一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リン大佐というのはフロントミッション5にでてくる豪腕じゃじゃ馬リン大佐の事ですか?
no.200 記入なし (08/02/11 16:55)

てぃらみす、みるくぷりん、紅茶。
菓子はスプン一杯だけ分けて貰ったのですけどね。もうすぐ晩酌だもの^^
no.201 元50歳 (08/02/11 16:57)

>リン大佐というのは・・・このサイトの常連記入オレンジさんにつけてもらいました
                                          のでリンには分りません^^
no.202 記入なしリン大佐 (08/02/11 17:06)

猫を両耳元において寝ると
ステレオ放送でごろごろが聞けますよ〜
夕飯・・何がいいか思いつかない

15日まで2000円頑張れ冷蔵庫!!

主婦雑誌で年収300万で100万ためました♪につられ
読んでいたら・・・・・家賃3.5万円・・たまるよそれなら・・
我が家は月収25万で100万!!!
ボーナス100万2回なら貯まるよ・・・それなら・・・
ジャロに言いつけちゃうよ・・・・
no.203 かんぱねるら (08/02/11 17:07)

>リン大佐というのは・・・おかねもっち餅http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/22615
no.204 元50歳 (08/02/11 17:09)

じゃろってなんじゃろ?
no.205 記入なし (08/02/11 17:10)

自立歩行を助けるセンサー・・それはジャイロ!! だめ?
no.206 かんぱねるら (08/02/11 17:13)

>204・元50歳さん

見ました。

やっぱり超お金持ち!
( ・_・)<チョウダイ
no.207 記入なし (08/02/11 17:14)

猫がゴロゴロするのは何ですか?
no.208 記入なしリン大佐 (08/02/11 17:18)

犬が尻尾をフリフリするのと一緒なのかな〜
ごめんなさい!!わかんないです〜
no.209 かんぱねるら (08/02/11 17:20)

元50歳殿は自分に金持ち疑惑があるのでそれをなんとかごまかす為に必死だな・・。
no.210 記入なしリン大佐 (08/02/11 17:30)

>>203
かんぱねるらさん

年収200万で年に100万ためるって企画をしてほしいですよね
それができれば、本を書いて一躍お金持ち!なんだけど
no.211 もとち (08/02/11 17:30)

お金持ちってどんな感じなんだろう
お財布に2万円入っているだけで
うふふ♪の私には想像がつきません〜
no.212 かんぱねるら (08/02/11 17:32)

>209 まあそんなもんでしょう ところでウチの妹のほうのネコですが
まったくゴロゴロいわないんですよ 変なネコ 不精なんです^^
no.213 ネコ好きおやじ (08/02/11 17:33)

年収200万で年に100万ためる
主婦の雑誌にはありました・・・実家に住んでいる家族
それ以外でやって欲しいですね!!

家賃5万水道光熱費1万が基本で
夫婦+子供1で見てみたいです〜!!
no.214 かんぱねるら (08/02/11 17:35)

ネコ好きおやじ殿
ごろごろ言わなくてもつぶらな瞳で見られるとああ〜ぁ
と、だめだめな飼い主になってしまいます
no.215 かんぱねるら (08/02/11 17:40)

ほほ〜う!
ある特定スレ中の、特定の番号のレスだけを表示できるのか・・・
そういう事を知ってるのは??
no.216 記入なし (08/02/11 17:45)

かんぱねるらさん そうなんです 色んな芸もしてくれます。
他人がいれば出来ないのでテレビには出られません^^残念
no.217 ネコ好きおやじ (08/02/11 17:46)

ネコ好きおやじどの
や〜残念〜我が家も携帯ではいっぱいムービー撮ってますが
いまいち映りが悪いです〜猫バカ話はつきませんね笑
no.218 かんぱねるら (08/02/11 17:50)

ネコ嫌いな人もいるでしょうから、猫バカ話はこの辺で^^
夕食の支度で忙しいでしょう
no.219 ネコ好きおやじ (08/02/11 17:55)

ですね〜ご飯を炊いてますが
おかずがまだ考えていません〜

では〜またまた
no.220 かんぱねるら (08/02/11 17:59)

犬も猫も可愛いですね。
no.221 記入なし (08/02/11 18:03)

222
(V^−°)イエイ!
no.222 記入なし (08/02/11 18:04)

食後のコーヒー ウマイ 元50は裕福な身分であることがバレるのを恐れていつも
            ハラハラしてる、そんな人が飲むコーヒーは疑惑の味だ
            正直に言いなさい、そうすればコーヒーも おいしいよ
no.223 記入なしリン大佐 (08/02/11 18:59)

夜更け前というのに寝言を言わないで、、rinたま^^
no.224 元50歳 (08/02/11 21:46)

ははは りんたまね〜 ほんといいコンビですこと^^
 風呂入って 寝ます ぱぱりんは死んでいるのかな?
no.225 ネコ好きおやじ (08/02/11 22:55)

さて、風呂入ったから寝ましょうかね。
あすは仕事みたいだから行かなくちゃ。薄給でも給料無いと干上がりますんで、はい(ーー;
no.226 元50歳 (08/02/11 22:58)

さてリンも風呂に入って寝ますか、明日から仕事ダ?残念リンは無職でした^^
no.227 記入なしリン大佐 (08/02/11 23:36)

>ぱぱりんは死んでいるのかな? 

no.225 ネコ好きおやじー、勝手に殺すなよなー!
親父トリオはお休みのようなので、あとはお任せ!
 
no.228 ぱぱりん (08/02/11 23:53)

朝のコーヒー とにかく飲まないと1日が始まりませんのよ ホッホホホ・・。
no.229 記入なしリン大佐 (08/02/12 06:24)

三連休の翌朝は気が重いな、、と思っていたけど、今週って4日しかないんだね。
そう考えれば元気も出てくるってものだ。さらに来週月曜は用事ないので休暇申請しよ^^
なんて軟弱な発想しつつ珈琲いただきバタークッキー食べている朝もgoodかな?
no.230 元50歳 (08/02/12 06:25)

朝靄のテラスから、白樺の木立を望んで、珈琲を楽しむリン大佐の、お姿凛々しい。
no.231 元50歳 (08/02/12 06:27)

今日は病院にボロ軽で娘を連れて行く日です、治療よりおしゃべりをする為に行く
   ようなもの、大勢いるのです大昔の娘たちが、元50ぢぢいみたいな男はいま
   せん、それにしても気が重い、かわいいナースでもいれば良いのだが・・・
no.232 記入なしリン大佐 (08/02/12 06:55)

元50ぢぢい疑惑 その1 本当に仕事に行っているのか? ア ヤ シ イ ・・。
no.233 記入なしリン大佐 (08/02/12 07:03)

今朝も義母(独居83才)が作った振り掛け。やわい御飯を噛んでいるとガチっと魚の骨が現れ油断できない。
ほかに玉子焼きと大根葉を刻んで具にした味噌汁。
パンと牛乳の朝食なんて出費が痛く真似出来ないです、、rinさま
no.234 元50歳 (08/02/12 07:08)

リンの朝食 トースト(高級品) 牛乳(北海道直送) ヨーグルト(デパ地下)
      りん語(おとりよせ)なんて食えるわけねぇ〜全部特価品だわさ・・。
no.235 記入なしリン大佐 (08/02/12 07:17)

忘れていて、郵便受けのカラッポで気づいた新聞休刊日。
今日一日わたくしはドウすんの!!
拘束が7時間あるんだけど新聞無いと暇つぶせないじゃん(ーー:
no.236 元50歳 (08/02/12 07:39)

>暇つぶせないじゃん・・・有職者の言う言葉ではない、疑惑1の理由・・。
no.237 記入なしリン大佐 (08/02/12 07:45)

疑惑? 不惑ならわかるけど、、。 でわ、昨日の新聞、珈琲ポット、おむすび持参でいってきまーす^^
no.238 元50歳 (08/02/12 08:28)

皆さん オハイオ州 コロンバス(こんな地名つけるからバス転落事故が起きるのら)
あっしは昨日から三連休です^^
no.239 ネコ好きおやじ (08/02/12 08:53)

ネコ好きおやじさん、休日だからと言ってまだ布団の中でネバダ州そんな事アリゾナ州
         ボチボチコーヒーでも飲むコロラド州 リンがくだらん事をユタ州
no.240 記入なしリン大佐 (08/02/12 11:01)

リン大佐さま たくさん書いたね^^ 参りました
あっしの布団でネコが寝てます それもあお向きに うどん作って食べよ〜っと
no.241 ネコ好きおやじ (08/02/12 11:49)

空腹でひもじくて、、帰ってきた。日中好きなときに好きなモノを食べられる生活の金満ri○、、人生の勝者。
おやつを、、と思ったら夕飯のカレーがあったのでサラダと共に喰った。めたぼー、でも落ち着いた^^
no.242 元50歳 (08/02/12 17:02)

>元50歳さん

お仕事お疲れ様です。^^
風さんのカキコありましたよ。(お元気でよかった。(^o^))

また三人さんのカキコ楽しみにしていますよ。(*^^*)
no.243 てるてるBoy (08/02/12 17:09)

そうみたいですね。
こころに、ぽっかりと、穴が空いてしまったことと思います。時間が必要でしょう。
no.244 元50歳 (08/02/12 17:11)

>244元50歳さん

風さんのレスを全部見ていませんでした。

ごめんなさい_(._.)_
no.245 てるてるBoy (08/02/12 17:31)

動物は短命だから困りますね 神様がいけない 
人間より長生きするように仕組まなきゃね〜 つらいね〜
       絵文字書けないおやじ なのです
no.246 ネコ好きおやじ (08/02/12 17:41)

>ネコ好きおやじさん
絵文字は、辞書登録できるファイルがダウンロード出来るんだよ!
検索すれば色々あるからね。
no.247 記入なし (08/02/12 17:44)

スレマスおやじさんに以前教わって
ダウンロ−ドまではしてあるのです だが じゃまくさいので^^
いまだに ^^しか使いません でもありがと
no.248 ネコ好きおやじ (08/02/12 17:48)

元50歳どの お帰りなさい ご苦労様でした というほどの仕事はしてないでしょうが
 「日中好きなときに好きなモノを食べられる生活」・・ですが
日中友好と つい読んでしまいます 、かスペ−ス空けてちょうだい^^
no.249 ネコ好きおやじ (08/02/12 18:03)

>つい読んでしまいます ・・ お気持ちに、その文言が染み入ってるからでしょう。わたしは違うので、、ハイ^^
>というほどの仕事はしてない ・・ 見られたか!? 居眠り、新聞、珈琲、ラヂヲ、、他にチョピリ仕事。でした。
no.250 元50歳 (08/02/12 18:40)

わずか七時間勤務で、それだけこなされるのですな
いい仕事で、、、薄給いたしかたなし^^
no.251 ネコ好きおやじ (08/02/12 18:51)

あれっ 誰もいない 大佐リン パパリン 両輪がさぼってちゃダメ
三人で「金持ち暴き談義」やって下さいよ あれけっこう面白い^^
no.252 ネコ好きおやじ (08/02/12 20:04)

エッ!貧乏リンはちょっと出掛けますので、高級日本酒で元50ぢぢいは酔いつぶれてる
no.253 記入なしリン大佐 (08/02/12 20:16)

リン大佐 昼も夜もご苦労さまです 元50はヨソで浮気してます
no.254 ネコ好きおやじ (08/02/12 20:19)

今夜は、カレーライス喰って玄米茶。茶菓子はパンの耳で作ったラスク。薄給らしい食生活とはこういうことを言う^^
no.255 元50歳 (08/02/12 20:21)

40才以上でフリーター・・のスレかきこめないんですが・・  何か問題あったのかな?
no.256 34才の男 (08/02/12 20:23)

かあちゃんは パ−ト仲間と食事に行きました あっしは三色ヒジキ弁当
わびしいけど 隣の椅子には必ずネコが来てくれます^^
no.257 ネコ好きおやじ (08/02/12 20:25)

>スレかきこめないんですが・・ わたくし今夜カキコしたあるよ 読める? 
no.258 元50歳 (08/02/12 20:26)

>必ずネコが来てくれます ・・ 食い物欲しいナ、、とか、このヂヂ何かくれるだろナ、、とか、考えているのよ猫は。
no.259 元50歳 (08/02/12 20:28)

読むことも出来ません   ひょっとしたら40才以下の人はお断りか?
no.260 34才の男 (08/02/12 20:28)

>34才さん かきこ 可能でしたが・・・
no.261 ネコ好きおやじ (08/02/12 20:29)

しかしねえネットカフェならかきこできるし携帯では見れるのよ
no.262 34才の男 (08/02/12 20:29)

ひょっとして自分だけかきこできないのか?ありえそうでこわい^
no.263 34才の男 (08/02/12 20:30)

>読むことも出来ません ・・ 小遣い3万円以上の方のアクセスおことわりって書いてあったような、、
no.264 元50歳 (08/02/12 20:30)

かきこの内容に問題あったとかではないとおもいたいが
no.265 34才の男 (08/02/12 20:32)

自分今月ないようなもの小遣いは
no.266 34才の男 (08/02/12 20:33)

>266 入り方を変えてみなよ
no.267 ネコ好きおやじ (08/02/12 20:35)

だれか自分がかき子できないように管理人にいったとか
no.268 34才の男 (08/02/12 20:36)

>あっしも 下っ端のとこへいたずら書きした時 そうなったよ
12時間ぐらい辛抱しなさい。
no.269 ネコ好きおやじ (08/02/12 20:39)

管理人は誰ですか?
no.270 34才の男 (08/02/12 20:40)

>あっしは そういうの とんと疎いのよ^^
no.271 ネコ好きおやじ (08/02/12 20:41)

管理人自分には厳しいなあ  うつ君スレたてまくってるのに
no.272 34才の男 (08/02/12 20:43)

>272 何か問題発言しただろう?
no.273 ネコ好きおやじ (08/02/12 20:46)

40代のフリーターの方に対して失礼な書きこしたとでも?自分は現状のべたまでよ   基本的には励ましていました
no.274 34才の男 (08/02/12 20:47)

昨日も普通に書きこしただけ 誰にも中傷してない
no.275 34才の男 (08/02/12 20:49)

>管理人には その モノサシが解らないから 世間一般的に判断するのれす^^
no.276 ネコ好きおやじ (08/02/12 20:50)

管理人の人40代フリーターなのかな   自分は人を攻撃したり絶対しないです   攻撃されてばっかりだったですよー昔は特に
no.277 34才の男 (08/02/12 20:51)

あっしだって 喧嘩の仲裁役 何度もやってるよ
まあ今夜は諦めなさいよ
no.278 ネコ好きおやじ (08/02/12 20:54)

今夜はあきらめるけど明日はあきらめたくないな  あとね、誰が管理人に告げたか知らないが携帯やネットカフェからでも書き込めると言うこと忘れないでください
no.279 34才の男 (08/02/12 20:57)

すれたてだってネットカフェからできるのよ  あえてしないだけ  管理人の方できるようにしてくださいよ  うつ君と差別しないで下され
no.280 34才の男 (08/02/12 20:58)

お前は悪質だからダメなんじゃないか?w
     
no.281 下っ端公務員 (08/02/12 21:00)

悪質って具体的には?自分そんな悪いことかいてるつもりないんですが  表現悪かったら訂正とか削除してかまわないのでアク禁とかかんたんにしないでほしいですねー
no.282 34才の男 (08/02/12 21:02)

下っ端殿の辛口のほうがかなりきついと思いませんか?
no.283 34才の男 (08/02/12 21:03)

うつくんは病気。
お前は健康なのに病人と同レベルの書き込みをしているから悪質。
     
no.284 下っ端公務員 (08/02/12 21:03)

俺のは辛口。
お前のは悪口w
     
no.285 下っ端公務員 (08/02/12 21:04)

ただ自分も人間なんでいいことなくて機嫌悪いときはちょっとした暴言吐く可能性あります  そういう時はそっとかきこ消してほしいですよ
no.286 34才の男 (08/02/12 21:05)

おいおい あとは下っ端のとこで やってくれ^^
no.287 ネコ好きおやじ (08/02/12 21:05)

そういう時は、書き込みするなw
     
no.288 下っ端公務員 (08/02/12 21:05)

悪口いったことはないつもり  世の中の現状についてそのままおもったことかいてる   そりゃ40代の方の再就職は大変ですし我々の世代だって有能な人材以外はきついですよ  だから国や企業の対策に不満もってるだけなんですよ
no.289 34才の男 (08/02/12 21:09)

次から気をつけろよ。
   
no.290 下っ端公務員 (08/02/12 21:11)

ワンレス10円だったりしたら スレ主さん ヒヤヒヤだね^^
ときに元50歳さん うちのネコはそんな下品に育てておりませんよ
魚など見向きもしないです 専ら カリカリと缶詰です 躾け しつけ^^
no.291 ネコ好きおやじ (08/02/12 21:14)

風呂上がりに水分補給=玄米茶
以前は、いつも心ざわめいてたのと自律神経壊れで湯船に入ると直ぐ体調崩しシャワー専門だった。
いまは、バブ買って貰って温泉気分で長湯三昧^^
no.292 元50歳 (08/02/12 21:33)

風呂上がりに水分補給=玄米茶・・・米茶=高級日本酒だろ(リン大佐のまね)
 悠々自適なり  我が家はネコ2匹の為の薄給共稼ぎなり
no.293 ネコ好きおやじ (08/02/12 21:47)

>日本酒だろ ・・ 今夜くらい止めておかないと。あとね、ここ二日は千円パック焼酎のお湯割りでしたし。
悠々自適じゃあない。悲しいかな薄給で暮らす術を身につけたのよ(ーー;
no.294 元50歳 (08/02/12 21:58)

ゲッ!行ったことない家をさがしてぐるぐる1時間で帰ってくるつもりがこんな時間に
   夜道だと分りずらい、高級日本酒のんでる二人がうらめしい、あ〜疲れた^^
no.295 記入なしリン大佐 (08/02/12 22:04)

熱燗と刺身の組み合わせは絶妙や〜
no.296 記入なし (08/02/12 22:04)

出た! リン大佐 飲んで来たな 二人とも 不埒な悪行〜〜三昧
no.297 ネコ好きおやじ (08/02/12 22:08)

リンは酒は飲めません、○んな専門、んなわけない!
no.298 記入なしリン大佐 (08/02/12 22:10)

だだ、、だれだ? 名乗れ!
この時間、空腹なのに、、なぜに熱燗+刺身の黄金コンビを見せつけるの(ーー;
no.299 元50歳 (08/02/12 22:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧