一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


900get^^V
no.900 (08/02/18 09:46)

元50歳氏 グラマン美人のお姉さんに
散髪していただいて、良かったですね^^
男性の場合安いですねぇ

女性の場合美容院によって違うのかも知れませんが、私の場合
15,000です セミロングですが・・・
no.901 (08/02/18 09:53)

>風っち!・・・なれなれしく呼ぶな!風ファン倶楽部運営実行委員会理事のリン^^
no.902 記入なしリン大佐 (08/02/18 10:11)

りんたんいつ寝るのですかね^^
寝不足ではありませんか?
腰の方は治りましたかいな?これでも心配してるのでやんす!
no.903 (08/02/18 10:20)

おはようございます ゴロにゃん
リンは4時間も睡眠できれば十分です(頭をほとんど使わないので)
腰はだいぶ良くなりました、もうすぐ現役であリンす
元50おぢいちゃんは今日はズル休みなの?^^
no.904 記入なしリン大佐 (08/02/18 10:29)

元50歳氏は仕事に行ったのかも
知れません?

このスレも1000は間近・・
本家より賑わっている漢字
本家では、もとちさん一人で頑張っているよ!
他の常連さんどうしたのでろうか?
no.905 (08/02/18 11:12)

元50は水筒とおにぎり持って仕事に出掛けた!
常連さんはみんなお仕事じゃあないですか
リンは ちと出掛け鱒、また午後におじゃま虫しまリス^^
no.906 記入なしリン大佐 (08/02/18 11:26)

下50歳氏の三種の神器
水筒・おにぎり・ラジオ^^
no.907 (08/02/18 12:00)

誤記入 下× 元○
no.908 (08/02/18 12:02)

ちっちっち、ラヂヲは持参しません、カーラヂヲ聞きますんで、三種の神器は「新聞」です。
あっ、、今日は暇な仕事が更に暇なので有給やすみです^^
no.909 元50歳 (08/02/18 12:42)

エッ! いらっしゃっていたのですか。
前に誰かがラジオと書いていましたので^^;
有給ならいいですね。

リン大佐も、もうじき帰られるでしょう!
しばらく、50歳氏を待っていた様にも思いますが・・^^
no.910 記入なし (08/02/18 13:17)

元50歳氏の三種の贅沢
日本酒・奥様・有給^^
no.911 記入なしリン大佐 (08/02/18 13:58)

風の好きな物&人
本・旅行・リ○^^
no.912 記入なしリン大佐 (08/02/18 14:07)

午後の紅茶+アルフォート コールドケース観てる リリーラッシュもいいなぁ〜^^
no.913 記入なしリン大佐 (08/02/18 15:26)

りんたんお帰り^^
元50歳氏出てきませんね。
ほろ酔い気分で寝てしまったのかな?

おやつの時間だね、りんたん豪華
風はさっき買い物に行って天使の氷を食べてきた ウマ〜^^v
no.914 記入なし (08/02/18 15:49)

・・。
no.915 記入なしリン大佐 (08/02/18 15:58)

何で点なのさささ
リンタンの方で天使の氷というお店ないの?
普通のかき氷よりキメが細かく(特殊な氷かきらしい)
きなこ黒みつ・抹茶白玉・いちごシロップ・・etc

そしてミニスカートのかわいこちゃん!そのこ達が運んでくれる
可愛い子が採用条件かなと思われるぐらい可愛いのだ!
no.916 (08/02/18 16:07)

天使の氷・・・この寒い季節に こ・お・り?
ミニスカート・・・興味ない趣味ない関心ない若い女は嫌いガキはつまらん^^
no.917 記入なしリン大佐 (08/02/18 16:16)

やせ我慢するでない!年をとればとるほど
若い子に興味を持つのが人間の本能・・そういうものだそうですよ^^
no.918 (08/02/18 16:25)

ううう、Win機こわれた、、、自治会の書類が飛ぶ。空は飛ばないが、、(ーー;
と、いいつつ千円のうどん喰ってきた、まいうぅう^^
no.919 元50歳 (08/02/18 16:35)

>やせ我慢・・・してない!若い子は話をしても面白くないじゃん頭からっぽって漢字
        やはり人生経験が浅いから あたりまえだけど最低30以上だわさ^^
no.920 記入なしリン大佐 (08/02/18 16:35)

>千円のうどん・・・スゲー贅沢×2
no.921 記入なしリン大佐 (08/02/18 16:37)

いつも貧相な生活をしていると我慢が溜まって爆発するんで、はい。
でも、それにもかかわらず千円とわ、けなげでしょう。ひなげしの花はアグネス。
no.922 元50歳 (08/02/18 16:39)

どんくさい事をしてアルバイトクビになる率が高い人って結構多いんじゃない。
例えば手が遅いとか計算ミスの連発とか・・・

自分なんて遊びとかでもミス多いし、ミスが重なるとどうでもいいわって感じ
になる。麻雀してて大きいの振ると連続して失敗する。
ここ一番に弱いプラス普段からの実力もないというので大変だ
no.923 門前ダマテン (08/02/18 16:51)

うどんで千円。天ぷら付かな?
no.924 (08/02/18 16:55)

いなりずしがついてるかも
no.925 もとち☆ (08/02/18 16:57)

ここ一番に弱い人は!
ココ1番のカレーをお勧め!

(。・・。)<マイウー♪
no.926 (08/02/18 17:02)

りんたん
最低30歳以上だわさ・・・では90歳でも良いわけだ。りんたんは
懐がふかいなあ〜 惚れなおしたよ・・これで病院のばばさまの取り巻き
間違いなしだなあ〜^^V
no.927 (08/02/18 17:04)

老婆の休日^^
no.928 (08/02/18 17:08)

空さん!
そういう励まし方あるのだ!感心したっす^^V


もとちさん☆
いなりずしが付いているのあるんですね。
no.929 (08/02/18 17:12)

>では90歳でも・・・ちみには世間の一般常識と言うものがないのかね、そうねぇ〜
          上は45ぐらいたな〜この前作ったのは棚〜7月はたなバタバタ^^
                     
no.930 記入なしリン大佐 (08/02/18 17:14)

空さん928 座布団5枚!
no.931 (08/02/18 17:15)

・・。
no.932 記入なしリン大佐 (08/02/18 17:15)

まずい、Winパソコン直らないと自治会の仕事できましぇん。すでに書類ファイルは回復不能だし、、もう、、ムカ!

くぉいをい、日暮れが来たら冷えてきて、boinお嬢様に散髪してもらった首筋がさむい(ーー;
no.933 元50歳 (08/02/18 17:16)

>931風さん

(。・_・)<ありがとう♪
no.934 (08/02/18 17:19)

大工の第九
no.935 記入なし (08/02/18 17:23)

大工の体育!
no.936 (08/02/18 17:25)

>くぉいをい・・・なんだこりゃ!意味不明解釈困難^^
no.937 記入なしリン大佐 (08/02/18 17:25)

惚れなおした取り消し 消しゴムどこだ・・・−−;
no.938 (08/02/18 17:26)

(。・_・)〇輪ゴムどうぞ♪
no.939 (08/02/18 17:30)

>くぉいをい・・・なんだこりゃ!  解説します。「woi=をい」とするところ、
         キートップが隣の「qoi=くぉい」と打たれたものです。弘法も筆の誤り、、なんちって^^
no.940 元50歳 (08/02/18 17:30)

935さんも 座布団5枚
no.941 (08/02/18 17:30)

千の風になってのメモリアル盤がでたそうで
オーケストラ・パイプオルガン・チェロ等
告別式に流すらしい

気になるのは、お墓にいません・・でもお墓に入れるのだよね?
no.942 (08/02/18 17:49)

>942風さん

入れます。
no.943 (08/02/18 17:52)

ぬけるような青い空…
no.944 記入なし (08/02/18 18:00)

>944さん

蒼井そら???
no.945 (08/02/18 18:05)

空さんのHNいいですね^^V
般若心経を思い浮かべます。
no.946 (08/02/18 18:09)

・・。
no.947 記入なしリン大佐 (08/02/18 18:13)

>no.945
正解(´▽`)
no.948 記入なし (08/02/18 18:17)

空と書いて(くう)と読みます。

本名は、クウです。
no.949 (08/02/18 18:19)

リンと書いて やさしい と読みます^^
no.950 記入なしリン大佐 (08/02/18 18:21)

>944さんは、もしかして〇〇〇〇〇さん?
no.951 (08/02/18 18:21)

>950記入なしリン大佐さん

(。・・。)<大爆笑♪
no.952 (08/02/18 18:23)

>>929
風サン

お店によるとおもいますが・・・
かやくごはんとか、いなりずしとかセットメニューである所もありますよ
関西だけなのかな?
うどんとごはんって

北海道ではラーメン以外の麺類のお店には入った事は無いのでわかりません
no.953 もとち☆ (08/02/18 18:27)

もとち☆さん
うどん&おにぎりとか、うどん&天丼はあります
きっと探せば、お店によりいなりもあるかもね^^
no.954 (08/02/18 18:36)

今日1000レスオーバーしそうですね、誰がゲットするのかな?^^
no.955 記入なしリン大佐 (08/02/18 18:36)

既に、よだれを流しているのはRi○のようだが、、 >今日1000レスオーバーしそう
no.956 元50歳 (08/02/18 18:47)

1000をゲットした人にはスレ主がハグをしてくれるって ゲッ!気持悪い〜^^
no.957 記入なしリン大佐 (08/02/18 18:51)

>>954
風サン

うどんとミニのうんちゃら丼は最近増えましたねー
おにぎりもありましたね

今度おいなりさんとうどんを見つけたら、店名アップってことで(笑)
no.958 もとち☆ (08/02/18 18:55)

あした来たら1000越えてるんだろうなぁ
ここって夜半の書き込み多いんだもん
no.959 もとち☆ (08/02/18 18:57)

まだ、お腹が空かない。昼食の「イワイノダイチ」饂飩、恐るべし。っちゅうか大盛り喰ったから?
no.960 元50歳 (08/02/18 19:08)

元50ぢいちゃんに質問
いつでも大盛りだけどたくさん食べないと気がすまないの?
no.961 記入なしリン大佐 (08/02/18 19:23)

実は、風も昼食冷やしうどんと大エビ2匹・ナス・かごちゃ・白身の魚の天ぷら付
自腹を切らなかったので、一番高いの注文した^^

1000誰がゲットするかなぁ〜明日の楽しみ( *^−^*)おやすみ〜 
no.962 (08/02/18 19:36)

饂飩用小麦粉の開発競争が盛んですが、味で言ったら「中力粉 農林61号」ですよ。
ちょっと色が茶黒っぽいけど、田舎風のの風味に長けています。

皆さんの住まれ居るところの品種は何かな?
群馬県「つるぴかり」・・ rinみたい。埼玉県「あやひかり」。茨城県「きぬの波」、、、
no.963 元50歳 (08/02/18 19:36)

>たくさん食べないと気がすまないの?  ・・ no.962 ( 風 )にも聞けば?  ボクは、貧乏食いしん坊なの!
no.964 元50歳 (08/02/18 19:38)

フ〜おやすみ^^
no.965 記入なしリン大佐 (08/02/18 19:39)

>風にも聞けば?・・・そんなこと恐くて聞けるか!
no.966 記入なしリン大佐 (08/02/18 19:43)

1000をゲットした人にはスレ主がハグをしてくれるって ゲッ!気持悪い〜^^ 

no.957 ( 記入なしリン大佐 08/02/18 18:51 )

1000をゲト死体が……。

けっこう・ケッコウ・コケコッコウ(^o^)
no.967 (08/02/18 19:54)

空さんに座布団2枚 あげます^^
no.968 記入なしリン大佐 (08/02/18 19:56)

もう無職じゃないけど、まあいいか、パピポっす。
no.969 パピポ (08/02/18 20:52)

今日も勤務やって、こうしてインターネットやる余裕もある、最高ですよ。
no.970 パピポ (08/02/18 20:54)

とりあえずこのサイト見に来た。ちょっとしたら他のサイト見に行く。
no.971 パピポ (08/02/18 20:56)

NHKの番組で、円”空”さんが話題になっていたよ。
no.972 元50歳 (08/02/18 20:56)

体を動かすのはいいですよ。体が動くと頭も動きますもん。
no.973 パピポ (08/02/18 20:59)

>>963
元50歳サン

ホクシンってのとハルユタカだったかな(ちょっとあやしい)
最近、パンに向いてるとかで後者はひっぱりだこらしい
no.974 もとち☆ (08/02/18 21:01)

おおお、パン向けのは強力粉?ですよね。国産粉は味わい深いのが出来あがるものね^^
no.975 元50歳 (08/02/18 21:05)

元ち・・・これは元50歳氏か それとも もとち☆さんか?
no.976 記入なしリン大佐 (08/02/18 21:14)

なんだか、、今日の休暇は疲れた。Winパソコン二台のトラブルシューティング、
初心者へWordの説明、、、もう、うんざり。さらに遅い昼飯は食べ過ぎだったしね。
no.977 元50歳 (08/02/18 21:22)

すみませんでした、ソフトバンク同志なら通話料無料。
no.978 パピポ☆ (08/02/18 21:25)

パソコンインストラクターをやったの さすが元50歳殿 リンにも おせーて^^
no.979 記入なしリン大佐 (08/02/18 21:25)

ちっちっち、インチキラクター。
no.980 元50歳 (08/02/18 21:49)

風呂上がりに野菜ジュースと冷水をぐび。どっちも美味しい。
no.981 元50歳 (08/02/18 22:31)

どっちも美味しいと言いながら1000ゲットを意識してる元ぢいちゃん^^
no.982 記入なしリン大佐 (08/02/18 22:38)

アシストしてあげようか?w
     
no.983 下っ端公務員 (08/02/18 22:39)

アシストと言いながらゲットしようとしてる下っ端さん^^
no.984 記入なしリン大佐 (08/02/18 22:42)

じゃあ 右サイトに1・2・1・2・・・ちがう?
no.985 かんぱねるら (08/02/18 22:42)

ぼちぼち風呂に入ろうと思っているけど・・・^^
no.986 記入なしリン大佐 (08/02/18 22:49)

お風呂から出ましたと いちいち報告します 1000は明日だね っと言ってみる^^
no.987 記入なしリン大佐 (08/02/18 23:20)

いや、今日だろ。
これから風呂入ってくるけど、
その間に、超えていると思われw
      
no.988 下っ端公務員 (08/02/18 23:23)

どうかな?
no.989 記入なしリン大佐 (08/02/18 23:25)

呼び出し有り まだ職場なのよ アチキは リンちゃん愛してる^^
no.990 ネコ好きおやじ (08/02/18 23:26)

りんりん大佐 そろそろお時間です!
no.991 かんぱねるら (08/02/18 23:27)

猫好き軍曹も 来たようです大佐!!
no.992 かんぱねるら (08/02/18 23:28)

今日はネコ好きおやじさんは出てこないのかなあ〜^^
no.993 記入なしリン大佐 (08/02/18 23:28)

おおお〜誰もいないのか?もしかして〜ふふふふうふ

久しぶりだな〜1000ゲット〜ふふふ〜
no.994 かんぱねるら (08/02/18 23:30)

おわわっ これはこれは かんぱちゃん お元気でしたか?^^もう帰るぞよ
no.995 ネコ好きおやじ (08/02/18 23:30)

た、大佐お風呂に入ってておられたのでは!?
no.996 かんぱねるら (08/02/18 23:31)

ネコぢいちゃん お仕事ご苦労さまです^^
no.997 記入なしリン大佐 (08/02/18 23:31)

猫好き軍曹!無事ご帰還お待ちしております!!
しかし!!今大事な任務が!!!
no.998 かんぱねるら (08/02/18 23:32)

そろそろ ゲットでしょうか?
no.999 かんぱねるら (08/02/18 23:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧