一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風からの伝言・・・あまり酒を飲むなって  あっ腰が ウッ!(ーー;
no.500 記入なしリン大佐 (08/02/14 20:50)

眠くなってきた。”風”の優しい心遣いを胸にしまって眠るとしようか^^
no.501 元50歳 (08/02/14 21:47)

こっちの書き込みすごいね
本領発揮?

明日は除雪します
午後に郵便出しに行って溺れかけた・・・
村道の除雪が入ってなかったの
no.502 もとち☆ (08/02/14 21:48)

明日回転寿司
no.503 34才の男 (08/02/14 21:48)

おっぱい揉みたいモミ〜ン
no.504 記入なし (08/02/14 21:51)

カッパ寿司?
no.505 記入なし (08/02/14 21:51)

ビデオで見ましょう
no.506 34才の男 (08/02/14 21:52)

揉んで揉んで揉んで吸って舐めて踊る〜♪
no.507 記入なし (08/02/14 21:53)

けんみんショウ、見るの忘れてた
がぁーん

もう寝よ
no.508 もとち☆ (08/02/14 21:56)

>明日回転寿司  ・・ 行くと言わないのはナントでも言い逃れできるから?  ハミガキしてきた^^
no.509 元50歳 (08/02/14 21:57)

黒人演歌歌手ジェロが気になります
no.510 記入なし (08/02/14 21:58)

帰りにスタバ
no.511 34才の男 (08/02/14 21:59)

有休連休で20日使いたい
no.512 かんぱねるら (08/02/14 22:06)

先ほど帰っただよ ちかれたB 色んな人が来て賑わっているね
良いかな よいかな^^ りんちゃん途中 ねぎらいの言葉ありがとう^^
no.513 ネコ好きおやじ (08/02/14 22:49)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ヾ( ̄ー ̄ )こんちゃ♪

(らくだなー!)
いわゆる、ぱぱりんである。
no.514 ぱぱりん (08/02/14 23:11)

ぱぱりんはいつも遅いのね みんな帰ったみたいだよ じじ連 起きなさい
no.515 ネコ好きおやじ (08/02/14 23:17)

いいの、いいの。
よるは俺が支配するから、あとは任せて!(一月半は盛り上げる)
no.516 ぱぱりん (08/02/14 23:20)

no.482のが あまりに可愛いから ちょいと拝借させてもらいます 
      ^(=・ェ・=)^
no.517 ネコ好きおやじ (08/02/14 23:54)

なーご(=゚ω゚)ノにゃん!
no.518 ぱぱりん (08/02/15 00:08)

ぱぱりんは やはり 大分若いのね 本日は疲れた 寝る おやすみ^^
no.519 ネコ好きおやじ (08/02/15 00:12)

もー、昼はふらふらだよ。くすりをやってるみたいでおもしろいよ。(*´З`*)うそーん!(ホントおもしろい)
no.520 ぱぱりん (08/02/15 00:28)

ここのスレ主&仲間たち、おはようでござる。
朝も早いが、失踪体制にはいっておりますので、
今日もがんばってモリモリ盛り上げてくだされー。

では。(❀ฺ"◕ฺ ∀◕ฺ)ノ♡☆,。・:*:・゜☆ぁりがd♫♫♬゚:;。+(意味不明)
no.521 ぱぱりん (08/02/15 05:14)

おはよう。今朝の我が家は冷蔵庫より冷えてた。なんちゅう造りだよ(ーー;
no.522 元50歳 (08/02/15 05:40)

目覚めの珈琲は美味しい、シアワセ。お供に「白い恋人」だが、こっちも旨い。
no.523 元50歳 (08/02/15 05:51)

おはようございます。ではコーヒーを入れて来ます リンスペシャルブレンド^^
no.524 記入なしリン大佐 (08/02/15 06:06)

うううう、、御飯の炊きあがる香りが漂ってきた、、空腹、ひもじい、今朝も薄給定食か?
高級食パン、産地限定牛乳など買い喰いする資金豊富で金満金時計金縁眼鏡なri○はイヤミだ(ーー;
no.525 元50歳 (08/02/15 06:11)

寒いのにソーダが飲みたくなる
no.526 記入なし (08/02/15 06:27)

いつみても、我が家の窓から見える景色はすばらしい、一度ここのサイトの人たちを
      パーティーに招待でもするかな でも元50ぢぢいだけはお断り下品なので
      
      
      
no.527 記入なしリン大佐 (08/02/15 06:29)

いつみても、リン大佐のカキコは優雅で余裕な暮らしぶりが現れているなあ。人生の勝者って言われるワケだ。
no.528 元50歳 (08/02/15 06:36)

>no527 これはウソです本物のお○もちの風に突っ込まれると困る、あの人は恐い^^
no.529 記入なしリン大佐 (08/02/15 06:46)

白樺発言もあったし、火のないところに煙は立たないと言う。いまさら隠しても、、

今朝の薄給定食。残り物粉砕振り掛け、小さく安価なMS卵玉子焼き、施し米ごはん、特売味噌と大根葉の汁。
no.530 元50歳 (08/02/15 06:58)

リンの朝食 トースト(賞味期限切れ) 牛乳(1パック147円) りん語(腐りかけ)
      これが貧乏リンの実態 どうだ元50ぢぢい 参ったか! 落ちこぼれのリン
no.531 記入なしリン大佐 (08/02/15 07:07)

風に言ってもらう、リンをいじめないようにって、元50は風に逆らえないし何も言う
                       ことが出来ない ウヒヒヒ・・・ 
no.532 記入なしリン大佐 (08/02/15 07:25)

今日は昼時に出掛けるので、以下のメニューから一品食す予定。さて、どれだと思う?
http://www.kourakuen.co.jp/restaurant/menu01.html
no.533 元50歳 (08/02/15 07:29)

海鮮味噌野菜ラーメン+半熟たまご+ごはん大盛り=メタボ 外食とは贅沢だな!
no.534 記入なしリン大佐 (08/02/15 07:36)

今日は30分早く出掛ける。と言っても時間外手当など無い仕事。薄給ひんこーん(ーー;
no.535 元50歳 (08/02/15 07:59)

記入なしさん トム&ジェリーさんおはようさん!
元50歳氏心配しましたが、私の思い違いで良かったです。
それにしても、昼食おいしそうですねぇ〜

リン大佐殿の昼食は?

今日は病院へ行く日なので,また後ほど・・(*^0^*)
no.536 (08/02/15 08:21)

赤!
no.537 記入なしリン大佐 (08/02/15 08:24)

今思ったこと、テレビのトム&ジェリーに足だけしか出てこない太ったおばさんが
    居たけど、あの人が風だったんだ、納豆喰う〜 納得、そん得、お買い得
             本人の名誉の為に一言、風は太っていません、50L? 
no.538 記入なしリン大佐 (08/02/15 12:07)

こんちは^^ 本日も仕事でしたが ヒマなのであんたは帰ってよろしい ってんで
けえってまいりやした リン大佐 腰は大丈夫のようですね

何気ない題材で 毎日よくそれだけ巧く会話が出来るものだ と感服いたしております
いい味出てますよ ほんと あたまいいんだな〜あんた方は
風さんは 文面から察するに しっかりし過ぎで 隙が無さ過ぎます
もそっと くずしてリラックスして下さい 膝元へ^(=・ェ・=)^ が来ました^^
no.539 ネコ好きおやじ (08/02/15 12:41)

猫ぢいちゃん お仕事お疲れ様でした
       リンの腰はだいぶ良くなりましたが完治するには2,3日ぐらいかかります
風の実態
(1)見識者で論客ではあるが お調子者 おだてるとすぐ木にのぼる
(2)早とちりで人の話はうわの空
(3)自分は美人だと勘違いしてる
(4)観光地に行っても食べてばかりいる
このへんで止めておこう、怒るとマジ恐い^^
no.540 記入なしリン大佐 (08/02/15 13:11)

日高は高いこうらくえんと比べると
no.541 記入なし (08/02/15 13:27)

>>539ネコ好きおやじさん&540リン大佐
お二人ともハズレ〜  本物は崩れすぎ〜^^

今日病院へ行ったが、車イスに乗った9?歳ぐらいのお年寄りを7?歳位の
老人が押していた。車イスの人の方が顔色良かったなぁ〜

オールドバーという酒のラベルに描かれているトーマス・バーは152歳まで
生きたという話だが100歳すぎて投獄・・・

罪状は婦女暴行未遂!リンたんや元50歳氏は見習わないといかんぞい
ネコ好きおやじさんの年わからないから??
50代は、赤子だ・・・トーマス・バーあの世から^^v
no.542 (08/02/15 14:02)

お帰り 風さん^^ これはまた 一気にクズサレましたな〜^^
ネコ吉も このまま朽ちてはいかん もう一花・・とは思うことも有るんですが
こちらから燗してまでは面倒くさい 据え膳なら食って食えないこともないですが

そういえば なしリンは絶倫のリン かもしれませんな^^
no.543 ネコ好きおやじ (08/02/15 14:21)

おそらく猫ぢいちゃんは58代後半だと予想する,噂によると猫と話ができるらしい
    世間ではそれを独り言と言うが・・・リンは言わない元50はたわ言を言う
no.544 記入なしリン大佐 (08/02/15 14:26)

>50代後半に訂正
no.545 記入なしリン大佐 (08/02/15 14:28)

>かもしれませんな・・・失敬な!リンは絶倫ダ^^
no.546 記入なしリン大佐 (08/02/15 14:31)

>545 りんちゃん 訂正せんでも 誤記入なのはすぐ解るですよ^^
   ねむいよ〜
no.547 記入なし (08/02/15 14:35)

HNが消えた! なぜだ ちょいと昼寝するでやんす^^
no.548 ネコ好きおやじ (08/02/15 14:38)

前に50代トリオと出ましたが、これでわかりました^^v


>>547
寝る子は育つ・・・まだこどもかな?^^
no.549 (08/02/15 14:49)

あ〜朝から布団の中でなまけもの状態、動かないからお腹もすかない、食べないから
     トイレも行かない、体力消費0,動物のナマケモノと一緒だ、無駄な動きを
     しない、そのうち朽ち果てるリン、だんだん元気になる母、なんだこりゃ
no.550 記入なしリン大佐 (08/02/15 15:17)

>そのうち朽ち果てるリン・・
546で絶倫と言っていたが、1時間も経たないうちに随分変わるものじゃ^^;
no.551 (08/02/15 15:33)

腰痛が完治すれば元気×10になるのよ^^
no.552 記入なしリン大佐 (08/02/15 15:36)

なぜかリン大佐は、人が寄ってきますね(皆さん褒める)
水清ければ 魚住まずかな・・ギャーハハハ

腰痛・・完治は難しい完治^^;
no.553 (08/02/15 15:52)

猫ぢいちゃん
>据え膳なら・・・誰だって喰うぞ^^あっヨダレが溢れ出る、助けて風〜^^
no.554 記入なしリン大佐 (08/02/15 15:56)

555(V^−°)イエイ!
no.555 記入なし (08/02/15 16:01)

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡間に合わなかったナリ〜
no.556 記入なし (08/02/15 16:02)

>556さん

(o|o)<ごめんね^^
no.557 555 (08/02/15 16:04)

ようねた おかしい いつも長久手?一時間なのに たっぷり二時間も、、、
風どのが病院から風邪を持って帰り ネットでうつしたな あっしは貧乏人じゃけん
何でも貰うフウがある  >553うまい^^ >554食べたくない据え膳だってあった
no.558 ネコ好きおやじ (08/02/15 17:11)

ネコ好きおやじさん
りんたんは雑食なのです。選ぶ等と贅沢な事出来ません・・たぶん^^

長久手・・もしかして名古屋っ子ですか?
no.559 (08/02/15 17:26)

俺以上の善人なんて存在する訳がないんだから
世の中に起こる問題もしょうがないのかもしれないな・・・。
no.560 記入なし (08/02/15 17:32)

>食べたく無い据え膳だってあった・・・とりあえず食べてみればよかったじゃん
    見ためが悪くてもおいしいってこともある、目をつぶって食べるとか、まあ
    そこまではしないか、元50なら何でも食べるけどね、ちなみに料理の話です
no.561 記入なしリン大佐 (08/02/15 17:35)

風邪いや 風さん 息子が名古屋にすんでおります あっしは関西です
なしリンじっちゃまが 中部というから てっきり岐阜、愛知あたりかと思った
ですが 何かで三河と読んだような・・・静岡なら最高ですね
静岡は関東なのかと思ってましたよ  風さんは どちらかな?
no.562 ネコ好きおやじ (08/02/15 17:36)

>561 食べたく無い据え膳は 即包んでもらって お持ち帰り がよろしいようで^^
no.563 ネコ好きおやじ (08/02/15 17:38)

>>560さん
世の中矛盾だらけですね。
どうし様もないものは、どうし様もないとこの頃思います^^;
no.564 (08/02/15 17:43)

ネコ好きおやじさん
風と書いてフーと読みます。 まあどうでもよいですが。
あっしは、生まれは静岡県。現在は愛知県です。

案外リン大佐殿は、近所かも知れません・・おそがいだがや^^
no.565 (08/02/15 17:52)

>即包んでもらって お持ち帰り がよろしいようで・・・家でチンして食べる?
no.566 記入なしリン大佐 (08/02/15 17:55)

帰り道、FMから「失恋魔術師」が聞こえてきた。舌足らずな歌声がなつかしくカワユくて御機嫌になれたよ。ボク未だ若い^^

今日の昼食についての問題(下記)、、rinは当たり前にハ・ズ・レ! ヒントは「創業の味」、、わかった?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/533-534
no.567 元50歳 (08/02/15 17:58)

そうどしたか フ−さんね お二人ともいい所に お住まいで羨ましい
あっしは関西の田舎市ですから 大阪弁や京都弁、田舎弁入り混じった変な言葉です
だがや は解るのですが おそがい が意味不明
no.568 ネコ好きおやじ (08/02/15 18:01)

創業29年だから290円のラーメン^^
no.569 記入なしリン大佐 (08/02/15 18:08)

>566元50じっちゃん お帰り^^ その場で食えんものが、どうして家で食える?
 包んでお帰り願う の意味 この話はこれにて了とす^^
no.570 ネコ好きおやじ (08/02/15 18:08)

>570 あっしも 朝からそう思ってました^^
no.571 ネコ好きおやじ (08/02/15 18:09)

おそがい=恐ろしい^^
no.572 (08/02/15 18:10)

>570 は>569のまちがい  >572 了解^^
no.573 ネコ好きおやじ (08/02/15 18:13)

これで50代トリオ揃い踏み!ジャジャじゃ〜ん
no.574 (08/02/15 18:16)

近所はまずい、危険だ、恐ろしい。離れるか、け○さ○に一報しておいたほうが良いね。
>290円のラーメン ・・ ぴんぽん。薄給に相応しく、、でも美味しい、値段も味^^ すがきや安い?
no.575 元50歳 (08/02/15 18:16)

ゲッ!風の近所にリンが住んでると恐ろしいわけ、じゃあ 引っ越しでもしようっと! 
no.576 記入なしリン大佐 (08/02/15 18:16)

>576 ほんとは 嬉しくてうれしくて 生きる勇気が湧いてきたんじゃないの^^
no.577 ネコ好きおやじ (08/02/15 18:24)

>577・・・エへへへヨダレが ^^v
no.578 記入なしリン大佐 (08/02/15 18:29)

元50歳氏
しばらくですm(__)m
なかなか時間がかみ合わなくて失礼しました。スレ使わせて
いただいております。m(__)m

りんたんに特大のネコの刺繍がしてあるヨダレかけを送りま〜す^^

それでは皆さんおやすみなさい。カキコ楽しみにしています。
no.579 (08/02/15 18:53)

ゴロにゃん、おやすみ^^
no.580 記入なしリン大佐 (08/02/15 18:55)

呑んだぁ、喰ったぁ、メタボぅ。
と、いうことで酔っぱらっております。だって週末だもの、明日が休みだなんてシアワセ^^
>no.580  超キモ! ぢぢなのにヤメてけれ。
no.581 元50歳 (08/02/15 19:35)

貧乏リンの質素な食事が終わりました ↑ 上の人みたいにお酒を買うお金は無い^^
no.582 記入なしリン大佐 (08/02/15 19:52)

>お酒を買うお金は無い ・・ 箱でまとめ買いしおいて、1パック取り出す度に千円支払っている。
               たしかに5千円/月の出費はもったいないが、許す自分がカワユイ^^
no.583 元50歳 (08/02/15 19:56)

そんな事はどうでもいいのだ、とにかく ↑ 裕福なくらしだな、高級日本酒
no.584 記入なしリン大佐 (08/02/15 19:59)

なんだ神田言っても、日々働かずに、パンだ、赤いキツネだ、牛乳だ、、、と買い食いできる経済力は半端じゃあねえ。
薄給から週に千円の酒代を捻出するなんて↑と比べれば大したことない、けなげな男と言える。
no.585 元50歳 (08/02/15 20:06)

紅茶(50個入り)を250円で買ってきました、一杯5円苦しい生活ですが無理して買った
no.586 記入なしリン大佐 (08/02/15 20:12)

>けなげな男と言える・・・その千円を家族の為に使うのが、けなげな男ダダダよ^^
no.587 記入なしリン大佐 (08/02/15 20:21)

義母宅の庭にあった小枝を切り落として煮出し、お茶代わりにしている。薬にもなると聞くメグスリノキ。薄給も極限(ーー;
no.588 元50歳 (08/02/15 20:22)

>薄給も限界・・・限界の人はお正月に家族そろって温泉には行けない(箱根)^^
no.589 記入なしリン大佐 (08/02/15 20:28)

人生余裕を持って暮らすって勝ち組だよね。
庭先の白樺木立が優しくほほえむテラスでブレンディーを味わうリン大佐。さすがです。
no.590 元50歳 (08/02/15 20:33)

同じような掛け合いなのに、
34才の時とは違って、
痛々しく見えるのは、なんでだろう?(^^;
     
no.591 下っ端公務員 (08/02/15 20:35)

リンが貧乏で 元50が裕福だから!
no.592 記入なしリン大佐 (08/02/15 20:36)

>痛々しく見える ・・ ならば金をくれ
no.593 元50歳 (08/02/15 20:40)

>元50歳さん
結婚しろと言っているわりに、
女性を紹介しない人間が言ってもねぇ・・・
      
no.594 下っ端公務員 (08/02/15 20:42)

元50歳氏は酔いつぶれて寝ました、本日終了 閉店ガラガラ〜
no.595 記入なしリン大佐 (08/02/15 20:59)

ボンカレーが無性に食べたい夜十時
no.596 記入なし (08/02/15 21:49)

35までに結婚します
no.597 34才の男 (08/02/15 21:49)

35才になるとお父さんの○玉腐ります^^
no.598 記入なし (08/02/15 21:52)

40代おやじや下っ端殿はすでに・・
no.599 34才の男 (08/02/15 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧