一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリが良いから800円負けてよ!って言えばよかったのに^^
no.800 記入なし (08/02/17 15:33)

キリが良いから「いちまんえーん」って切り返しされそうで、、、
no.801 元50歳 (08/02/17 15:35)

古い型のストーブでも部品があるのは
日本の場合、何年前ぐらいのが保存されているのでしょう

英国のアラジンなどは、はっきりわかりませんが、部品は
長く保存されていると聞きますが?
no.802 (08/02/17 15:57)

>何年前ぐらいのが保存 一般に、同型機種「生産終了後7年」とか。アラジンって生産継続がだから?
no.803 元50歳 (08/02/17 16:10)

フーちゃんっちはアラジンなの?じゃあ〜魔法のランプなんかも持ってたりして^^
no.804 記入なしリン大佐 (08/02/17 16:23)

さて、日曜の夕暮れが近づいてきた。来週に備え夕方散髪に行くか。
どこの店に行くか?財布に相談すると1890円の所にしなさいと言う。薄給じゃネ(ーー;
そういえば家でゴロにゃんしてる御方は散髪イラナイね、必要なら白樺見えるテラスで母さんに切って貰うし。
no.805 元50歳 (08/02/17 16:31)

へぇ〜7年ですか〜
電器製品でも、5年ぐらいで壊れやすいからエコ精神の
持ち主でも、難しいね^^

アラジンは多分そうだと思う。
no.806 (08/02/17 16:32)

・・。
no.807 記入なしリン大佐 (08/02/17 16:33)

魔法のランプがあれば、苦労せんわいワイ
今頃りんたんは、船旅再開シンドバット^^
no.808 (08/02/17 16:37)

リンは生活がシンドイバット^^
no.809 記入なしリン大佐 (08/02/17 16:40)

エッ リン大佐ご母堂に髪切ってもらうの
頭にざるを被せておかっぱの様に・・^^
no.810 (08/02/17 16:43)

リン大佐はアラ!人^^
no.811 記入なし (08/02/17 16:46)

>リンは生活がシンドイバット
しんどいなどウソ、テレビ最新型らしい(ーー;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/729
no.812 元50歳 (08/02/17 16:47)

811さん アラーの神 ^^
no.813 (08/02/17 16:48)

はい〜リンはカッパでございます、若い○んなを川の中に・・・ばか者くだらん事を
                             書かせるな^^
no.814 記入なしリン大佐 (08/02/17 16:49)

>813風さん

アラーの神×

アレーの紙〇
no.815 記入なし (08/02/17 16:51)

・・。
no.816 記入なしリン大佐 (08/02/17 16:53)

815さん
もしかして アレーの紙ですか?
だとしたら必要ないかもと?
no.817 (08/02/17 17:05)

アレーの紙って札束のこと、腐るほどあるよ^^
no.818 記入なしリン大佐 (08/02/17 17:09)

(。・_・。)<お金もち〜♪
no.819 記入なし (08/02/17 17:12)

アラッ!
no.820 記入なしリン大佐 (08/02/17 17:13)

元50ぢいちゃんは床屋さんに行ったのかな?お金をかけるほど・・がないのに^^
no.821 記入なしリン大佐 (08/02/17 17:42)

>>お金をかけるほど・・がないのに

床屋さんは、技術料割増金とるのだろうか?
no.822 (08/02/17 17:50)

床屋さんは、どこや?
no.823 記入なし (08/02/17 17:53)

床屋さんに行くおとこや^^
no.824 記入なし (08/02/17 17:55)

>金とるのだろうか・・・○み倒して帰ってくるんじゃないの、その金で酒を・・・
no.825 記入なしリン大佐 (08/02/17 17:56)

いやぁ寒いさむい。首筋がスッカスッカだあ。
なになに、Rinはお金出して散髪して貰う程の頭髪が残っていないって!ごリンじゅう。
no.826 元50歳 (08/02/17 18:17)

元50歳さん 風が50さんの悪口を言ってましたよ^^
no.827 記入なしリン大佐 (08/02/17 18:20)

ふう、ふう、ぶうふううぅ、言い出しっぺ誰だ、Rinだ、やまもとリンダ、リンにはこまっちゃうな♪
no.828 元50歳 (08/02/17 18:23)

元50歳氏 いい男になりましたねぇ〜
りんたんの口車に乗っただけですよ〜
no.829 (08/02/17 18:29)

・・。
no.830 記入なしリン大佐 (08/02/17 18:31)

リン一時墜落 風おやすみ^^
no.831 記入なしリン大佐 (08/02/17 18:53)

りん大佐殿 おやすみ^^

後のカキコ楽しみにしています。^^v
no.832 (08/02/17 19:03)

>リン一時墜落 ・・ ゾンビみたいに蘇らなくていいから、ずっと堕ちていてくださいな、世のためスレのため
no.833 元50歳 (08/02/17 20:09)

アラッ!どこからかリンを呼ぶ声がする、なに〜 薄くて大きなテレビを観てます^^
no.834 記入なしリン大佐 (08/02/17 20:14)

ヤバイ、北朝鮮に負けるかも・・・
       
no.835 下っ端公務員 (08/02/17 20:42)

エッ!
no.836 記入なしリン大佐 (08/02/17 20:44)

と思ったら、同点になった(^^;
       
no.837 下っ端公務員 (08/02/17 20:44)

でっせ
no.838 記入なし (08/02/17 20:46)

なはれ〜
no.839 記入なし (08/02/17 20:46)

でんがな
no.840 記入なし (08/02/17 20:46)

ロックユー
no.841 記入なし (08/02/17 21:16)

今夜の晩酌の酒は、紀州「米からの酒」。かくれて、ちょっぴり増量で、うまぁーい^^
no.842 元50歳 (08/02/17 21:26)

元(げん)ちゃん リンちゃん ただ今けえりやしたです^^
おかげさまで 風邪は昨日より大分マシになりました 本風邪じゃなかったような・・
心配お掛けして・・誰も心配などして無いって? すんません
げんちゃん お酒うまそう^^ あっしは晩酌は飲りません
寝酒だけですのよ 変ってるんです ネコ吉は^^
no.843 ネコ好きおやじ (08/02/17 21:42)

求めれば与えられるってよ!
no.844 パピポ (08/02/17 21:44)

おちかれさまあです。今夜は、寝酒ならぬ寝リポビタンと風邪薬にしてみてください。
no.845 元50歳 (08/02/17 21:45)

いいえ 寝酒だけは ここ何十年 欠かしたことが ありませんので^^
no.846 ネコ好きおやじ (08/02/17 21:47)

おれもいまちょっと鏡月の水割りを呑んで来た。少しの量で酔える、得だ。
no.847 パピポ (08/02/17 21:56)

それから元50歳殿 これからも 気安く げんちゃんなどとお呼びしても
よろしいものでしょうか? スレ主で人生の大先輩でもある大先生に対し
失礼か とは思うのですが
 馬齢は私の方が 重ねておるようですが・・^^
no.848 ネコ好きおやじ (08/02/17 21:57)

豪傑。英傑。先人たちよ。汝らの光は後世に届きたり。
no.849 パピポ (08/02/17 22:02)

もう51才なったんですかア
no.850 34才の男 (08/02/17 22:03)

>34才 油断なさるな 50などあんたもすぐだよ ほんと^^
no.851 ネコ好きおやじ (08/02/17 22:07)

まだ遠い  しかし35ちかくなったなあ  やんなっちゃうよ
no.852 34才の男 (08/02/17 22:10)

>失礼か とは思う ・・ だれもソウは、思いませぬぞ、、人生の大先輩殿^^

>もう51才なったんですかア  ・・ 去年のウチに済ませ、大人になりました。
no.853 元50歳 (08/02/17 22:11)

>852 ついこないだまで あっしは あんたより若かった^^
no.854 ネコ好きおやじ (08/02/17 22:11)

35才から人生逃げきる決意
no.855 34才の男 (08/02/17 22:13)

死ぬなよ・・・
    
no.856 下っ端公務員 (08/02/17 22:15)

50才から人生逃げきる決意 ・・ というほど甘くないのだめカンタービレ
no.857 元50歳 (08/02/17 22:15)

45−50才くらいでもう余裕しゃくしゃくでいたい
no.858 34才の男 (08/02/17 22:17)

余裕? くしゃくしゃよ、、(ーー;
no.859 元50歳 (08/02/17 22:18)

元50殿は 何でも知ってるですね〜 下っ端君のおやじみたいだ^^
no.860 ネコ好きおやじ (08/02/17 22:20)

さあ逃げきるぞー  ついて来たい人はついてきていいよ
no.861 34才の男 (08/02/17 22:22)

やはり げんちゃん なんて気安く言うのは しばらく止めておきますだよ
no.862 ネコ好きおやじ (08/02/17 22:23)

>さあ逃げきるぞー   ゆうメイトの時給1000円+社会保険加入ならスル^^
no.863 元50歳 (08/02/17 22:26)

面倒な仕事なんかいもおしえてくるあほがいていくのおっくう
no.864 34才の男 (08/02/17 22:28)

ところで リン様は? 墜落したままなのか? お〜い の競馬場
no.865 ネコ好きおやじ (08/02/17 22:29)

猫ぢいちゃんがやっと出てきたね^^元50ぢぢいは寝たのかと思ってた^^
no.866 記入なしリン大佐 (08/02/17 22:35)

風呂いって寝ますだキ−トン^^
no.867 ネコ好きおやじ (08/02/17 22:36)

あら リンちゃん こんばんは^^
no.868 ネコ好きおやじ (08/02/17 22:37)

ちと寝てしまったリン、貧乏で精神的疲労がおおいので^^
no.869 記入なしリン大佐 (08/02/17 22:40)

札束ちらつかせたり 貧乏を装ったりの 精神的疲労の蓄積かや?
no.870 ネコ好きおやじ (08/02/17 22:43)

リンも風呂にします^^
no.871 記入なしリン大佐 (08/02/17 22:43)

まだ 目はしょぼしょぼ 身体だるい 2619よ またね^^
no.872 ネコ好きおやじ (08/02/17 22:45)

お風呂上がりの紅茶です、ハーブの湯にした、ウソをつくと抜かれるのは 舌^^
no.873 記入なしリン大佐 (08/02/17 23:22)

お酒飲めない リンの悲しさ・・・全く受けつけないの? はじめから?
no.874 ネコ好きおやじ (08/02/17 23:32)

金満紅茶風呂に浸かるとは贅沢な、お・か・た。とうほう眠い、夢の中へ、、朝まで、、、
no.875 元50歳 (08/02/17 23:34)

熱燗一合 飲んで寝ます ノミネ−ト^^
no.876 ネコ好きおやじ (08/02/17 23:38)

リンはむかしはお酒のんでました、40ぐらいから酒やめたの^^
no.877 記入なしリン大佐 (08/02/17 23:39)

ノミネートに座布団一枚 あ げ る^^
no.878 記入なしリン大佐 (08/02/17 23:41)

了解です あっしはその気になれば いくらでも飲めますが 控えております
では また明日 お休みやす^^
no.879 ネコ好きおやじ (08/02/17 23:43)

はい! おやすみ^^
no.880 記入なしリン大佐 (08/02/17 23:44)

今ごろは、牛のパジャマをきて寝てる○は、白馬の王子様と○○してる夢でも観て

                          ニヤニヤしてるころだな^^
no.881 記入なしリン大佐 (08/02/17 23:57)

ぱぱりんは今日はこないのかな?
no.882 記入なしリン大佐 (08/02/18 00:02)

・・。だれもいない、リ〜ン まだ起きるには早い 寝るには遅い 迷えるリン^^
no.883 記入なしリン大佐 (08/02/18 03:33)

おはようございます 4時を過ぎた起きる とりあえずコーヒーでも入れてきます^^
no.884 記入なしリン大佐 (08/02/18 04:06)

目覚めの珈琲やや薄い。珍しく早起きのおくさま作なので、、。 コーヒーの友は、ちよこれいと。
no.885 元50歳 (08/02/18 06:16)

金余り金満体質だからと言って働かないと、生活にリズム感無くなり深夜・早朝にウロウロとnet徘徊するようになる。
no.886 元50歳 (08/02/18 06:20)

コーヒーカップ、スイカップ。珈琲おかわりし、ぶるぼんばたーくっきい^^
no.887 元50歳 (08/02/18 06:27)

>おくさま作なので・・・ゲッ!聞きたくも無いわ!っちちち あ・て・つ・け^^
no.888 記入なしリン大佐 (08/02/18 06:29)

リンもコーヒー2杯目、貧しい生活のためにお菓子は買えません、苦しい貧者のリン^
no.889 記入なしリン大佐 (08/02/18 06:35)

今朝の室温「4度」と、この冬いちばんの冷え込みだったかな。
昨日、グラマー美人に散髪してもらった耳の後ろやうなじが寒いさむい。ああ、すいかっぷ^^
no.890 元50歳 (08/02/18 06:38)

>グラマン・・・むかしの戦闘機ダ!元50ぢぢいは戦後生まれか? あ や し い^
no.891 記入なしリン大佐 (08/02/18 06:46)

ムスタングP-51 コルせア サンダボルト ロッキードP-38などもあった^^
no.892 記入なしリン大佐 (08/02/18 06:53)

サンテグジュぺリ(星の王子さま)が飛んで行った飛行機がP-38だ!リンは王子様^^
no.893 記入なしリン大佐 (08/02/18 07:02)

リンの朝 トースト2枚 マーガりん リン語 牛のおっぱいからでた乳^^
no.894 記入なしリン大佐 (08/02/18 07:12)

たっぷり飯喰った。薄給につきいわゆる残り物と味噌汁+ごはん。
no.895 元50歳 (08/02/18 07:27)

>戦後生まれか? ・・ 昭和20年代育ちってRinじゃん。飛行機とかに詳しいし、よかったねヂヂ生まれでさ^^
no.896 元50歳 (08/02/18 07:59)

・・。
no.897 記入なしリン大佐 (08/02/18 08:13)

おはようさん
朝食は りんたん洋風 元さん和風 風べジ
りんたん この頃・・。が多くなりましたね 可愛いからいいですが^^

元さん 昨日のコラム読ませていただきました。
家は中日新聞ですが、中日春秋と言うコラムがあります
同じテーマを扱っていても、筆者によって見方が違いますね
だから面白いのですが・・・

中日春秋もすぐれていますので前に新聞社に本にしてはどうか?と
提言しましたが、諸事情あって出来ないと言うことでした。惜しいことです(- -;
no.898 (08/02/18 09:22)

おおお、風っち! おはようさんでー、、じゃねくマンデー^^

>同じテーマを扱っていても、筆者によって見方が違います
そうですね、新聞社によって主張・カラーに違いがあると思います。
no.899 元50歳 (08/02/18 09:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧