一覧
生活 人生に行き詰まってしまった人
私もとうとう人生に行き詰まってしまいました。
無職が長引いたため家賃・光熱費をだいぶ滞納してしまい
消費者金融での多額の借金も滞納してもう絶望的です。

大家さんからも最後通告を言い渡されているため今月末を目処に
出て行かねばなりません。家なき子になってしまいます。
もちろん頼れるのは己のみ。家族には頼れず天涯孤独みたいなものです。

それで私のように人生行き詰まった人達の相談、雑談、憩いのスレなどに
活用して頂きたくこのスレッドを立ち上げました。
それでは皆さんより良い人生を送れるように頑張ってください。
さよなら・・
投稿者 : 家なき子(中年) 日時 : 06/09/26 13:26

Infomation 2058 件中 2000 から 2058 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年は車検だ!軽自動車だけどおそらく車検代は13万くらいいくだろう。ヤバイな。7月なんだけど。
貯められるかな。
no.2000 記入なし (23/03/21 18:17)


払えなかったら車を手放せばいいだけ。
no.2001 記入なし (23/03/21 19:58)

no.1999 
浣腸しなさい
no.2002 記入なし (23/03/22 11:08)

昨年辺りから行き詰まる日が増えてきたが
いよいよもうダメーというどこまで来た感じである。
no.2003 50才の男 (23/04/23 07:28)

>no.2000
うちも軽だけど、クイック車検で4万チョイで済むよ オイル交換?そんなの知らん
no.2004 記入なし (23/04/23 07:41)

無職で独身だしこれからの住まいはどうなるやら
no.2005 記入なし (23/04/24 11:10)

一人の生活は何かと
不安だ
no.2006 記入なし (23/05/11 11:20)

そうして不安のまま逝くのだろうな
no.2007 記入なし (23/05/11 11:22)

人間社会は人と関わるから問題が発生するのに関わりたがるじじいがいる。
no.2008 記入なし (23/05/11 11:24)

「会」を立ち上げるじじいは相手にはしない
no.2009 記入なし (23/05/11 11:26)

あらゆる生物の中で自分が死ぬことを知っているのは
人間だけ。それ以外の生物は恐怖はあっても不安はない。
no.2010 記入なし (23/05/11 11:27)

立憲民主党は息詰まっているな
no.2011 記入なし (23/05/13 06:53)

独身死んだらどうなるんだ
no.2012 記入なし (23/05/19 11:23)

孤独死→腐乱→白骨化だろ
no.2013 記入なし (23/05/19 13:08)

誰かに気を使って最後を過ごすくらいなら孤独死こそ至高。
no.2014 記入なし (23/05/19 13:30)

火葬しても身内がいない場合は
職員が遺骨をかたずける
no.2015 記入なし (23/05/21 11:17)

8050問題に陥りました
同じようなかたいらっしゃいますか?
親が死んだらどうしますか?
no.2016 記入なし (23/07/28 09:38)

まるおさん?

生活保護は65歳までは受けられないと思うこと。

ネットでなく人づてにバイト紹介してもらえば?

バイトで生活のリズムが作れたらあとは流れでなんとかなる。
no.2017 記入なし (23/07/28 11:25)

生活保護の受給が開始されれば、「働かなくても生活できる」と考える人いますが、

病気やけがで働けないことを証明しない限り、求職活動を促されます。。

ただし、65歳以上の高齢者になると実際に一般的な就労可能な年齢を超えているため、強く就労指導を受けることはありません
no.2018 記入なし (23/07/28 11:27)

おまけに95sあります
着る服がありません
no.2019 記入なし (23/07/28 17:32)

どうしよう
no.2020 記入なし (23/07/28 17:38)

ドナイ神にお願いしましょう!
youtu.be/cC6iSV8l13c
no.2021 記入なし (23/07/29 15:11)

人生には行き詰まってはいないのだが、左手の子指と薬指を詰めてしまった。
no.2022 記入なし (23/07/30 12:35)

絶え間なく代謝のつづくコンビニで老廃物のやうに働く
no.2023 記入なし (23/07/30 14:33)

 日本は、なんで、生きにくいのだろうか…。
no.2024 統失 (23/08/25 07:37)

村社会だから。
日本人の特性。
no.2025 記入なし (23/08/25 09:38)

気の弱い俺は何をやっても駄目
no.2026 記入なし (23/08/25 10:40)

ネット課金をこのまま続ければ今年中に行き詰ってしまいそうだ・・・
no.2027 記入なし (23/10/02 11:11)

国家予算(税収)を私利私欲を優先して好き勝手にばらまいていたら、いくら増税しても足りないね。早晩日本国は行き詰まる。
no.2028 記入なし (23/10/02 19:35)

人生に行き詰った人。

バックれマーシー氏

下記 彼のユーチューブ

転職100回以上だと言う。良く100社も採用されるなと感心。でも今、正社員求人をバックレて行き詰っている。
https://www.youtube.com/watch?v=Dt7eJJHv4j4
no.2029 記入なし (23/10/07 07:56)

ワシは高度成長期からバブル期にかけて延べ2千社も転職した
ほとんどバイトと派遣だ正社員歴は1回しかない
no.2030 記入なし (23/10/07 07:59)


履歴書書くの大変だったね
no.2031 記入なし (23/10/07 10:49)

簡単だ職歴を数社に詐称し働いた年数だけ増やして調整すればいい
昔は名前をごまかして働く人もいたし偽名でも銀行口座もいくつも作れたような時代
no.2032 記入なし (23/10/07 10:54)

求人誌のanやjone、フロムAに付いてた履歴書書いて面接に行ってた日々が懐かしい
no.2033 記入なし (23/10/07 11:02)

ボサボサの髪、ヨレヨレの服、雪駄履いて面接に来てた若い男もいたなあ
誰でも採用されてたあの頃はストレスもなかったなあ楽しかったぁー
no.2034 記入なし (23/10/07 11:04)

何を隠そう、ワシも16歳で仕事始めた時はマナーなんて知らず
ポケットに手を突っ込んだまま面接受けて工場見学とかしてたなあ
面接の人に優しくポケットから手を出してよそじゃやっちゃだめだよと教えられた
もちろん面接は受かり採用されたなすぐ辞めちゃったけどなあ
no.2035 記入なし (23/10/07 11:08)

今は書類選考だからな
面接までいければいいんだが
no.2036 記入なし (23/11/15 11:11)

スーツを着て、面接に行ったら、相手の社長はTシャツに短パンだった。
面接をした応接室では、犬がいて、面接をした部長から「犬は大丈夫ですか」と言われた。

そういや、以前勤めていた会社でも、応接室で客と話をしていると。
後ろでカモが歩いていた。
すぐ守衛がやってきて「社長のカモなんだが、逃げ出しちゃって」
no.2037 記入なし (23/11/15 14:06)

人生に行き詰まったら、気分転換にワクチンを打つことをお勧めする。
no.2038 記入なし (23/11/17 14:58)


それ、お勧め!
若い女性看護士にワクチン打ってもらう時、その女のブラと谷間が見えて興奮した。
半立ちになりそうだった。
家に帰っておかずにしたのは言うまでもない。
no.2039 記入なし (23/11/17 15:21)


腕でなく尻に打ってもらうと
もっといいんでは
尻をナデナデしてもらったら最高です
no.2040 記入なし (23/11/18 10:49)

息詰まるのはこれからだ
no.2041 記入なし (23/11/22 11:05)


ワクチンを首の後ろあたりに打ってもらうと
人生すっきりするのではないか
息が詰まって逝けるのではないか
no.2042 記入なし (23/11/22 11:26)

リストラ宣告された時は一瞬動揺したが開き直った
no.2043 記入なし (24/01/29 11:16)

いよいよ掲示板の閉鎖も間近なのか?
no.2044 記入なし (24/01/29 13:23)

地球にやさしかった偉大なる恐竜さんたちが不慮の天災で滅ばなければ
哺乳類が誕生しても繁栄することはなく絶滅していただろう。。

恐竜さんたちは気の遠くなるほど永い期間、地球の環境を守りながら支配してくれた。
人類が誕生し地球の支配者になったとはいえ恐竜さんに比べれば数秒足らずの感覚。

その短い期間にも関わらず人類は地球の環境を破壊し続け他の生き物たちをも絶滅に追いやってきた。
そのツケは確実に迫っており自分たちの利益しか考えない利己的な人類は早くも滅亡への道を突き進んでいる。地球からの復讐か、それとも自滅か、いずれにしても人類は行き詰まっていく。
no.2045 記入なし (24/02/08 11:25)

利己的な自民党のせいで日本は坂道を下る一方。破滅に向かっている。
no.2046 記入なし (24/02/08 12:05)

野党のばらまきのほうが怖い
no.2047 記入なし (24/02/08 13:38)

野党に任せたら給付やり過ぎの
税金廃止だから怖い、何でも無償化
何でも税金廃止、勘弁して欲しい
no.2048 記入なし (24/02/08 14:03)

ロシアが尖閣諸島に軍事基地を作ったら
間違いなく日本も第二のウクライナだろ w
no.2049 記入なし (24/02/08 14:07)

まずは北海道から入植か、年寄りにはあまり関係ないが
これからの若い人達は笑い事では済まされないぞ ww
no.2050 記入なし (24/02/08 14:09)

尖閣諸島にロシアが基地を作ったら
入植準備完了だからな 笑
no.2051 記入なし (24/02/08 14:11)

下流も上流も関係なく、確かに年寄りには
リスクは低いか無いよ 笑
no.2052 記入なし (24/02/08 14:13)

年寄りは人生の燃料はほぼ(E)エンプティー
だからな、一応は燃料は使いきっている w
no.2053 記入なし (24/02/08 14:15)

ロシア人やアングロサクソンとかは
ハッタリはやらない、非効率な行動には価値はないと言う考えだから、基地を作るは侵略計画遂行の意味しかないね
no.2054 記入なし (24/02/08 14:47)

対する東洋民は、やりもしない、出来もしないのに
カッコだけで非効率的行動をする民族性が高い
威嚇の語源 w
no.2055 記入なし (24/02/08 14:51)

女性陣営からしても禿上との交際は非効率と同じなのか? 苦痛に対する利益が無いのか?
no.2056 記入なし (24/02/08 16:07)

やはり費用対効果とは禿上氏が高齢者童貞に鳴って
いる物理的もしくは心理的解離が存在しているからであるな w
no.2057 記入なし (24/02/08 16:10)

no.2058 (24/02/08 16:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2058 件中 2000 から 2058 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?]

次 [一月どれくらいで生活してますか。]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています