一覧
相談 どうやって精神を安定させてますか?
30歳も過ぎ、いまだに不安定な経済状態で日々鬱な状態です。
現状は酒で何とか不安を誤魔化していますが、皆さんどうやって不安な精神状態と向き合ってらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/29 00:27

Infomation 1420 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


警察署は運転免許証の更新以外は役立たずー!
no.1300 記入なし (16/02/03 23:06)

マーケット感覚で行ける場所でありたいね。  婦警さんとお話したいな!
no.1301 記入なし (16/02/03 23:10)

世界史の本読み、伝説の英雄になった気分で楽しむ・・・・・しかしたいてい途中で憑きものが落ちてしまうんですよね。こ、こんな酷いことおれできない!!
no.1302 記入なし (16/02/09 08:49)

安定と言うか、逆に精神がドキドキする場面に遭遇したいよ
no.1303 記入なし (16/02/11 10:19)

ピザまん食べなよ!
no.1304 記入なし (16/02/12 17:59)

目標を見失うと怖いね。
no.1305 記入なし (16/04/02 00:37)

悪い世の中なので、自分も悪さして憂さ晴らししてます。どんな悪さしてるのかは言えません。悪い事なので
no.1306 記入なし (16/04/03 18:29)

世の中 怖いよ すれ違う人が みんな危ない奴に思える
no.1307 記入なし (16/04/04 04:33)

向精神薬など
no.1308 記入なし (16/04/04 09:56)

ファミレスで酒を飲む
no.1309 記入なし (16/04/09 20:41)

河川敷を、ウォーキングする。
no.1310 記入なし (16/04/09 20:53)

知り合いと冗談を言い合う。悪い事件を皮肉ってみたりする
no.1311 記入なし (16/04/09 21:03)

深呼吸するか安定剤飲む
no.1312 記入なし (16/04/11 17:57)

薬しかないけどね
no.1313 記入なし (16/04/11 19:49)

No1307

まったく同じ気持ちだよ。
no.1314 記入なし (16/04/11 19:50)

内にこもると,気が萎えてくる。
時が経つと更に萎える。
no.1310 さんが言ったようにとにかく
外に出て歩く。

意識が外に向かない限り逆転はない。
no.1315 記入なし (16/04/11 20:27)

俺は毎日歩いてるけど、逆に自分が危ない奴に見られていないか心配になる事があるよ。
no.1316 記入なし (16/04/11 20:33)

外で体を動かすのは健康的だけど人目を気にするのも喉が渇いても飲み物買う金がないのがストレスになる
no.1317 記入なし (16/04/11 23:17)

水筒持っていけばいいよ。
インスタントコーヒーや麦茶ならそうとう安く作れるしね。
どうせたくさん飲むわけじゃないから200mmlくらいのペットボトルにお茶とコーヒー2つ持っていけばいい。
no.1318 記入なし (16/04/12 02:36)

  竹書房の蜜夢文庫。いぇ〜い♪
no.1319 中年男 (16/04/12 07:56)

飯を食う。
no.1320 記入なし (16/04/12 19:42)

大都会、東京。
場合や状況に依っては外でもストレスとなることもある。
つか外でイラついて家に着き部屋に入るとホッとできる。
no.1321 記入なし (16/04/12 20:49)

デパスを飲む。
no.1322 記入なし (16/04/12 21:03)

薬を飲む。頓服薬も使う。眠剤も飲む。
でも耐性がついてて安定などしない。
no.1323 記入なし (16/04/12 21:12)

効果があるのは最初だけ後は気休め。
no.1324 記入なし (16/04/12 21:33)

熱い緑茶を飲む!
no.1325 記入なし (16/04/12 21:40)

だからって薬漬けになった以上急に止めてしまうと身体にも明らかに異常が出る。
そして入院はもう大人しくさせておく為。
昔から通ってる名の知れた病院だけど治って元気だった頃に戻った人を誰一人見た事がない。
皆余計に拗らせて…。
no.1326 記入なし (16/04/12 21:42)

エチラームS
no.1327 記入なし (16/04/12 22:37)

ソラナックス
no.1328 記入なし (16/04/13 21:41)

寝る
no.1329 記入なし (16/04/13 21:52)

寝る
no.1330 記入なし (16/04/13 21:52)

ソラナックスって良いですか?
no.1331 記入なし (16/04/13 23:24)

早く寝る。
朝は比較的スッキリしている。
no.1332 記入なし (16/04/13 23:28)

自分にはソラナックスは合ってますが、人によると思います。
穏やかに効いてきます。
no.1333 記入なし (16/04/14 12:57)

おれはスルピリド!
no.1334 記入なし (16/04/14 13:05)

  韓非子。

 じっくり読んでいるとほろ苦く落ち着く。なるほどね。二千年以上も残っている理由はこれか。
no.1335 記入なし (16/04/14 22:35)

好きな人がいるから安定などしません。
no.1336 とと (16/04/14 22:46)

>1336

  それは幸せなことですね。熟練した船乗りが、船の揺れを気にしなくなるようなものでしょうか。
no.1337 記入なし (16/04/14 23:01)

そういうものじゃない。相手に何ひとつ求めない。
no.1338 とと (16/04/15 00:22)

酒や薬に頼らず人に依存してしまいました

寂しくて泣きたくなります
no.1339 記入なし (16/06/03 18:34)

人を楽しくさせる友達ができました
no.1340 記入なし (16/06/16 14:49)

ひとり遊びが出来る人は素敵ですね。

又、人を楽しませる人には人が集まりますね。
no.1341 記入なし (16/07/10 11:23)

失業期間が長いと不安が募るばかりだ
no.1342 記入なし (17/03/10 09:32)

フィギュア集め  意外にハマる
no.1343 記入なし (17/03/10 10:00)

>1342
不安というより面倒になりだした。
頑張っても前進するより後退しているので無気力状態だわ。
no.1344 記入なし (17/03/10 10:48)

俺は失業期間が長いけど独身なんで気軽。
これで扶養家族がいたら路頭に迷ってしまう。
no.1345 (17/03/10 11:01)

大人の塗り絵でもやってみようと思う。
100均にもあるし。
no.1346 記入なし (17/03/10 13:41)

両親の辛い介護も終えたし残りの自分の人生をどう生きようか模索中
no.1347 記入なし (17/03/10 13:45)

早く寝る
no.1348 記入なし (17/03/27 21:27)

偉い!自分はあれこれ考えて寝れないよ。
no.1349 記入なし (17/03/27 22:04)

寝るのは好きだが眠れない事が多い 
そこが解消されない
no.1350 記入なし (17/08/19 19:11)

深呼吸を繰り返す
no.1351 記入なし (17/08/19 19:21)

****(おかずはエロ動画)
no.1352 記入なし (17/08/19 19:50)

いつ不安が襲ってくるか…とビクビクしてます。
no.1353 quickeggy (17/08/19 20:31)

↑そんな風に見えないけど。
薬は飲んでます?
no.1354 記入なし (17/08/19 20:34)

不安って自分の気の持ちようだけど...。
no.1355 記入なし (17/08/20 08:48)

ここでいう不安は、病気の不安。
パニック発作を出す前兆みたいなもの。
鬱の原因のひとつ。
これがわかるとこっちの人。
no.1356 記入なし (17/08/20 09:09)

田中圭一著「うつヌケ」では、著者は寒暖差が大きいと鬱になっていたらしい。
no.1357 quickeggy (17/08/20 10:37)

立禅(立式の丹田呼吸)40分を日に何回か
座式は足が痛すぎ、寝式は寝てしまうので
no.1358 記入なし (17/08/21 14:05)

無心になる
no.1359 記入なし (17/08/21 18:26)

印を結ぶ
no.1360 記入なし (17/08/21 20:45)

薬と気を紛らわすためにネットで動画見たり。
no.1361 競艇小僧 (17/08/21 20:57)

デパスとかジプレキサとかレボトミンとか
no.1362 記入なし (17/08/21 23:05)

皆さん通院されてますか
no.1363 記入なし (17/08/21 23:11)

病院もタダじゃないし「行けない」ってのが正しい
ネットで漫画読んだりゲームしたりして現実逃避して疲れたら寝る
そうすれば「考えなくてすむ」
願わくば明日世界が滅びますように
no.1364 記入なし (17/08/21 23:14)

欠伸するときに大きな声を出す
no.1365 記入なし (17/08/21 23:29)

no.1364
同じく(T_T)
no.1366 記入なし (17/08/21 23:44)

座禅、腹式呼吸
no.1367 記入なし (17/08/22 00:14)

お袋の位牌に毎朝話しかけています
no.1368 記入なし (17/08/22 10:30)

精神安定剤。(デパス等)
no.1369 記入なし (17/08/22 10:40)

精神科(心療内科)には、薬代に差がありすぎ。高いところはバカバカしい。
no.1370 記入なし (17/08/24 05:50)

俺の場合はジェネリックだけどね・
no.1371 記入なし (17/08/24 11:42)

そんなもんじゃない
no.1372 記入なし (17/08/24 11:57)

Yahoo!テキストリームでの本音での独り言

もう15年位になるが管理人から一度も削除をされたことはない!
no.1373 記入なし (17/08/25 03:50)

熱い緑茶を飲む
no.1374 記入なし (17/08/25 10:55)

ガールフレンドからの毎朝のモーニングコール♪
no.1375 記入なし (17/08/27 20:06)

今月もらった安定剤、もうなくなりそう。先生ちょっとしか出してくれないんだもんな。
no.1376 みみずく (17/08/27 23:43)

みみずくさん、お疲れ様です。
僕が安定剤になりたい気持ちです。
みみずくさんの可愛さと優しさで癒されています。
良い意味で仲間だと思っています。
突然に失礼しましたm(_ _)m
no.1377 記入なし (17/08/27 23:52)

あ!すごくうれしいです!
優しい言葉はやっぱり安定剤に匹敵しますね。
なんか今突然ほわほわした気持ちになりました。
ありがとうございます。
no.1377さんも今夜はゆっくり気持ちよく眠れますように!
no.1378 みみずく (17/08/27 23:57)

女の人向けロマンス小説。も・・・・・・・燃えるぜ。購入するときの、女性客の怯えた眼差しがまた快感だぜ。わざわざリアル書店まで足を運ぶ価値がある。オンライン書店は便利だが、こういう生々しい楽しみはないぜ。
no.1379 ますらお (17/08/28 00:29)

>1
パキシル。
no.1380 記入なし (17/08/28 01:37)

ワイパックスを常用している
もう50歳だし副作用とかあmり気にしないでやってる
no.1381 記入なし (17/09/25 09:10)

親が病気だと精神的にツラいです。
no.1382 記入なし (17/10/19 19:19)

頑張って乗り越えてください、俺も乗り越えました、結果一人ぼっちです
精神安定剤をのんで凌いでいます
no.1383 記入なし (17/10/19 19:37)

no.1383さんへ

精神安定剤はどこでもらえますか?
no.1384 記入なし (17/10/19 19:46)

内科(心療内科)、精神科を受診すればもらえます
no.1385 記入なし (17/10/19 20:50)

金は大事だとつくづく思った
no.1386 記入なし (17/11/19 13:49)

金は大事だとつくづく思った
no.1387 記入なし (17/11/19 13:49)

精神安定剤なら内科で処方してくれる
精神科や心療内科は出来るだけ行かないほうがいいよ
no.1388 記入なし (17/11/19 19:22)

熱い緑茶!
no.1389 記入なし (17/11/20 23:12)

中古で手に入れたサンドバッグみたいの(スタンド式の筒みたいの)をパンチするのがスッキリする。ローキック気味の回し蹴りも組み込むとさらにいい感じだ。
no.1390 記入なし (17/11/20 23:28)

手淫
no.1391 記入なし (17/11/20 23:52)

日本神霊学研究会に行く
no.1392 記入なし (17/11/21 00:13)

好きな音楽を聴く〜♪
no.1393 記入なし (17/11/21 10:33)

薬を服用するのは習慣性・依存、脳の変性等で良くない。

入浴、音楽、散歩、美味い物喰う、人の役に立つことする。
no.1394 記入なし (17/11/21 11:00)

畳に諭吉を並べて悦にいる
no.1395 記入なし (17/12/26 11:32)

栄養が足りないとすぐ情緒不安定になる
no.1396 記入なし (18/01/06 03:03)

自慰後に悟りを開く
no.1397 記入なし (18/01/09 23:01)

賢者タイムやな。
no.1398 quickeggy (18/01/13 11:47)

そうだね。
no.1399 記入なし (18/02/25 13:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1420 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [働かない方がいいブラック企業の特徴]
次 [国民民主党について語りましょう]

  一覧
「どうやって精神を安定させてますか?」と似ているトピック
「どうやって精神を安定させてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧