一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酔っぱらいはまだ起きてたのね、高給取り元50さ〜ん^^
no.300 記入なしリン大佐 (08/02/12 22:13)

糞さみ〜いのに毎日ウーロンハイを飲んでるけどw
熱燗>日本酒
太る可能性大だからやめました
no.301 kun_kun (08/02/12 22:17)

んだかんだで早くも300れす おめでとう^^
リン大佐のことあっしは未だに 女性だと思っているんですが
元50さん 男性だとの確信ありますか?
no.302 ネコ好きおやじ (08/02/12 22:19)

アラッ バレたかな?50ぢぢいには ヒ ミ ツ にしといてね
no.303 記入なしリン大佐 (08/02/12 22:25)

>ネコ好きおやじさん
リン大佐の秘密をばらすので、記入なしで失礼します。
実は、リン大佐の正体はネカマなんですよ。
これをカキコすると、削除されたうえ、私はアク禁に
されてしまうでしょうけど、この際ネカマ退治の為に
覚悟のカキコをしました。
no.304 記入なし (08/02/12 22:28)

>ネカマ? 猫とカマキリ?
no.305 記入なしリン大佐 (08/02/12 22:30)

>304さん ありがとうございます 今でイ−ブンぐらいに思えます^^
 新参者があんまり書くと ほうり出されるので 少し控えます
no.306 ネコ好きおやじ (08/02/12 22:31)

裕福疑惑の元50は何処いった、出て来い 春代来い!
no.307 記入なしリン大佐 (08/02/12 22:35)

このレスの伸び方だと、3ヶ月弱で10,000レスに達しますね!
ということは、今年1年で40,000レスに到達してしまうかも?
no.308 記入なし (08/02/12 22:48)

>だだ だれだ?名乗れ!・・これが出ると3合飲んでる、そして1時間ぐらい寝てから
               悪態をついて寝るパターンの元50おじさん^^
no.309 記入なしリン大佐 (08/02/12 22:50)

プロフェッショナル 仕事の流儀「心揺さぶる歌は、こうして生まれる〜武部聡志」見てた。http://www.nhk.or.jp/professional/
松たか子の結婚もこれが決め手だったのか、、と感じた。 わかるかな? 再放送もあるよ^^
no.310 記入なし (08/02/12 23:00)

no.310 ( 記入なし 08/02/12 23:00 ) = 元50歳 でした。
no.311 元50歳 (08/02/12 23:04)

元50 疑惑その2  HNをコロコロ変える 信用できない^^
no.312 記入なしリン大佐 (08/02/12 23:08)

>no.310 ( 記入なし 08/02/12 23:00 ) = トラブルからブラウザをIE5にしてカキコした為。
信用度100%の紳士に何言う? ちょい薄給だけど(ーー;
no.313 元50歳 (08/02/12 23:12)

さて、夢の世界へ、、、行く^^
no.314 元50歳 (08/02/12 23:14)

元50 疑惑その3 嘘のうわぬり^^
no.315 記入なしリン大佐 (08/02/12 23:15)

IE5 なんて言ってもらっても わかんねえべ
風呂いってきただよ 美しい五十代♪ になっただよ^^
no.316 ネコ好きおやじ (08/02/12 23:18)

今日はゆず湯〜♪

しまったお風呂のお湯で洗濯してしまった
ゆすぎ時間を増やさねば・・・あう〜
no.317 かんぱねるら (08/02/12 23:27)

かんぱお嬢様いらっしゃい^^お遅いお出ましで
no.318 ネコ好きおやじ (08/02/12 23:32)

喜多善男を見てから来ました

風が轟々言っているので
へなちょこの私は怖いです

同じ理由で雷の光るのは好きなのですが
ゴロゴロガ苦手です〜尻尾丸めてます〜
no.319 かんぱねるら (08/02/12 23:36)

キーボード壊れかけ
no.320 エビアリーノ (08/02/12 23:38)

かんぱ猫ちゃんは元気ですかな?
全じじ連 は酔いつぶれて寝たみたいなので あっしもそろそろ寝ます
no.321 ネコ好きおやじ (08/02/12 23:40)

もうじき ぱぱりん殿が出て来るよ^^
no.322 記入なしリン大佐 (08/02/12 23:43)

あれじじいのくせに 夜行性 ですな^^
no.323 ネコ好きおやじ (08/02/12 23:44)

ハイ!元気で〜す、これからじゃん^^
no.324 記入なしリン大佐 (08/02/12 23:46)

思い浮かぶのは故郷のおっ母ー
元気にしてるかな?
no.325 記入なし (08/02/12 23:47)

パパリンのことを 言ったのよ 大佐^^ そうほんとは これから・・・
no.326 ネコ好きおやじ (08/02/12 23:49)

最近似たようなすれがよくたつ
no.327 記入なし (08/02/12 23:49)

さあ〜リンには分りません^^
no.328 記入なしリン大佐 (08/02/12 23:49)

>これから・・・うそです リンも寝ます^^
no.329 記入なしリン大佐 (08/02/12 23:52)

猫は元気です〜♪

ネコ好きおやじ殿お休みなさい〜
no.330 かんぱねるら (08/02/12 23:53)

リンリンハウス
no.331 記入なし (08/02/12 23:53)

あっしは これからベッドで熱燗一合飲んで寝ます 皆さんおやすみ^^
no.332 ネコ好きおやじ (08/02/12 23:56)

ベトナムの「333ビール」でも飲みますか
no.333 記入なし (08/02/12 23:57)

おやすみ^^
no.334 記入なしリン大佐 (08/02/12 23:57)

朝のコーヒー ちと砂糖を少なくしたら苦い メタボ防止対策 あまり意味ない?
no.335 記入なしリン大佐 (08/02/13 05:06)

元50ぢぢいの裕福余裕のよっちゃん生活は分かっているが猫おやじもそんな匂いがする
      二人とも庶民が口に出来ない高給日本酒を毎晩晩酌してる結局、貧乏人は
      リンだけ、ぱぱりんもブルジョアだし、まあ〜現実を受け入れて生きて行
      くしかない、人生はいろいろ元50はエロエロ猫おやじは酒でベロンベロン
      お酒を飲める人はいいよなあ〜ストレス発散できて、リンは溜まるだけダ  
no.336 記入なしリン大佐 (08/02/13 05:36)

寝不足というか熟睡できなかった、不機嫌。まあ、日中居眠り時間はたっぷりあるんでよいけど。
目覚めの珈琲は空腹だからか美味い。
コーヒーのスレに書くと竹輪が文句言うんで、、ハイ(ーー;
no.337 元50歳 (08/02/13 06:02)

リンの朝食 いつもと同じ 変更 食パン6枚切りを8枚切りに メタボ対策です^^
no.338 記入なしリン大佐 (08/02/13 06:27)

朝食は、よっちゃんみだれ足、、なワケないか^^ http://www.yotchan.co.jp/products/chinmi.html
今朝は独り。昨夜のカレーを温め、御飯には半熟目玉焼きを崩して載せ+千切りきゃべつサラダ。安上がりな薄給メニウ^^
我が家も金満ヂヂみたいに一斤250円の食パン買ってみたい。いつも耳ばかりじゃ食パンの味を忘れる(ーー;
no.339 元50歳 (08/02/13 06:40)

>今朝は独り。・・・また家出しちゃったの?
no.340 記入なしリン大佐 (08/02/13 06:45)

12時間食べてなかったので一気に満腹にしたら、、、眠い。
出勤したくない、家に独りで寝ていたい。毎日が土曜日で、昼間っから***ブラブラさせてる金満体質なri○は余裕だな、いやらシ(ーー;
no.341 元50歳 (08/02/13 07:12)

>また家出しちゃったの?  ・・ 昨夜から居ないが、未明に一旦戻ったようで、弁当のオムスビ作ってある。
no.342 元50歳 (08/02/13 07:21)

>1斤250円?・・・特売で150円前後ですけど〜貧乏と偽っているので価格を知らない
          おそらくスーパーなどで買い物しないでしょう、デパ地下だな!
      
no.343 記入なしリン大佐 (08/02/13 07:27)

>スーパーなどで買い物しない ・・ 食パン買えない。耳を近所の給食パン工場で買うのが精一杯な薄給生活(ーー;
no.344 元50歳 (08/02/13 07:48)

元50はパン工場の経営者だったりして、ありうる! 視野に入れておこう^^
no.345 記入なしリン大佐 (08/02/13 07:57)

おむすび、コーヒー、新聞、、持参で出掛けるっかぁ。 家で優雅な時を過ごすrinはシアワセ金餅助平丸出しぢーか?、、
no.346 元50歳 (08/02/13 08:26)

オハイオ 早朝からやってますな^^
じじいのくせに 遅寝早起き 何でそんな早く起きるの クソ寒いのにもったいない
メタボ対策なんてね コ−ヒ−一日最低5杯は飲んで 常に胃を荒らしておくのよ
それで万全 あと 何たべてもよろしい。
あっしは関西でやんすが 本日はべちゃ雪がけっこう積ってます です
no.347 ネコ好きおやじ (08/02/13 09:44)

もうじきバレンタインねぇ〜リンには縁のないことだぁ^^
no.348 記入なしリン大佐 (08/02/13 09:47)

>なんでそんな早く起きるの・・・先が短いので^^
no.349 記入なしリン大佐 (08/02/13 09:50)

>349 その気持ちはわかる^^あとはお迎えを待つだけ だもんね^^
no.350 ネコ好きおやじ (08/02/13 09:53)

適当なとこで終了した方が楽そう、ロスタイムも大変じゃん、コロっとね理想は^^
no.351 記入なしリン大佐 (08/02/13 09:59)

あっしは関西でやんすが・・・リンは中部だがゃ 元50は関東 うまくそろいました。
no.352 記入なしリン大佐 (08/02/13 10:05)

関東には長男 中部には次男がすんでおりやす 縁ですな〜^^

ピンピンコロッ が理想ですが うまくいくかどうか・・・
あらゆる欲が無くなると すべてが客観視できるようになり 
けっこう楽しい人生になりました^^
no.353 ネコ好きおやじ (08/02/13 10:21)

>あらゆる欲が無くなると
今の年令は悪くないですね、若い時にアレもコレもと欲をかいたのがウソみたい
あと何をするにも先が読めてしまう、この年になると、これがいいのか悪いのか?
no.354 記入なしリン大佐 (08/02/13 10:31)

そうそう あらゆる欲が無くなると・・いや全く無くなった訳じゃない
欲が薄れると に訂正します^^ まあ のんびりやりましょうや
そう言や中部には 河村某の変なおじさんがいましたな
あっしは民主党支持では無いですが あのオモロイおっさん好きです^^
no.355 ネコ好きおやじ (08/02/13 10:47)

たしかにあのキャラだもんね、ちと用事があるので一時墜落します、また後ほど^^
no.356 記入なしリン大佐 (08/02/13 10:52)

元50歳氏
良いスレ立てられましたね!知らないHNの方も
見えて御盛況で喜ばしい事です。^^v
私も、時々おじゃまさせていただきますm(__)m
no.357 (08/02/13 14:54)

てるてるboyさん
おからだの方は如何ですか?
no.358 (08/02/13 14:56)

やっと風が来たか、新入りのリンで〜す^^
no.359 記入なしリン大佐 (08/02/13 14:57)

五十数年前からここに居座っている ネコ吉 です よろしくネ^^
no.360 ネコ好きおやじ (08/02/13 16:33)

あちらのスレで てるてるboyさんとのやりとり読んで 泣けましたよ
あっしは涙もろいんで 恥かしながらポトポトと落ちるんです
やさしい いい子ですね二人とも・・・シュン(顔文字書けない)
no.361 ネコ好きおやじ (08/02/13 16:45)

>358風さん

てるてるboyさんおからだの方は如何ですか? no.358 ( 風 08/02/13 14:56 )

ありがとうございます。(*^^*)

もうすぐ退院できそうですが、リハビリに3ヶ月以上はかかりそうです。(;_;)

入院し、ここのサイトを知り皆さま方にとても勇気を頂きました。
風さんは、お体は大丈夫なのですか?

ネット上なのでHNがある方のレスが無くなると、とても心配してしまいます。

風さんも早く元気になって下さいね。

風さん、記入なしリン大佐さん、元50歳さんのレスは最高の薬でしたよ。(*^^*)
no.362 てるてるBoy (08/02/13 16:49)

ネコ好きおやじさんはじめましてm(__)m
私もネコ好きです。本当の事言うと人間以外すべての生物が
好きです(内緒ですが)

ネコ好きおやじさんに、お近づきの印に、またたびとネコじゃらし
をお送りします。くろねこやまとで・・・^^v
no.363 (08/02/13 17:26)

>ネコ好きおやじさん
初めまして。(^o^)

このスレッド、毎日楽しく拝見させて頂いています。(^o^)

僕は、ネット初心者で、皆さんのレスの速さがとても羨ましいです。

この前のトラブル?の時の顔文字の記入なしは僕です。ごめんなさい_(._.)_

皆さんが仲良くやっていけないのかなーと思いまして………。

これからもよろしくお願いします。(^^ゞ
no.364 てるてるBoy (08/02/13 17:27)

リン大佐殿
大変なおやじさんが来ていますね!
50数年前から居座っていると言われるから
もしかして、”ネコまた”では? 
no.365 (08/02/13 17:31)

ヒヤヤヤ〜 これは恐れ入ります 若いお二人から改まってご挨拶を受けると
とまどってしまって・・・何を言ってよいやら、、、およよ
アホなじじいですが 今後ともよろしくね^^
一日も早い全快を祈ってますよ^^
no.366 ネコ好きおやじ (08/02/13 17:38)

てるてるBoyさんもうすぐ退院ですか!
良かったですね^^v
リハはきついかも知れませんが頑張って下さい。
no.367 (08/02/13 17:39)

>365の風さん そう 奥山のネコマタ なんですあっしは
いや決して怪しいものじゃござんせん
あっしの願いはただひとつ 皆さん仲良く です はい^^
no.368 ネコ好きおやじ (08/02/13 17:48)

アラ?まだスレ主は帰って来ないのね^^
no.369 記入なしリン大佐 (08/02/13 19:50)

今夜は、焼酎お湯割り何杯?、、記憶無し。ワンプレートの各種料理小盛りを残さずいっぱい食べて、、
〆に、、隠れてヤーコン天ぷらお代わりし、サーモン刺身と一緒に御飯喰ってお仕舞い。たらふく酔った^^
no.370 元50歳 (08/02/13 20:03)

日中に楽しく遊べる皆さんがウラヤマシイ。ri○は小憎らしい。当方は、薄給暇無しお金無し。
午前中は居眠り+ポット持参コーヒー+新聞+鮭おむすび一個。午後はちょっぴり仕事し、残りのオムスビ+昼寝+ラヂオ^^
no.371 元50歳 (08/02/13 20:09)

風が帰って来たじゃん!元50おじいちゃんうれしいねぇ〜^^v
no.372 記入なしリン大佐 (08/02/13 20:14)

そおっとして桶
no.373 元50歳 (08/02/13 20:16)

そんな桶 書くでねえ! 帰ったら帰ったと すぐに書きなさい^^
no.374 ネコ好きおやじ (08/02/13 20:19)

桶無い
no.375 記入なしリン大佐 (08/02/13 20:19)

ともぴょんも仲間にいれてぴょん
no.376 ともぴょん (08/02/13 20:21)

リンたい 久しぶりだニャ− 元気でしたか?
no.377 ネコ好きおやじ (08/02/13 20:21)

おおお! ともぴょん 歓迎します^^

>帰ったら帰ったと すぐに書きなさい^^  ・・ アレと酒と飯が先だ。
no.378 元50歳 (08/02/13 20:23)

ぴょんさんとニャ−さん?
no.379 記入なしリン大佐 (08/02/13 20:24)

アレ とは おシッコウ猶予のことだな^^
no.380 ネコ好きおやじ (08/02/13 20:26)

>アレって何だ!はっきり言え^^
no.381 記入なしリン大佐 (08/02/13 20:26)

>シッコウ猶予のこと ・・ 意味不明。帰ったらスルことあるじゃん大人のばあい。あれ、、、いやん^^
no.382 元50歳 (08/02/13 20:28)

ともぴょんさんはお酒のみますか?
no.383 記入なしリン大佐 (08/02/13 20:32)

関東じゃ おしっこ とは言わんのか? そんなことはあるまい
見ろ 変なこと言うから 止まってしまった!
no.384 ネコ好きおやじ (08/02/13 20:34)

>いやん・・・止まった原因だ! 50ぢぢいが悪い!
no.385 記入なしリン大佐 (08/02/13 20:38)

ネコおやじ殿はリンや50ぢぢいより年上ですよね?
no.386 記入なしリン大佐 (08/02/13 20:47)

解りますか? 隠してたのですが とうに100は越えております^^ないしょ
ただ今5杯目のコ−ヒ− 入れてきましただ
ネスカフェエクセラ に限ります ほんとは何でもいいのだが^^
no.387 ネコ好きおやじ (08/02/13 20:57)

なんだあ〜リンの方が年上じゃん125歳だもんね、まねしてコーヒー入れてきます^^
no.388 記入なしリン大佐 (08/02/13 21:01)

年寄りは厳寒に弱いらしい。二人の場合、明日朝が峠か、、。
no.389 元50歳 (08/02/13 21:04)

元50歳殿は 酔いつぶれて寝ているな・・・
no.390 ネコ好きおやじ (08/02/13 21:04)

おっと タイミングを誤ったか
no.391 ネコ好きおやじ (08/02/13 21:05)

さきほど うさぎのようなかたがお見えになったのに
スレ主が 変なこというから 逃げられたような・・・
no.392 ネコ好きおやじ (08/02/13 21:15)

元50は酔いつぶれて寝たみたい、そのうち また起きて来るでしょう^^
no.393 記入なしリン大佐 (08/02/13 21:29)

こんばんわー!完全に出遅れてる、ぱぱりんでございます。

本日は他のスレのアクセスも伸びていて、うれしい限りです!
というわけで50代トリオの活躍を、これからも楽しみにしてますよお^^

PS.元50歳どの、別スレたてて本当によかったですなあ!
no.394 ぱぱりん (08/02/13 21:44)

ぱぱりんさんは まだ50に届かないのですか?
もう少し頻繁に 顔をお出しくだされたく^^
no.395 ネコ好きおやじ (08/02/13 21:47)

>別スレたてて本当によかったですな ・・ そうかな、、、竹輪が五月蠅いからっす(ーー;

夜の飲み物は、**に備えて玄米茶が良いようです。おいしい^^
no.396 元50歳 (08/02/13 21:50)

小生はまだまだ若輩ものでありまして・・・

50代トリオの皆様のほんの添え物的存在で結構であります・・・よん!
no.397 ぱぱりん (08/02/13 21:52)

>小生はまだまだ若輩ものでありまして・・・ ウソ、税○貯めて蔵建てたぢゃないんの。
no.398 元50歳 (08/02/13 21:54)

五月蝿い(うるさい) とか 業(すべ) など よく使われますが
3割ほどは読めない人がいると思います ときに元50さんは
IT関係も詳しいようですが 仕事がらですか 趣味ですか?
no.399 ネコ好きおやじ (08/02/13 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧