止しても、国民は反対しないと思いますよ。 


こいつも細木数子でオナニーしすぎて
脳がいかれているな。
no.628 愛国者 (05/02/28 07:07)

愛国者を名乗る輩こそ、ナチ・ファシストと同質同類の人類の敵!
よって、天皇制は即刻廃止!
no.629 記入なし (05/03/01 15:41)

愛国者は日本政府のまわしものか
no.630 記入なし (05/03/01 15:48)

588>>
だから、どんなことがあろうとも
天皇制はこれから1000年、2000年と
連綿と続く。

には、反対。天皇制は続かせてはならない。どんなこ
とがあっても。この右翼は産経新聞読んでンだろ?
no.631 記入なし (05/03/01 18:55)

産経は右よりなんですか?
no.632 詳しくない (05/03/01 19:00)

>632さん
産経と読売は右。
毎日と朝日は左。
ちなみに私が読んでいるのは読売です。
      
no.633 下っ端公務員 (05/03/01 19:02)

>反対。天皇制は続かせてはならない。どんなこ
>とがあっても。この右翼は産経新聞読んでンだろ? 


こういうタコには朝日とか赤旗よりも
イソップ物語の「猫に鈴」の話を
聞かせたいね。
一体どの政党の誰が天皇制を廃止できるの
だろうか?
no.634 愛国者 (05/03/01 21:20)

ついでに
問うわ が左

と言うことかな?
no.635 詳しくない (05/03/01 21:28)

 あのー、紀宮ファンという一点で愛国者さんへ共闘を申し入れたんですけど、
私は、かまわれていないのでしょうか?
no.636 ふなむし (05/03/01 21:33)


どういう点がファンとして
お好きなのでしょうか?
no.637 愛国者 (05/03/01 22:09)

 胸の膨らみ、腰つきなどです
no.638 ふなむし (05/03/01 22:09)

 もっと聞きたいですか?
 髪型も好きです
no.639 ふなむし (05/03/01 22:13)

そんな事はどーだっていい。問題は戦後の日本が未だに
左翼が幅を利かせてるってことだ。だから賠償金だ、ODAだ、
ゼニもないのにむしり取られてる。左翼どもは売国奴か。
no.640 記入なし (05/03/01 22:15)

>640
 私の嗜好は、どうでも良いのですか?
no.641 ふなむし (05/03/01 22:18)

 すいません、どうでもいいですな・・・
no.642 ふなむし (05/03/01 22:31)

 それにしても、もう少し書き込みがあっても良かろう!
 俺も虚しいじゃねーか
no.643 ふなむし (05/03/01 22:38)

天皇制反対!
ここは民主主義の国じゃ!
no.644 記入なし (05/03/01 22:45)

 そーだ!俺は天皇制反対だ!!
 644に賛成。
 ただ紀宮萌えなだけです。
no.645 ふなむし (05/03/01 22:56)

寝返った!
no.646 記入なし (05/03/02 00:08)

廃止が妥当!皇室報道とやらは北朝鮮の将軍様報道と同質同類!
no.647 記入なし (05/03/02 09:10)

ニダ! 税金の無駄ニダ!
no.648 記入なし (05/03/02 11:05)

雅子様、なんで公務はできないのに
スキーはできるんですか?
教えて!
no.649 記入なし (05/03/02 11:06)

ふなむしって誰よ。
no.650 記入なし (05/03/02 13:51)

644〜650
なんかダメ人間の
ストレスのたんつぼ
みたいになってきたな!
no.651 愛国者 (05/03/02 20:45)

愛国は昼間は確かいないね!宣伝カーのなか?
no.652 記入なし (05/03/02 20:48)


労働は国民の義務だからね。
no.653 愛国者 (05/03/02 20:50)

仕事してるの
no.654 記入なし (05/03/02 20:51)

オレ天皇家だったら弟とか親族がいい
露出少ないしどんなルールで稼いでるのか謎のまま
楽できるから
皇太子家が一番大変でしょ
押し付けて利権取れるから
露出ない親族と宮内庁が一番楽
no.655 記入なし (05/03/02 23:39)

皇族なんてなりたくない。
つまらん遊びしか出来ないからね。
      
no.656 下っ端公務員 (05/03/02 23:47)

>>656

あなた本物。


個人的には、今の日本の象徴は天皇なんかじゃなくて
「働いたら負けかなと思っている」と言っていた
ニートのような奴だと思うんだけれど。
no.657 記入なし (05/03/02 23:57)

>657さん
皇族には皇族の仕事があります。
一般庶民にはそれが見えてないだけですよ。
        
no.658 下っ端公務員 (05/03/03 00:00)

>>656,658

本当に下っ端さん?
何か違うみたい。
no.659 記入なし (05/03/03 00:03)

656と658は騙りなの?
no.660 記入なし (05/03/03 00:11)

>659
おれもそう思う
大局的の視点と自分を持つ事がごっちゃになってると思える
これは、659さんとも交われない様な意見ですが
no.661 記入なし (05/03/03 00:11)

本物ですよ。
私は自宅からしか書き込まないのでIPが同一。
騙りは速攻で削除されます(^^;
          
no.662 下っ端公務員 (05/03/03 00:14)

>649
それ本当ならゆるせないな。
税金で食べてるやからが。
no.663 記入なし (05/03/03 00:17)

>下っ端公務員さん
本当に削除されるか試してみます。
no.664 下っ端公務員 (05/03/03 00:18)

いつ削除されるんだろう。
no.665 記入なし (05/03/03 00:22)

てゆ〜か、管理人さん起きてるのかな?(^^;
    
no.666 下っ端公務員 (05/03/03 00:23)

>下っ端公務員さん
明日になったら削除されますか?
no.667 記入なし (05/03/03 00:26)

>667さん
問題発言していれば、削除だろうけど・・・
あれじゃ〜、セーフかもしれないね。
      
no.668 下っ端公務員 (05/03/03 00:29)

656と658は本物の下っ端公務員さんのようですよ。
no.669 記入なし (05/03/03 00:59)

その程度の”仕事”なら誰でもできるので天皇制は即刻廃止!
no.670 記入なし (05/03/03 14:31)

この手の掲示板って何故かコテハンが叩かれるんだよね。
俺はあちこちの掲示板でコテハン使ってたんだ。その方が
出自を明らかに出来て潔いって思うからさ。けどダメなんだ
よ。結果的に叩かれて、掲示板が荒れちゃうんだ。
それ以来「七氏」状態。
no.671 記入なし (05/03/03 16:17)

>>663
>それ本当ならゆるせないな。
>税金で食べてるやからが。 

こういうエビくらいな頭脳しかない奴や
ふなむしに対して、日本国がどういう
税金を使い方をしているか教えてやろう。

宮内庁予算は年間191億円。
この10倍の2000億以上が
対中国経済援助(対中ODA)に
使われている。

サッカーの試合でブーイングを
したり、日の丸を燃やしたり
原子力潜水艦で領海侵犯をしたりする
中国に対して、日本の象徴である
天皇家の10倍のわれわれの
税金が支払われているということを
このタコにも理解ができるだろうか?
no.672 愛国者 (05/03/03 21:06)

天皇制ってのはどうよ。王国じゃないんだから、「天皇制」じゃないよ。
no.673 記入なし (05/03/03 21:10)

>672
 ちょっと待ってください!愛国者さんは、私の仲間だったんじゃないですか?
 私は紀宮ファンですよ!
no.674 ふなむし (05/03/03 21:13)

>ふなむしさん
この前寝返ってたジャン
no.675 記入なし (05/03/03 21:16)

 いや、だから天皇制は反対だけど、紀宮は好きなんですよ。
 愛国者よ! 天皇をとるのか、私と紀宮および紀宮ファンをとるのか、どっちだ!
no.676 ふなむし (05/03/03 21:19)

なんで、日本は天皇制なの?そうなってるの?
no.677 記入なし (05/03/03 21:23)

677
歴史を勉強したことはないのか?
no.678 記入なし (05/03/04 08:01)

愛国者うるさいだまれ!
no.679 記入なし (05/03/04 12:14)

>679
そうだ天皇制廃止で決まりだ。
no.680 記入なし (05/03/04 12:15)

俺は紀宮ファンをやめる。
税金の無駄、天皇制は廃止すべし!
no.681 ふなむし (05/03/04 12:32)

紀宮?どこがいいの?俺だったら5万くらいもらわねーと無理。。
てか、勃起しないと思うが。
no.682 記入なし (05/03/04 14:12)

 紀宮をよーく見ましょう。皇族だということを忘れて、一女性と見ましょう。
・・・すこし、可愛く見えてきませんか?

 しかし私は紀宮ファンをやめたので、今後は皇室廃止論者でいきます。
no.683 ふなむし (05/03/04 19:15)

皇室のために無駄な金を使っていることは皇室廃止の理由になるかもしれません。
no.684 記入なし (05/03/04 19:40)

もうなんとも
いえんな。
no.685 愛国者 (05/03/04 20:10)

 いやーん、なんか言ってください。
no.686 ふなむし (05/03/04 20:27)

まだ仲間になれます。
no.687 ふなむし (05/03/04 20:28)

日本は天皇制じゃない。
no.688 記入なし (05/03/04 20:43)

皇室に税金使うのが嫌なんだろ。文句言ってるやつはよー。それ以外に理由あんのか?
no.689 記入なし (05/03/04 20:44)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1075202373/
とりあえずクリックしてみないか?
議論に幅ができるはず
no.690 記入なし (05/03/05 00:15)

皇族の人達ってどういう身分なの?
皇族の人達って身内同士の話し方って友達と話すように会話するのかな?
no.691 記入なし (05/03/05 00:26)

>>689
>皇室に税金使うのが嫌なんだろ。文句言ってるやつはよー。それ以外に理由あんのか? 

それ以外の理由としては
そいつの「心が貧しい」と
いう理由があるね。
no.692 愛国者 (05/03/05 06:50)

 愛国者さん、すごい早起きですね
 きょうは街宣車でおつとめの日ですか?
no.693  うわらば (05/03/05 10:54)

愛国者のやつなんともいえんって言ってるくせにもう言ってやがる。
no.694 記入なし (05/03/05 11:18)


やがるって!
お前も育ちと頭は悪いだろうが
品良くな!
no.695 愛国者 (05/03/05 11:50)

 さっき右翼の街宣車がうちの前を通って行きましたが、
サングラスをかけたガラの悪い人が乗ってました。愛国者さんの友達ですか?
no.696 記入なし (05/03/05 11:53)


品性の無い奴は
きらいだね。
no.697 愛国者 (05/03/05 18:00)

愛国者なら、本当の天皇かどうか、questしてみたら 途中できれてるから
系図が そこんとこヨロシク!
no.698 記入なし (05/03/05 18:49)

 ここらでマジに天皇について考えると、廃止とかなんとかいう以前に、現在の天皇制度は
もう存続ができないと思う。だって皇太子に男の子ができないんだから。
 大嘗祭とか新嘗祭とか皇室の神事って、男と女の役割分担があるって聞いたよ。愛子さん
が天皇になったら、伝統的な神事ができないでしょう。皇室を皇室たらしめるもの=伝統が
守れない以上、天皇制は存続不可能ではないでしょうか。
 天皇は男でないとだめです。男はXY染色体で、女はXX染色体。初代天皇といわれる神
武天皇から代々受け継がれてきたY染色体を持っているから、天皇は天皇でいられるわけで
す。X染色体しかない愛子さんが天皇になれるわけがない。天皇制は、そもそも女性差別を
前提としたものです。人間みな平等の時代に、天皇制なんて、ナンセンスですね。
no.699 国民 (05/03/05 19:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50才代無職どうしてますか?]

次 [共産党について語りましょう]


  一覧  PC表示
「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています