一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネコ好きおやじさん
1190人生は・・・私です ネコさんはk2さんですか?

リンたん元さん帰ってきません!
no.1200 (08/02/20 16:37)

エッ 
no.1201 (08/02/20 16:43)

1200の次は1234かなー

誰か雪崩れかなー
けらけら
no.1202 もとち☆ (08/02/20 16:49)

>>1194
ネコ好きおやじさん

さるぐつわ中ってなぁに??
雁字搦めってこと??

おお一発で変換したぞ
めずらしい
no.1203 もとち☆ (08/02/20 17:01)

jordan23を買うならWiiを買った方がいいですか?
no.1204 記入なし (08/02/20 17:26)

ネコ好きおやじさん
人生は・・・皆さん論客で識見もおありで
私など太刀打ちできません。

k2さんだとしたら、カラコルム山脈のk2からHNを
とられたのですか?

このスレでのカキコだと、庶民さんかなと思いましたが?
no.1205 (08/02/20 17:37)

ネコ好きおやじさん、美女(らしい)が呼んでるよ、起きてください^^
no.1206 記入なしリン大佐 (08/02/20 18:20)

もとちさん
さるぐつわは、あなたの好きな金田一耕助に出てくる
誘拐された人が声が出ない様にマスクの様に布で縛られ
後ろで結ぶことで・・

転じてネコさんは、声が出せない、カキコが出来ないことを
言っているのかと思います。

間違っていたらごめんなさい・・ネコさん来ないので^^;
no.1207 (08/02/20 18:28)

リンたん
らしい・・・もとちさんも風も絶世の美女です・・びしょびしょ
no.1208 (08/02/20 18:34)

起きたよ^^ もとち☆さん さるぐつわ ってねモノが言えないように縛るとか
あるでしょう? 我ら田舎だけの言葉なのかな〜子供の頃からそう読んでましたが・・
よく おしゃべりする奴に さるぐつわ掛けろ なんて 正式名思い出せないよ^^
no.1209 ネコ好きおやじ (08/02/20 18:34)

・・。
no.1210 記入なしリン大佐 (08/02/20 18:35)

>1207 風さん まさにそのとうり^^
no.1211 ネコ好きおやじ (08/02/20 18:36)

1204さんに詳しい方
レスしてください。
no.1212 (08/02/20 18:37)

>びしょびしょ・・・悪魔の微笑微笑^^
no.1213 記入なしリン大佐 (08/02/20 18:38)

>1212 そういう細かい配慮が 偉いと思うのです いつも
no.1214 ネコ好きおやじ (08/02/20 18:39)

風さん それから1205の件 k-1が好きなことや 色んな意味を含んでいます^^
お尻のことではありません^^ あなたの6096、6165など 読み返していました。
no.1215 ネコ好きおやじ (08/02/20 18:46)

モナリザの微笑^^
no.1216 (08/02/20 18:47)

>モナリザ・・・?????^^
no.1217 記入なしリン大佐 (08/02/20 18:48)

細かい配慮と言えば りん大佐も良く気がつく方で・・エライですよ^^
元50は 多め氏食って飲んでいるな^^
no.1218 ネコ好きおやじ (08/02/20 18:56)

ネコ好きおやじさん
あれ程の論客がやめるのは、惜しい気がしますが?
no.1219 (08/02/20 18:57)

リン○ 元50× 風×^^
no.1220 記入なしリン大佐 (08/02/20 18:59)

りんたん 元さんによろしく
ネコさん皆さん おやすみ〜
後のカキコ楽しみにしています^^v
no.1221 (08/02/20 19:00)

笛ふけど踊らず・・だれも同調しないのでやめました^^虚しいだけ 肩も凝ります ここはいい 好きな事が言えるし ほんとなごめます^^
no.1222 ネコ好きおやじ (08/02/20 19:02)

風 おやすみ^^
no.1223 記入なしリン大佐 (08/02/20 19:05)

酔った!喰った!、、今日も終わった。
安い清酒二合、特価ネギトロの半額処分品、野菜煮物、茹でキャベツ胡麻ドレッシング。

皆さん、、仕事に精出し昼寝に勤しむスレ不在者に、暴言を投げていませんでしたか?
no.1224 元50歳 (08/02/20 19:11)

投げていません。
    
no.1225 下っ端公務員 (08/02/20 19:13)

元50殿 お帰りなさい いえいえ 褒めてばかり
あっさりした性格で ネチネチしてない所がいい などと^^
no.1226 ネコ好きおやじ (08/02/20 19:14)

食後のコーヒー+アルフォート=リンの定番^^
no.1227 記入なしリン大佐 (08/02/20 19:30)

あれっリンたん モノ言わなくなった さてはひそかに1234 狙ってるな?
 没リン なんて^^  さて メシ
no.1228 ネコ好きおやじ (08/02/20 19:31)

どうも タイミングが悪い^^
no.1229 ネコ好きおやじ (08/02/20 19:32)

アルフォートかよ!w
     
no.1230 下っ端公務員 (08/02/20 19:32)

好色猫ぢいちゃん、ゆっくりごはん食べて下さい^^
no.1231 記入なしリン大佐 (08/02/20 19:33)

下っ端さんアルフォート分りますか?
no.1232 記入なしリン大佐 (08/02/20 19:35)

マンション(^^)
no.1233 いつも眠れない人 (08/02/20 19:47)

1234ゲット
no.1234 記入なしリン大佐 (08/02/20 19:47)

チョコビスケットです^^
no.1235 記入なしリン大佐 (08/02/20 19:49)

帆船の絵が描いてあるチョコビスケットでしょ?
    
no.1236 下っ端公務員 (08/02/20 19:49)

タイムオーバーです^^
no.1237 記入なしリン大佐 (08/02/20 19:51)

>>1209
ネコ好きおやじサン

さるぐつわは知ってますよ
「中」ってのは使った事ないけど・・・

口塞がれてるってことですね
no.1238 もとち☆ (08/02/20 19:51)

もとちさんは犬と猫どちらが好きですか?
no.1239 記入なしリン大佐 (08/02/20 19:57)

こんにちは、パピポっす。
no.1240 ☆パピポ☆ (08/02/20 20:03)

こんにちは、パピポっす。
no.1241 ☆パピポ☆ (08/02/20 20:03)

>>1239
リン大佐

どっちも好きです
猫が飼いたかったけど、ドクターストップでダメと言われた
猫のフケのアレルギーなの
でも、犬のアレルギーもある

でもでも、将来猫飼うんだもんっ
no.1242 もとち☆ (08/02/20 20:06)

>>1241
☆パピポ☆さん

おばんですぅー
no.1243 もとち☆ (08/02/20 20:07)

パピポさん、こんにちは^^
no.1244 記入なしリン大佐 (08/02/20 20:07)

もとち☆さん 標準語でしたか よかった! 
さるぐつわ中とはいいませんが、頭のいい貴女なら察して下さいよ^^

リンちゃん めずらしくゲット! おめでとう^^
no.1245 ネコ好きおやじ (08/02/20 20:12)

>インテおねえさん
リンは猫です、猫は自分だけの世界をもっているから好き、別に犬も好きだけど^^
no.1246 記入なしリン大佐 (08/02/20 20:14)

DVDプレーヤ、レコーダは皆中古品買った。問題などなんら無い、文句あるのか?
no.1247 元50歳 (08/02/20 20:15)

>めずらしくゲット・・・めずらしくは余分^^
no.1248 記入なしリン大佐 (08/02/20 20:16)

>リンは猫です ・・ ウソ、金満ブタが金縁サングラスで胴巻きに札束入れてる。
no.1249 元50歳 (08/02/20 20:17)

DVDプレーヤー、レコーダーは皆新品で買った。文句あるのか?
no.1250 記入なしリン大佐 (08/02/20 20:20)

犬もいいですが 世話が大変でしょう?
ネコは三日に一度くらいのブラッシングだけで済みます
臭いが無いのがいい 毛が飛ぶから掃除は度々必要ですが。。。
no.1251 ネコ好きおやじ (08/02/20 20:20)

>>1245
ネコ好きおやじさん

別に頭がいいのではなくて、雑学が詰まってるだけです
役にたたない変な知識ばっかり
no.1252 もとち☆ (08/02/20 20:23)

>リンは猫です ・・あっしに気いつかワン でもよろしい^^
no.1253 ネコ好きおやじ (08/02/20 20:25)

アラ!
no.1254 (08/02/20 20:26)

年老いた猫はきらい^^
no.1255 記入なしリン大佐 (08/02/20 20:26)

>>1246
リン大佐

猫はずーっと相手しなくていいから楽かなと思います
飼うならシャム猫がいいなぁ

欲しい犬は猫みたいです
「自分の信じる事しかしない」とテレビで言ってました
ちなみにバーニーズマウンテンドッグが欲しいです
大きくなると熊の様です(笑)
no.1256 もとち☆ (08/02/20 20:29)

元50歳氏はDVDで何見るの、エロ?^^
no.1257 記入なしリン大佐 (08/02/20 20:31)

もとち☆さん じゃ下っ端先生と同じですね^^相当頭がいいはずです
実社会では その雑学が役に立ちます 学校の勉強など何にもならない
あれは人間形成の基礎 となるものですね あっしは随分怠けたからダ〜メ^^
no.1258 ネコ好きおやじ (08/02/20 20:31)

空さん、こんにちは^^
no.1259 記入なしリン大佐 (08/02/20 20:32)

>>1251
ネコ好きおやじさん

ブラッシングを一度さぼったら、手に追えなくなってほったらかしです
外にいるからまーいーか

夏には毛をチョキチョキと切るようにしてます
なかなか切らしてくれないけど

知人は自分ちの猫に直接ガムテープをくっつけて毛をとってました
はえかわりの時期だけですけど
コロコロが面倒とか言って・・・
北海道人は豪快(汗)
no.1260 もとち☆ (08/02/20 20:34)

バーニーズマウンテンドック なんだか高そうな犬だね、いくらなの?
no.1261 記入なしリン大佐 (08/02/20 20:38)

記入なしリン大佐さん
こんにちは。こんばんは。^o^

このスレは、大人気ですね。
no.1262 (08/02/20 20:39)

>>1258
ネコ好きおやじさん

田舎じゃ雑学も学校で習った知識も役立たずです
悪知恵はね
思い付かない物で・・・(汗)
no.1263 もとち☆ (08/02/20 20:39)

>空さん 今日は1200は終わって1300にいくかも^^
no.1264 記入なしリン大佐 (08/02/20 20:41)

>直接ガムテープをくっつけて毛をとってました・・・
  そんなんで追いつきますかいな^^
生え変りの時期は無限に取れます 溜めといて綿入れの替わりも出来るほど^^
no.1265 ネコ好きおやじ (08/02/20 20:42)

僕は、キリ番には興味がありませんよ(^o^)
だから記入なしリン大佐さんにあげますよ。(^o^)
no.1266 (08/02/20 20:47)

空さん リンは女には興味が無いの^^
no.1267 記入なしリン大佐 (08/02/20 20:50)

空さん いらっしゃい^^そうかキリ番というのですか・・そういやそうだな
no.1268 ネコ好きおやじ (08/02/20 20:50)

>>1265
ネコ好きおやじさん

知人とこは短毛種でしたが・・・
猫はいやがっていたけど、飼い主は喜んでやってましたね

犬も毛はすごいですよ
楽しいぐらい・・・
no.1269 もとち☆ (08/02/20 20:51)

今、サッカーを見ています。

日本1・中国〇
(後半33分)
日本が勝っています!
頑張れ日本!!!
no.1270 (08/02/20 20:53)

スレ主はどうしたの、中古買って文句あるかって言ってたけど^^
no.1271 記入なしリン大佐 (08/02/20 20:53)

>1267記入なしリン大佐さん

从^ 。^从大爆笑(^o^)♪
no.1272 (08/02/20 20:55)

本日は寝てたから コ−ヒ−2杯しか飲んでない やばい 胃が丈夫になる!
三杯目を入れてくる^^・・というとリンちゃん又変なこと言う
no.1273 ネコ好きおやじ (08/02/20 20:57)

さて リンもコーヒーを入れてきます、コーヒーだよ、入れるのは^^
no.1274 記入なしリン大佐 (08/02/20 21:02)

やっぱり皆さんお金持ち♪

ちなみに僕は水道水!
(-.-)y-~
no.1275 (08/02/20 21:07)

日本勝利(V^−°)イエイ!
no.1276 (08/02/20 21:10)

よし!
ラフプレーに切れず、よく戦った!!
     
no.1277 下っ端公務員 (08/02/20 21:11)

(祝)日本代表^^v
no.1278 記入なしリン大佐 (08/02/20 21:13)

もとち☆さん 短毛種と真っ黒だけはネコ好きのあっしでも可愛くない
他は何でもいいのだが できればふさふさの雑種がいい^^
貧乏人のひがみか・・・ってんで 元50殿 貴殿が以前リンちゃんの薄型テレビに
対抗して カラ−ラジオなんて
面白い事を言われると笑ったですが よく読むと カ−ラジオ でした^^
no.1279 ネコ好きおやじ (08/02/20 21:15)

>DVDで何見るの ・・ 有料放送の教養豊かな番組を録画して見直している。*inとは体質が違うので^^
no.1280 元50歳 (08/02/20 21:18)

下っ端先生も 忙しいのう^^
no.1281 ネコ好きおやじ (08/02/20 21:19)

ジャッジもイマイチだった。だれかと似ている。だれかと、、
no.1282 元50歳 (08/02/20 21:19)

「先生」と付くのにロクなのは居ないゾ(ーー;
no.1283 元50歳 (08/02/20 21:20)

34才か?w 
       
no.1284 下っ端公務員 (08/02/20 21:20)

僕は、サッカーが大好きです!

もうすぐJリーグが始まるよ!(^o^)
no.1285 (08/02/20 21:22)

空ちゃん 可愛い^^純な若者!
no.1286 ネコ好きおやじ (08/02/20 21:23)

Jリーグは地上波じゃ放映しないからな・・・
     
no.1287 下っ端公務員 (08/02/20 21:23)

やるよ首位争いのチームだけ
no.1288 40代おやじ (08/02/20 21:25)

40代おやじ殿 いらっしゃい お初に・・ホエ〜権 高いからね
no.1289 ネコ好きおやじ (08/02/20 21:28)

でもJリーグ 地上波は NHK でしか放送しないね
no.1290 40代おやじ (08/02/20 21:31)

1200も1234も遥か彼方に消えていきますた・・・。
1300・・・参戦いたします。
目指せ!勝率10割!
no.1291 ぱぱりん (08/02/20 21:38)

Jリーグは、スカパーでみてますよ!
no.1292 (08/02/20 21:39)

ローカルなら、地元チームの放映をやってるけどね(^^;
      
no.1293 下っ端公務員 (08/02/20 21:39)

でたな!横取りぱぱりん^^
no.1294 記入なしリン大佐 (08/02/20 21:40)

横綱ずもーお!
no.1295 ぱぱりん (08/02/20 21:42)

ぼちぼちいくかな^^
no.1296 記入なしリン大佐 (08/02/20 21:43)

どきどき・・・する。
no.1297 ぱぱりん (08/02/20 21:44)

1300(V^−°)イエイ!
no.1298 (08/02/20 21:45)

1300ゲット
no.1299 記入なしリン大佐 (08/02/20 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧