一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>99さん

自分は昼間にいますが、とても淋しいですよ。

マナーを守り賑わう事が本当に1番良いですね。^^
no.100 記入なし (08/02/10 22:54)

101回目のプロポーズ
no.101 記入なし (08/02/10 22:58)

このスレは右肩上がりだなや!
さて、本家スレに追いつき追い越す日が何時か来るだろうか?
no.102 記入なし (08/02/10 23:02)

>102さん

このスレは10000レス迄1年かからないと思います。
no.103 記入なし (08/02/10 23:06)

安いインスタントコーヒーが美味しく感じます
私の舌は、下流の舌で良かった
no.104 かんぱねるら (08/02/10 23:26)

寝る前のコーヒーもうまい、リンは高くても安くても味の違いがよく分らない^^
no.105 記入なしリン大佐 (08/02/11 00:00)

朝のコーヒーもうまい早く飲まないとすぐさめる、スレ主はまだ寝てる^^
no.106 記入なしリン大佐 (08/02/11 05:33)

もうじき近所に出来た大型スーパーマーケットがオープンする近くに2件あるのにそれも
    24時間営業する、別にもう必要ないと思うけどまた出来る、競争して安く物が
    買えのは良いけど新しく出来て古いのがつぶれる、これのくり返し生存競争だ
no.107 記入なしリン大佐 (08/02/11 06:16)

元50歳どの、おはようございます。
大佐が寂しがってますので、早く起きてください。

>新トピック立てました、ご利用ください^^; 
遅ればせながら・・・おめでとうございます。
気軽に?利用させていただきますよおん。

no.31 記入なしどん
あっしも以前、同じ内容でレスしてた。
(可能性はある・・な) 
no.108 ぱぱりん (08/02/11 06:19)

ぱぱりんさん、おはよう^^
no.109 記入なしリン大佐 (08/02/11 06:24)

大佐どの、恐れ入ります。
大佐にご挨拶するの忘れておりましたあああ!

あらためて、おはようございます。ですます。
no.110 ぱぱりん (08/02/11 06:26)

元50はまだ起きてこない、このまま今日1日起きてこなければいいのだがリン喜ぶ^^
no.111 記入なしリン大佐 (08/02/11 06:33)

またまたあ?寂しいくせにいいい?
no.112 ぱぱりん (08/02/11 06:39)

>たまたま?・・・いやらしいパパだ^^
no.113 記入なしリン大佐 (08/02/11 06:41)

たいさは、もーほ^^だったんですか?
・・・いやーん!
no.114 ぱぱりん (08/02/11 06:53)

リンの朝 トースト2枚 じゃむじゃん 人じゃなくて牛の乳 別に牛でなくても良い!
no.115 記入なしリン大佐 (08/02/11 08:23)

今朝も冷えたが、三連休を自宅で過ごす薄給貧者にもこの時間バリバリ陽射しがあって嬉しい休日になった。
この嬉しさは毎日が土曜日のrinにゃあわかるめえ、、軽作業・短時間でよいからバイトしろよな^^
no.116 元50歳 (08/02/11 08:29)

ネカフェには日も射さない・・・っち!
no.117 ぱぱりん (08/02/11 08:37)

リンの生活にも日は射さない・・・っち!
no.118 記入なしリン大佐 (08/02/11 08:41)

最近は謙遜がおおはやりなんですかね。
お金持ちは大いにいばってくださいませ・・・っち!
no.119 ぱぱりん (08/02/11 08:42)

本当は元50歳氏は金持ちです・・・っち!
no.120 記入なしリン大佐 (08/02/11 08:45)

やっぱり・・・っち!

やっぱリッチ!(やっりー)
no.121 ぱぱりん (08/02/11 08:46)

元50歳殿の書きこみてるとワーぽあなのは伝わってくるがなんか余裕がかんじられもする
no.122 34才の男 (08/02/11 08:48)

すでに逃げ切った者の余裕であろう。
no.123 ぱぱりん (08/02/11 08:52)

 誰もが感じることです、元50は貧者を演じているだけ、騙されないようにみなさん!
no.124 記入なしリン大佐 (08/02/11 08:53)

 ・・ まあそのいわゆる薄給貧者でも、子育て終了したら重く苦しい気分じゃあないよね^^
no.125 元50歳 (08/02/11 08:54)

あっしは・・・あと4年も・・・がっくし!
no.126 ぱぱりん (08/02/11 08:55)

>あと4年も・・・高級マンションから通学する娘を眺めつつ溜め込んだ札束数千万円で余裕に暮らせるってことだよね。
no.127 元50歳 (08/02/11 08:57)

すでに元50歳殿は逃げ切った
no.128 34才の男 (08/02/11 08:58)

うつくんもにげきろう
no.129 34才の男 (08/02/11 08:58)

まだ。スタートにもたってないじゃん!(ごめん!うつっち)
no.130 ぱぱりん (08/02/11 08:59)

逃げ切って余裕のセカンドライフ いいなあ〜元50は!
no.131 記入なしリン大佐 (08/02/11 08:59)

って、大佐がいうかー?(いっしょ、いっしょ)
no.132 ぱぱりん (08/02/11 09:00)

50歳殿に数千万の貯金あったら鬼に金棒だなー
no.133 34才の男 (08/02/11 09:03)

>逃げ切った ・・ 年金を前倒し支給受けても62才からしか暮らせない。
          それまでの生活、60才まで年金納入どうする?
          逃げ切ったなどと豪語できるのはRin&ぱぱrinだけだ!
no.134 元50歳 (08/02/11 09:04)

あるだろー。(・・・あったらいいね)
no.135 ぱぱりん (08/02/11 09:04)

あと、妄想34才ね!
no.136 ぱぱりん (08/02/11 09:05)

あったら働かない、、薄給(ボ)無しでも行くしかなく、給食パンの耳を買って喰うのが生活実態(ーー;
no.137 元50歳 (08/02/11 09:07)

あっしの夢はお金がなくとも幸せに暮らすことであります。

楽しい、幸せ、が大事!

無職込むも大事!
no.138 ぱぱりん (08/02/11 09:07)

元50歳殿や自分の場合一社で長く勤め上げたたきあげでくろうしてきたんでもう逃げ切っていいと思う
no.139 34才の男 (08/02/11 09:09)

ぱんの耳おいしいよ!
まえに、ぶどうぱんの耳くったらうまかった。
ぜんぜん悲惨ではないよ。

でもぜんぜんお金がないのは困るなー。
no.140 ぱぱりん (08/02/11 09:09)

ちなみに元50歳どのって、34才氏のいうところの、何年勤め上げたんですか?
no.141 ぱぱりん (08/02/11 09:10)

この中で一番貧しいのはリンである事は事実だな!!!
no.142 記入なしリン大佐 (08/02/11 09:10)

>お金がなくとも幸せに暮らす ・・ お金無い生活は経験した? 薄給生活って、、、ひもじい不幸せ(ーー;
no.143 元50歳 (08/02/11 09:11)

高みの見物、記入なしリン大佐
大金持ちの臭いが、ぷんぷんしてきまっせ!(プンプン!)
no.144 ぱぱりん (08/02/11 09:12)

>長く勤め上げたたきあげ ・・ Rin33年、わたし30年、パパrin25年?、34才12年か
no.145 元50歳 (08/02/11 09:13)

元50歳どの、を見習って?
あっしもあと5年は働く?であります。
34才はずっと後方で待機しているように!
no.146 ぱぱりん (08/02/11 09:18)

自白証拠
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/22615
no.147 元50歳 (08/02/11 09:19)

なるほど、嘘はつけんもんだね。

34才のレスは、どれが本当かわからんようになってるけどね。
(ほんとのことは何もない!かも)
no.148 ぱぱりん (08/02/11 09:22)

元50ぢぢいは悪い性格だ、こんな貼っても誰も信じない、それより金持ち疑惑の元50歳
no.149 記入なしリン大佐 (08/02/11 09:25)

大佐殿!
見苦しいですぞ!
no.150 ぱぱりん (08/02/11 09:27)

ぱぱりん仲良くしよう〜よん、敵は元50ぢぢいダ!
no.151 記入なしリン大佐 (08/02/11 09:29)

うそつきとは仲良くしないもーん!
no.152 ぱぱりん (08/02/11 09:31)

>疑惑の元50歳  ・・ 疑惑など皆無、カムイ外伝。薄給貧者の暮らしぶりはサイトで晒してるではないか^^
no.153 元50歳 (08/02/11 09:33)

バイキング行く
no.154 34才の男 (08/02/11 09:34)

元50歳どのをしんじるー!(洗脳完了)
no.155 ぱぱりん (08/02/11 09:34)

>バイキング行く ・・ 休日って3000円くらいするでしょ? リッチゃんだなあ(ーー;
no.156 元50歳 (08/02/11 09:36)

その半分くらい  でも券があるからただ^
no.157 34才の男 (08/02/11 09:38)

これからはぱぱりんは無視 虫 蒸し する事にする、改心するならいまのうちダダ!
no.158 記入なしリン大佐 (08/02/11 09:40)

>券があるからただ^ ・・ 親が保有する株の優待券だな、、これじゃあ息子は働きたくなくなるよ。こまった親だ(ーー;
no.159 元50歳 (08/02/11 09:41)

たすけてー元50歳どの!
大佐が職権?乱用でありますー。
no.160 ぱぱりん (08/02/11 09:43)

ここにも自白あった。(元の名前使っている)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/463

rinと名が付くふたりは金餅。金縁メガネ、金時計、金満体質だ。
no.161 元50歳 (08/02/11 09:47)

なん〜だあ、ぱぱりんはブルジョアじゃん 本物だ 敵はぱぱりんに変更します^^
no.162 記入なしリン大佐 (08/02/11 09:51)

むはは、むほほ、、嘘はバレるのだ^^
no.163 元50歳 (08/02/11 09:52)

ところでリン大佐は「なん〜だあ」の「〜」が文字化けしないけど、OSやブラウザのバージョンは何・いくつ?
no.164 元50歳 (08/02/11 09:55)

ぱぱりん!うそつきじゃないもん!

仕事はしていません。家を出るときに持ち出したお金でいける所までいく予定です。 
no.3 ( ネットカフェほーむれす 08/01/12 08:07 )

財産は全部(ほぼ全部)嫁においてきたと書いたもん!
手持ちの金は生命保険を解約した金だけだもん!
金持ちはうちの嫁じゃー!
no.165 ぱぱりん (08/02/11 09:58)

OS9,2 と5
no.166 記入なしリン大佐 (08/02/11 09:59)

というわけで、うそつきはリン大佐だけなりー。
no.167 ぱぱりん (08/02/11 10:05)

>no165・・・この中のウソはどれ?正直に答えなさい ぱぱりん殿
no.168 記入なしリン大佐 (08/02/11 10:06)

no.3 ( ネットカフェほーむれす 08/01/12 08:07 )
この時点ではうそはない。
no.169 ぱぱりん (08/02/11 10:07)

いま、しごとしてるし!
no.170 ぱぱりん (08/02/11 10:08)

>長く勤め上げたたきあげ ・・ Rin33年、わたし30年、パパrin25年?、34才12年か 

大佐殿も元50歳どのも大先輩で、私など足元にも及びませんでございますう。
ひらにご容赦!
金持ちにはさからえん・・・っち!
no.171 ぱぱりん (08/02/11 10:11)

>171・・・やけに謙虚じゃん、あやしい〜^^
no.172 記入なしリン大佐 (08/02/11 10:13)

そんなことより、記入なしリン大佐どのの、サクセスストーリーをご披露願いたいですなあ!
no.173 ぱぱりん (08/02/11 10:16)

ちと用事があるのでリンは一時墜落します、じゃあ〜またね^^
no.174 記入なしリン大佐 (08/02/11 10:16)

にげられた・・・っち!
no.175 ぱぱりん (08/02/11 10:17)

リンにサクセスストーリーなんかありませんよ^^
no.176 記入なしリン大佐 (08/02/11 10:18)

あやしい!
no.177 ぱぱりん (08/02/11 10:20)

わたし、、あくせくストーリーなら有る。

>9,2 と5 ・・ あら、エクスプローラだったのね、わたしはTABブラウザのネスケよ^^
no.178 元50歳 (08/02/11 10:32)

こちらも・・・あやしい・・・っち!
no.179 ぱぱりん (08/02/11 10:33)

部屋に居ると陽射しが豊かなで外は暖かいのか、、と買い物に出たらエラくさむ〜い。近所は徒歩が基本だよね。
no.180 元50歳 (08/02/11 12:37)

少なくとも日のあたるおうちにお住まいでよござんした。
no.181 ぱぱりん (08/02/11 12:38)

元50歳さんもぱぱりんも こんな所に居たんですね。
私は30年ほど無人島にいたようで、ヨコモジや若者言葉もほとんど知りません。
皆さんよろしゅうに おたの申しますです^^
no.182 ネコ好きおやじ (08/02/11 13:18)

>あの下品なスレにする^^

ここのことです!
こちらこそ、よろしゅうに!
no.183 ぱぱりん (08/02/11 13:21)

ネコ好きおやじさん ここのスレ主は・・・だから気をつけて^^
no.184 記入なしリン大佐 (08/02/11 13:24)

>ネコ好きおやじさん ここのスレ主は
(記入なしリン大佐のマブダチ)・・・だから気をつけて^^
no.185 ぱぱりん (08/02/11 13:26)

ぱぱりんさん夜道は気をつけてね・・・リンが・・・書くと削除される^^
no.186 記入なしリン大佐 (08/02/11 13:30)

記入なしリン大佐さん その辺はよく存じていますよ^^
最近まであなたのこと女性だとばかり思ってました
皆さんのやりとり見てると ほんに安らぎます^^
no.187 ネコ好きおやじ (08/02/11 14:13)

履歴書書いたー
何枚も失敗して疲れた
no.188 記入なし (08/02/11 14:26)

一句思い出した 「奥山にネコマタというもの有りて、人をつつむ(だます)なり」
・・学生時代これがおかしくてね^^
あなた方の年代だと水泳パンツの代りに「ネコマタ」してませんでした?
 わしら田舎だけかな・・・
no.189 ネコ好きおやじ (08/02/11 14:30)

ネコマタおやぢさん、、スベってないかな(ーー;

外出してきた。灯油買って、特売の剃刀買って御機嫌。切れ味鋭い剃刀フェチなのだ^^
no.190 元50歳 (08/02/11 14:36)

青竹割ってへこいかく。
no.191 記入なし (08/02/11 14:36)

ふむ それで い〜のだ^^
no.192 ネコ好きおやじ (08/02/11 14:40)

午後の紅茶+バームク−ヘン=うみゃあ ウォーキングして食べたら意味ないよね^^
no.193 記入なしリン大佐 (08/02/11 16:01)

白樺林に隣接した家に住み、ウォーキング、、紅茶、バウムク-ヘンと夢のような暮らしぶりだ。伊達に金縁メガネ、金時計、金ブレスレットしてない
no.194 元50歳 (08/02/11 16:16)

疑惑のある人に言われてもねぇ〜自分の生活を語っているんじゃないの元50歳殿・・。
no.195 記入なしリン大佐 (08/02/11 16:23)

お金持ちの人達はうらめしや、おもてうどんや。(-.-)
no.196 記入なし (08/02/11 16:42)

やはり元50は誰でもお金持ちにみえる、リンは貧乏ですから お間違いなく^^
no.197 記入なしリン大佐 (08/02/11 16:46)

ええコンビですな^^  今まで昼寝していた。
ネコに二度起こされた かわいくもあり にくたらしくもある です^^
no.198 ネコ好きおやじ (08/02/11 16:51)

( ・_・)ジロー
no.199 196 (08/02/11 16:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧