一覧
生活 天皇制と象徴について議論したい
天皇制はどう思いますか?
賛否両論議論しましょう

過去にはスレあったのに消えてしまったので再度立ち上げました
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/23 23:23

Infomation 14474 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>798
>いらねえ、ゴミ箱直行! これが、貧しい人の民意だ! 


経済的に貧しいのでなくて
心が貧しくいやしいんだね。
no.802 桜井章一 (05/03/12 12:35)

桜井さん
「私は天皇制には反対だ。
しかし、あなたがそれについて発言する権利は尊重しよう」(ヴォルテール風に)
no.803 ザフト (05/03/12 17:07)

803へ
天皇制支持者はオウム信者と同質・同類で議論するだけ無駄!
即刻、廃止! 間違いない!
no.804 記入なし (05/03/12 18:21)

 別のスレにも書いた内容ですけど・・・

 皇室を民営化すればいいんだよ。「株式会社皇室」にして、天皇陛下サイン会とか、
雅子さま写真集とかを売って経営すればいい。天皇が好きでたまらない人たちは、その
商品を買ったり募金したりすればいいだろう。本当に日本国民が天皇制を支持している
んだったら、経営が成り立つはずだ。成り立たなけりゃ、国民は天皇なんか、どうでも
いいと思っていたってこと。電電公社、国鉄、専売公社、郵政・・・と、なんでもかん
でも民営化の時代なんだから、皇室も民営化でいいじゃないか。
no.805 明太子 (05/03/12 21:27)

 私個人は、天皇を崇める人って、オウムの信者や北朝鮮国民と同じだと思いますけどね。
だって、生物学的には何の変哲もない一個人を、「テンノーヘーカ」という一言で、尊いと
か、有り難いとかと本気で思っちゃう人たちですよ。「金日成マンセー」と、なにが違うの?
イワシの頭も信心からと言いますけど、テンノーヘーカも信心から、なんですかねー。
no.806 明太子 (05/03/12 21:35)


こういうタコも、戦後の日教組教育を信心していること
を自分が理解していない。
no.807 桜井章一 (05/03/12 22:17)

>>805
>皇室を民営化すればいいんだよ。「株式会社皇室」にして

こういうバカにはつける薬は少ないが・・

憲法を改正し皇族が民間になられた場合

日本国民となる。

当然、日本国民は平等であり(左翼のバカよ!泣いて喜べ!)
参政権が生ずる。

既存政党に入るか、新政党を立ち上げて立候補する。

政党が選挙で圧勝する。

憲法を再改正して、天皇が元首となる。

よって天皇制は1000年も2000年も続く。

お前らこの歌を知っているか?
「君が代は千代に八千代に」
no.808 桜井章一 (05/03/12 22:22)

>>805

>皇室を民営化すればいいんだよ。

こういうことを書くバカにつける薬は
細木数子でのオナニーくらいしかないが
憲法改正は一体、どの政党の誰がやるのか?
太陽を西から昇らせればいいんだよ。
そのやり方は?わかんないといっている
バカと同じである。
no.809 桜井章一 (05/03/12 22:26)

 別に、天皇は立候補しないと思うけど。政治的野心はないんじゃない?
no.810 明太子 (05/03/12 22:34)

 ちなみに、「細木数子」という単語と、「オナニー」という単語が結びつく発想は
すごいね。桜井さん。たいしたもんだよ。皮肉でなく。人間、そんな妄想もできるん
だね。
no.811 明太子 (05/03/12 22:37)


おまえみたいな歴史を勉強していないバカ
につけるオロナインは少ないが!

現在の皇室の在り方に多大な影響を与えた
天皇は明治天皇である。
尊王派の志士と共に、政治の日本近代化への
影響を与えた。また志士達には自分の意見を
発言していた。
今後の皇室が政治に影響を与えないと
いえる根拠は全くない。
no.812 桜井章一 (05/03/12 22:40)

>812
 だれへの答えですかぁ?
no.813 明太子 (05/03/12 22:42)

なんか夫婦漫才を見ているようで面白いw
     
no.814 下っ端公務員 (05/03/12 22:44)

愛国者さんHN変えたんだね。
なんで変えたの?
no.815 記入なし (05/03/13 01:49)

なんかこのスレ無駄に思える。
桜井さんと明太子さんの夫婦漫才がなければね。
no.816 記入なし (05/03/13 01:54)

>816
そのとおり他のスレに行こうぜ。
似たようなのあるから。
no.817 記入なし (05/03/13 02:30)


なんだかな、お前らは。
(ビートたけしの口調で)
no.818 桜井章一 (05/03/13 07:55)

愛国者さんでしょ?
no.819 記入なし (05/03/13 11:16)

 桜井章一さんは面白いから好きです。
no.820 明太子 (05/03/13 11:38)

明太子の勝ちだな
no.821 記入なし (05/03/13 11:46)

明太子さんと桜井さん漫才続けないのかな?
no.822 記入なし (05/03/13 11:47)


ほっとけ!
細木数子で本日
2回目のオナニーでも
してろ!
no.823 桜井章一 (05/03/13 12:10)

桜井章一 伝説のジャン鬼だな 憧れてるのか 愛国者
no.824 記入なし (05/03/13 12:16)

天皇制打倒!アジア革命だ!
no.825 記入なし (05/03/13 17:23)


せいぜい頑張ってください。
no.826 桜井章一 (05/03/13 18:27)

「革命」ならば日本共産党の暴力革命路線が
過去にあった。

以下を見て参考にしてください。「革命」が
果たしていいことなのか???

昭和26年10月、日本共産党は第5回全国協議会で「日本の解放と民主的変革を、平和の手段によって達成し得ると考えるのは間違いである」との「51年綱領」を採択、軍事闘争路線に基づく各組織を着々と整備していった。まず党中央に、一般党組織と別個の「中央軍事委員会」が設けられ、関東・北海道・東北・中部・西日本・九州の6ブロックに、それぞれ地方軍事委員会が置かれた。
ゲリラ戦の根拠地設定の任務を指令された「山村工作隊」「農村工作隊」が、職業党員や学生党員で組織され、武器として時限爆弾、ラムネ弾、火炎手榴弾の製造法を詳述した指令書が「球根栽培法」「栄養分析表」という秘密パンフによって流された。
地方軍事委員会が「武器は敵から奪い取る」として直接行動を開始したのは昭和26年の暮頃からであり、一連の事件を挙げると、次の通りである。
東京・柴又日共軍事スパイ事件(昭和26.12.2)・練馬署警官惨殺事件(昭和26.12.27)
札幌白鳥警部射殺事件(昭和27.1.21)・蒲田署警官襲撃事件(昭和27.2.21)
荒川署警官襲撃事件(昭和27.2.28)・鶴見川崎両税務署火炎瓶事件(昭和27.3.16)
小河内村山村工作隊事件(昭和27.3.29)・武蔵野署火炎瓶事件(昭和27.4.6)
池上署矢口交番襲撃事件(昭和27.4.20)・東大内巡査暴行事件(昭和27.4.20)
血のメーデー事件(昭和27.5.1)・早大構内巡査吊し上げ事件(昭和27.5.8)
5・30新宿流血事件(昭和27.5.30)・板橋岩之坂交番襲撃事件(昭和27.5.30)
大阪吹田警官襲撃事件(昭和27.6.24)・宿交番火炎瓶事件(昭和27.6.25)
東芝府中工場火炎瓶事件(昭和27.6.28)・名古屋大須警官襲撃事件(昭和27.7.16)
山梨曙村山林地主襲撃事件(昭和27.7.30)・埼玉県横川代議士宅襲撃事件(昭和27.8.7)
以上の他、同じ暴力事件が続発しているが、この中で昭和27年5月の血のメーデー事件は参加約50万人、混入していた数千人の中核党員に煽動されて警官隊と凄惨な乱闘となり、死傷者は約1000人にのぼった。
no.828 桜井章一 (05/03/15 12:53)

だから騒動のもととなる天皇制は廃止!
no.829 記入なし (05/03/15 15:17)

 なにやら桜井章一氏が騒いでいるようだが、埼玉在住と名乗っていた時代には、
こんな書き込みを無職日記にしているな・・・。大丈夫か?あんた。


35歳バツイチ男鬱病克服成功 そして未来への第一歩 

■2005/02/24 (木) 宇宙をも超える!

新日本軍設立
マジニスト埼玉
バナナマン埼玉大王(バナナスレ継承者)
前向き、直向、マイペース、明日を信じて!夢を追い続け!
行くぜ!
誰も俺には勝てん!
徹夜王!
全員助ける!
任せとけ!
米国は仲間だ!
小泉は生温く!
ヘタレ大歓迎!
ほほほいほい!
放送大学で勉強しろ!
他のサイトは制した!
来い!
レスは出来ないが!
俺の思いは伝わるはずだ!
では、行くぞ!
GO!
no.830 明太子 (05/03/15 20:00)

こんなのでも無職comの仲間だぜ! 心配だよー
no.831 明太子 (05/03/15 20:01)


一体何
こいつ?
no.832 桜井章一 (05/03/15 20:51)

 さてさて、ご意見をうかがいましょうか
no.833 明太子 (05/03/15 20:53)

現状で存在価値がどうなのかと
メディア発達して歴史しらない子供や熱くなった大人が
ネットの情報だけでいかがわしく利用されやしないかと
頭に血が上った常態だと冷静に判断できないのが人間じゃな〜い
自分で調べる事途中で放棄して判断しちゃうよ
no.834 記入なし (05/03/16 00:42)

過去を暴かれたのが、よほどこたえたのだろうか。
桜井章一氏が来なくなってしまった・・・
no.835 明太子 (05/03/16 11:24)

過去って。
おれは下北沢の
雀荘の親父だよ。
no.836 桜井章一 (05/03/16 20:41)

おかえりなさい、桜井章一さん。
no.837 明太子 (05/03/16 20:51)

埼玉在住は、アク禁になったのでは?
no.838 記入なし (05/03/16 20:54)

桜井さんが静かになっちゃったな・・・
みんなでカムバック!桜井!と叫ぼう
no.839 明太子 (05/03/16 22:59)

まあ、いらんか
no.840 明太子 (05/03/16 22:59)

早期の天皇陛下の国家元首としての
憲法改正を!
no.841 桜井章一 (05/03/17 19:44)

841はニセモノじゃないですか?
no.842 記入なし (05/03/17 20:11)

本質見ないバカは利用されるよ

まず天皇制存続でで誰が一番得してるか?

それぐらいは調べてもいいんじゃないのかい
no.843 記入なし (05/03/17 22:59)


まあお前も、バカだろうが
ちなみにその無い頭で
考えると誰が一番得をしてるのか?
no.844 桜井章一 (05/03/18 21:03)

何度もバカに聞くが
天皇制というものを
一体誰が廃止するのか?

それを考えても
細木数子でのオナニーと
同じくらいむなしいだろう。
no.845 桜井章一 (05/03/18 21:13)

天皇制じゃないよ、日本は。天皇制という言葉は違う。
no.846 記入なし (05/03/18 21:18)


お前、その通りよ。
ただバカには通じない。
no.847 桜井章一 (05/03/18 21:20)

民主主義国家。天皇は政治・経済に関与する力を与えられていない。天皇制ではない。
no.848 記入なし (05/03/18 21:20)

桜井さんは、オナニーのことしか頭にないんですね。
でも1日に2、3回が限度だと思いますよ。
で、830の書き込みについては、いかが説明しますか?
no.849 健康っ子・明太子 (05/03/18 21:20)

じゃ、バカばっかり。
no.850 記入なし (05/03/18 21:22)

もう桜井章一、面白くないなー。
no.851 明太子 (05/03/18 21:23)

日本が天皇制だというバカ、狂ってんのか?天皇は日本の元首か?
no.852 記入なし (05/03/18 21:25)

みなさんは、桜井章一氏をどう思ってますか?不愉快じゃありません?
no.853 明太子 (05/03/18 21:34)

桜井章一って、誰よ。
no.854 記入なし (05/03/18 21:37)

このスレで、天皇陛下万歳、反対する奴はバカ、バカって言ってる奴ですよ。
(伝説の雀鬼とは関係ありません)
no.855 明太子 (05/03/18 21:39)

847の発言で、桜井は天皇制ではないことに同意してるが。
no.856 記入なし (05/03/18 21:43)

 サッキーに説明してもらいましょう。
(桜井章一なんて、本物に恐れ多い。今後はサッキーと呼びます)
no.857 明太子 (05/03/18 21:45)

日本が天皇制だというバカ、狂ってんのか?天皇は日本の元首か?
no.858 記入なし (05/03/18 21:48)

>858
そのとおりです。
サッキー(ニセ桜井章一)、不評ですねー。
no.859 明太子 (05/03/18 21:49)

無職たちよ天皇陛下のために、日本経済のために、失業率を下がるために、
早く死んでくれ、天皇陛下万歳、万歳・・・・・
no.860 記入なし (05/03/18 21:53)

860
何で、天皇のために国民が死ぬ必要があるんだ?基地外か?
no.861 記入なし (05/03/18 21:55)

>860
おまえ、自分が無職で、死にたいんだろ。
no.862 記入なし (05/03/18 21:57)

それが天皇制なんだよ。それがいいって奴がいることが、日本の最大の癌だね。
no.863 記入なし (05/03/18 21:58)

どこが天皇制か説明しろ。
no.864 記入なし (05/03/18 22:03)

>864
 それはサッキー桜井氏にしていただいたほうが、よろしいかと思います。
 私は天皇制反対ですので。
no.865 明太子 (05/03/18 22:05)

『天皇制』と書くと、
明治憲法下での政治体制を指すイメージが強い。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=12924900&p=%C5%B7%B9%C4%C0%A9&dtype=0&stype=0&dname=0na&pagenum=1
     
語弊を招かないためには、
『天皇制度』『象徴天皇制度』と書いたほうが良いみたいですね。
        
no.866 下っ端公務員 (05/03/18 22:10)

 私は、サッキーこと桜井章一氏(本物に失礼!)が好きです。
 いまの世の中、ああいうバ○が1匹、もとい1人くらいいてもいいじゃないですか。
だから、サッキーには復帰を望んでいるのですが・・・
 カムバック!桜井! はずかしいのはわかるけど、君にはそんな人並みの羞恥心は
ないはずだ! さあ、出ておいで! 腹の底から笑ってあげるだけだから! さあ!
もうペルソナを脱ぐんだ! 勇気を出せば、いままで分からなかった自分が、きっと
見えてくるはずだよ。
 ・・・自分は、想像以上にアホだったんだって。
no.867 明太子 (05/03/18 23:22)

きっとおかずが多すぎて
忙しいのさ
no.868 記入なし (05/03/18 23:41)

なんだかうるさいな。

そもそも天皇「制」という言葉は
バカ左翼が作った言葉。
no.869 桜井章一 (05/03/19 10:36)

なんだかうるさいな。

そもそも天皇「制」という言葉は
バカ左翼が作った言葉。
no.870 桜井章一 (05/03/19 10:36)

サッキーきたー!
やっぱり、「バカ」という言葉の切れ味が違うね。本物は
no.871 明太子 (05/03/19 11:20)

で、皇室民営化を推進しよう。
no.872 明太子 (05/03/19 11:21)


おまえ自身を民営化しろ!
このタコ!
no.873 桜井章一 (05/03/19 11:50)

私は一民間人ですから、生まれた時から民営化してます。
no.874 明太子 (05/03/19 15:43)


もっと民営化しろ!
新宿の路上へ行って
「私の詩集」を
売ってこい!
no.875 桜井章一 (05/03/19 20:09)

馬鹿な争いはやめな
no.876 記入なし (05/03/19 21:14)

だってさ。わかった? 桜井さん
no.877 明太子 (05/03/20 05:50)


お前のバカ理論だと
国会も民営化か?
小泉写真集か?
亀井静香写真集か?

このタコ!
no.878 桜井章一 (05/03/20 07:57)

俺は組長(天皇)に上納(税金)する。
組長万歳
no.879 記入なし (05/03/20 08:03)

明太子アホ理論だと
国立能楽堂も民営化か?
都響も民営化か?

アホ理論にもほどがある。
no.880 桜井章一 (05/03/20 16:26)

民営化反対。郵貯民営化反対。
no.881 記入なし (05/03/20 16:43)

タコを馬鹿にするな。
刺身で良し、焼いても良し、おでん種にしても良し。
素晴らしい食材だ。
桜井氏は、うまいタコを一度食ってみるべし。
no.882 記入なし (05/03/20 19:01)

民営化バカにつける薬なし!
このタコ!
no.883 桜井章一 (05/03/20 21:08)

タコですみません。人間のみなさんに喜ばれるよう、努力しているのですが・・・
no.884 タコ (05/03/20 21:35)

桜井章一さん悪口はやめようね。
大人だから。
no.885 記入なし (05/03/20 21:52)

バナナマン桜井さん、悪口はやめようね。
マジニストで、ヘタレ歓迎のほほいのほい!なんだから。
no.886 桜井マニア (05/03/21 16:43)

少なくとも天皇制は基本的人権の尊重や人類平等
の普遍的人間の原理等を
謳った第3章と相容れない。憲法改正は
第1章のみを削除すれば
良い。
no.887 この紋所が (05/03/21 16:51)

んなこと言ったら、バナナ桜井氏の「バカ!」「タコ!」「細木数子でオナニーしてろ!」
攻撃が来まっせー。なんせバナナ桜井氏、頭のなかは、それでいっぱいみたいみたいです
からなー。
no.888 桜井マニア (05/03/21 18:01)

天皇制は基本的人権の尊重や人類平等?結婚で一億円もらえるか・・・
俺の税金・・・人類平等じゃないよ、天皇は人間じゃないよ。
no.889 記入なし (05/03/21 18:20)

天皇のために無駄な税金使うのに腹が立たないのか?
no.890 記入なし (05/03/21 18:21)

天皇=日本
いやなら中国人か韓国人になれ、日本人なら黙って支払え。
そうか、もう払ってるね。
no.891 記入なし (05/03/21 18:25)

>>889
>天皇制は基本的人権の尊重や人類平等?結婚で一億円もらえるか・・・
>俺の税金・・・人類平等じゃないよ、天皇は人間じゃないよ。 

このタコ!
お前の税金ではなく
皇室にはもともと皇室財産があり
それを国に戦後提供しているのだ。

歴史を学べ!
このタコ!
no.892 桜井章一 (05/03/21 20:45)

独断偏見
罵倒大好
思想皆無
対話不可
人格懐疑
理論皆無
極幼児的
自己満足
脳内空虚
犬乃遠吠
支離滅裂
妄想幻想
脳中膿満
単純性格
語彙貧困
末期症状
以上該当
桜井章一
no.893 記入なし (05/03/21 21:13)

桜井氏は本当に面白い動物である、観察すればするほどタコの親戚と思うようになる。
no.894 桜井マニア (05/03/21 21:17)


おまえもつまらんな!
知識もないが、ギャグセンスもなく
友達との会話でも滑っているだろう!
このフナムシ!
no.895 桜井章一 (05/03/21 21:19)

タコはぬるぬるしているから嫌いだ
no.896 記入なし (05/03/21 21:20)

俺もマニアになった。
桜井、桜井、ほ〜ら、えさだよ、噛み付くのよ。
no.897 桜井マニア2 (05/03/21 21:21)

894はふなむしさんなんですか?
no.898 記入なし (05/03/21 21:28)

桜井、桜井、ほ〜ら、えさだよ、噛み付くのよ。
えさを変えないとだめか・・・タコ好きなえさはなんだけ?
no.899 桜井マニア2 (05/03/21 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


14474 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50才代無職どうしてますか?]

次 [共産党について語りましょう]


  一覧  PC表示
「天皇制と象徴について議論したい」と似ているトピック
「天皇制と象徴について議論したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています