一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000(V^−°)イエイ!
no.1000 (08/02/18 23:32)

げっと〜!!!
no.1001 かんぱねるら (08/02/18 23:33)

はう〜取られてしまいました!

大佐〜ゲットできませんでした〜〜!!
no.1002 かんぱねるら (08/02/18 23:34)

お風呂はでました、かんばねるらさん そろそろ勝負ですよ^^
no.1003 記入なしリン大佐 (08/02/18 23:34)

・・・去るげっちゅ!
no.1004 ぽぽりん (08/02/18 23:34)

りんりん大佐〜!! 空爆されてしまいました〜泣!!
no.1005 かんぱねるら (08/02/18 23:34)

遠慮している優しい皆さん、ありがとう♪

〇グはいらないコケコッコウ(^o^)
no.1006 (08/02/18 23:36)

かんぱちゃん 残念でしたが 999貴女のほうが確変で 無限の可能性有り^^
no.1007 ネコ好きおやじ (08/02/18 23:36)

ぜんぜんダメなリン 空さんはプロだ^^v
no.1008 記入なしリン大佐 (08/02/18 23:36)

猫軍曹 銀河鉄道を思い出しました♪
今日は宮沢賢治を読んでおとなしく寝てきます〜

りんりん大佐次回は1111ですね
no.1009 かんぱねるら (08/02/18 23:39)

風呂から帰ってきました。
予言通りだったなw
   
no.1010 下っ端公務員 (08/02/18 23:42)

かんばねるらさん お疲れさまでした^^
no.1011 記入なしリン大佐 (08/02/18 23:42)

>りんちゃん愛してる・・・猫じいちゃん奥さんからの伝言なの?女泣かせのリン^^
             
no.1012 記入なしリン大佐 (08/02/19 00:10)

>かんぱねるらさん☆
ごめんなさい_(._.)_
700(V^−°)イエイ!
no.700 ( 記入なし 08/02/16 16:48 )

あらら、よかったね。1000番もどうぞ^^ 
no.701 ( 元50歳 08/02/16 16:49 )
no.1013 (08/02/19 00:15)

ここのスレ盛り上がってるなーよしよし!
これから朝まで無職込むは、ぱぱりんが盛り上げる!

no.1004 ( ぽぽりん ← 誰?
no.1014 ぱぱりん (08/02/19 00:21)

もりあがんないよーん!
50代とりおおおおん!(誰もいないの?)モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
no.1015 ぱぱりん (08/02/19 01:36)

すんません!盛り下げちゃいました・・・力不足でした。( ゚д゚)ノ寝落ちー
no.1016 ぱぱりん (08/02/19 03:08)

ぱぱりんおやすみなさい〜
(・ω・)/~~
no.1017 いつも眠れない人 (08/02/19 03:26)

あら、いたんだ・・・眠れない人さん、おやすみね!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
no.1018 ぱぱりん (08/02/19 03:31)

おはようございます。いわいる 起きた(パクり寝た)^^ 
no.1019 記入なしリン大佐 (08/02/19 04:06)

コーヒーと言う名の飲み物を入れて飲んでミハエルシュ−マッハ(いまいち)^^
no.1020 記入なしリン大佐 (08/02/19 04:26)

朝のコーヒーは うまいじゃんアレジ ジャンアレジと言うとリンが思いだすのは
        モナコでのセナとアレジのバトル あの頃のアレジはティレルでも
        速かったなあ〜切れちゃた走りだった、アラ もう5時だわさ^^
no.1021 記入なしリン大佐 (08/02/19 05:01)

元50ぢいちゃんもぱぱりんもまだ寝てる、朝から賑やかなリンだわさ^^
no.1022 記入なしリン大佐 (08/02/19 05:07)

猫ぢいちゃんは朝はでてこないからなあ〜^^
no.1023 記入なしリン大佐 (08/02/19 05:12)

ここのスレは三行以上のカキコは禁止されています、何でも読むのがめんどうくさいと
      スレ主(元50ぢぢい)が思っているから、老眼なのでぢぢいはははは^^
no.1024 記入なしリン大佐 (08/02/19 05:25)

たいさどの・・・おはよーございます。

ぱぱりんは頑張れませんでした。(完全、爆睡間してました)(/TДT)/あうぅ

というわけで、あとは?よろしくお願いいたします。
(50代の皆様が揃い踏みするまで、とても頑張れませんので・・・) 

さいならー。
no.1025 ぱぱりん (08/02/19 05:40)

およは! 今朝も冷えましたネ! ちゃぷいの暑いのどっちも苦手ですよ。
すでに珈琲二杯目、菓子はバタークッキー^^
4時頃から起きているおバ○さんもいますが、いつでも昼寝ができる余裕からでしょうか?いわゆる金餅暇人。
no.1026 元50歳 (08/02/19 06:57)

どこかのスレで揉めていたね。渦中の人は固定されてるようです、近づかないでおこう、くわばらくわばら。
no.1027 元50歳 (08/02/19 07:00)

昨日は初心者パソコン指導お疲れさん、どうせ元ぢぢいのことだから
   手とり足とり金をとりだな、ケチぢぢいがただでやるわけがねぇ
   近所の床屋さんが一番やな客はスケベな客だと前に言ってました^
no.1028 記入なしリン大佐 (08/02/19 07:07)

元50歳殿・・・PC教室で指導料はいくら貰いましたか? 3万円???^
no.1029 記入なしリン大佐 (08/02/19 07:17)

朝ご飯たべさせて貰った。ふっくらじゅーすぃー玉子焼き、ポテサラ、味噌汁。ごはんは、水量間違いにより硬かった(ーー;
ん? ↑ 指導料かも、、。
no.1030 元50歳 (08/02/19 07:24)

おはようさん
1000getは空さんでしたね^^
なんとなくそんな気がしました。
ネコさんもお仕事大変ですね。御苦労さま^^

今日は、いません夕方オジャマします・・
no.1031 (08/02/19 08:09)

・・。
no.1032 記入なしリン大佐 (08/02/19 08:10)

夕方だと、、パジャマでオジャマかも・・・

三日休んで勤めに出る朝は気が重い。おむすび・コーヒー・新聞set持参で行くし、昼寝できるからイイかぁ^^
no.1033 元50歳 (08/02/19 08:21)

御老人ランド、イッ老婆ワールドに行って来ました、ボロ軽馬車に乗ってです
              どれどれ、ちと○○○に出掛けますです、ハイ^^
no.1034 記入なしリン大佐 (08/02/19 09:57)

また勘違いしてるなぁ・・・あのひと。
no.1035 記入なし (08/02/19 11:13)

リンのお昼、赤だけ!
no.1036 記入なしリン大佐 (08/02/19 12:07)

赤=還暦
no.1037 (08/02/19 15:32)

赤=還暦× 情熱○
no.1038 記入なしリン大佐 (08/02/19 15:35)

情熱のルンバ・・^^♪
りんたんは付いていけないだろう・・・?
no.1039 (08/02/19 15:55)

>だろう・・・失敬な!肉体年令30代  精神年令、中学生 何か?
no.1040 記入なしリン大佐 (08/02/19 16:01)

精神年齢中学生・・小学生の打ち間違い?^^エへ
no.1041 (08/02/19 16:09)

・・。
no.1042 記入なしリン大佐 (08/02/19 16:11)

下手な鉄砲数撃ちゃあたる・・リン大佐は上手です!
お主やるな!と思うことも多々あります。^^v
no.1043 (08/02/19 16:21)

ガラスのような少年の心を持つリン ガッシャン!いま壊れた風が壊した責任取れ^
no.1044 記入なしリン大佐 (08/02/19 16:22)

リンちゃん一時墜落、もうじき水筒を首から下げた足の短い元50ぢいが帰って来る^^v
no.1045 記入なしリン大佐 (08/02/19 16:56)

近所の病院がこの4月に閉じる。
原因医師不足
代わりに開業医が増えたなぁ〜 診療所のみで
自宅は、隣町とか・・・
no.1046 (08/02/19 17:50)

たべたぁ〜、白菜&ベーコンのシチュー、刻み豚肉&生姜の醤油炒めチャーハン。最近マジでメタボまっしぐら(ーー;
no.1047 元50歳 (08/02/19 18:21)

元50歳氏
お疲れさん!美味しそうな献立ですね。
メタボ・・・ダメョ

まぁ働いているから、其れなりに動いているでしょうから、りんたんより
良いかも^^

もう寝ます。りんたん、ネコさんによろしく  おやすみ^^
no.1048 (08/02/19 18:46)

>其れなりに動いているでしょうから ・・ 実は、微動だにしない^^

おやすみ!
no.1049 元50歳 (08/02/19 18:49)

元50殿 お帰りなさい^^

>実は、微動だにしない^^そんな都合の良い仕事があるんですか?
探偵やサツの張り込みじゃ、新聞読めないしね〜
もしかして 街角で一升トックリ下げたタヌキをやってるんじゃ?^^

まあ お互い深くは詮索しない という事で 寒さも大分マシになりましたな^^
no.1050 ネコ好きおやじ (08/02/19 19:17)

ねこちゃんこんばんわわわ わん!(こりゃ犬じゃん)
     トックリ下げたタヌキとはうまい事言いますね
     そう言えば元50はタヌキに トックリです^^
no.1051 記入なしリン大佐 (08/02/19 19:42)

>そんな都合の良い仕事が ・・ ひなたぼっこがキモチンよか!で新聞に集中できず居眠り連発、
                オムスビとコーヒーは午前と午後に分けていただきましたよ。^^
no.1052 元50歳 (08/02/19 20:22)

これはリン様 ご挨拶が遅れました  と言うよりも
毎日、何の変哲もない生活で 話題が無いのですよ^^
あなた方のように博学じゃ無し 近代語やヨコモジも知らない・・
でも、楽しく見させてもらっていますよ 時々チャチャを入れますので^^
no.1053 ネコ好きおやじ (08/02/19 20:23)

>チャチャを入れますので・・・そっと入れてね^^
no.1054 記入なしリン大佐 (08/02/19 20:30)

赤ずきんチャチャ
no.1055 記入オレンジ (08/02/19 20:31)

チャウチャウ犬
no.1056 記入なしリン大佐 (08/02/19 20:33)

>1054 へ〜そう にでもね^^
ところで 空即是色 のにいちゃん 良いとこ取りのお方は?
あっしも 時間的にいつも 風さりぬ のあとだよ^^
no.1057 ネコ好きおやじ (08/02/19 20:39)

>毎日、何の変哲もない生活で 話題が無い ・・ だから駄じゃれ、風じゃれチャウ犬リン(金ブレスレットに金歯らしい)
no.1058 元50歳 (08/02/19 20:41)

寝耳にミミズ
no.1059 いつも眠れない人 (08/02/19 20:55)

>チャウ犬リン・・・無職3年 学歴皆無 特技無し 性格凶暴 腰痛持ち 老婆付き
          お先真っ暗 転落人生 極貧生活これでもなんとか生きてる^^
no.1060 記入なしリン大佐 (08/02/19 20:55)

リン大佐 確かあなたの名付親のお方が このスレに初めてお見えでは? 1055に
no.1061 ネコ好きおやじ (08/02/19 20:57)

そう言えば始めてだね記入オレンジさんはリンの師匠です、リンがかってに決めた^^
no.1062 記入なしリン大佐 (08/02/19 21:03)

チャウ犬リンちゃん 性格凶暴は正反対! あっしと同じく温厚篤実 好々爺
元50殿はやや冷たいとこが有る 問いかけても 気が向かなきゃ返答なし・・

だが女性には 極めてやさしい^^根っからの女好きか・・・?
no.1063 ネコ好きおやじ (08/02/19 21:12)

きっと据膳は大盛り食って おかわりも するぞ^^
no.1064 ネコ好きおやじ (08/02/19 21:17)

>極めてやさしい・・・ホント!でも何か気持ち悪いやさしさ 不自然 変態^^
no.1065 記入なしリン大佐 (08/02/19 21:22)

>おかわりも・・・底なし雑食、性別問わず、前後左右^^
no.1066 記入なしリン大佐 (08/02/19 21:25)

>性別問わず・・・それはちと怖い^^
no.1067 ネコ好きおやじ (08/02/19 21:28)

>1063ネコ好きおやじさんは良く見てるね〜
>元50殿はやや冷たいとこが有る 問いかけても 気が向かなきゃ返答なし・・
以前、元50歳に対して、おじさんと呼んで親しんでいた記入無しさんが居たが、
結局一度も応えた事は無かったみたいだ。
私は記入無し時代に、その事で一度コメントした事がある位ニャロメ!
no.1068 ニャロメ (08/02/19 21:29)

地獄絵図^^
no.1069 記入なしリン大佐 (08/02/19 21:30)

>ニャロメべし そうだろ ニャロメ!
no.1070 ネコ好きおやじ (08/02/19 21:32)

元50殿は意外に気にしやさんだから、この位で許してあげまふニャロメ!
no.1071 ニャロメ (08/02/19 21:35)

ニャロメさん そうなの? 気はやさしいが 宇宙人(塵)みたいな感じもする^^
no.1072 ネコ好きおやじ (08/02/19 21:38)

元50ぢぢいが出て来ないね、もう酔いつぶれてねちゃた?
no.1073 記入なしリン大佐 (08/02/19 21:47)

くしゃみ出たけど、、拙の悪口言ってなかった?
no.1074 元50歳 (08/02/19 21:48)

猫ぢいちゃんが悪口言ってました^^
no.1075 記入なしリン大佐 (08/02/19 21:50)

言ってないよ(^^;
     
no.1076 下っ端公務員 (08/02/19 21:50)

リン大佐ちゃん 元50は その辺が 自分本位なのよ^^秒単位で寝るからね〜
   地獄絵図の意味 今頃解った^^
no.1077 ネコ好きおやじ (08/02/19 21:51)

あら 起きたのね^^
no.1078 ネコ好きおやじ (08/02/19 21:52)

>今頃解った・・・お そ い
no.1079 記入なしリン大佐 (08/02/19 21:53)

にゃんこコンビで元50殿を誉めたたえて、憂さ晴らししてまふた!
no.1080 ニャロメ (08/02/19 21:53)

今日は1100いくかな?
no.1081 記入なしリン大佐 (08/02/19 21:55)

>1079 だって 親戚のような人が 突然あらわれたんだも〜ん^^
no.1082 ネコ好きおやじ (08/02/19 21:56)

下っ端さん 風呂に行ってもいいよ^^
no.1083 記入なしリン大佐 (08/02/19 21:58)

>今日は1100いくかな?・・・イクイク その為に、本日は特別 協力してるのだ
              それで い〜のだ^^
no.1084 ネコ好きおやじ (08/02/19 21:59)

>イクイク・・・あたしもイク^^
no.1085 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:01)

ちくわぶ先生、結局こんな始末ですがお許し下さいニャロメ!
no.1086 ニャロメ (08/02/19 22:04)

>1085 肋骨はいかん! あんたじゃから そういやらしくも聞こえんが
    元50なら きしょくわり〜ぜ^^
no.1087 ネコ好きおやじ (08/02/19 22:05)

元50は根っからのスケベ〜だからね^^
no.1088 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:08)

ちと早いが2619 no.1111 は親愛なるかんぱちゃんに 残してあげてね
no.1089 ネコ好きおやじ (08/02/19 22:13)

昨日はぜんぜん遅かったリン^^
no.1090 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:13)

かんばちゃん 来てるの?
no.1091 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:16)

さてお風呂にイクかな?風呂から出てくると終わっている気もするが^^
no.1092 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:30)

50代トリオの皆様、こんばんちわでございます。
ぱぱりん、ふっかつしました。
タイミングよく参戦できそうです。
がんばりまっす!ヽ(・ε・`【☆。.:タダイマ:*゚☆】´-ω-)ノ
no.1093 ぱぱりん (08/02/19 22:34)

バスタイム良かったよ。プレッシャーのない薄給仕事のおかげで十二分にまったりできた^^
そして湯上がりに玄米茶おいちい。けど、これだけ水分補給すると明け方が怖い50代(ーー;
no.1094 元50歳 (08/02/19 22:35)

ぱぱりん おいしいとこ持っていく気なの?^^
no.1095 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:36)

目標は、1111
小手調べで、1100をゲットするっす!
no.1096 ぱぱりん (08/02/19 22:37)

そろそろ・・・^^
no.1097 記入なしリン大佐 (08/02/19 22:39)

>スケベ〜だ  >きしょくわり〜ぜ   みんな、自分が普段言われているコト言うものだね、耳慣れてるから^^
no.1098 元50歳 (08/02/19 22:39)

(V^−°)イエイ!
no.1099 (08/02/19 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧