一覧
議論 ボクシングの亀田興毅について
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/15 16:15

Infomation 2212 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


現代版、巨人の星。
no.2 記入なし (06/02/15 20:26)

俺を高校時代イビってた奴そっくり!  ・・・・負けちゃえばいいのに
no.3 記入なし (06/02/15 20:28)

言いたい事言って、生意気だが強いからしょうがない。
まあ、もう少し謙虚になるともっと人気がでるだろうな。
no.4 記入なし (06/02/15 20:30)

あれぐらい強気でないと、スポンサーが集まらんのだよ。きっと。
しかし、今の実力では残念ながら、世界チャンプは厳しいだろう。
しかし、このまま努力を重ねて、いつか辰吉のように・・・。

それはともかく、ニートの方々も、あれぐらい強気とヤル気を持つ努力をしてもらいたいものだ。
no.5 記入なし (06/02/15 20:34)

>3
まあそういうのはかなり者が同じような事思ってるわけで
ボクシングファンからもさんざ叩かれてきた。
要領良く立ち回ったヤツが勝ち組!の今の世の中に、
頭カラッポでも拳一つでどこまでやれるか、楽しみな部分もある。
no.6 記入なし (06/02/15 20:54)

彼は層の薄い軽量級でやれるのが幸いした。
no.7 記入なし (06/02/15 21:14)

亀田3兄弟がガキに頃から地道に努力している姿をテレビで見たことがある。
no.8 魔女っ子タローちゃん (06/02/15 21:15)

あいつはなんかつめたい。
親父もあんまり好きじゃないな。
no.9 記入なし (06/02/15 21:45)

まあある意味あのキャラがうけてるっていうのもあるし
俺はいいんじゃないかと思うが・・・
多分試合前にあれだけ大きいこと言うってことはそれなり
に派手な勝ち方しなきゃいけないわけだし、自分にプレッシャー
をかけて戦闘モードにはいってるんだと思うよ。
俺も彼らの練習テレビでみたことあるけど、凄い練習量だからね!!
言うだけのことはやってるってことだよ。
no.10 記入なし (06/02/15 22:26)

あいつ見て気分いい奴なんていないよな
no.11 記入なし (06/02/15 22:41)

相手の選手が挨拶に来てるのに顔もろくに見ないでまあ頑張れってぶっきらぼうに答える父親を見て精神年齢がガキだなと思った。それに亀田がするようなおちょくられ方されたら俺なら相当むかつくけどな。相手の選手からは闘志がうかがえない。そりゃなめられるわ。
no.12 記入なし (06/02/15 22:49)

亀田のあられおせんべいはおいしい。
no.13 記入なし (06/02/15 22:53)

好きでも嫌いでもないですね
no.14 記入なし (06/02/15 23:15)

実際結果を残してるし言うだけのことはあるよ!
挨拶とかスポーツマンらしくないとかいわれてるけど
あれぐらいボクシングだけに集中してるぐらいのがいいんじゃないかな?
感じ的に全盛期の辰吉に似てるな行動も強さも。
大物になるよたぶん。
no.15 記入なし (06/02/16 06:32)

亀田3兄弟がテレビ画面に出たときラーメン屋のお客が凶暴道3兄弟で
指名手配犯と思ってたらしい

地道な努力があると思うがああいうキャラは強くないと出来ないすね
no.16 記入なし (06/02/16 06:47)

あれは3兄弟とも失格ですな〜
早くやられるところが見てみたい!
どんな言い訳するのか楽しみ!
結局は負け犬の遠吠えになること
間違いなし!

ボクシング界の面汚し共だ!
no.17 中村主水 (06/02/16 07:24)

一見ガキっぽいし知らなかったら弱そうに見えるんだけど・・・
見た目だけで言えばだけどね。
no.18 記入なし (06/02/16 08:47)

あんな奴ほっとけばいいんじゃない、バカなんだから。
早くくたばれ
no.19 記入なし (06/02/16 12:59)

結構いいやつだよ…
いい目してるし
no.20 記入なし (06/02/16 16:46)

>20友達?w
no.21 記入なし (06/02/17 00:50)

格闘技ファンだから、どういう形であれ盛り上がってくれさえすればいい。
no.22 記入なし (06/02/17 00:58)

新しい風は必要
no.23 記入なし (06/02/17 09:43)

弱くなったらめちゃくちゃ叩かれそう
お金が無くなったら周囲から人が居なくなりそう
強がるのもいいけど少しは負けた奴の事も考えないと
後で自分に帰ってくるよ
no.24 記入なし (06/02/17 10:19)

>24
ボクシングやってる人間が負けた奴の事なんて考えるわけないだろ!!
そんなぬるま湯ヤローはせいぜい4回戦ボーイで終わりだ。
自分が自分がでいいと思うよ!ハングリーじゃなきゃやってけない世界だし。
no.25 記入なし (06/02/17 10:23)

まあ、勝ってなんぼってのは分からないではないが
いずれは若いのに負けて落ちぶれていくんだよ
その時にしっぺ返しを食らうよ!という事を言いたかっただけだよ
no.26 記入なし (06/02/17 10:32)

以前、番組で亀田兄弟と浅田真央が一緒に出ていた。
いくら同じスポーツ選手といっても・・・・絵的に異常だったw
no.27 記入なし (06/02/17 11:25)

元引きこもり、うつ、いじめられっ子オタクの暗そうなボクサー
が出てくると対称的でおもしろいんだけどね。
no.28 記入なし (06/02/17 12:13)

でその2人が対戦して、途中まで劣勢だったウツサー(うつのボクサー)が血をだして
ブチ切れてロボコンパンチを振り回す。
no.29 記入なし (06/02/17 12:39)

それでパンチをもらった 亀田が
てめーいいパンチもてるじゃねーかと
口元の血をぬぐい笑いながら言う
no.30 記入なし (06/02/17 13:34)

あほ・・・大阪の恥・・・と思います!!
no.31 賞味期限切れのうつ (06/02/17 14:27)

そして 二人は チャンピヨンベルトのために
戦いつずけるよきライバルになった
no.32 記入なし (06/02/17 15:35)

つずける× つづける○
no.33 記入なし (06/02/18 11:57)

いじめられっ子ボクサーは最初は弱っちいが、
追い詰められると顔を真っ赤にして涙ボロボロ流し訳の分らないこと叫びながら
突然メチャクチャ強い無敵モードになる。
no.34 記入なし (06/02/18 21:36)

そういう奴に限って強いんだよな本当は
no.35 記入なし (06/02/18 21:43)

亀田製菓のぽたぽた焼き
no.36 記入なし (06/02/18 21:50)

おばあちゃんのぽたぽた焼き
no.37 記入なし (06/02/18 21:52)

部落の星
no.38 みつばちぽんた (06/02/20 14:21)

亀田の次男坊、亀田大殻デビュー戦で相手を秒殺!!
no.39 記入なし (06/02/26 16:37)

歌ってるぞ!歌手でもないのにw
no.40 記入なし (06/02/26 16:42)

ヒーロー気取りで気に食わないです俺は。
no.41 記入なし (06/02/26 16:45)

お笑いもできるのか
話に切れがないが・・・
no.42 記入なし (06/02/26 17:00)

強いかも知れないが尊敬出来るような人物ではないな
no.43 記入なし (06/02/26 17:13)

あいつはただケンカしたいだけなんじゃないか。
no.44 一休 (06/02/26 17:45)

>44
それでいいんじゃないか?ボクサーなんだし。
ボクサーって大抵昔ヤンチャやってた奴らが
なってるんだしwww
no.45 記入なし (06/02/26 20:10)

辰吉はいじめられっこだったよ。
no.46 一休 (06/02/26 20:32)

>46
小学生の話だろ!!
中学ではヤンキーの頭にしっかり登りつめてます!!(笑)
no.47 記入なし (06/02/26 22:20)

強けりゃいいってもんでもない
no.48 記入なし (06/02/26 22:22)

弱いと話になんねーよ
no.49 記入なし (06/02/26 22:22)

あ、そうなのじゃあボクサーはチンピラの集まりか。
no.50 一休 (06/02/26 22:25)

だいたい、口ばかり偉そうな文句言う奴は、嫌いだ!(ほとんどの格闘家がそう)特にこの亀田がうざい。
はじめは強くてもそのうち弱ってくるものだ。男なら黙って戦え!
no.51 記入なし (06/02/26 22:35)

>50
お前ひねくれてるね〜
no.52 記入なし (06/02/26 23:00)

ここでひねくれてる奴よりはよっぽど、いや全然違うぞ。
トレーニングだけでも相当根性いります
no.53 記入なし (06/02/26 23:02)

>51
まあ落ちつこw
勝負事だし強気にならなきゃやってけないってのもあるし
またビックマウスだとファンの食いつきも違うしね。
no.54 記入なし (06/02/26 23:11)

>52 あんまりでかい口たたくなよな、顔が見えないと思って。
no.55 一休 (06/02/26 23:16)

>52,55
喧嘩なら他でやれ!
no.56 記入なし (06/02/26 23:21)

僕さぁボクサー
no.57 記入なし (06/02/27 15:15)

>55
でかい口聞いた覚えはないよ?
素直に思っただけw
no.58 記入なし (06/02/27 22:40)

次男もつえーなー!
これは亀田3兄弟の時代が続くかもな〜
3人ともマジで世界とったら父ちゃん鼻高いよな〜
めっちゃ苦労してるのゾーンとかいう番組で知ってるし
no.59 記入なし (06/02/27 22:43)

親や兄弟思いのいい奴や。兄について言わせてもらえば、試合中も相手をよく見ていて冷静沈着。過激な言動は格闘家にとっては相手の心理を攪乱させるための作戦の一つなのだろう。拙者もよく使ったよ。何といっても今どきの若い奴らにない闘魂がある。
no.60 武蔵 (06/03/08 01:49)

ドキュソ
no.61 記入なし (06/03/08 02:19)

いやあ、あいつは大口たたく態度のでかい奴だと思ってたが
トレーニングの凄さといい 試合の強さといい たいした奴だよ
大口も自分を奮い立たせるパフォーマンスなんだろうね 凄いよ、あいつは!
no.62 記入なし (06/03/08 04:49)

あっぱれやね。
no.63 記入なし (06/03/08 11:07)

今日、試合あるんでしたっけ?
no.64 記入なし (06/03/08 11:30)

亀田三兄弟はマスコミで騒がれていますね。世界チャンピョンを目指すといっているけど、どのくらい実力があるのかな。今日は亀田興樹の試合がありますね。本人は「5回までにKOする」といっていたけど、どうなるでしょう?
no.65 記入なし (06/03/08 11:32)

格闘家は不良が多いけど、亀田兄弟は不良丸だしな感じで怖い。
no.66 記入なし (06/03/08 11:34)

可愛いよ、今につまらない人間になっちゃうんだよ。
no.67 記入なし (06/03/08 11:40)

>66
あいつらは不良じゃないんじゃない?
態度はでかいけど、ガキの頃から親父にしごかれてきた
みたいだし、人を見た目で判断しないようにwww
no.68 記入なし (06/03/08 16:09)

まだ子供っぽい所があるな。
no.69 記入なし (06/03/08 16:12)

品がない
no.70 記入なし (06/03/08 17:36)

確かに! だが品良くしてたら、勝てないつーーーーーの!
no.71 記入なし (06/03/08 18:11)

 21:00  プロボクシング 「亀田興毅×カルロス・ボウチャン(メキシコ)」▽興毅ピンチ!?最強の敵登場!必至!KO決着
no.72 記入なし (06/03/08 21:04)

これでボロ負けしたら笑えるんだけど
八百長だったりするのかなこれ
no.73 記入なし (06/03/08 21:13)

ボウちゃん かわいい
no.74 記入なし (06/03/08 21:15)

普通に強いな亀田
no.75 記入なし (06/03/08 21:24)

ああ
no.76 記入なし (06/03/08 21:27)

なんとなく棒ちゃんを応援したい気分
no.77 記入なし (06/03/08 21:34)

そうか?餓鬼くさいがたいしたもんだ
no.78 記入なし (06/03/08 21:35)

TBSがデビューからスポンサードしてるんやな^^
no.79 ザク (06/03/08 21:36)

本物だね^^
no.80 ザク (06/03/08 21:48)

何だかローブローのどさくさ紛れのようなKOだったなあ。
世界戦は正直かなりキツそうな感じだ。
no.81 記入なし (06/03/08 21:49)

シャーオラー!
no.82 記入なし (06/03/08 21:50)

ジークジオン! みたいだなw
no.83 記入なし (06/03/08 21:50)

最後の一発は誰がみてもローブローでしょ・・・
no.84 記入なし (06/03/08 21:51)

シャーオラー、いまいちだったね。
no.85 記入なし (06/03/08 21:52)

オヤジさんの方がDQN度全開w
no.86 記入なし (06/03/08 21:53)

ローブローでもかます汚さというか根性がある程度なきゃ勝てない。
no.87 記入なし (06/03/08 21:54)

親父どうよ・・。ミエミエだね。腹の中

亀田スポンサーアピールも旨い。偉いは。
no.88 記入なし (06/03/08 21:54)

シャーオラー!
職場で不当にイジめられたらこの言葉を。
no.89 記入なし (06/03/08 21:55)

っしゃーこらー!!
no.90 記入なし (06/03/08 22:06)

薬師寺と辰吉の日本人同士の世界戦は、なんていうかこの国の格闘家らしからぬ舌戦で面白かった。
それまでボクサー同士がリングに上がる前にあれだけ(メディアを利用して)相手を挑発し合うってことは少なかったと思う。
自分にとってあの最終ラウンドが一番感動した。
亀田はまだ若いから舌戦の方ばかり目立ってしまうね。
no.91 記入なし (06/03/08 22:08)

最後は確実にローブローだね
後々でジャッジ問題になるんじゃいの?
no.92 記入なし (06/03/08 22:14)

くそ〜!! 6ラウンド1分までウンコ我慢したのに、
トイレに行った途端にノックアウトしやがった!!
no.93 記入なし (06/03/08 22:15)

倒れた後に相手が、すぐ立ち上がってピンピンしてたのが気になる。
no.94 記入なし (06/03/08 22:15)

亀田がアメ配るの見てたら、客にアメ配るコメディアン思い出した。
no.95 記入なし (06/03/08 22:17)

ピッキーズだな
no.96 記入なし (06/03/08 22:24)

親父、みっともないわ
このままじゃ世界は厳しいな
no.97 記入なし (06/03/08 23:24)

確かにおやじだめだな。

リングはボクサーにとって聖域みたいなもんだと思う。
互いの健闘をたたえあうのは普通なのにね。
no.98 記入なし (06/03/08 23:39)

親父確かになんであんな怒ってるんだ?w
試合前にかなり言われてたのか??
亀田本人より親父のがいきり立ってたのが印象的だったな!
しかし強い!
no.99 記入なし (06/03/08 23:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2212 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [職安で求人を検索するたびに鬱になる2]
次 [一日中家にいてやることがない人]

  一覧
「ボクシングの亀田興毅について」と似ているトピック
「ボクシングの亀田興毅について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧