一覧
雑談 東京の印象ってどんなですか?
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39

Infomation 4406 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


個人投資家になって億万長者になったら千代田区にでも住んでやるか
no.4200 記入なし (20/07/23 17:59)

お前には不可能
no.4201 記入なし (20/07/23 18:36)

最近の投資家は通勤の必要がないので、東京から北海道とかに引っ越すらしい。
理想は冬は静岡とか伊豆・熱海で、夏は軽井沢だそうだ。
no.4202 記入なし (20/07/23 18:49)

リアル億万長者の桐谷さんでも中野区の賃貸やねんで。
no.4203 quickeggy (20/07/23 18:50)

ギャンブラーは衣食住に金をかけない
no.4204 記入なし (20/07/31 16:11)

↑それ東京に限ったことか?
no.4205 記入なし (20/07/31 16:16)

渋谷をたくさんの人が普段着で歩いているのをテレビで見たけど、あいつら馬鹿なの?
コロナが東京で大量発生してるのに、何で人が大勢いるとこを歩くんだよ。
そこを歩かなければならない用事でもあるの?
no.4206 記入なし (20/08/28 18:06)

暴走族が何で集団で走るんだよ そこを集団で走らなければならない用事でもあるの?
と言ってるのと同じ
no.4207 記入なし (20/08/28 18:28)

そのたとえは違うと思うぜ
no.4208 記入なし (20/08/28 19:16)

東京の象印と神奈川の象印は違うのか?
no.4209 記入なし (20/08/28 19:58)

同じ馬鹿に塗る違う薬があるのか?
no.4210 記入なし (20/08/28 20:34)

>東京の象印と神奈川の象印は違うのか?

江戸幕府と鎌倉幕府くらいの差がある。
no.4211 記入なし (20/08/28 23:46)

象印とは幕府の印象だったのか?
no.4212 記入なし (20/08/29 03:39)

しつこい奴だな。寂しい爺さんだろうな。
no.4213 記入なし (20/08/29 03:58)

ここは40代以上の爺さんが殆ど
no.4214 記入なし (20/08/29 04:02)

東京の印度象はニオイもお洒落
no.4215 記入なし (20/08/29 06:44)

>象印とは幕府の印象だったのか?

そうだ。
東京と神奈川には幕府があったが、千葉と埼玉にはない。
no.4216 記入なし (20/08/29 09:43)

田舎者だけど、東京人って、人混みを歩くのと旅行が好きそうだな。
no.4217 記入なし (20/09/21 12:11)

私は東京人。金持ちなので人込み大嫌いだが、旅行は海外大好き。
ひとくくりにするなよ、田舎者。
no.4218 記入なし (20/11/24 12:36)

東京といっても町田と蒲田じゃ、ぜんぜん違うからな。
no.4219 記入なし (20/11/24 12:53)

千代田区民から見れば町田も蒲田も檜原村も同じ
no.4220 記入なし (20/11/24 12:59)

今どき東京で『村』って・・おいおい周りの県民下のお話では。(笑)
no.4221 記入なし (20/11/24 13:37)

小笠原村とか大島村とかあるんだけど
no.4222 記入なし (20/11/24 14:55)

神奈川県の横浜の田舎者より大東京檜原村の田舎者の方が良いという意見も…
no.4223 記入なし (20/11/24 15:15)

東京で25年働いたが、3人に1人は口だけのペテン師、3人に1人はキチガイだった
no.4224 記入なし (20/11/24 15:57)

>4224
wwwお疲れさまでした。

仕事じゃないけど東京に行った時、道を間違えてないかと人に尋ねても
声かける人ことごとく田舎出身者で、恥ずかしそうに逃げていくのwww
嫌な顔して走り去る人も居てさ、地方出身者ってすぐわかるよ。
余裕が無いのかもしれないね。
都心が地元で生まれ育った人って親切に対応してくれる。
都会は怖いとかって、地方から出てきた人たちが
自分を守るために周りを敵にしてきたことが原因なのかなぁ。
no.4225 記入なし (20/11/24 16:59)

名古屋がフルボッコになったので、今度は東京か?
no.4226 記入なし (20/11/24 19:01)

東京はすごいですか?





働くによい
住むには地獄
no.4227 記入なし (20/11/24 22:58)

■東京のここが変だと思うことランキング


1. 家賃が高い
2. 人が多すぎる
3. 駐車料金が高い
4. 空気が汚い
5. 満員電車
no.4228 記入なし (20/11/24 23:03)

あたりまえだけど、いろんなところから人が来ている。大昔の文豪(東京住まいだけどド田舎出身)が、なつかしいなまりをきいたよ〜という歌を残していました。
no.4229 記入なし (20/11/24 23:59)

茨城県のいなかっぺでも東京都の楢原村より人口の少ない市町村はないぞ
no.4230 記入なし (20/11/25 03:45)

楢原村←檜原村 訂正
no.4231 記入なし (20/11/25 03:48)

それでも檜原村は天下の都民様なんだよな〜。日本人のコ○キと韓国人の大富豪どちらになりたい?と聞いたら、大半の人が日本人のコ○キと答えるだろう。
no.4232 記入なし (20/11/25 10:02)

なんだかわからん話になってきたぞ。意味不明。
no.4233 記入なし (20/11/25 13:36)

東京のここが変だと思ってしまった田舎出身者の行動

1. 家賃が高い →田舎に戻るかor家賃の安い千葉県に住む
2. 人が多すぎる →田舎に戻るかor人の少ない千葉県に住む
3. 駐車料金が高い →田舎に戻るかor駐車料金が安い千葉県に住む
4. 空気が汚い →田舎に戻るかor空気のきれいな千葉県に住む
5. 満員電車 →田舎に戻るかor都心への通勤をやめて千葉県に住む
no.4234 記入なし (20/11/25 20:04)

通勤電車で手に持った鞄から手を離しても落ちないくらいギューギュー詰め
最初の頃は女の子と密着出来て嬉しかったなぁ だがそれも半年過ぎたら地獄でしかない
冬場とか窓が曇って空気が悪くなり気分も悪くなる 最近の電車って窓開けられないんだよな
終電とかその間際の電車は酔っ払いが多くて何度も喧嘩になってるの見た事がある
仕事なんて大した事ない 結局は周囲や会社の「人」に疲れて削られていく
no.4235 記入なし (20/11/25 23:11)

ど田舎の千葉県にすむなら東京都の檜原村の方がいい
no.4236 記入なし (20/11/26 06:49)

小笠原はどうよ?
no.4237 記入なし (20/11/26 07:03)

青ヶ島村おすすめよw
no.4238 記入なし (20/11/26 08:36)

荻窪辺りがいいんじゃねぇ?
no.4239 記入なし (20/11/27 06:32)

荻窪って東京なの?治外法権地域なのか?
no.4240 記入なし (20/11/27 08:51)

荻窪は杉並区のラーメン激戦区
no.4241 記入なし (20/11/27 10:44)

東京都、4カ月転出超過 新型コロナ影響か 総務省
no.4242 長さん (20/11/27 11:43)

やっぱり同じ息を潜めて暮らすのも、あのコンクリートジャングルの中じゃ・・・。

おまけにコロナ禍なのにあの満員電車の放置。あんな電車に毎日乗るなんて半分自殺行動に等しい。

嫌になるわ・・・
no.4243 記入なし (20/11/27 11:51)

確かに田舎から見れば、コンクリートジャングルのサルどもだな。
サルは、自分たちが劣悪な環境にいることすら気づいていない。
no.4244 記入なし (20/11/27 12:18)

その無関心さが東京の特徴 逆に田舎は近所の陰口がひどい
no.4245 記入なし (20/11/27 18:42)

やることないから田舎者の悪口は昔から。それが田舎だろうな。時々うざくなるよね。
no.4246 記入なし (20/11/30 18:19)

テレビで言うマイクを向けられないガヤと同じ
マイクを向けられと黙る
田舎者だなあ
no.4247 記入なし (20/11/30 20:56)

独身で金持ちなら、遊ぶには最高の街だよ。他人に干渉しないし、東京で決まりだね。
no.4248 記入なし (20/12/02 11:06)

東京、特に渋谷とかでは田舎から出てきた若い女性は自分を変えて羽を伸ばした幻想モードになっているから危険すぎる
no.4249 記入なし (20/12/03 05:40)

田舎女が身の程知らずで遊んで、だまされ風俗に沈められるってか。自業自得の清々しい街だよ。東京大好き。
no.4250 記入なし (20/12/03 07:07)

アイドルや女優を目指して上京して騙されて違う女優になってしまう女性も多い
no.4251 記入なし (20/12/03 13:55)

世の中そんなに甘くはないと言ってるのに、自分は違うと思ってる。
no.4252 記入なし (20/12/03 15:09)

死にたい位に憧れた華の都 大東京!
no.4253 記入なし (20/12/03 19:33)

8時ちょうどのあずさ2号で私は私は
東京から旅立ちます
no.4254 記入なし (20/12/03 22:07)

歌からわずか1年半で消滅していた「8時ちょうどの『あずさ2号』」
あんなにヒットした曲なのに
no.4255 記入なし (20/12/04 02:39)

風俗店の数、キャバクラの数、そしてAV女優の数
東京の女の50人に1人は風俗嬢のような気がする
no.4256 記入なし (20/12/04 05:43)

まあ、風俗、ホストクラブの下ネタ業界で金が回ってる感はあるね。
しかしお手付き女や、やりマン女、子持ち再婚女とよく結婚するなあ。
俺は、1億円でも願い下げだね。女はクソだね。(現ホスト)
no.4257 記入なし (20/12/04 07:00)

では、ホストと女は目くそ鼻くそなんだ。まあ、どちらもまっとうじゃないよね。
no.4258 記入なし (20/12/04 10:19)

元ホストだったヒロシは良き
no.4259 長さん (20/12/04 10:22)

働くによい
住むには地獄
no.4260 記入なし (20/12/04 20:28)

神奈川のほうがイメージがいいね



湘南、鎌倉、藤沢、茅ケ崎、平塚、小田原、箱根は落ち着くわ
no.4261 記入なし (20/12/04 21:47)

イメージはいいんだけど、それらにはある致命的な欠点がある。

東京同様に人が多すぎ。人が多すぎる問題点出まくり。人が多すぎて落ち着かない。
no.4262 記入なし (20/12/04 22:14)

神奈川は他県蔑視が酷かった 東京よりひどい 地方民とか更にバカにする
会社にいた連中、みんなそうだったよ
no.4263 記入なし (20/12/05 01:58)

高野連のサイトによると2016年の全国加盟校数は4014校、部員数は167,635人。もちろん高校が多い県と少ない県がある。
毎回2校出場する東京と北海道を除く、高校数・部員数が多い県は下記の通り。

第一位:神奈川県/194校/8360人
第二位:愛知県/191校/8620人
第三位:大阪府/189校/8135人
第四位:千葉県/172校/7810人
第五位:兵庫県/164校/7806人
第六位:埼玉県/163校/7340人
第七位:福岡県/136校/7002人

参考:東京275校、北海道233校

2校出場しても良さそうな基準の150校前後なのは以上の7府県。

神奈川県の高校はサッカーも野球も気の毒に思う
no.4264 記入なし (20/12/05 05:15)

名古屋のクソごみ共より以上に、東京は最高です!名古屋は生きてる価値の人間はいない。
no.4265 記入なし (20/12/05 14:54)

東京に憧れる/東京に憧れない
東京に出る能力がある/東京に出る能力がない
東京に居続ける実力がある/東京に居続ける実力がない



似ていてみんな違う問題。
no.4266 記入なし (20/12/07 23:46)

田舎で質の良い仕事が有れば、そっちの方が100%良い



 ただ実際、田舎に仕事が無いから
仕方なく東京住んでるだけ
no.4267 記入なし (20/12/07 23:46)

東京生まれ東京育ちは勝ち組って自負して良いよ 
 それも人間史以来、世界の人間と比べてもいろいろ有利で恩恵受けまくってる
no.4268 記入なし (20/12/07 23:47)

やはり東京がいい。つくづく思う。


地方なんかいやだ。



正社員じゃないけど、東京にすめる自由のほうが大切さ。
no.4269 記入なし (20/12/07 23:51)

年を取ってから都会に出るって大変じゃない?
若いうちから住んでいても、都会の生活は大変だよ。
それなりに稼げる人は別だけど。
no.4270 記入なし (20/12/07 23:54)

みんな健脚。
no.4271 記入なし (20/12/08 00:00)

東京で閑静な場所って高級住宅街か青梅なんかのハズレだよね
どっちみち住まないけんどね
no.4272 長さん (20/12/08 00:18)

自分はお金あって、子供も独立。東京と大阪在住でどちらも新築。ローン金額聞いて1億円近い。子供共のローン地獄の火消しにまわって、俺と女房の東京在住の夢は消えそうだよ。くそガキどもが・・はあ・・(笑)
no.4273 記入なし (20/12/08 07:48)

子供のローン地獄の火消し?独立していないじゃん子供
no.4274 記入なし (20/12/08 07:52)

ってか。どちらかといえば、身の程知らずに借りまくってる。東京都内と大阪府内なら併せて2億円ちかいのでは?甘やかしは子供のためにならないよ。
no.4275 記入なし (20/12/08 08:20)

借金が払えないなら家はお国の物になります
no.4276 記入なし (20/12/08 17:06)

東京の多摩地区だけど、ワンルームのアパートを借りたら、約7万円
7畳の部屋と押入れ、キッチンとバス・トイレで約7坪、坪当たり約1万円

もう一部屋欲しいと四畳半と押入れを追加すると、約10万円
アパートだと、定年退職しても家賃を払わねばならない。

40歳で35年ローンなら、月10万円払って、10万円x12か月x35年=4200万円
金利を1.9%とすれば、最初は4千万x1.9%=80万円、通常のサラリーマンなら
ボーナスを全額投入すれば、払えない額ではない。

60歳を過ぎて、働けるかどうかは疑問だが、80を過ぎてアパートを探すより良いのでは?
no.4277 記入なし (20/12/09 09:26)

単純に東京に住んでいるだけで、田舎者からすれば憧れるし、かっこいい気がするよ。
no.4278 記入なし (20/12/09 10:07)

東京って世界第3位の街なんだね。かっこいいよ。
no.4279 記入なし (20/12/09 12:30)

東京はすごいですか?
no.4280 記入なし (20/12/09 19:04)

偉人は言った「ゴイゴイスー!」
no.4281 記入なし (20/12/09 19:09)

日本の都市の中では、一番でしょう。
no.4282 記入なし (20/12/09 20:51)

有名人なんて六本木や麻布以外そうそう見ないよ。



色々と便利は便利だけど。空気は汚いよ。


水もおいしくない。
no.4283 記入なし (20/12/10 10:51)

東京はすごいですか?
no.4284 記入なし (20/12/10 11:31)

東京は、23区のことを言う。
それ以外は多摩地区という田舎です。
no.4285 記入なし (20/12/10 12:45)

A地区よりB地区に住みたい
no.4286 記入なし (20/12/10 13:15)

23区とただの田舎では、天と地ほどの違いだな。
ただの田舎に住んで東京ズラするなんぞ恥を知れ!23区以外はゴミだな。23区はすごい!
no.4287 記入なし (20/12/10 16:32)

まあでも住みたい街ランキングでは23区以外の多摩地区が人気
no.4288 記入なし (20/12/10 17:34)

東京の水道水は臭くて飲めない
ミネラルウォーターを買う必要があるよ
no.4289 記入なし (20/12/10 18:24)

東京水道局では、毎年水道水とミネラルウォーターをブラインドテイスティングする「東京水飲み比べキャンペーン」を行っています。

2016年の結果は以下の通り。「水道水の方がおいしい」と答えた人数は4割近くにのぼります。「どちらもおいしい」と答えた人数も加味すると、東京の水道水がミネラルウォーターに負けないおいしさであると感じた人が半数を超えています。
no.4290 記入なし (20/12/11 02:42)

例えば多摩川なんて、以前は汚すぎて死の川なんて言われてたけど、行政の努力できれいになった。
そのお陰で塩素を少なくできたのか、塩素臭がすごかったのが大分よくなった。
no.4291 記入なし (20/12/11 02:50)

へーっ 多摩地区は意外と人気なんだ。都心より物件は安いのかな?
no.4292 記入なし (20/12/11 09:35)

東京で生きて死ぬやつは、貧乏で、頭悪くてもかっこいいな。
no.4293 記入なし (20/12/12 09:10)

>多摩地区は意外と人気なんだ。都心より物件は安いのかな?

都心より安いから住んでいる。
仮に通勤に一時間かかっても、正社員は交通費は会社負担だ。
まあ、通勤の分自由時間が減る。

昨年まで人気の吉祥寺は新宿に近いが23区ではなく、武蔵野市である。

最近はテレワークにより、出勤回数が減った事により、人気は吉祥寺ではなく、
神奈川県の本厚木になった。
no.4294 記入なし (20/12/12 09:20)

なるほど。
no.4295 記入なし (20/12/12 09:43)

テレビ東京のアド街ック天国と言う番組で東京や近郊の人気スポットを紹介する情報番組があるから参考になるよ
今夜9時は両国をやります
no.4296 記入なし (20/12/12 10:01)

やっぱ東京憧れるわ!
no.4297 記入なし (20/12/14 11:49)

東京も狭いようで広いから。
最初都心に憧れるけど、だんだん人疲れで郊外を望む。だからといって、離れすぎても困る。妥協ラインは武蔵野線になる。
no.4298 記入なし (20/12/14 13:53)

最近の人気は本厚木だ。
郊外にでれば、雑木林も一戸建てもあり、駅前にはデパートがある。
国道246と129が交差し、東名のインターもある。
no.4299 記入なし (20/12/14 14:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [光熱費、通信費、家賃は?2]

次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]


  一覧  PC表示
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています