一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そろそろ・・・1100かあ?
no.1100 ぱぱりん (08/02/19 22:39)

1100ゲット
no.1101 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:40)

おおあたりいい!
no.1102 ぱぱりん (08/02/19 22:40)

大佐殿!
おいしくいただきました。
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
no.1103 ぱぱりん (08/02/19 22:41)

大佐ばんざあいい!
no.1104 ☆パピポ☆ (08/02/19 22:42)

残念2連敗 ぱぱりんが出てきて やな予感がしたんじゃが^^
no.1105 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:43)

ほれほれ!
次が控えておるじょー!
no.1106 ぱぱりん (08/02/19 22:45)

まさか ぱぱりんは1111もいただくつもり?
no.1107 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:48)

空即是色どの 二度ある事は 三度とは続かんのじゃよ^^
ぱぱりん 1111は 取っちゃダメだよ!
no.1108 ネコ好きおやじ (08/02/19 22:48)

おとなげないっす!
no.1109 ぱぱりん (08/02/19 22:48)

1111ゲット
no.1110 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:49)

1111げっつ!おーあたリン!?
no.1111 ぱぱりん (08/02/19 22:49)

(V^−°)イエイ!
no.1112 (08/02/19 22:49)

ほんとに・・・おとなげない・・・怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)
no.1113 ぱぱりん (08/02/19 22:50)

では・・・退散するか。
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
no.1114 ぱぱりん (08/02/19 22:51)

ぱぱりんさん

2連勝、明日は大吉!
(V^−°)おめでとう!
no.1115 (08/02/19 22:51)

ゲッ!風呂に入る もうぱぱりんとは遊んであげない^^
no.1116 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:52)

あっしも そうする 何だアリャ?
no.1117 ネコ好きおやじ (08/02/19 22:53)

しずかな夜を迎えられそうだ、ジェットストリーム、、、。
no.1118 元50歳 (08/02/19 22:53)

50代トリオに愛想つかされた・・・自業自得かな?

no.1115 ( 空
くーっ、ありがとうよお!(やさしいのはキミだけだお)
no.1119 ぱぱりん (08/02/19 22:58)

あー寒い。死にそうに寒い!!
no.1120 奈菜 (08/02/19 22:59)

ぱぱりんは、ちょっとさむー。
no.1121 ぱぱりん (08/02/19 23:02)

おやすみなさい^^
no.1122 元50歳 (08/02/19 23:20)

元50殿 おやすみなさい^^ かんぱちゃんは来なかったな〜
no.1123 ネコ好きおやじ (08/02/19 23:22)

あーっ!元50歳どのー・・・おやすみなさいませ!
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
no.1124 ぱぱりん (08/02/19 23:22)

>元50歳氏おやすみなさい^^

>ぱぱりんさん

カキコミせずに潜伏する事、約2時間でした。

結果は(-.-)残念!
no.1125 (08/02/19 23:25)

空どの たかが四桁・・  そんなことより 50代は放っておいて
若者のかきこで このスレ 盛り上げて下され
no.1126 ネコ好きおやじ (08/02/19 23:34)

さて、いい風呂 と出たとこで あっしも ねるらとすっか
     皆さん おやすみ^^
no.1127 ネコ好きおやじ (08/02/19 23:38)

ネコ好きおやじさん

(。・_・)<イエッサー♪
no.1128 (08/02/19 23:39)

ネコ好きおやじさん

(。・・。)おやすみなさい♪
no.1129 (08/02/19 23:40)

カキコミせずに潜伏する事、約2時間でした。
結果は(-.-)残念! 
no.1125 ( 空 
くーよ!そうだったんか・・・すまんかったなあ!

あーっ!ネコ好きおやじどのー・・・おやすみなさいませ!
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
no.1130 ぱぱりん (08/02/19 23:42)

ここ最近ネガティブな感情から抜け出せぬ。
ああ明日が恐ろしい、バイト先の面々の目が恐ろしい。

すべてを捨てて逃げ出したい。
まさか仕事が見つかっても斯様なことを言う羽目になるとはおもわなんだ。
no.1131 アズール卿 (08/02/20 00:18)

アズール卿ーっ!元気出せよお!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
no.1132 ぱぱりん (08/02/20 00:28)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ おっはよーん! です。
昨日は、いろいろと、すんませんでしたー。
では。
no.1133 ぱぱりん (08/02/20 04:42)

おはようございます 5時過ぎた 寝坊してしまった^^
no.1134 記入なしリン大佐 (08/02/20 05:06)

>すんませんでしたー。・・・なんであやまってるの?ぱぱりんは^^
no.1135 記入なしリン大佐 (08/02/20 05:13)

記入なしリン大佐、おはよーございます。今朝は遅かった?ですね。
そろそろ失踪の時間ですので、あとはよろしくお願いいたします。
(1200は観戦しておりますが、1234は参戦しますよ!)
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
no.1136 ぱぱりん (08/02/20 05:16)

ぱぱりん 1200も参加しろ命令だ!じゃあね〜風邪をひかないようにね^^
no.1137 記入なしリン大佐 (08/02/20 05:19)

朝のコーヒー+プリンクッキー=うまい 朝っぱらから菓子を食べるのは50ぢぢいの
                   影響か?あいつが悪い!元50は変態だ^^
no.1138 記入なしリン大佐 (08/02/20 05:37)

寝起きのオヤツは「北海道なめらかクリームシュー」。ウウウ、めたぼ旨い。+レギュラー^ブラック^^
no.1139 元50歳 (08/02/20 06:12)

最近リンの家の近くにある公園に毎日駐車して車の中でただすわっているおじさんが
     いる、ラジオでも聞いているのか、車の中から降りてこない、トイレだけ
     お昼になるとおにぎりを食べてる、朝9時から夕方4ぐらいまで駐車してる
     別にいいんだけど、ただ車がバリバリの新車のBMWなんでリンは気になる
no.1140 記入なしリン大佐 (08/02/20 06:39)

>新車のBMWなんでリンは気になる  ・・ じゃ、rinはベンツで競えば。金満金時計腹巻き札束なのだから^^
no.1141 元50歳 (08/02/20 06:42)

元50ぢぢいの言うことはぜんぜん気にならない^^
no.1142 記入なしリン大佐 (08/02/20 06:46)

>気にならない・・・訂正 気にいらない^^
no.1143 記入なしリン大佐 (08/02/20 06:49)

滲み出る素性
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/818-820
no.1144 元50歳 (08/02/20 06:50)

このような↑ことをする元50ぢぢいが気にいらない^^
no.1145 記入なしリン大佐 (08/02/20 06:53)

朝食たべた。給食用パンの耳切り落とし2枚、マーガリン、昨夜のシチューをスープで。
あああああ、柔らかいパン、バター、本格シチューなど食べたい、、、薄給ではムリなのか(ーー;
no.1146 元50歳 (08/02/20 07:23)

今日のリンの予定
ボロ軽自動車の修理、ラジエターのアッパーホースから漏れあり、ホースを交換
          したいが車検までごまかして乗りたい、なんせ貧乏なんで^^
no.1147 記入なしリン大佐 (08/02/20 07:25)

今日の予定、ひなたぼっこ、居眠り、新聞、コーヒー、おむすび、、、残業17:30迄(定時16時なんで)
no.1148 元50歳 (08/02/20 07:34)

>1148 今日の予定× 今日も酔ってい○ ^^
no.1149 記入なしリン大佐 (08/02/20 07:56)

いやはや今日も朝から喰って飲んだおかげで眠くなってきた。日中居眠りがきもちエエ感じ^^ さて、八時半に出るっぺ。
no.1150 元50歳 (08/02/20 08:21)

おそようさん!
元さんはご出勤か・・・ガンバ
日中居眠り・・どんな仕事か想像がつかない^^

リン大佐、このスレ女性が少ないかなぁ〜
空さん・ばばりんさんてっきり女性と思っていたのに・・さみしい^^;
no.1151 (08/02/20 09:13)

風さん

書き込みが多くてついて行けません
一晩で100だよ

パソコン通信の頃を思い出す・・・
年とった証拠か(笑)
no.1152 もとち☆ (08/02/20 09:17)

SBシチュー100円で売ってるよ メーカーものでよければどうぞ
バターフランス160円
no.1153 楽世 (08/02/20 09:36)

女はリアルが多いんじゃないの メトロン?さんがいるじゃないの
no.1154 楽世 (08/02/20 09:40)

もとちさん
元気ですね!やさしいし、人に対して思いやりが
あります。ですから人気者なのでしょう^^v
no.1155 記入なし (08/02/20 09:41)

1155は風でしたm(_ _)m
no.1156 (08/02/20 09:42)

楽世さん
はじめましてm(_ _)m
めとろんさんは、ここには多分来ないでしょう?
no.1157 (08/02/20 09:47)

風 リンもほめて ゴロにゃん^^
no.1158 記入なしリン大佐 (08/02/20 09:48)

リン大佐どの何時もほめていますよ^^v
no.1159 (08/02/20 09:56)

楽世さん
たしかに女性は、パーチャルではありませんね^^
リアリティーです。
女性の本能(子供を守り育てる)が関与するのでしょうか?
no.1160 (08/02/20 10:03)

>このスレ女性が少ないかなぁ〜あたりまえだ、下品な元50ぢぢい、好色猫じいが
              このスレを仕切っているから、上品なのはリンだけ^^
no.1161 記入なしリン大佐 (08/02/20 10:16)

>一晩で100だよ・・・でも内容が ないよ〜^^
no.1162 記入なしリン大佐 (08/02/20 10:25)

やはり好色50代トリオのせいですか^^;
もとちさんも、忙しいようだし、楽世さんも
来て下さると賑やかになりますね!
no.1163 (08/02/20 10:27)

1162 よだれかけ3枚^^
no.1164 (08/02/20 10:29)

・・。
no.1165 記入なしリン大佐 (08/02/20 10:31)

リン一時墜落します、でわわわわわ^^v
no.1166 記入なしリン大佐 (08/02/20 10:33)

私も、しばらくいません♪〜
no.1167 (08/02/20 10:37)

>>1162
リン大佐

ぷぷぷ
確かに・・・
no.1168 もとち☆ (08/02/20 11:36)

>>1163
風サン

別に忙しいわけでは・・・
今日は荒巻を切って、洗濯して、友人宅のおじょうにお見舞いがてら本をレンタルしに行くだけ
バイトをするかまだ正社員の履歴書を送るかイライラしながら迷ってるの
履歴書が帰ってこないんだな
電話で済まされて・・・
書類返却って書いてあるのに

犬の餌は明日こそ買いに行こう・・・
米とじゃがいもとキャベツがあるから今日はなんとか我慢してもらって・・・
(喜んで食うと思う)

犬はうどんを食うのかな?
塩分がありそうだから、あげないけど
no.1169 もとち☆ (08/02/20 11:42)

気軽に投稿するスレだから、内容二の次なのではないかと思います
no.1170 もとち☆ (08/02/20 11:43)

肉もあげよう。犬はベジタリアンではない
no.1171 記入なし (08/02/20 11:48)

すたすすたた 遅まきながら来ましたよ 風は吹いてないのかな〜
no.1172 楽世 (08/02/20 11:54)

もとちさんのカキコ読んでいますけれど
就職活動大変ですね。
犬にうどん・・? 
no.1173 (08/02/20 12:20)

楽世さん(らくよ)と読むのですか?
苦労せんで らくせい とか?

遅まきだろうが、はやまきだろうがおいでやんせ
女性がくればリン大佐も現れるだろう・・・イシシ
no.1174 (08/02/20 12:28)

記入なしさんもカキコしてね^^v
no.1175 (08/02/20 12:29)

>内容は二の次なので
違います!ここのスレ主(元50ぢぢい)が読んでも解らないので難しいカキコは禁止
    されてます、スケベな話は大歓迎、リンはイヤだけど しかたなく^^
no.1176 記入なしリン大佐 (08/02/20 12:34)

>現れるだろう・・・宇宙防衛隊本部閻魔基地所属のリン大佐にむかって失礼ダ^^
no.1177 記入なしリン大佐 (08/02/20 12:41)

論より証拠! 現れたがや・・・イヒヒヒ
no.1178 (08/02/20 12:50)

すみません、風さんは女性なんですか?カキコを見ると男性かと思われますががが^^
no.1179 記入なしリン大佐 (08/02/20 12:55)

コニャニャチハ皆さん また変なのが登場しますた^^

昨夜も言いましたが 元50さんが冷たい分(いや、それがまた、いいとこなんですが)
やさしい大佐や風さん 他の方のフォロ−で 
このスレも盛り上がっているように思います
皆さんやさしいね 決して低俗スレではございません
世間知らずのあっしには 勉強になることが多々あるでやんすよ^^
no.1180 ネコ好きおやじ (08/02/20 13:02)

猫ぢいちゃん こんにちわ
no.1181 記入なしリン大佐 (08/02/20 13:12)

リンちゃん 好色猫じいとは何ということを! 全ての欲は薄れてしまった
と言ったでしょうが・・最近は食欲まで無くなった 老衰と栄養失調で・・
生きる為 仕方なく食べているんだよ^^
素うどん以外に旨いものなんて無い おフランス料理など 
金もらってもいらんテヘランアフガン
no.1182 ネコ好きおやじ (08/02/20 13:29)

>テヘランアフガンインラン・・・やはり好きじゃん^^
no.1183 記入なしリン大佐 (08/02/20 13:33)

グエンカオキ!  うどん食べてくる
no.1184 ネコ好きおやじ (08/02/20 13:35)

みんなが来る前に1200出ちゃうね^^
no.1185 記入なしリン大佐 (08/02/20 13:36)

ネコさん 今日は!ネコさんは頭が切れる。
(脳卒中ではありませんので誤解なきよう)^^v

今過去レス見ていた。キリ番get面白いね〜
1179風さんは女性・・・風もわからなくなってきたーー;
朱に交われば・・ではないかと思う お阻害だがや〜

追伸りんたんも切れるカミソリの様だだだ  (‥)
no.1186 (08/02/20 13:57)

リンたんお休みしてとっておこうか1200を^^
no.1187 (08/02/20 14:07)

そうだね、水筒と新聞を持って帰ってくるタヌキが来てからにしましょう^^
no.1188 記入なしリン大佐 (08/02/20 14:11)

あっしが出てくる・・風と共に皆去りぬ か いや決してスネてはおらんよ^^
no.1189 ネコ好きおやじ (08/02/20 14:27)

風さんに質問です もしや貴女は 人生は・・スレに登場された風さんですか?
もしそうなら、貴女に二度ほど返答した者ですよ私は びっくりガッカリかな?
あの世スレは 肩が凝るから 卒業しましたが・・^^
no.1190 ネコ好きおやじ (08/02/20 15:07)

>>1171
記入なしさん

我が家に今肉は無い・・・
魚肉ソーセージは塩はいってるし・・・

あ、どっかに犬缶があるかも!
さがそっと
no.1191 もとち☆ (08/02/20 15:56)

>>1173
風サン

・・・いや
こないだうどん550g104円(105円じゃなかったワ)の買ったから・・・
no.1192 もとち☆ (08/02/20 15:59)

>>1176
リン大佐

難しい書き込みは禁止だったんですか?!
「奇」をつけます

変換が変だけど、ちょっと自分に受けたから直すのやめた
no.1193 もとち☆ (08/02/20 16:01)

もとち☆さん 彼女らは 変な数字に拘って さるぐつわ中 みたいですよ
1200など どうでもいいのにね〜^^
no.1194 ネコ好きおやじ (08/02/20 16:09)

・・。
no.1195 記入なしリン大佐 (08/02/20 16:12)

リンちゃん 元50が帰って来るまでに ゲットすれば?
遠慮することないよ^^ 10000なら別だけど・・
no.1196 ネコ好きおやじ (08/02/20 16:15)

風が恐い、恐ろしい、恐怖、ブルブル震えるリン 失禁アッ!^^
no.1197 記入なしリン大佐 (08/02/20 16:23)

でも そんなこ言ってたら毎日だよ あと二つ リンちゃん書いてしまいなさい
あっしは 興味ございません 昼寝しますよ^^
no.1198 ネコ好きおやじ (08/02/20 16:30)

エッ!リンは一時墜落します、逃げるように立ち去るリン でわわわわ^^
no.1199 記入なしリン大佐 (08/02/20 16:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧