一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400円までしか昼食費は出せません
no.400 記入なし (08/02/13 21:56)

まだ、40代になったばかりだし・・・(これはウソ)
no.401 ぱぱりん (08/02/13 21:58)

ぱぱりんの日記は読んでるけど最近書いてないね?
no.402 記入なしリン大佐 (08/02/13 22:04)

>400円 さん 今わかったよ^^じじいはダメだな やっぱり^^
ぱぱりんは401歳なのか 少し あっしより年上ですな
no.403 ネコ好きおやじ (08/02/13 22:05)

>3割ほどは読めない人がいる。 IT関係も詳しいようですが
わたくしも読めない漢字が多々あり、都度yahooトップより辞書引きしてます。IT?そりゃあい痛ぇ。
no.404 元50歳 (08/02/13 22:05)

そう 言うと思ってました^^
no.405 ネコ好きおやじ (08/02/13 22:07)

>あい痛ぇ・・・お〜寒 ゲッ!
no.406 記入なしリン大佐 (08/02/13 22:08)

穂群れ巣日記は内容がないので・・・更新はなかなかむずかしい。
トピックす、のみ。

週記ぐらいになるよう、がんばります。
no.407 ぱぱりん (08/02/13 22:11)

マグカップサイズの玄米茶二杯飲んで酔った焼酎薄れてきちまった。あーーもったいない。
no.408 元50歳 (08/02/13 22:12)

>穂群れ巣日記は内容がない ・・ 街で見かけた仲間の紹介、暮らし方とかどう?
no.409 元50歳 (08/02/13 22:14)

一匹おおかみ!
いまは、ネカフェも店員と顔なじみ。
今日は、2件目である!
no.410 ぱぱりん (08/02/13 22:18)

ゲッ!行ったことない家をさがしてぐるぐる1時間で帰ってくるつもりが・・・
  あっしはリン大佐の これ見たとき 思わずふきだしましたよ
  なにせ世間知らずで ゲッ! なんて初めて見たから^^
no.411 ネコ好きおやじ (08/02/13 22:23)

>行ったことない家をさがしてぐるぐる ・・ グルグルは、お・つ・む のことで、
 ゼンリンのサイトで詳細地図を調べて行くのが大人の対応。まだまだ青いね(ーー;
no.412 元50歳 (08/02/13 22:26)

元50のカキコを見ると思わず出てしまいます。 ゲッ!ゲゲゲのゲ〜って^^
no.413 記入なしリン大佐 (08/02/13 22:29)

明日は久しぶりの仕事です 2615 風呂行こ
no.414 ネコ好きおやじ (08/02/13 22:34)

>明日は久しぶりの仕事 ・・ rinにグサっと差を付けるね。歳だけど、一週間に30時間は働こう^^
no.415 元50歳 (08/02/13 23:14)

そんでもって、社会保険に入れて!ってね。
no.416 ぱぱりん (08/02/13 23:18)

あっしの仕事はね 最低でも12時間拘束なのよ
さあ あつかん一合だけ飲んで寝よ おやすみ^^
no.417 ネコ好きおやじ (08/02/13 23:32)

リンも寝ます おやすみ。
no.418 記入なしリン大佐 (08/02/13 23:36)

24時間拘束だった・・・。
no.419 ぱぱりん (08/02/13 23:36)

一週間に30時間は働こう・・・がんばってね^^
no.420 記入なしリン大佐 (08/02/13 23:48)

大佐は完全リタイヤ組かあ・・・

メタボ対策として肉体労働してくだせえ!
no.421 ぱぱりん (08/02/13 23:53)

メタボ予備軍です、かなりヤバイ^^
no.422 記入なしリン大佐 (08/02/13 23:56)

身長176センチ 体重78キロ 太りすぎだよね? ろくなもの食べていないのに太る^^
no.423 記入なしリン大佐 (08/02/14 00:02)

運動せなアカンよ(^^;
     
no.424 下っ端公務員 (08/02/14 00:03)

運動不足が原因と分かっているけど〜なかなかねぇ^^
no.425 記入なしリン大佐 (08/02/14 00:07)

こんな時間に下っ端殿が?
no.426 ぱぱりん (08/02/14 00:27)

真夜中は別の顔
no.427 記入なし (08/02/14 00:38)

・・・ということは、下っ端氏を騙るお前は誰だ!
no.428 ぱぱりん (08/02/14 00:41)

いや、ただ言ってみただけです・・・
本人の書き込みだと思います、たぶん
no.429 記入なし (08/02/14 00:42)

ふーん?!
no.430 ぱぱりん (08/02/14 00:48)

リンは起きたけど まだみんなは寝ている ぱぱりんも^^
no.431 記入なしリン大佐 (08/02/14 04:56)

おきたもおおん!

では50代トリオの皆様 今日も元気に板を盛り上げてください。

さいならー。
no.432 ぱぱりん (08/02/14 04:59)

ハイ さよなら じゃあね ぱぱりん殿^^
no.433 記入なしリン大佐 (08/02/14 05:01)

今日のリンの予定 この前ホームセンターで 木の板や塗料など買って来てアレを作っ
         たがいまいち、やり直す 巧の技を駆使して気にいるまで何回もだ
         伝統工芸師リン様の入魂の逸品、芸術作品、お風呂場の棚の事だよ 
no.434 記入なしリン大佐 (08/02/14 05:31)

おはよう、、今朝も寒い、、室温は4度Cでした。んで、あったかいレギュラーコーヒーのブラックを飲んでます。
個別のスレにカキコすると、文句言ってくるおでん種がいるんで、まとめて書いてみた。
no.435 記入なし (08/02/14 06:07)

コーヒーの友は「白い恋人」。あっ、もとちっちのことでわありません^^
今日の予定、2時間の仕事と居眠り、新聞、コーヒー、おむすび、ラヂオ。
no.436 記入なし (08/02/14 06:13)

あれま、日記へコメントをカキコすっと、こっちのHNが堕ちるの? 上記2件は、わたくしでした^^
no.437 元50歳 (08/02/14 06:15)

そんなこと書かなくてもわかるよ、カキコに品が無いからねぇ〜元50ぢぢい^^
no.438 記入なしリン大佐 (08/02/14 06:22)

>no436・・・仕事に新聞、コーヒー、ラヂオはいらねぇ〜ついでに2時間の仕事じゃあ
                           おむすびもいらねぇ〜^^
no.439 記入なしリン大佐 (08/02/14 06:31)

コーヒーのお代わり三杯目。
朝、家を出て、夕方帰宅するドアtoドアが8時間だから、新聞、コーヒー、おむすびは必需品^^
no.440 元50歳 (08/02/14 06:41)

そう言えば風がトムとジェリーだって言ってました
トム(いじわる元50)がジェリー(かわいいリン)をいじめるからだと思う
                     風もうまいこと言うなあ〜^^
no.441 記入なしリン大佐 (08/02/14 06:50)

78kgのジェリーなど、ちっともカワイク無いわ
no.442 元50歳 (08/02/14 06:57)

テレビのトムはいじわるだけど いいとこもあった元50ぢぢいは いじわるだけヶヶ!
no.443 記入なしリン大佐 (08/02/14 07:05)

今朝も独りで朝ご飯。
きざみ葱だく納豆を練り上げて、大盛りあったかごはんに載せて喰った。
no.444 元50歳 (08/02/14 07:21)

死・死・死 ↑ リンの呪いがさせたのか?
no.445 元50歳 (08/02/14 07:25)

かみさまはすべてを知っている^^v
no.446 記入なしリン大佐 (08/02/14 07:32)

めむい(34才の男風に)。今日も出勤したら昼寝しようっと。新聞とコーヒーは目覚めてからにすっぺ^^
no.447 元50歳 (08/02/14 08:12)

>>325記入なしさん 故郷の・・・
電話なさいませ!
手紙でも良いのでは?親は子供が親を
思う以上に、子供の事思っていますよ^^
no.448 (08/02/14 09:28)

元50歳氏
朝食一人とは?奥さま愛○をつくり・・・これ以上怖くて書けません。
no.449 (08/02/14 09:48)

風さん やさしいね あなた方が出てくると このスレも品格があがります
じじい連のなじり合いばかりではね〜   と 仕事中に書く^^品がさがる・・
no.450 ネコ好きおやじ (08/02/14 09:57)

リン大佐殿は大工さんもやられるのですか?
棚の上に物が乗るよう祈っています。^^v
no.451 (08/02/14 09:57)

ネコ好きおやじさん!
貴方は、なかなかの学識ある方だとお見受けします。
徒然草をご存じですから^^v
no.452 (08/02/14 10:03)

最近しばらく無職.comの書き込みが10秒ぐらい時間がかかって遅かったけど、突然5秒になり速くなったのはなんでだろう?
no.453 記入なし (08/02/14 10:05)

えっ 徒然草って吉田茂元総理のでしたっけ? 学は無いです 怠け放題でしたから
リン殿 棚完成しても くれぐれも物は乗せないように^^ さあ仕事
no.454 ネコ好きおやじ (08/02/14 10:14)

>風&猫ぢいちゃんへ

リンの棚作りにたいへん役立つ助言ありがとうございます、物が乗るよう祈ってます
とか、くれぐれも物を乗せないように、とか、親切な人たちだ、あまりのうれしさに
PCのコンセントを抜きたくなりました、みなさま方のお力添えで りっぱな棚が完成
いたしました、風が乗っても大丈夫? まてよ、やはりダメです 80キロは無理だ!
no.455 記入なしリン大佐 (08/02/14 12:20)

リン大佐殿
棚完成良かったですね。
まず考えたことは、母上様が棚が落ちて怪我をするのでは
ないかと言うことです。お年寄りは大怪我になりますからね・・心配だなぁ〜

ちなみに風は160cm 50kgです。まあ鬱ちゃんで5kg痩せた体重ですが^^;
no.456 (08/02/14 12:50)

リン大佐殿 なかなか器用なんですね 人間何かとりえがあるもんだ
というよりヒマなんだな^^ 176もあるの(血圧じゃないの?) 可愛くないね
あっしは70ほどしかありません でも ネコとしては大きい方です^^
元50は職場にPC無いのかな〜 かきこのヒマは十分あろうに・・・さあ不規則メシ
no.457 ネコ好きおやじ (08/02/14 12:54)

ネコ好きおやじさん!
昨今の若者は180cm以上(男性)ないと、背が高いと
言わないらしいですよ^^
no.458 (08/02/14 13:31)

ヴァン・アレン帯
no.459 記入なし (08/02/14 14:09)

誰か殺してくれ
no.460 記入なし (08/02/14 14:39)

>>460さん 理由は?
no.461 記入なし (08/02/14 14:51)

リンは棚作りで チャーハンを炒めたみたい じゃなくて、腰を痛めたみたいだ、痛い
        腰痛持ちなので気をつけてはいたが、寝てたら少し良くなったなあ〜
        物作りに夢中になり後で痛くなる、都市は、違う 年は取りたく無い
        原因は運動不足だが運動は嫌いじゃ だからメタボ進行中なのである
no.462 記入なしリン大佐 (08/02/14 15:49)

おまけ・・・腰が痛いので母の杖を借りてる、母は杖なしで歩けるようになったのに!
no.463 記入なしリン大佐 (08/02/14 16:02)

母はつえー!息子は……。^^
no.464 記入なし (08/02/14 16:14)

リン大佐やり付けない事やるからですよ!と言いたいところですが
運動不足で何時も使っていない筋肉が悲鳴を上げるのでしょう。
可哀そうに・・・

でも棚が出来て案外器用な方と思いました。^^V
ネコ好きおじさんの様に、人間何か取りえがあるもんだ
等と思っても言いませんよ!
no.465 (08/02/14 16:17)

息子は・・・まじめ やさしい 勤勉 正直 すなお 無口 純情 ^^
no.466 記入なしリン大佐 (08/02/14 16:19)

ゲッー誰のことじゃ?
no.467 (08/02/14 16:23)

>466記入なしリン大佐さん

(。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ
no.468 464 (08/02/14 16:24)

>467風さん

(。・_・)ノ◇10枚 座布団どうぞ
no.469 464 (08/02/14 16:26)

ここのスレ昼間はあまりカキコする方いませんね
皆さんお仕事なのですかねぇ〜^^;
no.470 (08/02/14 16:26)

>何か取りえが・・・何も無い風より いいじゃん〜じゃんけんポン グでリンの勝ち
no.471 記入なしリン大佐 (08/02/14 16:27)

>>469さん 
その絵文字かわいいですね ほかのスレでも書きましたが
ご自分で考えたのですか?
10枚も座布団いただいて蓮の上に乗った気持です^^
no.472 (08/02/14 16:39)

なしリン殿 おぬし確かに 無口じゃのう^^  4度目のコ−ヒ−タイム^^
no.473 ネコ好きおやじ (08/02/14 16:41)

>472風さん

顔文字座布団で検索してね^^
no.474 464 (08/02/14 16:42)

ネコ好きぢいちゃんは元50派だから警戒してるリン、風もだ!
no.475 記入なしリン大佐 (08/02/14 16:52)

>475よなご 何かもひとつ意味がわからんが 腰 大事になされい 仕事仕事!
no.476 ネコ好きおやじ (08/02/14 16:57)

>>474さん
ありがとうございます。
色々沢山ありますね!面白いです。謝謝ですm(__)m
no.477 (08/02/14 17:12)

そろそろ腹をすかした狼がラジオと空っぽの水筒さげて帰って来るころだがゃ^^
no.478 記入なしリン大佐 (08/02/14 17:23)

>477風さん▼・ェ・▼

いえそんな(*..) ポッ
no.479 474 (08/02/14 17:25)

ラジオと水筒ですか?
何だか家族の為に頑張っている男の中の男の
感じがしますねぇ〜
no.480 (08/02/14 17:35)

479さん
HN考えて参加しませんか?
no.481 (08/02/14 17:37)

どきっ!^(=・ェ・=)^ニャン♪
no.482 479 (08/02/14 17:41)

>no482(笑)
no.483 記入なしリン大佐 (08/02/14 17:43)

ゲッ! なにが男の中の男だギャ ほんとの仕事師がそんなのさげて行きますかいな
奴は 居眠り 新聞を隅からすみまで読み ラジオつけっぱなし コ−ヒ- お茶・・
の合間に ちょっとだけ 仕事のふりをする それだけだ〜 (リン口調)
no.484 ネコ好きおやじ (08/02/14 17:47)

バレンタインデーだが
賞味期限がとうの昔なくなって
使用期限がわずかにのこっているが
どうすりゃいいのさこの身体〜困った〜チョコ。
no.485 (08/02/14 17:52)

>バレンタインデー・・・あげる人がいない風 ^^
no.486 記入なしリン大佐 (08/02/14 17:57)

ネコ好きおやじさん!
手厳しいですなぁ〜
今頃自分のこと言われているとも知らず
風邪でも引いたのかと、急いで家路に帰る元50歳氏が見えるようです・・

リン大佐が二人になりました。がっはっは
no.487 (08/02/14 18:05)

>>あげる人がいない風
リンたんは貰いましたか?
チヨコさんから・・・空振りだったでしょうイシシ
no.488 (08/02/14 18:26)

毎年1個だけど、確実にもらえるも〜ん^^v
no.489 記入なしリン大佐 (08/02/14 18:32)

エヘ・・・奇特なな方もいるもんじゃ!
no.490 (08/02/14 18:50)

ママ
no.491 記入なしリン大佐 (08/02/14 18:51)

やはりそうでありましたか。そんな気もしましたが
まてよ!ママ=バーのママもいるからな・・・
no.492 (08/02/14 18:56)

母・・。
no.493 記入なしリン大佐 (08/02/14 18:58)

ネコ好きおやじさん
昨日若い二人と言われましたが、てるてるBoyさんは
若い方ですが、私は、若くはありません。
まあリン大佐とは、親子ほど違いま・・せんが、ひとまわり以上は
違います。えへ・・
no.494 (08/02/14 19:01)

もうお風呂も入り夕食もすんだので
寝ます。元50歳氏によろしくね

リン大佐母上様からでしたらこれは最高のものです。
何時も病院等連れて行かれることへの感謝の気持ちでしょう。
打算的ではありませんから^^V
no.495 (08/02/14 19:11)

おやすみ^^
no.496 記入なしリン大佐 (08/02/14 19:12)

本日はヒマだったのに夕方から忙しく、あと2時間はかかりそう
元50殿は とっくに帰って飲んでいる くやし〜い
no.497 ネコ好きおやじ (08/02/14 19:13)

お仕事ご苦労さまです、猫ぢいちゃん^^
no.498 記入なしリン大佐 (08/02/14 19:15)

バブの柚子湯につかり、お湯割り焼酎のんだらリンゴちゃんのように真っ赤っか。ほっぺから指先まであったかい^^
今朝の独り食事は、私が、死んだか?保険金貰えるか?!と思い揺り起こすまで寝ていた奥様のおかげです。
no.499 元50歳 (08/02/14 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧