一覧
雑談 東京の印象ってどんなですか?
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39

Infomation 4406 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新宿歌舞伎町の風俗で●万円ぼったくられた。

交番に届けようとしたが帰省途中なのでやめた。

2003年の出来事だから、10年前の出来事になる。
no.3100 記入なし (12/12/24 17:47)

なんやそれ。
no.3101 記入なし (12/12/24 21:28)

>3094
田舎暮らしは不安ですか?
no.3102 記入なし (12/12/24 21:31)

神戸市
東京とそっくり

守護県占いでも兵庫県と東京都は仲が良かった。
no.3103 記入なし (12/12/24 22:09)

神戸市      2012年度「 第18回神戸ルミナリエ 」
東京とそっくり   東京ミチテラス2012     
 
no.3104 記入なし (12/12/24 22:32)

似てるか?
no.3105 記入なし (12/12/25 03:51)

そんなことどうでもいい(w
no.3106 議長 (12/12/25 04:36)

渋谷とかオシャレ!

私の居場所がない…
no.3107 まっつん (12/12/25 09:23)

そうなんだよ、東京は大きな一つではなく、それぞれ雰囲気の異なる街が近い距離で集まってるんだよね。
だから、神戸の街が東京に似ていると言われても「東京のどこさ」って感じます。
no.3108 記入なし (12/12/25 09:35)

まっつんがミッキーのトレーナーでいくなら、亀井戸とか錦糸町辺りならオケ!
no.3109 記入なし (12/12/25 09:37)

30年以上経ったら、巣鴨の地蔵通り商店街もオススメ!
no.3110 記入なし (12/12/25 09:39)

ジジババのカラオケが盛んな巣鴨?
no.3111 記入なし (12/12/25 12:12)

いくつになってもオシャレして
人生たのしもう!

金かけずにオシャレするのが粋。
no.3112 記入なし (12/12/25 12:15)

浦安だな。千葉だけどw
no.3113 記入なし (12/12/25 12:18)

>no.3111
そうそう 4の日は縁日が出てジジババで大賑わい。
ブティックなんて洒落た店ではなく「○○洋品店」があります。
小島よしおの赤パンを売ってる店もあります。
no.3114 記入なし (12/12/25 12:22)

金をかけずにかぁ…かけられないですがどうすれば良いのか…

ミッキー柄のトレーナーを活用できないものか…
no.3115 まっつん (12/12/25 14:36)

渋谷がお洒落ねぇ〜?
東京に住んでますがそれは無いですよ。
あまり風評や一目見ただけでいろいろ
決めないほうがいいと思います。
no.3116 記入なし (12/12/25 20:56)

じゃあオシャレだと思う街は?
no.3117 記入なし (12/12/26 02:27)

自分でいうのもなんですが、私のファッションセンスくそダサいっす!

今まで1番のオシャレ着がミッキー柄のトレーナーですからね!
no.3118 まっつん (12/12/26 03:21)

ミッキーを隠す為にトレーナーの上にパーカーを着な。

ミッキートレーナーはパジャマにしな。それ着て外出するのは恥ずかしい。
no.3119 記入なし (12/12/26 04:03)

>no.3117

最近お洒落な店が増えたのは代官山辺り。
no.3120 記入なし (12/12/26 05:32)

自分が生まれ育ったのは大田区、飛行機の騒音と町工場の油の匂い、作業服の千鳥足のオジサン、銭湯、最近は知らない人が増えてきた、同級生は地方へ引っ越してしまった
no.3121 記入なし (12/12/26 07:30)

そうそう
集団就職で地方の若者が東京に集まって来た時代ですね。
no.3122 記入なし (12/12/26 08:05)

おしゃれミッキー隠したらダメだよ!
ミッキーがどーんと見えるように、チェック柄のシャツのボタンやダウンのチャックをわざと開けておく!
下は別に汚いジーンズとコンバースでも良い!
no.3123 記入なし (12/12/26 08:59)

代官山も渋谷だよな!
no.3124 記入なし (12/12/26 10:05)

渋谷から歩いていく奴はおらんだろ(w
no.3125 記入なし (12/12/26 10:44)

ミッキートレーナーみんなで着れば怖くないってか!?  ガハハハハ
no.3126 記入なし (12/12/26 10:46)

歩くも何も歌舞伎町を新宿じゃないって言ってるようなもんだ!
no.3127 記入なし (12/12/26 10:51)

お洒落になりたいたなら、まずミッキートレーナーを捨てよう!
no.3128 記入なし (12/12/26 11:16)

ちょっと待った!ミッキー捨てられたら浦安の立場はどうなる!
no.3129 記入なし (12/12/26 11:20)

ミッキートレーナーは、子供・お洒落な若い女性・超お洒落な男性しか着ちゃダメ!!

普通のオッサンがミッキートレーナーを着こなすは難しい。
no.3130 記入なし (12/12/26 11:24)

いや!まっつんは、普通のおっさんではないと思う!
何でも食べるホンジャマカの石塚のイメージがある!
no.3131 記入なし (12/12/26 11:29)

>no.3127 

距離的には近いけど代官山は渋谷の隣町っていう感覚だな・・

新宿の歌舞伎町は明らかに新宿の街の構成要素。
no.3132 記入なし (12/12/26 11:36)

>no.3131
30そこそこの青年をつかまえておっさんは可哀想だろ(w
no.3133 記入なし (12/12/26 11:39)

>no.3129 

浦安は浦安で、東京とは別の立ち位置を確立していただきたい(w
no.3134 記入なし (12/12/26 11:42)

原宿も代官山も渋谷もセットだよ。
新宿の歌舞伎町も都庁のある副都心とは全く違うイメージはあるだろ?
no.3135 記入なし (12/12/26 11:48)

広尾に住みたい
no.3136 記入なし (12/12/26 11:50)

新宿とは言っても西口は別世界!

淀橋浄水場の跡地に作った新都心は「新宿の街」とは別物さ。
no.3137 記入なし (12/12/26 13:34)

十二社(じゅうにそう)の温泉から先は新宿じゃねぇな。
no.3138 記入なし (12/12/26 13:37)

まあ、それほど違う雰囲気の街がひしめき合ってるのが東京ということだね。
no.3139 記入なし (12/12/26 13:55)

自分自身でミッキー柄は似合わない事がわかったので、封印するか古着として売ります!

来年はおしゃれ番長になってモテます!
no.3140 まっつん (12/12/26 14:09)

ちょっと待ったーー!
まっつんの真似して、ミッキーグレートレーナー買った俺の立場はどうなるーー!
俺は、女子中学生に人気で着こなしてるぜ!
no.3141 記入なし (12/12/26 14:15)

一ダース発注しちゃったぞ・・・
no.3142 記入なし (12/12/26 15:03)

ミッキートレーナーネタは、もうお腹いっぱい。
no.3143 記入なし (12/12/26 15:08)

まっつん、これからはピョン吉Tシャツだよ!俺の友達が飲み会で着て来たら、男子にも女子にもメッチャウケてたぞ!これネタじゃなくマジだから、親愛なるまっつんにもオススメしたい。
no.3144 記入なし (12/12/26 16:07)

ピョン吉Tシャツを着るなら、最低でもフツメンじゃないとな。
no.3145 記入なし (12/12/26 16:22)

私はフツメン以外ですから…ダメですね…
no.3146 まっつん (12/12/26 17:50)

246三宿の交差点辺りもお洒落な店が増えてきたな
no.3147 記入なし (12/12/26 22:54)

むしろ逆だよ!顔に目がいかないように、ピョン吉がいるんだ!
no.3148 記入なし (12/12/27 07:37)

ほほぅ!なるほど!
no.3149 まっつん (12/12/27 08:01)

3141さん!すみませんでした…
no.3150 まっつん (12/12/27 12:11)

まっつんは年増に好かれるかもしれませんね
no.3151 記入なし (12/12/27 17:33)

三宿って前はなんもなかったのにね。遊ぶなら三茶だった。
no.3152 記入なし (12/12/27 17:44)

好かれませんよ…ぜ〜んぜんからっきしです…アハハ…
no.3153 まっつん (12/12/27 19:28)

おっかしいなぁ
オッサンたちには人気なのになぁ
no.3154 記入なし (12/12/27 20:24)

オッサンじゃなくて、チェリーのオッサン逹ね!
no.3155 記入なし (12/12/27 20:32)

まっつんは大卒ですよね?
小さい頃はモテたんだろね。
no.3156 記入なし (12/12/27 23:37)

↑悪意を感じる(笑)
no.3157 記入なし (12/12/27 23:38)

東京は
学歴で採用する傾向ですか?
年齢ですか?
資格ですか?


地方は
20代〜30代が頑張ってます…と年齢を全面に出す募集ばかりだよ。
no.3158 記入なし (12/12/27 23:44)

3151
3156
は同じ人物ですがまっつんは素直だと思うよ。
no.3159 記入なし (12/12/27 23:48)

素直ですか!ありがとうございます!

ただ素直かもしれませんが、偏屈でもありますよ…

チェリーのオッサンに人気には参ってしまいますね…
no.3160 まっつん (12/12/27 23:50)

資格は無いより有った方が有利ですが採用は運もある。
no.3161 記入なし (12/12/28 09:26)

資格はじゃまにはならないが、
それより空気がよめる方が役立つ。
no.3162 記入なし (12/12/28 18:20)

今年の炊き出しはマスコミも取り上げませんね。
no.3163 記入なし (12/12/28 23:53)

田舎の方が車や工場で空気が汚れてる気がするのに、
東京の空は星も見えないって本当?
no.3164 記入なし (12/12/29 18:30)

空が小さいのもあるけど、明るすぎて見れない。
no.3165 記入なし (12/12/29 18:38)

エッ?東京は夜も明るいのか…
no.3166 記入なし (12/12/29 19:28)

夜中でも空がモワッと明るいので、晴れていても一等星しか見えないのです。
だから田舎に行くと星が多すぎて星座が判りません。(^-^;)
no.3167 記入なし (12/12/29 19:42)

東京はやたら外人がいる、通りすがりの奴がすれ違いざま唾を吐くからキモい、早く歩かないと体当たりしてくる奴がいる
私は嫌いです東京は
no.3168 える (12/12/29 19:50)

えるくんは田舎派?
no.3169 記入なし (12/12/29 20:14)

唾を吐くなんて
田舎っぺでも最近はしないよ。
no.3170 記入なし (12/12/29 20:15)

シンガポールは罰金だよ。
no.3171 記入なし (12/12/29 20:17)

私は田舎派だね
農業の手伝いしてた時の方がよかった

すれ違いざまぺはたまにいるよ
no.3172 える (12/12/29 20:19)

ラッシュアワーの新宿駅の地下道は乗り換える人の流れが出来ているので、自分が乗るべき流れに速度を合わせて歩かないと、次から次へと人とぶつかる事になります。
no.3173 記入なし (12/12/29 20:22)

通りすがりの奴がすれ違いざま唾を吐く奴

早く歩かないと体当たりしてくる奴

↑東京人なのか?田舎者の可能性もある。あと日本人じゃないかも…。
no.3174 とみんちゅ (12/12/29 20:36)

東京はそんな街ですか…高齢者は転んだりしないの?
no.3175 記入なし (12/12/29 23:02)

そういう時間帯に高齢者は皆無です。
ラッシュ時に間違ってお年寄りが電車に乗って来られると周りの人はその人を守る使命まで負わなければならず、ハッキリ言って迷惑です。
流石に子連れや妊婦は乗って来ません。
no.3176 記入なし (12/12/30 01:01)

なるほど…
いろいろな意見を参考にしてるが
東京の中心は労働の場所なんだね。

住まいは少し離れた場所が良いみたいだね。
no.3177 記入なし (12/12/30 09:47)

子供達は
高齢者は
何処にいるの?
no.3178 記入なし (12/12/30 09:50)

高齢者はいるけど、子供はまずいないよ。
no.3179 記入なし (12/12/30 10:17)

いますよ。・・・普通に。
小学生とか、押しつぶされないように、怯えながらドア
に身を寄せているのをみると、哀れでしかたありません。
no.3180 記入なし (12/12/30 10:29)

銀座にいたかなあ。子供。
no.3181 記入なし (12/12/30 10:34)

銀座には名門泰明(たいめい)小学校があります。
ワコールのショールームの並び。
no.3182 記入なし (12/12/30 10:41)

小学生の通学風景で、混んだ電車に乗る時はランドセルを前にして顔の前にスペースを確保している子も居ます。
no.3183 記入なし (12/12/30 10:44)

江戸時代から住んでいる場所に頑張ってる人もまだ居ますが、私のように埼玉に建売を買ってというのが大半ですね。
no.3184 記入なし (12/12/30 10:46)

東京の中心部の区の人口を見れば判りますが、夜間人口は昼間人口の四分の一以下じゃないかな・・
no.3185 記入なし (12/12/30 10:49)

私も神田の会社まで埼玉から一時間がかりで満員電車通勤を10年以上続けました。

そのうちになれるだろうと思いましたが、何年経っても慣れるどころかドンドン嫌になりました(w
no.3186 記入なし (12/12/30 10:51)

東京に勤めて周辺の県(千葉・埼玉・神奈川)に暮らす人が圧倒的多数です。
都内の狭い賃貸物件に住む人も居ますが、千代田区・中央区辺りの駐車場は月5万円以上ですから・・・
no.3187 記入なし (12/12/30 10:57)

そうなんですか!!東京は田舎より複雑なんですね。
no.3188 記入なし (12/12/30 11:23)

ちょっと東京で生活する自信がありません・・・
no.3189 記入なし (12/12/30 11:24)

確かに複雑といえば複雑。
ありとあらゆるビジネスがごちゃ混ぜでひしめき合っている中に人が住んでるビルもあり。
マンションの一階が銀行だったりコンビニだったりする。
考えてみれば、めちゃくちゃですね(w
no.3190 記入なし (12/12/30 11:28)

新宿歌舞伎町の雑居ビル火災事件が前にあったけど、新宿はたぶん火事になったらアウトのビル多いよ。
エレベーター以外の非常階段は各階ごとにカギがかかってるし。
no.3191 記入なし (12/12/30 11:44)

東京は働く場所で住むところではない  という印象
no.3192 39才の男 (12/12/30 11:45)

こわいわ!
no.3193 記入なし (12/12/30 11:54)

東京、特に新宿で大震災が来たらマジヤバい!
no.3194 記入なし (12/12/30 12:16)

雑居ビルは気いつけろ。
とくに一階が店になってると開口部が大きい為、
強度的に弱い。なのでそこから潰れてしまいには
倒壊する可能性もある。
no.3195 記入なし (12/12/30 12:31)

なるほど!!
no.3196 記入なし (13/01/04 13:29)

東京直下型の大地震が来たら何百万人も死ぬと思いますよ。
びっしり立て込んだ東京にいて助かったらそれだけで奇跡でしょう。
関東大震災の体験談を直接聞いた経験から、大正時代の被害とは質が違うだろうし空っぽのビルが倒壊するならともかく昼間なら人口も倍以上に膨らんでいるだろうし・・・
助かる確率だけ考えれば23区内には住まないほうが良いでしょう。
no.3197 記入なし (13/01/04 13:53)

道民だが・・・東京行ったとき、上野駅で降りたんだ。
駅から出たとたんに黒頭巾被った変な信者っぽい奴数名に囲まれて
有り金全部持ってかれた。
K察に行っても相手にされる事はなかった。
ちょうど親戚が近くに住んでたから金借りて帰宅できたが・・・
それ以来、絶対に東京には行かないと決めた。

なんで東京にはあーゆー変な奴が多いのだろうか?
K察も使い物にならんし。
no.3198 記入なし (13/01/04 13:58)

10年くらい前に池袋に行った事あるけど駅に出た瞬間から馬糞臭くて耐えられずに帰還した。
池袋ってなんであんなに臭いの?
no.3199 記入なし (13/01/04 14:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [光熱費、通信費、家賃は?2]

次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]


  一覧  PC表示
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています