一覧
雑談 かっこよすぎて困ってるんですけど
解決法ってありますか?
投稿者 : ダンディー前園 日時 : 05/01/16 17:53

Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


久々にワロタ
no.2 記入なし (05/01/16 17:55)

ちんぽ切れ
no.3 記入なし (05/01/16 17:56)

_gadad←下の段だけ読めw
no.4 ダンディー前園は糞以下 (05/01/16 18:14)

ダンディーさんその気持ちわかります
no.5 出来すぎ君 (05/01/16 18:15)

僕も出来すぎ君の気持ちがわかるよ ベイビー
no.6 花輪君 (05/01/16 18:33)

それより明日の生活費心配したほうがいいんじゃなあい〜
no.7 記入なし (05/01/16 18:40)

おばちゃんに笑顔を振るまくのも疲れたよ。
ダンディー前園さんの気持ちがわかるハムスニダ。
no.8 モン様 (05/01/16 18:40)

精神科医に相談されたら!
no.9 記入なし (05/01/16 18:51)

精神科医に行ったら、「治しようがありませんね」と言われました
no.10 ダンディー前園 (05/01/16 18:54)

精神科医に逝こうとしたら、ライオンに遭遇しますた。
no.11 記入なし (05/01/16 19:21)

かっこよすぎるという男ほどキモチワルイものはない。
no.12 記入なし (05/01/16 21:11)

>10
グッジョブ!
no.13 記入なし (05/01/16 21:13)

とりあえず硫酸被っとけ
no.14 記入なし (05/01/16 21:54)

格好良すぎるベッカム、ブラッドピッド、本木色々いるけど、
男の俺から観ても男惚れするんだよね!ちなみに俺は女好きです!
no.15 記入なし (05/01/16 22:20)

写真をうp汁!
no.16 記入なし (05/01/16 22:35)

かっこいいことをぶきにいろいろやるべきです。

それだけで、ゆるされることもあるでしょう。

ほすとになって、みつがせるもよし。

ちゅうぼうにてをだすもよし。

おていれをわすれて、きたないおっさんにならないようにちゅういだけはすべきでしょう。
no.17 記入なし (05/01/16 22:50)

禿げになる
no.18 記入なし (05/01/17 10:44)

困らずとも、、、。
no.19 記入なし (05/01/20 16:51)

そういう悩みを持ってみたいものだ・・・
no.20 埼玉在住 (05/01/20 16:52)

長谷川一夫 氏が言った。「受ける苦しみですよ(美顔)」

俺も、注目浴びるので、人の視線に疲れて顔を傷つけようとしたことがあったよ。
no.21 記入なし (05/01/20 23:48)

どうにでもして欲しい。
no.22 みかん (05/01/22 21:41)

韓流スター四天王と勝負すべし
no.23 いけてねーブ男 (05/01/22 22:59)

(´・ω・`)知らんがな
no.24 記入なし (05/01/23 16:05)

>スレ主
困ってろ!!
no.25 埼玉在住(2ちゃん出身) (05/01/23 16:07)

しまった。他のスレのHNのままだった。反省汁
no.26 埼玉在住 (05/01/23 16:07)

ナルシスト。あなたの事そう見てない人たくさんいると思うよ。
no.27 記入なし (05/01/26 15:49)

自分で言っていることからにして、現物見たらカッコ悪そう。
no.28 記入なし (05/01/26 15:54)

でもさ、ナルシストってカッコいいからナルシストになるんだって!
実際ナルシストで有名な、ガクトもカッコイイじゃん!
自分で言うのは本当にカッコいいのかも!
no.29 記入なし (05/01/26 16:04)

ガクト?不気味。
no.30 記入なし (05/01/26 16:06)

自分で自分を賞賛するのは外人に多いよね!
たしかに、その自分褒め態度が醜いとは日本人として思いますね。
29
no.31 記入なし (05/01/26 16:08)

28面白い。でもね勘違いヤロウはいると思うよ。実はこれ書いたの本人だろ?
no.32 記入なし (05/01/26 19:02)

> 31
そうですよね!
特にキスシーンのモノクロ写真。
外人は絵になるけど、日本人はぶっさいくぅ。
no.33 記入なし (05/01/26 19:20)

ガクトって、冗談で人生やってる人じゃないんですか?
no.34 記入なし (05/01/26 19:20)

かっこよすぎて困ってるの?
よかったじゃないよ。
no.35 記入なし (05/01/26 19:37)

そういえば、かっこよすぎると、何に困るんですか?
no.36 記入なし (05/01/26 19:40)

もてすぎてこまっちゃうんじゃないのー
no.37 記入なし (05/01/26 19:43)

じゃ、カッコ悪くなればいいじゃんよ。
no.38 記入なし (05/01/26 20:38)

すみません。私・・・実は・・・ホンコンに似てるんです!

小学校の頃のあだ名は「ズームイン」でした。
顔が大きすぎたせいで、どんなに離れていてもアップで見えたからこんな感じに呼ばれていました。

見栄を張ってすみませんでした・・・。
これからは自信を持って生きるように決めました。
no.39 ダンディー前園 (05/01/26 23:29)

自信を持つため整形すれば?
no.40 記入なし (05/01/26 23:42)

見栄って、こういうふうに張るものでしたっけ。
no.41 記入なし (05/01/26 23:48)

かっこよすぎて困っている人もいるだろうし、
そうでない人もいるだろうし、大丈夫だ心配ないよ。
no.42 記入なし (05/01/26 23:52)

そう言えば「東」(少年隊)もナルシストって有名だな!
no.43 記入なし (05/01/27 13:24)

ガクトは離婚歴ありで、部屋には窓が無く射的場や噴水が部屋にあるってしってましたか?
no.44 記入なし (05/01/30 06:49)

名スレ
no.45 記入なし (05/06/03 00:18)

ガクトは炭水化物食わないとか言いながら
こないだテレビで小龍包だのラーメンだのワシワシ食ってたな
no.46 記入なし (05/06/03 00:21)

僕も困ってるんですけど
no.47 記入なし (05/06/03 00:41)

カッコよすぎて、中身がついていけないというのはあるよね。
中身とカッコのバランスを取るのは難しいよね。
褒める女っているけど、やつらのせいでどんどん周りの評価が上がっていって
かっこよくなっていくから、そのたびに謙遜しなきゃいけない。それがだるいよね。
no.48 記入なし (05/06/03 00:48)

カッコはいいんですが、毛深いんです
no.49 記入なし (05/06/03 00:49)

 ばかじゃない?

 かっこよすぎてこまることないじゃん
no.50 プリン (05/06/03 19:27)

>50

おっ! 元気になったじゃん
no.51 記入なし (05/06/03 19:28)

かっこよすぎて、困る。
とか、人生一度でも言ってみたい!!
no.52 記入なし (05/06/03 23:16)

かっこいい
no.53 記入なし (05/12/08 13:13)

元ホストの漏れの古都?
no.54 軍手 (05/12/08 13:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの給料明細を見せて下さい]
次 [出欠確認をしましょう]

  一覧
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧