一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


600万円年収欲しい
no.600 記入なし (08/02/15 21:55)

あぶくぜに数千万ほしくてほしくてしかたない
no.601 34才の男 (08/02/15 21:55)

34才さん この前 あれからどうだった?
no.602 ネコ好きおやじ (08/02/15 21:56)

あれからって?カフェラッテ
no.603 34才の男 (08/02/15 21:57)

バブの柚子湯に浸かってきた。薄給だが、ささやかな楽しみ。
no.604 元50歳 (08/02/15 22:05)

元50じいちゃん 教えてあげなよ 結構冷たいからな〜あのじいさま
酔っ払っているし 最近は耳も遠くなったかな^^
no.605 ネコ好きおやじ (08/02/15 22:17)

ちょっとちょっと、、コレ↑は何を意味するの? あ、、眠い(ーー:
no.606 元50歳 (08/02/15 22:35)

夜の紅茶 一杯5円の安物、うまいのか まずいのか よく分らん^^
no.607 記入なしリン大佐 (08/02/15 23:15)

おっぱいの谷間に生息したい
no.608 記入なし (08/02/15 23:53)

あっっしら、おっぱいイジリ隊!
by50代トリオ
no.609 ぱぱりん (08/02/15 23:56)

もとい、おっぱいモミ隊!by50代とりおおおん!
no.610 ぱぱりん (08/02/15 23:57)

舐め隊
no.611 記入なし (08/02/16 00:09)

吸い隊
no.612 記入なし (08/02/16 00:09)

ヤリ隊
no.613 記入なし (08/02/16 00:10)

すべて50代トリオ!元気な50代トリオ!やったーまん50代とりおおおおお!
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
no.614 ぱぱりん (08/02/16 00:13)

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す)) ← 50代トリオ心の叫び!
no.615 ぱぱりん (08/02/16 00:14)

もう眠隊
no.616 記入なし (08/02/16 00:16)

>もう眠隊 

これぞ50代トリオ、真の姿だ!
・・・たぶんもう寝てるし!間違いないっち!
no.617 ぱぱりん (08/02/16 00:21)

50代トリオの青春時代!(食事編)( ̄〜 ̄) つるつるモグモグ...
http://jp.youtube.com/watch?v=Jwnw5yGkxmM&NR=1
no.618 ぱぱりん (08/02/16 01:19)

いわいる、起きた(ぱぱりんのマネ)^^
no.619 記入なしリン大佐 (08/02/16 04:15)

夜明けのコーヒーは うみゃあ〜ミャ〜ミャ〜ミャ〜リンは猫か、ごろニャン^^
no.620 記入なしリン大佐 (08/02/16 04:30)

大佐はほんとーに
早起きちゃんりん(たいさ)だなー!(゚□゚) アングリ
no.621 ぱぱりん (08/02/16 04:38)

>いわいる、起きた(ぱぱりんのマネ)^^ 

勘違いである。もとネタは、あの34才である。
no.622 ぱぱりん (08/02/16 04:40)

他にとりえがない、早起きしかない、希望がない、愛がない、余裕がない^^
no.623 記入なしリン大佐 (08/02/16 04:41)

ぱぱりんに質問
ネカフェにいる人たちの年齢層は?
no.624 記入なしリン大佐 (08/02/16 04:44)

早起き、はやぐ○は3もーんのオ・ト・ク!そのうえ大金持ちのリン大佐!┃* ̄。 ̄)ノ”)) 
no.625 ぱぱりん (08/02/16 04:46)

楓ってだれ?
no.626 記入なし (08/02/16 04:50)

>ぱぱりんに質問

いつもは個室ですが、本日はおーぷんすぺーす(寝られないい)
隣の野郎二人は寝てるけど20−30ぐらいですねー。

普段は若いやつ、が多い(男女とも)だだ、昨日は中年(50過ぎ?)カップルがペア個室に入ってた。
ネカフェに慣れてないのか、おしゃべりがうるさくマナーがなっとらんかった。
S○Xしてたわけではなさそうなので・・・とりあえず許すか。
no.627 ぱぱりん (08/02/16 04:53)

行った事ないので一度のぞいてみようかな?でも50過ぎのおじさんは場違いかもね〜
no.628 記入なしリン大佐 (08/02/16 04:58)

>そのうえ大金持ちのリン大佐!・・・んなこったあ〜ねぇ、ただの腰痛餅、もち肌よ
no.629 記入なしリン大佐 (08/02/16 05:21)

うんにゃ!
70過ぎのじじいが毎日来てるよ!
あのじいさんネカフェでご臨終しそうだよ!(気合入ってる)

無職込むでネカフェに行ったことないなんて・・・モグリだよお!( ・∀・)=b グッジョブ
no.630 ぱぱりん (08/02/16 05:22)

あっしも見習わなければ!
no.631 ぱぱりん (08/02/16 05:24)

>モグリだよお!・・・毎日モグラ生活なんでリンは、ぱぱりんもネカフェで逝くの?
no.632 記入なしリン大佐 (08/02/16 05:28)

記入なしリン大佐どの!
そろそろ失踪のじかんですので、ほかの50代の方たちによろしくお伝えください。
では。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
no.633 ぱぱりん (08/02/16 05:29)

ぱぱりん、お疲れさまでした^^
no.634 記入なしリン大佐 (08/02/16 05:30)

えへへ・・・ほな、さいなら!
no.635 ぱぱりん (08/02/16 05:33)

そろそろ元50が起きて来てもいいコロナ1600GT-5 当時100万円、今の時代に換算すると
                  いくらぐらいになるのかな〜っと思った^^
no.636 記入なしリン大佐 (08/02/16 05:43)

さむい、めむい、ひもじい、、、起きた
no.637 元50歳 (08/02/16 05:49)

今朝の珈琲は二杯目。お茶菓子は白い恋人。
no.638 元50歳 (08/02/16 06:02)

さて、嫌いな元50が起きて来たから一時墜落します

風が起きて来たら飛んで来ます、ゴロにゃん^^
no.639 記入なしリン大佐 (08/02/16 06:04)

>白い恋人・・・白い変人?
no.640 記入なしリン大佐 (08/02/16 06:06)

そうそう、お金持ちなのに、赤と緑も、好きな変人は貴方=リン大佐。貧ジンは、わたくし。
no.641 元50歳 (08/02/16 06:16)

会社に来たばっかりだけど、かえって寝たい。
no.642 記入なし (08/02/16 06:25)

>642さん

( ・_・)<大丈夫なりか?
no.643 記入なし (08/02/16 06:32)

あさごはんいただきました。あまく香ばしいたまごやき、ふりかけ御飯、みそしる。シンプル=薄給生活
no.644 元50歳 (08/02/16 06:51)

月賦 食べ過ぎた!^^
no.645 記入なしリン大佐 (08/02/16 07:51)

リンは、げっ品↑。ゲッ貧はわたくし。
no.646 元50歳 (08/02/16 07:55)

元50の大邸宅は 下品館 大きい家だけど品がない^^
no.647 記入なしリン大佐 (08/02/16 08:01)

猫ぢいちゃんは まだ寝ているのか?ぢいちゃんのくせに朝寝坊、リンは甘えん坊^^
no.648 記入なしリン大佐 (08/02/16 08:19)

ああ、眠い、昼寝の時間だ^^
no.649 元50歳 (08/02/16 08:41)

じいさんなりましたね^
no.650 34才の男 (08/02/16 08:42)

自治会の用事をこなさないといけない。平日は仕事もあって、いっぱい溜め込んでいる、、ウツ。
そこいくと、まいにち遊んで暮らすri○は余裕のよっちゃん酢イカだよなあ(ーー;
no.651 元50歳 (08/02/16 09:56)

ぢぢい会の用事 ご苦労様です、行ってらっしゃいませ、御主人様、もえ〜^^
no.652 記入なしリン大佐 (08/02/16 10:00)

別に出掛けるワケじゃあない、いわゆるデスクワーク。
気が重いので、まずはコーヒーを一杯。無名の粉が切れちまい高級なキーコーヒー「ドリップオン」。まいったかRin^^
no.653 元50歳 (08/02/16 10:28)

今日も思考力ゼロ・・・天気はいいなぁ〜

人間が生まれてくるまで、お母さんのお腹にいる間
両生類・魚類・爬虫類・鳥類を経て人間になるそうだが
素晴らしいね^^
no.654 (08/02/16 10:32)

ゲッ!元50は出掛けたんじゃないのか、どっか池^^

風様 おはようございます、さすがですなぁ〜上品なカキコ、あらゆる分野に精通して
   いらっしゃる、心もお顔もきれいな風様、そして尚 学もお有りで、ス テ キ
no.655 記入なしリン大佐 (08/02/16 10:42)

今日も行動力・思考力共にゼロ・・・天気はいいのになぁ〜、、でも寒いんで〜 はい。
風たん、さすが女性だ、むつかしいことを考えますね。Ri○にツメのアカを煎じて飲ませてやりたいっす。
no.656 元50歳 (08/02/16 10:46)

おべんちゃらべらべら・・どなたさんどすえ〜
このスレ夜は賑わっておりますなぁ〜

元50歳氏は、爺会で・・リン大佐は図書館でボーと本を読まず
彼女を見てるジージー 爺  いやとんだ失礼をM(__)M
no.657 (08/02/16 10:52)

リンは図書子ちゃんはやめた、よく見たらいまいち、女忍者はくのいち、朝の市^^
no.658 記入なしリン大佐 (08/02/16 10:58)

風殿に質問です・・・趣味は何? リンは・・・です^^
no.659 記入なしリン大佐 (08/02/16 11:10)

おはよう皆様 よく寝たが風さんから頂いた風邪が居座ったようで 身体が重い
目はしょぼしょぼ  皆なよくそれだけアホぐちがでますな^^
あっしも20代の全盛期なら いくらでも出たが(吉本から誘いが来た)
今じゃ それ出すのも もったいない 面倒だ ケチになった^^
no.660 ネコ好きおやじ (08/02/16 11:13)

657の風のカキコは、このスレを見てくださる方へのサービス
50代トリオさんを、爺等と一度も思ったことありません。
人間の限界寿命が122歳だそうです。

トーマス・バーと迄行かなくても、50代は若い・・若い男に無い
中年の魅力がある・・・と思う。
心にも無いこと書くと疲れるワイワイ・・これも見てくださる方へのサービス

元50歳氏は、何時もふーの味方・・謝謝
リン大佐はむら気^^
no.661 (08/02/16 11:17)

アラッ!
no.662 記入なしリン大佐 (08/02/16 11:20)

趣味は男・・リンたんは女

ネコ好きおやじさん・・体力が・免疫力が・抵抗力が・・etc^^
ネコさんも面白いギャグマンです。出し惜しみしないで皆さんを
楽しくさせてください。
no.663 (08/02/16 11:25)

>趣味は男・・・真っ赤なウソ、相手がいないから成立しない、お気の毒さまです^^
no.664 記入なしリン大佐 (08/02/16 11:33)

>体力が・免疫力が・抵抗力が・・etc^^
そう それに 眼力、知力も目に見えて減衰 認知症直前だあ〜や
限界寿命122なら あと15年も有る どうしょう
no.665 ネコ好きおやじ (08/02/16 11:35)

趣味は男は冗談
旅行です。日本国中ほとんど行きました。これも浮世の義理で
旅行会社の友だちの誘いもあるが・・・

北海道は、前にも書きましたが、佐渡の相川の佐渡おけさ
この踊りは男の人ばかりで踊るのですが、格調が高いです。
品があります。女の人を入れないのは、色気が出て品が無くなるそうです
機会がありましたら見てください。
no.666 (08/02/16 11:42)

デスクワーク遅々として進まず、、も、腹ごしらえは完了した^^
輸入豚肉と処分特売葱を軽く煮込んだ饂飩。七味タップリまいう〜 でも、Ri○の赤には劣る、、市販品だもの。
no.667 元50歳 (08/02/16 11:43)

ネコさんまさしくネコまたですね・・イシシ

これから客が来ます。まあ、たまには抹茶をたててやるべ〜か
父の客=お年寄り

それでは後ほど
no.668 (08/02/16 11:50)

>日本国中ほとんど行きました・・すごい!北は北海道、南は青森まで行ったなんて^
no.669 記入なしリン大佐 (08/02/16 11:52)

リンも墜落します^^
no.670 記入なしリン大佐 (08/02/16 11:53)

今からお出かけ、ひさしぶりの外食^^
no.671 記入なしリン大佐 (08/02/16 11:59)

>外食^^ ・・ たしか昨日、私の昼食=300円ラーメンを「贅沢」と言ったはず。無職らしくないぞ、Rin
no.672 元50歳 (08/02/16 12:27)

外食なんて聞こえはいいが けつねうどん ぐらいでやんしょ 大盛りの^^
元50じいちゃん 饂飩 なんて難しい字 書くなと言ったでしょうが!
前後で判断して・・何とか解るような いや さだかでねえ

風どのは どういう生活だ! あっしらとは世界が違い過ぎるニャ− 
no.673 ネコ好きおやじ (08/02/16 12:49)

自治会のデスクワークやっと終えた。漏れもある?と思うが、、、、。
とりあえず地域を廻って配り歩く。外食で差を付けられた、、という気持ちで、元気出ない、Rinのbaka(ーー;
no.674 元50歳 (08/02/16 13:32)

自治会長には議員がペコペコ擦り寄ってきますか?
no.675 ネロ (08/02/16 13:34)

グッハハハー近所に開店したラーメンを食べてきた、いちよう外食であリンす、まあ〜
      開店したら一回行ってみたいじゃん(使途不明金使用)大盛りは食べない

      >風どのは どういう生活だ!・・・おしめ様(まだ取れて無い)^^
no.676 記入なしリン大佐 (08/02/16 13:37)

>676 ははは^^ そりゃいい さすがにうまい^^
   旨い素うどん 作って食べます 
no.677 ネコ好きおやじ (08/02/16 13:42)

なんだこの寒さは! 鼻はぐじゅぐじゅになりヘアーは乱れ指先まで凍え、もうたまらん。
にもかかわらず毎日土曜日気分で日々悠々遊び、あったかラーメン喰ったと金満体質見せびらかすってシドイ。
no.678 元50歳 (08/02/16 14:25)

>あったかラーメン・・・馬勝った いいじゃん多摩庭^^
no.679 記入なしリン大佐 (08/02/16 14:32)

>678 ぐじゅぐじゅになりヘアーは乱れ・・・
   やらしい言い回しをするでない! もそっと上品に書きなさい^^
no.680 ネコ好きおやじ (08/02/16 14:34)

今日は姪が我が家に泊まりに来る。何時に来るかまだわからないが
バスでやってくるので迎えに行かなくてはいけない。
その後夕食にも連れて行ってあげなきゃならんな。
寝る前に風呂にも入れてあげないと。明日はどこか遊びにも連れて行ってやらにゃいかんなあ。明日の朝と昼飯は何を与えたらいいものか悩む・・・。
no.681 姪の面倒をよく見るおじ (08/02/16 14:36)

>>681さん
それは楽しいことですね^^
姪ごさんがおられるのは羨ましいです。
no.682 (08/02/16 15:33)

私は、宇宙人ではありません。地球人です。皆様と同じです。以上^^
no.683 (08/02/16 15:36)

午後の紅茶Timeしてました。ミニマドレーヌと胡麻煎餅が、お・や・つ ^^
no.684 元50歳 (08/02/16 15:41)

>宇宙人ではありません・・・うる星人?
no.685 記入なしリン大佐 (08/02/16 15:49)

元50歳氏 すべて奥さまが用意なさるのですか?
良い奥様ですね!50歳氏は幸せ者ですよ。お仕事行けるだけ元気ですし・・・
ゴマせんべい しばらく食べていません。香ばしい香りが
してきそうです^^
no.686 (08/02/16 15:53)

奥様起床されず朝食がセルフのこともあり、午後のお茶は本人の意志で、たまたま私が居ただけ。枯れ葉の舞い散る我が家です。
あっ、仕事って、いってくるだけの軽いもの=みごとな白球、、じゃなくて薄給ヒンコーン。わらっちゃう^^
no.687 元50歳 (08/02/16 16:00)

うる星人・・りんたん・まめたん・こどくたん
おお!母性本能がくすぐられんわい^^
no.688 (08/02/16 16:02)

ゲッ!
no.689 記入なしリン大佐 (08/02/16 16:06)

50歳氏
温かい家庭があって、みなさん元気で、薄給であってもです。
何でもおいしいと思える健康な身体は、宝物、何物にもかえれません。
私は、贅沢言わないから健康がほしいっス。^^;
no.690 (08/02/16 16:11)

>母性本能・・・罵声本能ダ!
no.691 記入なしリン大佐 (08/02/16 16:12)

ゲッ!・・・♪ゲッゲッゲ〜の鬼太郎さん
no.692 (08/02/16 16:17)

>贅沢言わないから健康がほしい ・・ 思いが叶うよう、今夜、流れ星にお願いしてみますね。、、Rinも一緒にだぞ!
no.693 元50歳 (08/02/16 16:20)

・・。
no.694 記入なしリン大佐 (08/02/16 16:21)

>今夜・・・リンは毎晩^^v
no.695 記入なしリン大佐 (08/02/16 16:26)

ざけんじゃねー

俺が悪いんじゃねー

どうせっていうんだ

やるだけやっただろー
 
       以上
        
no.696 記入なし (08/02/16 16:34)

涙がでるなぁ やさしい50歳氏!
りんたん ・・。 は、目が点かいな?でもいいのです
リンたんもやさしいが、うまく表現出来ないのだ。
てれるのだ!
てれてれBoyなのだ^^;
no.697 (08/02/16 16:35)

>>684
元50歳さん

ミニマドレーヌはともかく胡麻煎餅は紅茶に合わない気がしますが・・・
どうなのかなー

今、うちではクリームサンドクラッカーが紅茶のおともです
100均で買ったのだ
no.698 もとち☆ (08/02/16 16:41)

>胡麻煎餅は紅茶に ・・ ごく自然な感想ですね。つい食べたのですが胡麻だらけで、以外にも拒絶反応は無かった^^
             いつもはバタークッキーとかを好みます。いずれにしても家計と相談です(笑い)
no.699 元50歳 (08/02/16 16:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧